≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -
 ミニオフの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 今年もわんと一緒にお花見♪ 

4月1日

      トリミングに行ってきました♪

      暑くなる前に背中を3ミリバリカンに、お耳の先端も少しだけカット
      しっぽもスッキリになって、帰ってきました^^
      美容室のおねぇさん、いつも希望通りに仕上げてくれてありがとう~(*^0^*)


      4トリミング1



4月3日


満開の桜のもと、今年も行ってきましたお花見に(^m^)

ほんの少し散り初めていましたが、まだまだ見ごろの桜は
とってもきれ~い
こんな素敵な一枚がani-suzu1.gif




  2004年お花見わんこたち

                  (Tetuさん撮影)


  集合場所は、公園内にあるドッグラン♪

  わんたち思い思いに走ります 
  公園内に植えてある桜の木は、ドッグラン内からも楽しめるようになっていて
  まさに見頃そのもの
  今週末あたりまでは、まだまだお花見バッチリ行けそうでしたよぉ~

 2004お花見2


   ラン内ではガウガウもなく、みんな楽しそう~仲良く遊べたね~^^
2004お花見ドッグラン3


   ランで走らせたあとは、お花見しながらベストポイントまで移動中(^^)

  2004お花見移動中


桜の下でそれぞれの記念撮影をしたよぉ~

         (Tetuさん撮影)

  2004お花見パール
桜2


個別のお写真、詳しくはフリルさんのブログに載ってます(^ー^)


これはみんなで写った集合写真だけど、撮影のあい間でも
花びらがハラハラ舞い降りてきて、とってもきれい~~

風情があって、期待以上のお花見ができたのでした~

代々木8



ママたち大満足のあとは、本日のランチ場所 
お好み焼き・もんじゃ食べ放題のお店 さくら亭さんへ向かいました

その前に公園入り口にて記念撮影~
  2004お花見ドッグラン10


ここから原宿駅前を通過して竹下通りへ



こちらのお店、ランあとのすっかり定番みたくなっちゃいました(^m^)

980円でもんじゃ・お好み焼き食べ放題はいいよねぇ

それぞれ違うネタをチョイスして、いろんな味を楽しめちゃいました(^~^)


2004お花見乾杯

TOTAL、私たちのテーブルは3人で
お好み焼き6枚にもんじゃ3枚をオーダ~
もうおなかパンパンになるまで、いっぱい食べちゃいました(*^m^*)

みんなでわいわい、いろんなお味を楽しみながら
わんと一緒にお好み焼き♪
こういう雰囲気が楽しくってやめられないのよねぇ(^m^)

ご一緒いただきましたフリルさん・レレママさん・Tetuさん・サリーさん
トヨッチさん・yonekazさん・yukaさん・URAさん、楽しいお時間を
ありがとうございま~す

お天気にも恵まれて、最高の1日を過ごすことができました~

 また来年もご一緒できますように・・・・(^人^)

  2004お花見ありがとう~~

              (Tetuさん撮影)

楽しい1日を ありがとうございました~~ 



お写真ご協力は  Tetuさん、フリルさん、レレママさん

いつもありがとうございます。

所々で使わせていただいていま~す(*^0^*)ノ



 くららちゃん♪パリスちゃん♪★ Welcomeオフ  

3月25日(火)

湘南オフに引き続き横浜のチャーリーさんで、
くららちゃん・パリスちゃんのWelcomeオフが開催されました(^ー^)

ご一緒いただきましたみなさまUPが遅くなり、どうもすいません(^^;

湘南オフの疲れも見せずに、みなわんちゃんたちは元気一杯♪

思い思いにたくさんのお友達と遊べて楽しかったね
大集合1



まずはラン内の様子から
ムービーでお楽しみくださいませ(^m^)



少し走らせたあとは、ママたちのお楽しみ♪お弁当ターイム

お弁当~


この日は中華街の王興記さんからのお取り寄せで3種ありました。

近くのママさんたちとおかずを交換していただいたけれど、
どれをとっても全て美味しかったです~(^^*)
お弁当2

ママたちのお弁当タイムがおわると、お次はわんたちのおやつタ~イム

みんなURAさんの足元に近寄ってきました(^m^)
それぞれにおやつをもらえてわんたちも大喜び~
おやつくだしゃい♪


本日の主役のくららちゃんは、お気に入りの場所を見つけてちょっと一休み^^
くららちゃん

こちらはパリスちゃん、クラママさん(東京)新作のお洋服なんだって
パリスちゃん♪

れーすちゃんはみみちゃん・レオンくんとおソロのお洋服で登場~
濃い目の色合いが色白れーすちゃんにピッタリだね~
るんるんれーすちゃん♪

みみちゃんの妹のるるちゃん
まだちっちゃくって、ぬいぐるみみたいに可愛いの^^
るるちゃん2

mikaさんに抱っこされてご機嫌なみるくちゃん
みるくたん♪

ムーンくんとパルくん♪ 
ムーンくんはいつの間にかパルくんより成長してたね^^
ムーンくんとパルくん♪一緒に

同い歳のマーヤちゃん おすまし顔も可愛いね♪
マーヤちゃん

レオンくん♪
楽しそうだねぇ~また一緒に遊んでね^^
レオンくん


2時間はあっいう間に過ぎてここでお開きに・・・

お写真全員分載せられなくてごめんなさいm(_ _)m

          


その後フリルさんたちとお別れしたあとは、みなとみらいへ
バックにかすかに見えてるのはベイブリッジかな?
みなとみらい

ジョイくん♪ばっちりカメラ目線でハイポーズ~
ジョイくん1


このあとお茶して帰宅したのはPM5時をまわっていました・・


幹事のフリルさん・mikaさん・サリーさん・yukaさんいつもお世話になり
ありがとうございま~す(^-^)

ご一緒いただきましたクラママさん・美咲さん・こぐさん・ぽーるねぇさん・レレママさん
パルママさん・トヨッチさん・まゆみんさん・URAさん・すってんまりあさん楽しい一日を
ありがとうございま~す♪

またどこかのオフでご一緒できますように・・・(^人^)


ありがとうでしゅ またあたちと遊んでくらしゃい♪

ありがとう





3月30日(日)

近所の桜が満開に・・・
今年は満開になるのが少し早かったね(^^;

満開


 週末は渋谷で&初ららぽーと♪ 

久しぶりの更新になってしまいましたf(^^;)


今日は我が家にとって、ほんの少し嬉しいNewsがあったので、一気に同時UPしようと思います~(*^^*)

少し長くなるけれどスクロールしながら、さいごまでお付き合いくださいね~^^



週末は、久しぶりに白犬仲間とミニオフ♪

この日はパリスちゃんとこぐさんが東京入りされるということで
白犬PTAの新年会をすることにo(^∇^)o

まずは渋谷駅で、集合1時間前にこぐさんと待ち合わせて
散策しながら二人で、場所確認をしました(^m^)

初めての場所で、一人だったら迷子になりそうなところを、
お付き合いいただいて、ありがとうございま~すm(_ _)m

新年会1


地図を片手に到着した場所は CANTIK

本日1軒目のお店はスィーツからなんです(^m^)
新年会2


こちらのお店は店内わんこOKなのですが、中に入り眺めのよい2階に案内された私達♪
メニューを見ていると、どれにしようか迷っちゃうんだけど、私はクリームブリュレを

ブリュレは思ったより大きさもあって、外がパリっと香ばしく美味しかったです
ただ季節のタルトは、見本との大違いに笑えました(*^m^*)
見本がももさんのブログに載ってます(笑)

そんなこんなで他愛ない話題に、盛り上がっちゃった私たち(^^)
一緒にいるとどんな話題でも、面白可笑しく笑えちゃうのが不思議ですねぇ(*^o^*)

新年会4






スィーツを満喫したあとは、ちょっとオシャレなダイニングバーへと、移動しましたよぉ♪
 BIZURI(実はここもわんこOKのお店なんです)

昼間はランチもあるそうなので、今度はパールをつれて行ってみたいな(^▽^)

新年会7


店内に入ると噂どおりのオシャレな感じ♪
こちらのお店はお料理も雰囲気もグッドということで予約したんだけど
どれも期待をうらぎらないお味で美味しかったぁ^^


まずは乾~杯♪
今年もよろしくお願いしま~すo(^o^o)(o^o^)o
新年会8


お料理は全部で10品、少しずつみんなでシェアしながらいただいたんだけど、
どれをいただいても美味しいので、こちらのお店はほんとおすすめです~
お料理2品撮り忘れちゃってますが(^^;
oryouri.jpg


渋谷でみつけた隠れ家的なこちらのお店、次回も白犬友達といってみたいなぁ♪
今度はランチを食べてみなくっちゃ~\(*^▽^*)/


ご一緒いただきましたmikaさん・こぐさん・Tomokaさん・ももさん
とっても楽しいお時間をありがとうです~

また次回もパーティしましょうね~


たまにはPTAだけの懇親会も,いいなぁと思えた一日だったのでしたぁ(*^^*)





          



1月28日(月)


今日はこぐさん・トヨッチさん・chieppiさんとお約束しているので
パールを連れてららぽーと豊洲へGO-♪


キャリーでGO-♪




ららぽーとって初めて行ったのですが、ものすごーく広くて迷ってしまいます(^^;

まずは先に到着していたパリスちゃんとジョイくんと一緒に
お写真を撮ろうということになったのですが、3枚連続写真の出来上がりに
思わず笑ってしまいました(*^m^*)

3頭それぞれに表情があって、なかなか面白いので、連続でご覧くださいね(^m^)

  集合写真撮影中
toyo.jpg


 突然パリスちゃん脱走~(^m^)

残されたジョイくんとパールの表情が可笑しくて(≧∇≦)
とよす

 そして、呼び戻してるみたいに見えますね(≧∇≦)
とよす2


そしてこのあとどうなったかは、みなさまのご想像におまかせしますねぇ(^m^) 




ほどなくしてりゅんくん・だいちゃんもとうちゃーく(^ー^)
全員で集合のお写真♪
集合~



海がみえるラン内では、おもいおもいに走って遊んでたよぉ

toyosu11.jpg


toyosu17.jpg


りゅんくん、お皿のお水には目もくれずに、ジョウロの中のお水飲んじゃってます(^m^)
あまりに可愛いので、思わずパチリ
りゅんくんそれ違うよ~


走っては休憩したり、外のわんこちゃんに興味示したり、見てて可愛くて笑えました♪
toyosu13.jpg

toyosu12.jpg


ここのラン、眺めは最高だしすっかり気にいった私♪

ただ土ぼこりがすごいので、お着替えかつなぎタイプのお洋服があったほうがいいかも

やっぱりドッグランはお友達と一緒の方が楽しいねぇ^^



わんたちのお楽しみのあとは、オーシャンズ バーガーへと移動した私たち
奥のテラス席だとわんこOKなんです♪

toyosu29.jpg


ハンバーガーもボリュームたっぷりだったけど、ライス系をオーダー
オムライスが美味しそう~♪
今度はオムライスを食べてみようかな~(^▽^)

ボリューム満点♪


ランチの後は、みんなでららぽーと内を散策♪

toyosu26.jpg





本日2軒目のお店 レドゥブルー

toyosu28.jpg


美味しいと評判のアップルパイをo(^o^o)(o^o^)o
パイはオーダーが入ってから焼き始めるのか、お時間かかるけれど
出てきたパイはアツアツのサクサクで、とっても美味しかったです♪

アップルパイ♪


そうそう、パイの上にかかるソースは選べるので、
次回は違うソースにTRYしてみようかな~(*^^*)



ここで本日のお友達のウエスティちゃんたちを、ご紹介いたしますねぇ

まずはだいちゃんとりゅんくん♪

toyosu8.jpg


パリスちゃん♪

toyosu4.jpg


ジョイくん♪

toyosu9.jpg


楽しいお時間をありがとう~
またパールと一緒に遊んでくださいねぇ

そしてご一緒いただきましたこぐさん・chieppiさん・トヨッチさん
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね~(^^)/

豊洲ドッグランはたのすぃ~いよぉ♪

また遊んでくだしゃい。ありがとうでしゅ~   By  パール









 連休初日はわんと一緒にBBQ~(*^0^*)ノ 

11月23日(金)


先週はハードな1週間でした(*´▽`*)


振り返ってみると、月曜日はお仕事、火曜日はイヌコレへ、
水曜日はクリスマスパーティのUP、木曜日はBBQの買い出しへ、
金曜日はBBQ本番&イヌコレのUP、土曜日は朝から富士宮へと、
なんだか忙しい1週間でした^^;

日曜日はお写真整理、今日からお仕事とまた忙しくなるけれど
頑張って、今から少しずつUPしていこうと思いますf^^*

金曜日にご一緒いただきました、江戸川ウエスのみなさま♪
UPが遅くなってほんとにすいませんf^^*


なんとかUPできましたので、よかったらご覧くださいね(^^ゞ





まずは乾杯から

さぁて、ここの場所はどこだと思われます

20071126230326.jpg



すぐ近くには、わんこ達もいるんですよ~

20071126230316.jpg



うふふ♪

ここは地元、葛西臨海公園のBBQ広場なんです^^

わんこも入れて、予約さえ入れておけば、誰でも楽しめるんです。

しかも利用料は無料だし(*^m^*)


なのですぐに予約でいっぱいになるので、2ヶ月前から予約をいれていた私o(^∇^)o



前日にはTOKIさん、レオママさんと一緒に、お肉やお野菜の買い出しにでかけました(^m^)

みんなで相談しながら、お買い物♪

たまにだったら、こんな休日を過ごすのもいいですね
20071126230436.jpg



翌日金曜日には、ライスママさんとパパさんも、
浦安まで海鮮類を、買い出しに行ってくださいました。

朝撮れの海鮮食材です♪おいしそー~(^~^)

20071126230424.jpg



一番押しはホタテと牡蠣

中からおつゆがあふれだしてきて、ほんとに美味しかったです^^

20071126230335.jpg



白犬さんたちもお芋やお肉が焼き上がるのを、待ちきれないようす

20071126230551.jpg





そうそう、この場所のいいところは、公園内だということ



わんこ達のお散歩もしたよぉ~ (*’▽’)

20071126230519.jpg


この日は東京タワーや六本木ヒルズも、ばっちり見えてましたぁ~

20071126230509.jpg




ご一緒いただきましたパパさんはじめ、レオママさん・ライスママさん、TOKIさんありがとうございました~

20071126230541.jpg


また器具やいすなども提供してくださり、ありがとうございま~すヾヾ(^-^)

とってもとっても楽しい一日でした


また今度遊んでくださいねぇ(^^)/


秋の一日、ファミリーで過ごすのもいいな♪って思えた一日でした~(^ー^)







 プランタン銀座のイヌコレへo(^∇^)o 

11月20日(火)


プランタン銀座のイヌコレへ行ってみましたo(^∇^)o♪

ポスターには、第10回と書いてあるので、今年は5年目になるのかな♪

inukore1.jpg



私は8回目からのFANなのですが、ウエスグッズやお洋服が
数多く販売されていて、私の年2回の楽しみな
イベントのひとつに、なっているんです。

今回は、白犬友達のこぐさんと、レレママさんと
オープン少し前から待ち合わせて、会場へ行くことに

でないといいものが、サイズ切れになったりして、
なくなってしまうからなんです^^;


オープン前のツリーの前で

inukore.jpg



時間になりエレベーターに乗って、わくわくしながら会場へ(*^^*)


ところが行って、びっくり~\(°o°;)/

会場内はずいぶんと狭くなっているし、出店のショップも
半分ほどに縮小されてた~~(--;)

これではカートも、離合できないし 

仕方がないので、会場内で合流したmikaさん、Tetuさん、サリーさん、まゆみんさんと交代で、白犬さんたちを見る事に・・


ほんとは各自が連れて、実際に試着させた方がいいのに、
がっかりでした(;´д` )


交代でって思っていたけれど、サリーさんとmikaさんが、
ほとんどお世話をしてくださいましたm(_ _*)

ありがとうございますぅ~、すごく助かりましたよぉ
みなわんちゃんも、ママ達が戻ってくるのを、イイコで待っていたね^^
inukore2.jpg

inukore3.jpg


ぐるっと一回りして、もう一度見返してみたけれど、
混雑していてゆっくり見ることができない~Ψ(・O・)Ψ

何も買えずに私は、ランチ場所へ移動することに


銀座の街を、みんなでぞろぞろ
白犬さんたちがカートで移動中(≧m≦)
道行く人たちからは可愛い~のお声が
inukore4.jpg


何処へいくんでしゅか?
inukore5.jpg


そして目的地へとうちゃーく♪

プランタン銀座から、日比谷公園内の松本楼さんまでは
15分ほどで到着します

ここで最初の集合写真を撮りました
それぞれの表情があって、なんて可愛いのかしらぁ
(Tetuさん撮影)
20071123213615.jpg


30分ほど待って、ようやく座れました(笑)

オムライスをオーダー(*^^*)
ミニサラダ付きです♪

inukore30.jpg


ランチの間は、眺めはいいし、白犬仲間とは共通の話題があって、
いいものですね(^m^)
久々に楽しめました


その後はみんなで、公園内を散策~
mikaさんの犬引きはほんと感動もんです(^m^)
7ウエスまとめるのって、すごく難しいですよね
inukore36.jpg


それぞれが向きたい方向を向いていた白犬さんたちも
なんとかまとまりました


日比谷公園、わんこにも人にも優しい公園ですよぉ
他にもテラス席なら、わんこOKのお店もあるようです^^

今回は、リサーチしたマリアージュさんで、
ティータイムをすることに


ケーキのお写真撮ってきたけれど、今回は省略します(*^m^*)
そうそう、こちらのお店はコーヒー、お紅茶のお代わりが
自由でした~


緑の中でわん友達と、お茶をする至福の時間

こんな1日もたまには、ありですよねぇ~♪

日比谷公園、緑は多いし、わんこと一緒にお散歩、
MY CHECKリストにはいりました

ご一緒いただいたみなさま、本当に楽しいお時間を
ありがとうございま~す\(^^\)(/ ^^)/


又一緒に遊んでくださいね(^^)

inukore10.jpg


          

2回目の訪問で、ゲットしてきたお洋服です(^m^)

inukore25.jpg


右側の赤のジャンバーは、リバーシブルでも着れるんだそう~
inikore40.jpg


こちらは生地もしっかりしていて、よかったよぉ
パリスちゃんとオソロで買っちゃった(*^m^*)


うふふ♪お友達とオソロなんて嬉しくなっちゃいます♪


今度一緒に着れる機会があったらUPいたしますねぇヽ(*^。^*)ノ





pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

