≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 1年ぶりの更新です~(westie party&お誕生会) 

blogを更新しなくなってから 気がつけば 
あっという間に 1年です('o'=)

更新をしていない1年間は 私もパールも元気にしていたのですが
お引越しをしたり お仕事もあったりして リアルタイムに更新できなくなっていました
(^~^;)ゞ

もうこのまま ストップしてもいいかなぁって思い始めていたころ 
最近になって お友達の記事が 目にとまるようになり(^v^)

久々にパールの過去日記を 読み返していたら 
このときはこうしたよねとか こんなこともしてたのねとか そのときの1枚1枚を見る度に
楽しかった思い出が 走馬灯のようによみがえってきました(。>_<。)

それを見たとき 他愛無い日常の日記が 宝ものように思え と 同時に 
この1年間のブランクが とてつもなく大きなブランクであったことに 
気づかされた私

本当は たくさんの思い出があったはずなのに・・・

日記は 2008年11月のままで 途切れてしまってます(;´_ヘ;)
思い出は ホルダーに 大切にしまってあるけれど 日記はやっぱり必要だったよー

これからは リアルタイムの更新ではなくても 時間の許す範囲で
更新していこうかなぁって思ってますので たまには 遊びにいらしてくださいね

少しブログから離れてみて 日記を始めたばかりのことを 思い出した私ですo(^-^)o


(=^_^;=) 1年ぶりの 再スタートの日記は 11月1日 立川で開催された 
westie partyの一日からで~す



11月1日(日)

晴れたー
まさにシロ犬晴れ~~
シロ犬晴れ♪

会場には 10時20分ごろにとうちゃく~


まずは 記念ボードの前にて1枚
2009 party

立川でのお楽しみは なんといってもウエスグッズの お店の出展があること(*^m^*)

中でもKIZ SHOPさんの売り場は とっても目だってて 
可愛いウエスグッズが ところ狭しとならんでました
2009 party 6

あれこれお買い物しながら 場内を回っていると
会いたかったお友達に次々と会えて そのたびにシャッターきりました♪


そうそう Pearlと同じお名前のパールちゃんにも 出会えましたよぉ~↓
2009 westie party matome
 

この日我が家は 集合写真を撮り終えるまでの 午前の部までしか滞在しなかったけど
集合写真をみてみると ものすごい数の白犬さんが遊びにきていたんですねー
年々増えてる感じ^^(これは ほんの一部なんです(^^;)
集合~♪


私とパールは 中央の看板の下あたり↓
ここにいましたよー
パールのお隣にいるのは だいちゃん、なつみちゃん、凛ちゃんです(*^ ^* )
集合写真2009♪


このあと午後の部からは パパママ交えての ゲームやじゃんけん大会も あったりしたようですが
我が家は ここで失礼することに(^^)

でもね♪
あとでお友達のブログを見ていたら ゲーム大会もとっても楽しそうだったので
来年はラストまでいることにしよう~っと♪

ほんとにお天気にも恵まれた 身も心も ぽかぽか温かくなった一日だったのでした~
\(*^^*)/

 

今回の戦利品です~ ほとんど半額で買えちゃった(^m^ )
2009 白犬まつり♪


                    



11月12日(木)

かのんちゃんお披露目会♪&お誕生会♪


この日は代官山のSHUTTERSで TomokaさんちのNew Face
かのんちゃんのお披露目会でした♪

まだ3ヶ月半の かのんちゃん とっても可愛い~ぃ
赤ちゃんて周りの雰囲気をも ほのぼのとさせる 不思議なパワーを持っていますよね
もう少し大きくなったら 抱っこさせていただきたいな♪(*^_^*)
かのんちゃん


そして 突然のサプライズ~
お席に着いたとたんに ササッとケーキが運ばれてきて
同じ11月生まれの くりりんちゃん(右 8歳)とパール(左 5歳)の
お誕生祝いをしていただけました(*^^*)m(_ _*)m

嬉しくって笑みがこぼれてるお二人さん
皆様♪ ほんとに嬉しいお心遣いを ありがとうございます(*^^*)
忘れられない記念日になりました

お誕生日おめでとう くりちゃんと
                 (トヨッチさん撮影↑)


こちらのお店のおすすめメニューは スペアリブとアップルパイだそうで
特にスペアリブは絶品でした(^~^) スッーとほぐれてとろけちゃいます♪
ランチとお友達♪2

リブの味付けは 他にも何種類かあるそうで 他の味もまた食べてみたいところ(^m^)
たぶん またリピートで訪れる予感(笑)


ご一緒くださったフリルさん・れーすちゃん レレママさん・レオンくん トヨッチさん・ジョイくん 
Tomokaさん・かのんちゃん くりままさん・くりりんちゃん もっちママさん・もっちゃん
楽しいお時間を ありがとうございまーす♪

また 遊んでくださいねぇ(^^)
代官山に集合です




そうそう この日は お店を出たビルの入り口で 泉谷しげるさんに会いました(^m^*)

わんこTシャツの プロデュースをされてるとの事で 宣伝されていかれましたので
ご興味のある方は こちらへどうぞ♪

泉谷しげるさん
                    (フリルさん撮影♪)


次回の日記は 横浜黄葉散策に続きます

 この記事へのコメント 

マメとミミのままです

先日はblogに来てくださり有難うございました
マメミミを見つけてくださり感謝感激です

これからも仲良くしてくださいね
宜しくお願いします

リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
うふふっ
アップしてた(o^∀^o)
立川では、お会い出来て良かったですねっ
どうなる事かと思いましたが(´∀`)

先日は、パールちゃんの、お誕生会を出来まして嬉しかったです♪
パールちゃんのドレス素敵だったねぇ
いつも可愛いパールちゃん
これからの1年も健康で楽しい事が、沢山ありますように(^-^)
5歳の時間も、れーすと、いっぱいあそんでねっ
しかしSHUTTERS良かったよねっ
テラス席とはいえ、室内だし、美味しかったし(≧∀≦*)v
また、ご一緒くださいねぇ(^O^)
マメ&ミミままさんへ

こちらこそ遊びにいただけて とっても嬉しいです(^^)
マメちゃん&ミミちゃんのブログへは
プルプルままさんから 教えていただいて
たどりつきました。
見つけてくださった プルプルままさんに感謝ですねv-410

こちらこそ これからも仲良くしてくださいね。
ブログのリンクも よろしくお願いします。

私の方もリンクを ハリハリさせていただきますねぇ♪
フリルさんへ

うふふ♪ ようやくUPにつながりましたよぉ(^m^)
たぶんマイミクさん以外は どなたもご存知ないんじゃないかしらぁ(〃⌒∇⌒)ゞ

そうそう立川では 無事にお会いできてよかったですー
あれだけの白犬さんきてたら ほんと出会う確率って
低いですよねー(*゚ー゚*)

素敵なお誕生会と かのんちゃんのお披露目会を
同時に企画してくださって ありがとうございますv-344
ほんといつも楽しくご一緒させていただいて 私の方こそ嬉しかったですよぉ♪
れーすちゃん パーティで着ていたお洋服 とっても可愛かったv-238
今回おそろになったので ぜひ一緒にお写真撮りましょうね♪

こちらこそ お互い5歳になっても 6歳になってからも
お付き合いよろしくお願いしますー
うんうん♪SHUTTERS 最高でしたよ(≧▽≦)ノ

またお会いできるのを 楽しみにしていますねぇv-342 
pearlママさん~1年ぶりの再開 嬉しいですv-291
待ってましたよ~~
無理のないようぼちぼち楽しみながら
お互いに続けましょう(^_-)☆

ウエスパーティではほんの少ししかお会いできませんでしたが
代官山ではフリルさんが計画してくださったおかげで
パールちゃん&くりちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いできて良かったですv-411

これからはブログでもPearlママさんやパールちゃんと会えること
楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
pearlママさん♪

先日はお久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!
Birthday Girlのpearlちゃん、
お姫様みたいにキラキラで
可愛かったわぁ~♪お嬢様って感じですね!

そしてのんすけに可愛いプレゼントを頂きまして、
ありがとうございました!
指人形、かなり可愛くてさっそくのんすけと
遊んでまーす!

SHUTTERS、赤ちゃんにもワンコにも優しい
お店だったので、また行きましょ~♪
~トヨッチさんへ

久々の更新 私もなんだかとっても嬉しくて(^^)
時間を見つけては 更新していきますので よろしくお願いしまーすv-343

ほんとに ウエスティパーティではゆっくりお話もできなかったのですが 
一緒にお祝いしてくださって ありがとうございますv-410
お友達にお祝いしてもらえて 素敵な記念日になりましたよぉm(_ _)m
お写真もありがとうございます♪

はいv-238 これからは私もジョイくんやトヨッチさんに会えるのを 
楽しみにしていますねぇv-411 
~Tomokaさんへ

私も久しぶりにお会いできて 嬉しかったですよぉv-410
前回お会いしたときは まだかのんちゃんが お腹にいるときでしたからネ^^
かのんちゃん あっという間に大きくなって 毎日の進歩がとっても楽しみでしょう?
ほんと日一日と変化があって 子育ても大変だけど楽しいですよね(^^)

v-352 指人形気にいってくださって
すごく嬉しいです~
愛子さまもご幼少の頃 遊ばれていたそうですよ♪

SHUTTERS ほんと店内にあるし 美味しいし
かなり気にいりました♪
また恵比寿方面遊びに行くので そのときはご一緒してくださいね♪   
pearlママさん、頑張って一気にUPですねっ!
やっぱりお休みしたままじゃ寂しいから、無理しない程度に時々UPしてくださいね!

立川ではお会いできなくて残念だったけど、横浜ご一緒できて嬉しかったです。

それにしても前からの事を、ちゃんと記憶していてすばらしいです。
私なんて、すぐUPしないと忘れちゃうので、永遠にUPできなくなっちゃうんですよぉσ(^_^;)アセアセ
まっ、私の場合、ボケ防止にblogやってるようなものなので、なるべく何でもかんでもネタを作って、UPしているだけなんですけどね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

又blogで、pearlママさん&pearlちゃんに会えるのを、楽しみにしています。
~chieppiさんへ

やる気になったときは 一気にUPしないとね(=^^=)
これからはまた ブログでもお友達に会えるのが やっぱり楽しみなんですよね♪

わぁ~嬉しいですぅ
私も1年もお休みしていたので 再開には少し勇気もいりました(^m^)
これからは 無理しない程度で ぼちぼちUPしていきますので 
またよろしくお願いします(*^ ^* )V

yokohama散策は 今晩中にUPできそうですよ♪
楽しかったので また遊びにいきましょうねぇd=(^o^)=b 
わぁ、ほんとに再開してる♪
久々のアップ、お疲れ様でした!

今回pearlちゃんと一緒に
代官山でお祝いして頂けてとても嬉しかったです。
人イヌ共々、おいしい1日でしたね。
おいしいと言えば、
くりがケーキでお騒がせしてすみませんでした。
pearlちゃんより3歳もおねえさんなのにねぇ(^^;)

そうそう、立川でもお会いできたんでした。
(私、写真のときなにしゃべってたんでしょ↑)
pearlちゃんにパールちゃんをご紹介できてよかったです。
ふふ♪パールちゃんサンド(*^m^*)
またぜひご一緒してくださいね~♪
わぁ~Blog再開ですねぇ~
ほんと、放置しちゃうと、もういいかなぁって思いますよねぇ
でも、貴重な思い出を日記に書いておくのもいいもんですもんねぇ~のんびり続けましょう♪(私もだ(^_^;))

westie partyではさすがpearlママさん!ナイスなものを安くゲットしてますねぇ~
来年は掘り出しもの情報もらわなきゃ^m^
来年は最後までいてゲームやジャンケンでも景品ゲットしてくださいねぇ♪

代官山ではご一緒出来て、その上pearlちゃんのお祝いも出来て嬉しかったです!
シャッターズ、美味しいし、テラスとは言え快適だし最高でしたねぇ
また是非遊んでくださいねぇヽ(^。^)ノ
~くりままさんへ

ねー、ブログ再開しますっていってたのウソじゃなかったでしょう?(^m^)
リアルタイムではないけれど なんとかUPできましたf^^;

お誕生会では 私もくりちゃんと一緒にお祝いしていただけて とっても嬉しかったですよ。
ほんとに人もわんも美味しい一日で 私もパールもとっても楽しい一日でした♪
くりちゃん 最初はびっくりしたけど 例のものが出てきてかったですねv-410

立川でのお写真 くりちゃんのいちご帽がかわいかったので 載せてみたんですよね。
私も何を話してのかは 記憶になくて(笑) 

同じお名前のパールちゃん とってもかわいかったなv-343
会えてよかった^^
はい、是非またご一緒してくださいねぇ♪
~もっちママさんへ

ほんとに 一回2回3回と記事がたまってくると もういいかっていう気持ちになりますよねぇ
たしかに日記をつけておくと おとから読み返せるし 楽しいもんね♪
私も無理なく 少しずつ続けていこうと思ってます~^^

立川のお楽しみは やっぱり出店舗が多いことですよね。
来年も参加する予定なので いいものがあったら そく情報教えますね(^m^)
来年もよろしくです(^_^)

もっちママさーん お誕生会では ご一緒いただいてありがとうございました♪
またお心づかいも ありがとうございます。
シャッターズも いいお店でしたよねー
また 美味しい&楽しいランチ 是非是非~
ご一緒くださいね♪

ぎゃ~っ、超出遅れた!
改めまして、pearlちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
シャッターズでのランチはとても美味しく楽しかったですね。
pearlちゃん、元気で楽しい一年を過ごしてね。

ブログ日記って続けるのが時々面倒くさくなるけれど
たまに以前のを読み返してみるととても懐かしいし
ワン達のたわいのない日常姿も記録しておくと
たのしいですよね。なので私もホソボソながら続けてます。
pearlママもpearlちゃんの可愛い記録を無理せずに
綴ってね。楽しみにしています。
~レレママさんへ

いえいえ いいんですよーヾ(^∇^*)
だって いきなり1年ぶりにUPしちゃったから わからないですもんねv-411
そうだ レンレンちゃんのブログ リンクさせていただいてよいですか~?
レレママさんとは いろんなところでご一緒させていただいているのに
私もお友達ブログから レンレンちゃんのところへ
飛んでいってたような気がします(*≧m≦*)

そうそう 忙しいときはほんと面倒くさいと思っちゃうんだけど
あとで読み返したら 楽しいですよねぇ♪
これからは できる範囲でUPしていきますので
私もレンレンちゃんのところへ ちょくちょく遊びにいきますねヾ(=^▽^=)ノ 
今当方ブックマーク完了しました~(笑)
pearlママ、リンクよろしくお願いしますぅ。
~レレママさんへ

(*≧m≦*) うぷっぷ レレママさん はやーぃ♪

私も 今完了しましたので これからもよろしくお願いしますぅ(笑)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

