≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 1年前の日記が 下書きホルダーから出てきたので UPします(笑) 

11月27日(金)

これは 遡ること1年前(^^;)
なんと 私もすっかり忘れていたのですが ブログの下書きとして残しておいたものが
UPされないまま そのままお蔵入りになってたものです
しかもパールの 4歳のお誕生祝いの日記までつながっています~ヽ(*'0'*)ツ

うわ(>_<)私ったら 何をやってたんでしょう

きっと記事を書き終えたのが 12月の8日だったので 公開しないまま
そのままホルダーに いれてしまったんだと思われます゛(6 ̄  ̄) 
  
いまさらで 遅いのはわかってるけど 大事な記念日なので UPさせてくださいね~
くれぐれも 1年前の日記ですので お間違えないように・・・・m(_ _*)m 

************************************************************************
2008 12 8


ひゃーまたまた 日記のUPが遅くなっちゃったー
気がつけばもう今年も残り3週間ですねーヾ(;´▽`A``

今年は娘の受験に始まり 私のお仕事再開と 我が家にとっては 
いろんな意味で 節目となった年だったけど 今年もあと残りわずか・・
ラスト3週間は とっても忙しくなりそうだけど 今年も31日まで 
よろしくお付き合い お願いいたしますぅ~(^o^)/


それでは、さっそーく11月29日の日記から 再スタートいたしますぅ(^▽^)


11月29日(土)

この日はお天気がよかったので 娘とパールを連れて水元公園へ 遊びに行ってきました(^m^ )

ちょうど今から1週間前だったんだけど まだまだ紅葉も残っていて 
とってもキレイ~~
1歩中に入ると ここはほんとに都内なのかしらんと 思える風景が
いくつも出てきます♪
11月29日水元公園

こちらのストリートは 今はなんにもないけど春には 
桜のトンネルが できちゃうんだってー(^^)
ピンク色のトンネル 楽しみだわん♪
11月29日水元公園2

こちらは涼亭という おそばとおうどんのお店の テラス席なのですが
わんこもOKだし この景色を見ながら 温かいおうどんをいただけるのも
とっても気持ちがよかったです♪
おつゆは かつおだしがきいていて お味もぐーー
12月3日水元公園(涼亭)

園内では たくさんのわんちゃんに遭遇するのですが 昨年ドッグランができて
週末ともなると ラン内は大賑わい♪
涼亭さんから 500メートルほどで ドッグランに到着しま~す(^ー^)
11月29日水元公園3

おねぇちゃんのチャリに乗って パールは移動中♪
気持ちよさそう~~(^m^)
1129おねぇちゃんと一緒♪

ドッグランへ着きましたー♪
こちらのドッグラン 無料で利用できるのですが 管理事務所で登録が必要となりますので
詳しくはHPをご覧くださいねぇ
1129ドッグランへ1

パールは ここへ着くなり もう門の前で待ち構えてちゃってます(*^m^*) 
早く開けて~~って しっぽをふりふり~
1129早く開けてくらしゃい♪

ラン内では 他のわんちゃんと 追いかけっこしてみたり


大型犬のわんちゃんとも 一緒に遊べてとっても楽しそう~(^-^*)
1129 水元公園ドッグラン♪
        11月29日 たのちぃ~♪
        はー、楽ちかった♪

水元公園 我が家にとってちょっとした穴場になりそう~
園内でパールを見かけたら お声をかけてくださいね~(*゚ー゚*)ノ



11月30日(日)

Happy Birhday おめでとう~
パール 無事に4歳のお誕生日を 迎えることができました~(^^)

ま・だ・で・しゅ・か~?(*´ο`*)=3
待ちくたびれて 不満顔のパール(^m^)
2008お誕生日2
この日は打ち合わせがあって パールは一日お留守番(^^:
お誕生日の日に遅くなってごめんねー
みんなで お誕生日のお祝いをしたよ~

パピーの頃は こんな感じでした
まだ うぶ毛で毛もしっかり生えてない感じ(^^*) 


        chibi.jpg

ここまであっいう間だったけど これからの1年も 元気で楽しく過ごそうね・・・(^^*)



     
ただいま 新居の進み具合 基礎工事まで完了しました~ 
基礎


完成したら 遊びにいらしてくださいねー(^^)/

********************************************************************


おうちも前のマンションだし 1年間も そのまま残っていたなんて 嬉しい発見でした。

心なしかパールも 少し幼く見える気がするんだけど  それは私の気のせいかなぁ?(o^-^o) 



pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

