≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 虫干し♪ 

昨日も今日も朝から真夏日のような暑さでした(;^^A


こんな日はお布団干したり、シーツを洗ったりと、お日様をフル活用せねばと思った私


最初にお部屋の片付けをしていたら~、ふとぬいぐるみが目に止まり、これも洗っちゃえ~と、パールが見ていない隙を狙って、洗濯機へドボン (^m^)

以前洗濯機へ入れるのを、みつけられてしまって、洗濯機前でず~と吠えていたパール(^^;)


ふふふ、今日は見つからずによかったと一安心(^ー^*)






30分後、きれいに洗われたぬいぐるみ達が、
姿を現しました(笑)

20070613232128.jpg



パールはなぜだか、マリーちゃんのぬいぐるみが大好き

中でも手前に飛び出しているぬいぐるみは、色も形もお気に入りなのか、寝る前なると必ずどこからともなく、連れてくる(*^m^*)
しっかりとくわえて、さも大事そうにしているのだが、昼間は知らんぷり
何故だか夜寝る前だけの、限定なんですよぉ(≧ω≦)


これをくわえたまま寝て居るときもあるし、寝ているそばから転がって居るときもある。


これがあるとパールは、安心して眠れるのかなぁ^^


みなさまのウエスちゃんは、お気に入りのぬいぐるみとかありますか~?


そうそう、洗われるときは、洗剤とか使われていらっいますか?



みなさまはどうされていらっしゃるのか、ふと興味がわいてきましたぁ~ヾ(@^∇^@)ノ







出来上がったぬいぐるみ達を一列に並べて、干していたら~



ほら~、不安そ~に覗いてますよぉ↓


20070613232114.jpg

20070613232058.jpg



「あたしのおもちゃ、大丈夫かなぁ」といってるみたいですね(^m^)


               




ブログのお引っ越しをしたので、新しく名刺を作り替えました(^^)b

おねーちゃん作なのですが~・・

20070613232157.jpg



うふふ~(^m^)
この名刺を早くお渡し出来る日が、来るといいなぁ~




 この記事へのコメント 

パールちゃんの名刺かわいいですね!
手作りなんですか~~すごい!
今度お会いしたら、くださいな~~♪

パールちゃんのマリーちゃんの存在は
かりんの豚ちゃんに対する行動と同じです~。
眠くなると、豚ちゃんをくわえてモニモニしたり
一緒に寝たりしてます。
なんでなんでしょうね(笑)

かりんは、洗濯物のかごの一番下に
ぬいぐるみが入れてあっても
必ず気づいて騒ぎだしますが、パールちゃんも
わかりますか?
洗ったのに、匂いがするのかな~って
いつも不思議に思います。
うんうん
昨日は 良いお天気でしたねっ*^∇゜)v
今日から 雨みたいだし
私も 朝から 洗濯と お布団干しに せいを出しましたっ(笑)
主婦は やってる事 一緒みたいですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
パールちゃん マリーちゃんが 好きなのねっ(*^m^*)
れーすは 今は 特に気に入ったぬいぐるみは ないみたいですよっ
魔物の たまごちゃんが やっぱり好きみたいです
(*≧m≦*)ププッ
ぬいぐるみ関係 普通に 洗剤使って洗っちゃってま~す
洗って干しておくと そうそう パールちゃんみたいに
見てますよっ ふっ

お姉さん お上手に 名刺作りますねぇ~*^∇゜)v
凄い~~
私も そろそろ NEWバージョン作るかなっ♪


パールちゃん、お気に入りのマリーちゃん寝る時には
いつも一緒なんですね(^ー^* )フフ
カワイイ~♪
本当に大好きなんですねー♪
はなは寝る時なぜだかバスタオルとかくわえてきます(^ー^;)
私もぬいぐるみ、洗剤いれて洗っちゃってます(o^∇^o)ノ
はなも干していると不安そうに見つめてます(笑)
みんな一緒なんですね♪

NEW名刺、カワイイですねー★
私もそろそろ作り変えたくなっちゃいました♪
~ももさんへ

そういえばももさんとは、名刺交換まだでしたよね(^^;)
今度かりんちゃんとも会える機会があったら是非、交換しましょう~♪

マリーちゃん、大好きみたい♪
そう、かりんちゃんもくわえたまま、寝ていましたよね^^
パールも同じ事します。
ほとんど、そばに落ちてることが多いですが(^m^)
きっとかみかみしたあとは、安心して眠れるんでしょうね

あ、それありますよ~
やっぱりにおいがするんじゃないのかな
取って欲しいときは、わんわんうるさいくらいに、吠えてます~(^^;)

~フリルさんへ

い~いお天気でしたよねヾ(^∇^)ノ
お天気がいいと、あれもこれも頑張っちゃいますよね
みんな同じなんですね(^m^)

たまごちゃん、かみかみしすぎて音鳴らなくなっちゃったんです(^^;)
ほんと、そこまでよく遊ぶおもちゃも、今までなかったような、まさに魔物ですねぇ(笑)

ぬいぐるみ噛んだりしているので、洗剤どうかな~と思っていたんだけど、みなさん洗剤で洗われているんですね(*^∇゜)v
今度はもう少し多めにいれてみよう~~♪

コピー機せっせと使わないとぉ♪
また型だけが古くなっちゃいますものね(*^m^*)
~まきぴさんへ

何故だか夜寝るときだけの、限定なんですけどねぇ(^^;)
昼間はほたらかしているのに、不思議なんですよぉ
はなちゃんはバスタオルですか~?
物は違うけれど、それがあると安心なんでしょうね^^

はなちゃんの名刺、可愛いデザインでしたよ~(^^)b
私、結構気にいってます(*^^*)
ぬいぐるみは 固執しているのはないですが
2号が大事にしているのは 奪いたがります♪
三姉妹3番目だから?

洗剤使ってますよ。
でも 赤ちゃんにも安心ってうたっているのを使ってます。
それも 薄々にして。
水だけで洗っていたら 超くさくなったの(--;
でも 気になるところではあります。
~mikaさんへ

みるくちゃんと2号ちゃんの間には、信頼関係ができてるのかな?
時には、一緒になって遊んだり、ライバル心を出してみたり(^m^)
きっと仲良しさんなんでしょうね~♪

洗剤、mikaさんも使われてます?
洗うときにふと思ったんですよ~
みなさんは洗剤どうされてるのかな~って・・

口にふくんで遊んでるので、洗剤とかにもやっぱり気をつかっちゃいますよねぇ(^^;)
おや?この名刺の写真はもしやお台場では…?
Pearlちゃん、寝る時に一緒にいるぬいぐるみが決まってるだなんて、人間の子供みたいですねぇ(^^)ジャスはおもちゃが
あると気になって気になって仕方ないので、静かにさせたい
時にはおもちゃは全部片付けちゃいます(^^;)干している
ぬいぐるみを心配そうに見つめるPearlちゃん。この日も
きれいになったマリーと一緒に寝たのかしら?
パールちゃんのお気に入りマリーちゃん♪
マックスには「これ?!」と言うには無いみたい?!
でも、ぬいぐるみは大好き(^^♪
その時のお気に入りをおもちゃ箱から捜してきます。
そのぬいぐるみを持ってくる仕草が・・・
カワイイ♪♪(親バカ)
足取り軽く、ルンルンでやってきます(笑)

ぬいぐるみの洗濯。洗剤入れてしてます。
だって・・・もう、真っ黒でなかなか落ちません(>_<)
パールちゃんのぬいぐるみを見ている目♪
なんとも言えない・・・「それ、私のです!!」て。言っているのかな?

***今度、名刺くださ~~~いニコ(*^_^*)ニコ
~らずぼーさんへ

そうで~す、大正解♪
このときはまだお花綺麗だったじゃない?
翌週いったらつみ取られて、淋しい状態になってましたよ(^^;)

ほんと~子供がもうひとり増えた感じ
おもちゃも散らかすし、ひとりで部屋中走り回ってるし(ーー;

ジャスティンくん、おもちゃが大好きなのね。
おもちゃが大好きだと、買う楽しみもあっていいよね♪

この日もマリーちゃん、口にくわえて遊びながら寝てましたよ~(^m^)
~レオママさんへ

マックスくんのそういう仕草、想像ついちゃいます
(^-^ )
きっと嬉しそ~に、運んでくるんでしょうね~^^♪

洗剤いれて洗っちゃってますか?
最初洗剤はよくないだろうな~と思って、水だけで洗っていたら・・(ーー;
汚れが落ちずに黒いまま(^^;)それから私も少しだけ入れるようにしました(^^ゞ

新作名刺、住所もTEL番号も入れてあります。
今度お会いするときに持ってきますね~♪

パールちゃんにとってのマリーちゃん♪
ジョイはテリア型のクッションです。
昼間はぜんぜんなのに
夜、寝る時に耳をくわえたり尻尾をくわえたりして
寝ていますよ。
あっ、でも時々ブンブン振り回して遊んでいることも
あります(^o^)丿

ぬいぐるみ 我が家も洗濯に入れ「手洗い」コースで
洗っています。

新しい名刺のパールちゃん♪笑顔だわぁ~
いただくの楽しみです(^o^)丿
~トヨッチさんへ

ジョイくんにも寝る時に必要なものが、あるんですね
やっぱりそれがあると、安心するんでしょうかね~^^
あ、ブンブン振り回したり、それもしますよ~(^m^)
同じですね~♪

ぬいぐるみ洗うとき、みなさん洗剤入れちゃってるんですね
私も今度から、もう少し多めで洗ってみよう~

名刺次回お会いしたときに、またお渡しいたしますね
今度のは、住所もTEL番号も入れてあるんですぅ~v-219
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

