≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 今年もよろしくお願いします&我が家のお正月 

すっかり遅くなってしまいましたが 明けましておめでとうございます

今年のお正月は 3日間ともお天気に恵まれて 過ごしやすかったですね~(^o^)

我が家は 帰省せずに 都内の自宅で過ごしたのですが 
今年もやっぱり ここへ行ってきました(^m^)





ここは~♪

ミニーちゃんが お出迎えをしてくれています

JRの舞浜駅♪
こんにちは~ミニーちゃん♪

我が家 
すっかり恒例行事になっていて 今年もまた お節バイキングをいただきに
舞浜まで やってきました(≧m≦)


 

ひゃー 一歩外へ出ると ディズニーMAGICの世界なんだわ
なんだか ワクワクしてきますーo(^∇^)o
mai6.jpg
mai8.jpg
mai5.jpg
mai3.jpg






と そこへ 





キタキター ピンクのバスo(*^^*)o

サンルートプラザと舞浜の駅を結ぶ 無料のシャトルBUSなんです

サンルートプラザのピンクのbus♪


ここからホテルまでの 所要時間は5分ぐらい
あっという間にとうちゃーく

お節バイキングをいただけるのは サンルートプラザ内にある レストラン浜風♪
浜風

大人料金 2700円で お節が食べ放題~ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ

我が家 お節料理は 毎年ここでいただくことに しているんです(#^.^#)
作る手間がかからないので らくちん らくちん

お節♪

お正月から 手抜きしてすいませーん(=^_^;=)








でも~ぉ♪
 
とってもリフレッシュできたし
中庭
mai7.jpg
こんな景色を見ていると 年末の疲れも吹き飛んで 
また頑張ろうっていう気持ちになります

 




9日間あったお正月休みも 明日で終わりだけど

明日は パールの大好きな ドッグランに連れて行ってあげるからね~~(≧ ≦)Ω




            


そして

1月3日(日)

この日も 朝からいーい天気♪ 快晴とまではいかないけれど ドッグラン日和になりましたよぉ
1月3日 水元公園

パパと一緒に 水辺を散策しながら(^_^)のんびりとお散歩中~
のんびりお散歩♪




 
足取りも軽く ぴょんぴょん弾みながら 移動してまーす

この笑顔は何~

ここまでくると この先に 何があるのか パールにはもうわかっているみたい~(^m^)
早くいこー♪
ドッグランへいこう~♪




この続きは  次の日記でUPちゃいます

素敵な出会いがありましたよぉ~~






次回へ つづきます(*^ ^*)





本年もパール共々 よろしくお願いいたしま~すヾヾ(^-^)





 この記事へのコメント 

明けまして、おめでとうございます(^-^)
今年も、よろしくお願いします~♪

パールちゃんちの、お出かけ、御節!良いねぇ 
リフレッシュもするし、私もこういうの、したいよ(´∀`)
パパさんフットワーク軽くて羨ましいです♪

次の日は、パールちゃんも楽しんだのねっ(^-^)
そばにランがあって、良いなぁ(^.^)b
pearlママさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お節はホテルのバイキングでって、とってもいいですね。v-218
近ければ私もそうしちゃいたいです。
準備も片付けもしなくていいし、うらやましい~v-352

パールちゃんはドッグランで、弾けられたかな。
なんだかとっても楽しそうに歩いていますよね。
ウキウキしている様子が、よく現れていますね。(=^m^)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お節バイキング羨ましいです~
私は仕事柄年末年始は毎年休み無しで・・・
今頃疲れがドット出てます(涙)

パールちゃんたらミミと同じ笑顔でどんな
素敵な出会いをしたのかしら??
次回も楽しみ~♪

息子の受験が終わったらまた遊んでくださいね
~フリルさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたしますv-410

(^^*ゞここはもうほんとに 恒例になっているので
パパも行ってくれるので助かってますぅ(* v v)。
でもほんとは れーすちゃんちのように 手作りでおもてなし
するのが 一番だと思いますv-426
来年は 私もフリルさんを見習って パールに
お節とお雑煮をつくってあげなきゃ~って思ってます~(≧∇≦)ъ

ドッグラン れーすちゃんも 今度一緒に走りましょう~
なかなか景色もよくて 気持ちがいいですよv-341
~chieppiさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたしますv-410

お節って 結構大量に残っちゃうし 作るのも大変だし 
お取り寄せとかしてみたんだけど これが 一番
我が家スタイルに ぴったりはまりました(笑)

ドッグラン お正月にもかかわらず たくさんのわんちゃんが
遊びにきていましたよぉ(^^)
パールには ノーリードで自由に遊べるランが近いことも
もうわかっているみたいですねぇ(*^m^*)
~マミーままさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたしますv-410

ママさん 年末年始はお仕事だったんですね。
きっと大忙しの毎日で 体調など崩しませんように
お体 ご自愛されてくださいね(*^_^*)

私のストレス解消法は(^m^) 美味しいもの食べて~ おしゃべりして そして笑って~
わんこたちも一緒に オフを楽しむことなんですv-411
また いつか ご一緒してくださいませ~♪
ほんとに ミミちゃんとパールは 笑顔もそっくりで 
嬉しくなってしまいます~(o^-^o)
とても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ホテルに、お節のバイキングがあるなんて知らなかったです。
どれも、美味しそうですね。
思ってたより、リーズナブルなお値段なのですね。
私なんて、お正月は両方の実家に行って、お節が食べれるので
ぜんぜん作ってません(*^_^*)お雑煮くらいで手抜きです・・・。

ドッグランに向かうパールちゃんの笑顔(^O^)
大好きなランに行くことがわかってるようですね。
楽しく遊んだのかな?次回も楽しみにしてます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

(’-’*) フフ 今年もお節バイキングに
行かれたんだろうなあと思っていましたよ。
もう少し近くてジョイも一緒に行けるようだったら
ぜひ我が家もそうしたいところですv-290

パールちゃん家はドッグランのある素敵な公園が近くで
とっても羨ましいです。
パールちゃんの笑顔、ドッグランが近いことが分かるんでしょうねv-411
ランでは弾けたんでしょう(^_-)☆

今年もいっぱい遊んでくださいね。
~COCOママさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますv-410

ホテルでお節バイキング あんまりやってるところ見かけないですよね^^
最初ここを見つけたときは 嬉しくて毎年恒例にしていたんだけど
今年から蟹がなくなってて 超ショックでした(笑)
そうそう私もお雑煮くらいは作るけど あとは出来合いものですませています(^m^) 

ほんとに よーくわかってるみたいですよぉ~
ドッグランが近づいてくると 足取りからちがうのがわかるんですよねぇv-411
~トヨッチさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

昨年ブログにUPしなかったら 何人かの白犬友達に行ったの~?って聞かれたので UPしてみたんですよね(^m^)
作る手間を考えると 後片付けもしなくていいからとってもラクなんだけど 今年から蟹がなくなって 蟹雑炊になってましたよv-388

ドッグラン広くて 代々木公園のランと同じくらいの
広さがあります。
春とか初夏の お花がきれいなときに 是非遊びにいらして
くださいねv-411

今年もいっぱい遊びましょう~v-341
よろしくお願いします♪ 
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^O^)美味しそうですね~~~(*^o^*)毎年なんですね。いいな、いいな。宙が来る前に1度、クルージングのおせちバイキング行った事があります。楽しかったな。我が家も食べたいおせちだけ買ってあとはダンナの実家へ・・・。車で20分位なので(*^m^*)パールちゃん、ランで誰に会ったの??気になる~。
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
ってすっかりと出遅れてしまいました・・。
毎年、ホテルでおせちなんてうらやましいです♡→ܫ←♡
でも、すごくいいですね!
やっぱいお正月はみんながのんびりしたいですもんね♪

パールちゃん、本当に嬉しそうですね♪
ワクワクしているのが、わかりますよ!
~巻き毛のウエスティーさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いしますv-410

クルージングでおせち 私もいいな♪と思って
HPで見ました~v-392
楽しかったんですねぇ 我が家もクルージングでお節 行ってみたいなぁ~(^m^)

ネタばれになるけど(笑)
可愛い2頭の白犬さんに会えたんですv-343
それも10中89親戚さんかも♪
お顔がそっくりで もしかしたら兄弟犬かも(^O^)

お近くだし マメに会えそうなので 嬉しかったんですよねぇ~v-411
~まきぴさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

我が家 実家が遠いので 毎年こんなスタイルになっちゃてます(*^m^*)
年が明けたら ここへ行かないと 新年明けた気がしなくて~(笑)

わくわくしているパールのお顔♪
ほんと楽しそうで 見ている私も 嬉しくなっちゃいますv-411  
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

