≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 クリスマスパーティとはじめましてのお友達♪ 

12月4日(金)

1431.gif

今年最後のトリミングへ行ってきました♪

今回は いつもと違うショップのおねぇさんに おまかせしたんだけど こんな感じで帰ってきましたよ(^^*)
いつもはリボン仕上げで それが楽しみでもあったんだけど たまにはこういう
バンダナ仕上げっていうのも 新鮮な感じがしていいね

明日はクリスマスパーティ♪ 今年最後のメインイベントだから 楽しんでこようね~ 

12月トリミング♪ 


        

12月5日(土)


今日は 楽しみにしていた クリスマスPARTYの日(o^-^o)  
昨夜から忘れ物しないようにと 持っていくものは全て準備完了~

最寄駅までは お散歩しながら 今回も横浜へ向けて出発で~すo(^▽^)o


横浜って 何度いっても いついっても楽しいし なんだかわくわくするのよねぇ


今日は鴨居駅のすぐの河原で 白犬さんたちと 待ち合わせてをしているのですが・・
ふと 河原をみると 楽しそう~に遊んでいる白犬さんたちを発見


集合写真からだったけど 
なんとか 間にあってよかった~♪

2009 kurisumasu shuugo kawara
                     (フリルさん撮影)

しばらく遊んで JOKERさんへ移動しましたよ♪ 
カフェへ移動中~




         poinsettia15.gif


ここは JOKER横浜店の 室内ドッグラン

姫おかんさん作の ウエルカムボード 
ウエスサンタに ウエストナカイ 可愛くってツボにはまるぅ~(≧∇≦) 
ほんとは お持ち帰りしたかったなぁ(^^) 
ウエルカムボード♪ico_xmas1.gif
ran.jpg



和やかムードの中 次々と可愛いらしいクリスマスの衣装を着た 
白犬さんたちの撮影会がありました~

kurisumasu kobetu

※個別のお写真は フリルさんのブログにUPされていますので 
遊びに行かれてみてくださいねぇo(^▽^)o


個別の撮影会のあとは
みんなで集合写真 

ほんとは14わんいるはずなんだけど 全員揃うっていうのが なかなか難しくて
載っていないお友達 ごめんなさい~(><;)  
全員集合~





そして ここでサプライズ~~(*○*;)

今まで みたこともないくらいの BIGなケーキが運ばれてきて 
みんなで クリスマスとパールのHAPPYBIRTHDAYの お祝いをしていただけました(ρ_;)
ほんとに ほんとに パールはよいお友達に囲まれて 幸せものです。
皆様 お心づかい嬉しく 忘れられない記念日になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
かんげきでしゅ~♪♪
                    (フリルさん撮影)
これからの1年も 健康に気をつけて 思い出いっぱいつくっていこうね(o^-^o)

 

 今日はクリスマスPARTYが メインイベントなので
みんなで プレゼント交換もしましたよぉ♪
私は トヨッチさんのプレゼントが 当たりました~
プレゼント♪



早速 中身の公開といきたいところですが ぱーちぃのもようもお楽しみくださいね^^


テーブルには 宙ママさん手作りのツリーが 花を添えます
手作りって ほんと温かみがあっていいですね
ありがとうございました(^▽^)♪
宙ママさんありがとうございます♪
            west-xmas01.gif
全ての 白犬さんに メリークリスマス♪ HAPPYなクリスマスをお過ごしくださいネ(*^ー°)v



帰宅して わくわくしながら~(*^m^*)
プレゼントのお品を 開けてみると~
ウエスの マグネットと卓上カレンダーが入っていました~\(*^▽^*)/  
2009 プレゼント交換♪
トヨッチさん ありがとうございまーす♪ 
大切に使わせていただきますねー


楽しいパーティを 企画してくださった フリルさん&宙パパさん&宙ママさん
ありがとうございましたm(_ _)m(^_^*)

そしてご一緒くださったトヨッチさん サリーさん アーサーママさん TOMOさん ダーマぱぱさん&ダーマままさん ココママさん 姫おかんさん 楽しい一日をありがとうございました~♪

                    れーすたん 楽しかったでしゅねー

みんな ありがとー
れーすちゃんと♪

                    つぎは いつあえるんでしゅ?
楽しかったね♪
ママにきいてみまつ♪


うふふ♪ また 次回 お会いできる日を 楽しみにしていますね~(^^)/





次の日記につづく・・






 この記事へのコメント 

わぁ~最初の写真やっぱり似てます~
ミミは毛量が少なくてヤギスティだけど毛量が増えたら
そっくりだと思いますよ(会って違ったらごめんなさい)

クリスマスパーティー楽しそうですね!!
しかもウエスだらけ最高ですね

クリパに参加していたダーマちゃんはマメと親戚さんなんですよ

あ~今週末が待ち遠しいです~
とっても楽しみにしていますよぉ~♪
クリパ 遠い所 ご参加 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v
パールちゃんの 素敵な ドレス 光ってたねぇー♪
ふふふっ 
ほんと 大きな ケーキでしたねっ( ̄m ̄*)
オーダーした 私もビックリでしたっ(笑)
パールちゃん 美味しかったかなっ?(´∀`)
人間も 案外いけましたよねぇー(*´∀`*) 

本当に 白犬さん クリスマスの お衣装 みんな良く似合ってて
可愛かったねっ♪
なんだか にんまりしちゃいますよねぇ
楽しい クリスマス会 ご一緒 ありがとうございますo(^▽^)o
今年は これで お会いできないかも???ですが

また 遊んでくださいねぇー(≧∀≦*)v
あっ!わたくし アップ まだです(^_^;)(大汗)


~マメ&ミミままさんへ

ミミちゃん やっぱり似ていますよね~(^o^)
私もミミちゃんのお写真みて これパールじゃない?って
ほんと思いましたから(≧∇≦)ノ

クリスマスパーティ 可愛い白犬さんでいっぱいv-10
オフの時は毎回そうなんだけど この日は さらにテンション上がってた私ですv-411

ダーマちゃん マメちゃんと親戚さんなんですね^^
 
週末 私もおあいできるのが とっても楽しみです♪
お天気 雨だけは降りませんように・・・v-279
~フリルさんへ

クリパお誘いくださって ありがとうございま~す♪

あのドレスは ほら 一昨年と同じものですよー(≧∇≦)
今年も 新調はせずに 洗ってそのまま着せちゃいました(^m^)
れーすちゃんのは 毎年アレンジされてて ママの愛情たっぷりだし
今年はどんなのかな~って 楽しみなんですよね v-343

ケーキ 運ばれてきたときは ほんと大きくってびっくりでv-16 
まるで ウエディングケーキのようでしたねぇ(≧m≦)
パールは美味しくって 全部ぺろりでした♪
お手配 ほんとにありがとう~ね^^

んー そうですねー
今年はお会いできないかも???ですが 
また遊んでくださいねー

アップは お仕事優先で お時間のあるときでいいと思いますよ(^^)
土曜日はありがとうございました(^O^)/みなわん、可愛いドレスでクリスマス!!って感じでテンション上がりました(*^m^*)女の子はいいわ~。またご一緒おねがいします~ぅ。母子共々人(犬)見知りですが、宜しくお願いしますm(_ _)mケーキ、ダンナも美味しいと申しておりました。幹事、ダンナ参加しておりません。非協力的なヤツ。あ、仕事が忙しいということで・・・(笑)
~巻き毛のウエスティーさんへ

こちらこそ お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
そうですよねー みんな可愛いお洋服で 私もテンションあがりっぱなしでしたよ(^m^)
こちらこそ~♪ またよろしくお願いしますーv-410
お天気がよかったら ほんとはスィーツまで ご一緒できればと思っていたんだけど
またの機会の お楽しみにとっておきますねー

ケーキ ほんと美味しかったみたいで 人もわんも一緒に食べれてよかったですよねー
ありがとうございました(^o^)

いえいえ 司会進行も すすめてくださって
ほんとに 楽しい一日をありがとうございましたv-343
また お会いできる日を 楽しみにしていますね~(^^)/
遅くなりましたがクリパではありがとうございました。
遠いところ お疲れさまでした~~
パールちゃん ゴージャスなドレスがお似合いでしたよv-411
イスに座わると裾が広がってお姫さまみたいだわぁv-344

あのケーキの大きさにはびっくりでしたね。
ワン達も美味しそうに食べていたし、人が食べても美味しかった~~
パールちゃん みんなにお祝いしてもらって良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

幹事のフリルさんと宙ママさんがいろいろと準備して
用意してくださったおかげでクリパ 盛り上がって楽しかったですねv-341

またのご一緒 楽しみにしています(^_-)☆
クリスマスパーティー、ご一緒させていただいて、
ありがとうございましたっ。
COCO、パーティーと名のつくところ、初参加です。
集合写真の時も、動いてしまって・・・。みなさん待てが
出来るのが、すごいなぁって、思ってしましました。
1人の時は出来るのですが・・・。集合はまだまだのようです。

パールちゃんのドレス、可愛かったですi-176
素敵なケーキでしたね。私も味見しましたが、美味しかった
です。
これから、よろしくお願いしま~す♪
~トヨッチさんへ

こちらこそご一緒いただいて ありがとうございました~
JOKERさん お料理も美味しいし雰囲気もいいので
おきにいりの場所なんですよね。
時間はかかるけど のんびりパールと一緒に プチ旅行した気分なので
楽しかったですよ~v-410

ありがとうございまーす♪
ジョイくんのも 可愛いサンタさんの衣装で よくお似合い
でしたよーv-10
でしょう?
あまりの大きさにびっくりだったけど シフォンケーキなので
みんなで食べれて よかったですよねー
お祝いしていただいて ありがとうございました♪

ほんとに幹事さんのおかげで 楽しいクリスマスパーティでたよねー^^
はい、次回はまたすぐお会いできそうなので 楽しみにしていまーす(^^)
~COCOママさんへ

こちらこそ はじめてのお友達に会えるのって なんだかわくわくで
COCOちゃんとCOCOママさんに会えて嬉しかった~
ご一緒いただけて ありがとうございます~♪

いえいえ、最初はパールも わんこらわんこら吠えてて(^m^)
集合写真なんて ほんと撮れない状態でしたから 
COCOちゃんも慣れれば すぐに大丈夫かと思います^^

ありがとうございます。
COCOちゃんのも ♀のこらしくて すごく可愛いらしいお洋服でしたねv-410
こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす(^^)
またお会いできるのを 楽しみにしていますねぇ
ダーマとアビーのダアーままです♪(^.^)m
先週のクリパ。。。楽しかったですね♪
ご一緒できて、嬉しかったですよぉ~~!\(~o~)/

パールちゃんの衣装、とっても可愛くて、似合ってましたよ。(*^^)v

ケーキ。。。大きかったですね。(・o・)
パールちゃんのおかげで…アビーは初めてケーキを口にすることができました。
あっ!私の口にも入りました。^m^

またお会いしたいです。
これからも宜しくお願いしま~す。(^.^)v
~ダアーままさんへ

ダァーままさん すっかりレスが遅くなってしまって ほんとにすみませんv-356

パーティ 楽しかったですねー
こちらこそご一緒できて嬉しかったですv-410
ダーマちゃんとアビーちゃんの クリスマスのお洋服も
とっても可愛かったですよv-343
ドレスコードがあると みんなで楽しめるからいいですよねー^^

私も またお会いしたいです(^^)♪
今度は ゆっくりお話ができるといいですね。
こちらこそ~ これからもよろしくお願いしますぅ(*^_^)v
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

