≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 暖かな1日 今年最後のminiオフ&よいお年を~ 

12月22日(火)   


(*^m^*)ここはどこでしょう?   


今はすっかり あの有名な銀杏の葉も落ちてしまったのだけれど 
外苑前に レレママさんとレオンくんと一緒に ちょっことだけ お散歩にいってきました(^-^)

外苑前♪


Royal Garden Cafe

クリックしてね


ここでランチを食べながら 楽しいこと計画中~~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


わんと一緒に楽しく過ごせるって ほんと幸せ感じちゃいます

Royal Garden Cafe

今日はね(^^) クリスマスに近いこともあって わんこ服は
クリスマスバージョンできめてきたんだよー

小さなカップルに 道行く人たちが ニコニコしながら通りすごしていきました(^-^*)
レオンくんとデートでしゅ♪
gaienmae4.jpg
銀杏のじゅうたん
                   (レレママさん撮影)

時期があと3週間ほど早かったら 見事な黄葉もみられたんでしょうけど 

次回は新緑の季節に もう一度いってみたいな

gaienmae5.jpg




駅までの帰り道 こんなに可愛いディスプレイのお店を発見(o^∇^o)

             gaienmae6.jpg


たまには都会のど真ん中で のんびりとリフレッシュするのもいいね


次はどこへ出かけよう~~




これで私の 今年のminiオフは終了だけれど

明日が仕事納めの私

家族も27日から休みに入るので 大掃除にはいらなきゃー


ちょっと早いけれど 素敵なクリスマスとよいお年をお迎えくださいねー ヾヾ(^-^)


そして来年も よろしくお願いいたします~2000-p.gif



 この記事へのコメント 

22日はお疲れ様でした。
朝から余計な心配をおかけして申し訳ありませんでした。

私も久しぶりの都会でのお散歩は平日だったせいもあり
のんびりとリフレッシュさせていただけました。
レオンも大好きなpearlちゃんと一緒だったのですっかり元気です。

私は今日から怒涛の年末年始バイトがスタートです。。。
大掃除もおせちも多分パス。(笑)
pearl家はまだまだ新築だから大掃除も必要ないじゃん♪

良いお年をお迎え下さいませ。
そして来年もどうぞよろしくね。
楽しい企画♪幹事様お疲れ様ですm(__)m
レンレンちゃんと一緒でパールちゃん楽しかったでしょうねっ
小さい可愛いサンタさんが、歩いてるの見たら、私だったら
駆け寄っちゃうよ~(´∀`)
パールちゃんちは、新築だから、ほんと、お掃除いらなくて

良いなぁ~
私は、まず今日こそ!年賀状買いにいかないと!(;^_^A

今年も沢山遊んで頂いて、素敵な楽しい、思い出を、ありがとう~ 
来年も、どうぞ、れーす共々よろしくお願いします~ 
パールちゃん、pearママさん、メリークリスマス☆☆
素敵な所に、ランチにいかれたのですねっ。
お料理も美味しそう!!
パールちゃんも、レンレンちゃんも、赤のお洋服が可愛いですね。
こんなに可愛いカップル!?がいたら、私も思わず
近寄っていってしまいますよ(^O^)
今年はクリパで、ご一緒できて楽しかったです。来年も
ご一緒できる日があるといいなぁと思っています!!
~レレママさんへ

レスがおそくなってすみませ~ん(^^;
22日はお疲れさまでした~

いえいえ レオンくんすっかり元気になって よかったですねv-410
Royal  Garden Cafe スタッフの方もすごい親切で リフレッシュできましたね^^
お仕事 ピーク月なんですね。体に気をつけられて頑張ってくださいね。
それが 気になりだしたら 結構あるんですよねぇ 私はお掃除にがんばらなきゃー

ありがとうございます
レレママさんもよいお年をお迎えくださいねぇ
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
~フリルさんへ

レスがおそくなってすみませ~ん(^^;
いえいえ こちらこそ いつも楽しませていただいていてるので
頑張りますよぉ~(^m^)
私も白犬さん見つけたら 駆け寄っていくほうなので 一緒ですねv-411
えー 私はフリルさんちを 見習なきゃーって 思っているんだけど(^^;

今年も いっぱいフリルさんとれーすちゃんに遊んでいただいて
楽しい思い出がつくれました~
ほんとにありがとうです~v-343
こちらこそ パール共々よろしくお願いしますぅ♪
~COCOママさんへ

レスがおそくなってすみませ~ん(^^;
遅くなりましたが COCOちゃんとCOCOちゃんファミリーに
メリークリスマスv-352
今年は パーティで ご一緒できてとっても楽しかったです^^
COCOちゃんも クリスマスの衣装とっても可愛かったですよv-343
うふふ♪ COCOママさんも~?(^m^)
私もウエスティみかけただけで 駆け寄っちゃうんだけど
この日は ウエスに遭遇しなくて残念だったのー

来年は またご一緒できる日があるといいですね~
今年ものこりわずかになりましたが よいお年をお迎えくださいねぇ
そして 来年もよろしくお願いします♪
都会はおされでいいですね~(*^o^*)銀杏並木もニュースになる程きれいなんですよね。今から楽しいこと計画中ということは、来年も楽しい1年になりますね!私は29日から冬休みです。でも、今回はお休み、短いですよね(+_+)掃除、どうしよ。レオン君と宙は誕生日が同じです。永遠のライバルなんですよ~。ふぅ・・・。↓用賀倶楽部は姫おかんさんとたまにいきます(*^o^*)実は5日のクリパの帰りに寄ったんですが、貸切でパンだけ買って駒沢へ戻りました(T_T)来年も是非遊んでください!!良い年をお迎えくださ~い。
~巻き毛のウエスティさんへ

ここは 銀杏並木が有名な場所なんですよね(^^)
平日だと時期もずれていたこともあり お写真撮り放題って感じで
ワン連れでもゆっくりできましたv-411
2010年も わんこと一緒にお出かけ 少しずつ計画すすんでいます(^m^)
来年もまた 遊んでくださいね♪
用賀倶楽部初めていったんですが パンも美味しくていいですねー

あら~ そうだったんですねー レオンくんとお誕生日が同じだったとは(^O^)
お友達とお誕生日が一緒だと 嬉しくなっちゃいますよね♪

お仕事明日までですね^^
来年もまた ご一緒できますように・・・
よいお年をお迎えくださいねぇv-410
外苑のイチョウ並木をレオンくんとデートしてきたんですね(^ー^* )フフ♪
いいな♪パールちゃん(^ー^* )フフ♪
私も、イチョウが黄色く染まっている時に行きたかったのですが
今年はダメでしたー。来年はぜひ行きたいと思ってます★

私もあんまり都内ではなと遊びに行けないのですが
おいしいお店もいっぱいあるみたいだし、たまには
行きたいなーって思っちゃいました(^ー^* )フフ♪

私も今日からやっとお休みです♡→ܫ←♡
これから大掃除やらお正月の用意とか頑張らなくっちゃ!

パールちゃん一家のみなさま
良い年をお迎えくださいませ♪
~まきぴさんへ

(*^^)私も銀杏がきれいなときに行きたかったんだけど
シーズン中は流石に多いみたいですね~
でも 来年こそはって・・・私もリーチかかってます(^m^)

都内にもロケーションがよくて ゆっくりできるお店って結構あるみたいですよぉ♪
いつかまた ご一緒できるといいですねぇ(*^_^*)

まきぴさん今日からお休みですか~?
お互いお掃除&お正月準備に 頑張らなくちゃーですねv-410

ありがとうございます(^O^)
はなちゃんご一家も よいお年をお迎えくださいねぇ
来年も よろしくお願いいたしますぅ♪
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

