≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 3月の3連休は・・・ 

UPの順番が逆になってしまったけどf^^;


3月の3連休は  伊豆のマウンテンで遊ぶ予定だったのだけれど
大荒れになるお天気予報で 我が家なくなくキャンセルさせていただくことに・・・

でも 一緒に待ち合わせるはずだった はなちゃんとCOCOちゃんには
土曜日に変更していただいて 先に行っていただくことにしましたo(^▽^)o


土曜日は朝から晴れたので パールは水元公園のドッグランで走らせます(*^_^*) 
 


が、 当日になってみると 朝には雨もあがって とってもいいお天気に(≧ε≦)

(T T)なんで~?

なんか ここ2ヶ月ほどお約束している日にかぎって お天気が崩れちゃうのです(-。 -; )



でも
せっかくのいいお天気なので おねぇちゃんと一緒に 
出かけることにしました(^^)




おねぇちゃんのチャリにのって 公園内を移動中~(o^-^o)
連休 1

公園内は 一足早く ソメイヨシノではないけれど 桜が咲いていました
pa-ru sakurapa-ru sakura2
pearl sakura5



     おやつがわりに たこ焼きと季節のおまんじゅうを食べて(^m^)

     takoyakisakura 大判焼き


大好きな ドッグランへと 向かいました♪





   先にきていたわんちゃんと走る~~(^v^)
Run Run Run♪
       走っては

      Run Run Run♪3
休憩して   
Run Run Run♪2

また走っては休憩して(^m^)      

みんなで にほいくんくんしたり~

pearl sakura8
      pearl sakura7

ドッランを満喫しました~♪
きもちい~い♪

       pearl sakura6

       水元公園のドッグランは どなたでも楽しめるのですが 
狂犬病の予防接種をうけた わんちゃんしか利用できません。
詳しくは こちらを ご参考にされてくださいね


ランで走ったあとは


菜の花の花壇の前で お写真撮ってみたり

         nanohana.jpg



うららかな春の1日を 楽しんできました(*^ ^* )V




景色をみながら しばらくの間 休憩中~



の~んびりと 自転車を停めて 

なんだか 癒されちゃいましたヽ(´▽`)/

の~んびりと♪



水元公園も ソメイヨシノの桜が満開を迎え 今日は 人手であふれそうです。



満開のお写真は 次の日記で UPできそう~かな♪



こんな感じで 連休は過ごしたけれど マウンテンのリベンジ


今度は 5月に 行けるといいなぁ 









 ウエスティオフ湘南♪ 

お仕事の合間に編集していたら 湘南オフが今ごろのUPになってしまいました



だけど 記念の一ページなので 遅くなりましたが UPさせてくださいね(^^*ゞ



3月28日(日)湘南鵠沼海岸にてo(^ー^)o


2008年度から 毎年参加させていただいている湘南オフ

我が家からだと 往復150キロほどの道のりなんだけど  
毎年 この日がくるのを ほんとうに楽しみにしているわたしo(^▽^)o

湘南までは いつも楽しいプチ旅行気分

海が すぐ近くにあるっていいな~(*^^*) 

 

午後の 海岸の部の方たちと一緒に集合写真

海岸集合

                  (マミーパパさん撮影)

お写真使わせていただきましたー ありがとうございますm(_ _)m(*^_^*)

          


今年は 初めて 午前の部から 参加させていただくので 
楽しみなのはもちろんのこと 白犬さんがちらほらするだけで 
一気に テンションがあがっちゃった 私とジェイママさん(*^m^*)
湘南ランチパーティ~♪

白犬さんて ほんと惹きつけられるというか 何をしていても
可愛くって 虜になっちゃいます(*^_^*) 

みんな思い思いに遊んで

にほい くんくんしたり~
shounan run

かけっこしたり~
shounan run3

スリスリしてみたり~

よもたん♪

遊ぶのがとっても上手で それぞれに楽しんでいるみたい~\(*^^*)/
shounan run5

この間に パパ・ママたちはお写真撮ったり ごあいさつしながら
ビンゴゲーム用のマスに 全員のお名前を 入れてもらったりしていました

パールは 私の後をくっついてきて あまり離れようとはしません(^^)
いつも遊びに行ってるランとは違うので 緊張しているのかな~
shounann run4




ランで走ったあとは     (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) かんぱーぃ♪~♪ 
  
パーティ乾杯~
(フリルさん 撮影)
楽しいランチパーティの始まりで~す(^Q^)  ウエス応援


お料理も ほどよいボリューム感があって お腹がいっぱいになりました(^^)b

ランチパーテーぃ2

 ビンゴ大会では 温泉とドッグランが楽しめるチケットが当たったり((((ノ^◇^)ノ

思いがけない 嬉しいプレゼントでした(o≧∇≦)o

当たりました~q(≧∇≦)


 綱吉の湯 楽しみだねぇ o(^∇^)o

               
ランチパーティ~集合写真
         そして       ランチご参加の方と全員で集合写真   
                     (フリルさん撮影)


久しぶりにお会いできた皆様と 初めましての皆様 ほんとうに楽しいひと時を ありがとうございました♪

すっごく楽しかったし 嬉しかったです(*^ ^* )V




午後からの部は Read Moreをクリックされてくださいね♪



▼続きを読む▼

 うちの子記念日とワクチン接種♪ 

前回の更新から早一ヶ月(A´▽`*


ほんとはもう少し早くに 更新したかったんだけど 出勤日数も増えたし
何せ1日 パソコンとにらめっこのお仕事なので
 
帰宅してからは パソコンを見る気にもなれず~(* ̄∇ ̄*)

とにかくこの一ヶ月間は 環境の変化に慣れることに 頑張っていたようなf(^^;)



でも ようやく今週に入って お仕事にも慣れてきたし 
1日のリズムもわかってきたので 日記を書く気にもなってきました(=^^=)


通勤ラッシュから 解き放たれて

朝のユリカモメから見えるお台場の景色

頑張ってます♪


ほっと癒されて メールしたり エネルギーの充電時間にも 
なってさえいるような気がしてきます      





そして 週末金曜日 3月12日は パールの5回目の うちの子記念日でした^^


5年前 ペットショップで 初めてパールと出会ったんだけど 
もう5年も経っただなんて 改めて時の早さを感じちゃいます(~_~;A

うちの子になったいきさつは こちらにあるので よかったらご覧くださいね


〃^_^〃

うちの子記念日5♪


何だか こういうのって ほのぼのと 幸せ感じちゃいます(*^_^*)


ゆっくりでいいから これからも のーんびりと 生きていこうね(o^-^o)





3月15日(月)


今日は 8種混合ワクチン 受けてきましたよ

ワクチン
ワクチン2


昨年は 針を刺された瞬間 きゃんって鳴いたんだけど 今年は鳴きませんでした


体重もなかなか8キロを割らなくて 困っていたんだけど 7.95キロまで減量できてました♪



ヤッターー~q(≧∇≦*)




この調子で 7.5キロぐらいまでは スリムになりたいねぇ~o(^∇^)o







ついでに 私もだけど・・・・ ( ̄m ̄*)








pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

