≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 5歳になりました♪ 

11月30日(月)


30日は パールの5回目の HAPPY BIRTHDAYの日でした

思いおこせば もう5歳になっただなんて 時の経つのが早すぎて
まだ2年ぐらいしか経っていないような そんな気さえしてきます。

だけど 小学生だった娘が高校生になり 現実をみたら パールも共に歩んできたんだなぁって

今日は今までの5年間に 感謝の気持ちをこめて (*^_^*)

「おめでとう~パールちゃん♪ ほんとうに うちのコになってくれてありがとうね
今まで パールがいてくれたおかげで つらいときも 心がHAPPYになりました。
また たくさんのお友達にも出会えたし 楽しい思い出もいっぱいつくれたね♪ 
これからも 健康に気をつけて いっぱいいっぱい思い出を つくっていこうね
そして いつまでも ずっと一緒にいてね。
パールは 由来のとおり 我が家の中で一番の宝 なんだから・・・」


携帯の方にも お誕生日を覚えていてくれて お友達からメッセージが届いていました(j oj)

ほんとに親切なお友達に囲まれて 私もパールもありがとうの気持ちでいっぱいです~m(_ _)m

  

我が家でも 心ばかりのお祝いをしましたよ(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

5歳お誕生日2



パールは末っ子なので きっと同じ日に お兄ちゃまとお姉ちゃまも元気に
どこかでお祝いしてもらっているんだろな
ペットショップで分かれ分かれになって以来 いろんなサイトで親戚探しを
したのですが 未だ同胎の兄弟犬は見つからず
 
でも 最近になって パールのお父さんが同じだという 
白犬さんが見つかりました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お父さんが同じだから 父方の親族はみな同じ 
ふとした表情とかが パールにそっくりなんです(≧∇≦)ノ 
ミミちゃんのブログへ
実は マメちゃんとも 曽祖父が一緒の親戚さんです~♪



それは立川で行われた Westie Partyから 一気に輪が広がっていくのですが(≧∇≦)
いきさつは プルプルままさんの日記に 載っていますので
遊びにいかれてみてくださいね(o^^o)
プルプルちゃんとぶぅちゃんとも 共に親戚さんにあたります(^▽^)

お誕生日前に 嬉しいビッグNEWSが 飛び込んできてよかった
さいこう~のプレゼントになりましたよぉ(*^^*)

ケーキを前に
5歳お誕生日      
         HAPPY BIRTHDAY♪~♪

                   嬉しい♪

              何か笑ってるみたい・・(^m^)やっぱり嬉しいのかな? 
       
                       autumn3.gif




すいませんm(_ _*)m 
プレゼントまでいただいちゃって ありがとうございます~

大切に 使わせていただきますね
    
ありがとう~~♪
   ありがとう 

             ありがとう~~ サイズもぴったりだったでしゅ



新たな親戚さんの輪も広がって 5歳のこれからも 楽しい思い出を
たくさんつくっていきたいな(*'▽'*)


    

   レッドモンテローザ・フォーエバー
9月から育てていた レッドモンテローザ・フォーエバーの一番花が咲きました~


新苗なので 次の花は咲かさない方がいいのかな~?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてくださいませ~(A^^;




PS 水上の旅行記は 時間のあるときにゆっくりUPしますので~・・・f(^_^;



 この記事へのコメント 

Pearlちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
    ※*
 *@**※   
 \  /∧∧ 
 \ /(^_^) 
   ○   ⊂| 
しまった、しまった、30日にメールするはずだったのに今頃になっちゃってごめんなさいp(>_<)q
ほんとワンコとの生活は喜びもいっぱいだし、お友達の輪も広がりましたよね~Pearlちゃんに感謝ですv-22
5歳の一年もPearlちゃん健康に楽しく過ごして下さいねv-238
v-352パールちゃ~~んv-352
お誕生日 おめでとう~~v-314
いつも優しい パールちゃん♪
これからの1年も 本当に 健康で 楽しい事
いっぱい いっぱい ありますようにv-341
そして れーすとも いっぱい遊んでねぇー(≧∀≦*)v
本当に パールちゃんが居るだけで 幸せになりますよねっ(^-^)
末っ子って事 分かってるんですねぇー
みんな元気でいてくれると 良いよねっ♪
素敵な 薔薇も咲いたんだねっ
pearlママさんの おうちに とっても似合いそうだねっo(^▽^)o
近かったら 年中 遊びに行くのになぁ~
(*^ー^*)ふふっ♪
遅くなりましたが・・・

パールちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも元気で幸せに過ごせますよう祈っています

ミミのこと記事にしてくださりありがとうございました
前記事のパーピーちゃんのパールちゃんの写真
ミミそっくりで家族中で大喜びしました
ユーカリでジョイ君ママさんにお会いしてパールちゃんと会う
セッティングしてあげるよ~!!!っといってくださり
今からわくわくしています
パールちゃん~
5才のお誕生日おめでとうv-308
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

いつもおっとり可愛いパールちゃん 5才の年も
健やかで楽しいことがいっぱいありますようにv-342

美味しそうなケーキでお祝いしてもらってハッピーなお誕生日を
過ごしたんだねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

パールちゃんが家族になった時は娘さんが小学生でしたか~
5年の月日 感慨深いですね。
パールちゃん、5歳のお誕生日、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、楽しい事がいっぱいでありますように!

本当にわんこがいてくれるおかげで、たくさんの笑顔をもらってるって気がしますよね。
パールちゃんに、感謝ですね。

ケーキの前のパールちゃん、最高の笑顔ですね!

バラ、とってもきれいに咲きましたね。
でも新苗の場合、本当は最初のお花は咲かせない方がいいみたいです。
新苗は翌年以降に立派な花を咲かせるために、1年目に出てくるつぼみは早めに摘み取るようにします。
どうしてもどんなお花が咲くのか見たくて、ついつい最初に蕾が出来ると咲かせてしまいたくなるのですが、出来た蕾は早めに摘み取った方が、翌年株が充実してたくさんの花が咲きます。
pearlちゃん祝5歳おめでと~。

このケ-キは独り占めしたのかしら?

小学生だった娘さんが高校生・・・私もたまに「アンリが幼稚園に行くころプルぶ~はいくつだ?」とか考えます。ゆっくりゆっくり年を重ねて行って欲しいものです。
いつかママの夢、海辺のランいけるといいね。

pearlちゃんちバラが似合うおうち~。うらやまし~。
パールちゃん♪5才のお誕生日おめでとうv-410
お互いブログがきっかけで・・・パールちゃんとメイが同じ誕生日って
分ったんですよね。。。
暫くブログ更新されてなくて心配してましたが先日の立川オフ会で
お会い出来てとても嬉しかったです。。。
5歳の一年も元気に沢山のお友達と思い出いっぱい作ってねv-415
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-286
~凛ママさんへ

凛ママさ~ん ありがとうございます~♪
最近ブログ再開したばかりなので 遊びにいらしていただけて
すごく嬉しいですv-410

うんうん 私もわんことの生活は楽しいし
お友達の輪も広がって ありがとうの気持ちでいっぱいなんですよね(^^)

ありがとう~
これからもたくさんの思い出 つくっていこうと思ってますので
凛ちゃんも また遊んでくださいね♪
~フリルさんへ

フリルさ~ん いつもありがとうございます~♪
フリルさんとれーすちゃんとお友達になってから ほんといつも楽しい場面でご一緒できて 
私もパールも楽しく過ごさせていただいてますv-343
これからも いっぱい遊んでくださいね(≧∇≦)ノ 

そうなんですよね~ みんな元気でいてくれたら いつかは会えるんじゃないかと 
そう思ってますv-410

ほんと近かったら いつでも遊べるのにねー
空いてるときがあったら 都合を合わせるので
是非また遊びにいらしてくださいねー(^o^)
 
~マメ&ミミままさんへ

マメ&ミミままさ~ん ありがとうございます~♪
お気持ち とっても嬉しいですv-410

いえいえ いつかちゃんとご紹介できたらって 思っていたものですから^^
(^m^)あははー そんなに似ているんですかー?(笑)
やっぱり♀のコは 父親に似るんですねv-411

わー それはよかった♪
私もお会いするのが 今からわくわく 楽しみです~(^^)/
~トヨッチさんへ

トヨッチさ~ん ありがとうございます~♪

5歳になったこれからも またいっぱい遊んでくださいねぇv-410
ジョイくん またパールとお散歩デートしようねv-343

お誕生ケーキは 31アイスのケーキなんですよね(^m^)
このデザインちょっと可愛いし 気にいりましたよぉv-410

ほんとに 娘がまだ小6のときでしたから 歳月をかんじますよね(*^_^*)
私は ちっとも年を重ねた感じがしないのですが・・・
パールちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

うちの子になってくれてありがとう!!
っていう気持ちでいっぱいですよね。

これからも元気で楽しく暮らせますように…
~chieppiさんへ

chieppiさ~ん ありがとうございます~♪
5歳のこれからの1年も 引き続きよろしくお願いします~v-410

ほんとにパールが家族になってから 私たち家族の支えになってくれたり
笑顔もたくさんくれるんですよねー
気持ちがHAPPYになるって これが2わんだったらどうなるんでしょー(^^)
もう想像しただけで 2頭買いを 夢みる私です♪

うふふ♪ なんだか笑ってるみたいでしょ(^m^)
わんこも嬉しい時は 笑顔になるんですよねぇ

あ、薔薇 やっぱり咲かせてはダメなんですねーv-356
あと二つ 蕾がついているので さっそく摘んで置きますねー
来年がちょっと楽しみーv-341

的確なアドバイスを ありがとうございました~v-218
~プルプルままさんへ

プルプルままさ~ん ありがとうございます~♪
5歳になったこれからは 親戚さんともいっぱい遊びたいので 
これからもよろしくお願いします(^o^)ノ

このケーキは人用デコレーションケーキなので みんなで分けて食べました~
これだったらあまっても保存がきくし 美味しかったですよ(^m^)

ほんとにねぇ お子がいると 毎年一緒に歳を重ねていくので
現実的で わかりやすいんですよね
ゆっくりゆっくり 歳を重ねていってほしいものですv-395

その夢 早く実現しなくっちゃー
来年の夏は パールも一緒に里帰りしようかと・・o(^▽^)o
あの海辺のラン とっても素敵ですよねv-426

おうち 近いので よかったら遊びにいらしてくださいね(^^)
~キララままさんへ

キララままさ~ん ありがとうございます~♪
キララままさんとは まだお会いしたことがないけれど 
いつか お会いしたいなぁって思ってマスo(^▽^)o

最近 アプリゲームで お世話になっているけれど 私がいないときは 
娘がやってるので  ご迷惑をおかけしていたら ほんとにごめんなさい(^^;

そうなんですよね♪
うちの子になってくれて ありがとうっていう気持ちでいっぱいで・・
これからも 健康に気をつけて のんびりと過ごしていきたいと思います♪ 
~M&Hママさんへ

M&Hママさ~ん ありがとうございます~♪
ちょっと順番が 前後してしまったようですみませんf^^;

そうなんですよね♪
ブログで メイちゃんとお誕生日が一緒だったのが嬉しくて♪
お台場でお誕生祝いしたときが 懐かしく思い出されますv-290

ブログの更新 忙しくなってきたので そのままになってしまって・・(^^;
立川では 一瞬だけだったけど 私もお会いできて嬉しかったです♪

ありがとうございます~♪ メイちゃんも 健康に気をつけて
お友達と楽しい思い出を たくさんつくってね。
また今度 ゆっくり お会いできるときがあるといいですねぇv-410
お久しぶりです(^^;;

パールちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~~♪
かわいいケーキですね(*^.^*)
パールちゃんも嬉しそう~~=^-^=うふっ♪
5歳の一年も楽しく過ごしてね。
パールちゃん♪
Happy Birthidayv-238

ケーキの前のパールちゃん、ほんと笑ってますね(^ー^* )フフ
かわいいな~~♪
家族みなさんから愛されているんだなーって思いました。

もう5歳なんだ!ってほんと思いますよね!
何だか私たちの中ではいつまで赤ちゃんみたいな
守ってあげたい存在じゃないですか♪

これからも元気でかわいいお顔を見せてくださいね!
ステキな5歳でありますように♡→ܫ←♡
~珊瑚ママさんへ

珊瑚ママさ~ん ありがとうございます~♪
ほんとにこちらこそ ご無沙汰しててすみませんm(_ _*)m
&レスが遅くなってすみませんでした。

(*^_^*) ケーキはわん用ケーキだと食べきれないので
いつも人用ケーキでお祝いしてます(o^^o)
パールは あまいかおりに わわくわくしてたんじゃないでしょうか(^m^)
これからは 珊ちゃんと瑠ぅちゃんのブログの方へも
遊びにいけそうなので またよろしくお願いします♪
~まきぴさんへ

まきぴさ~ん ありがとうございます~♪
レスが遅くなって すみませんでした。
ほんとに笑っているようでしょ(^m^)
きっと パールなりに お祝いしてもらってること 伝わったんだと思います(^_^)

ほんとにそうですよねぇ
時のたつのが早くてv-356
私の中では パールは 2歳の時から歳を重ねていなくて
ずっとそのままのような 気がしているんですよね。
たぶん これからもずっと・・^^

ありがとうございま~す♪
私もはなちゃんの笑顔に 会いにいきますねー
これからも よろしくお願いしますぅ♪
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

