≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 今回の仕上がりは? 

今日はパールを連れてトリミングへ行ってきました

スカートもだいぶ伸びてきたけれどまだまだ短いかな(;^^A


今回はスカートはそのままで、背中としっぽを3ミリバリカンでお願いしてきました


お顔周りは四角に、お耳の先端だけカットして頂いたんだけど、今回の仕上がりはどうかな~




まずは、体を洗ってるところから

ただ今マイクロバブルで皮膚を洗浄中



6torimingu.jpg

6torimingu2.jpg


このマイクロの泡で、毛穴の奥の汚れや皮脂を、引き離しているんです

お風呂大好きパールは、気持ちいいのか笑っているみたい









そして仕上がりがこちらなのですが・・


後から


6torimingu3.jpg



横から

6torimingu4.jpg

6toriminigu10.jpg



お散歩中のパールは上機嫌 



かなりスッキリしたように見えるのですが・・




そして前ショットはこちら~(^^)b



6toriminngu7.jpg

6toriminngu5.jpg



お耳のカットの仕方が、とっても気に入りました



全体的に撮ってみると~、こんな感じなのですが



  6toriminngu11.jpg

  6toriminngu8.jpg


胸毛もだいぶ伸びてきたでしょう~?

仕上がりもお願いしたとおりに仕上げてくれたので、これからはずっとここのトリマーさんに、お願いしようかな~

美容室も数件まわったけれど、ようやく信頼できるトリマーさんに出会えて、ほっと一安心 


なんだか帰り道は足どりも軽くて、嬉しくなりました~~♪
ばんざ~いヾ(@^∇^@)ノ


 この記事へのコメント 

パールちやんもトリミングでカットしたのね♪
北斗も今夜サマーカットしてきました。。。
昨日、北斗は朝のお散歩で鳥を眺めていて田んぼにボトンしましたアリャリャ~真っ黒!
でも今はピカピカの真っ白(喜)これから梅雨に入ると雨も続くし短い方が楽ですよね、それに暑くなってくるしね
パールちゃん黄色のリボンが似合ってるわ
サッパリして鼻歌気分なのね♪
パールちゃん♪とっても可愛い♡
お耳の所と胸毛の所、いい感じですね。
ママさんも今回は満足?
中々、いいトリマーさんと会えないけど・・・
パールちゃんは信頼できるトリマーさんと出会えてよかったですね♪
また、近所と言うのも最高!

マックスも来週、トリミング(^_^)v
我が家もやっと、安心して預けられるトリマーさんと出会えました。
マックスもお気に入りで、自分からお店に入っていきます。

ニコ(*^_^*)ニコ 顔のパールちゃん、 d(^0^)b グッ!
パールちゃん マイクロバブルのおかげで
真っ白ですね~(v^ー°) ヤッタネ

それにずいぶんスカートが伸びてきましたっ
わんこの毛が伸びるのって 結構早いですもんね
お顔のカットも きれいですね♪
信頼できるトリマーさんが見つかって ホントよかった!!
黄色のリボンってかわいいですね
今度 パリスもリクエストしてみよ~(´ェ`*)ウププ
パールちゃん 今回は 可愛い仕上がりですねぇ。
うふふ 前回の衝撃からは 立ち直ったね♪

次回からこのお姉さんに どんどん進化していただきましょう。
みるくの担当お姉さんは 進化してくれてます(^0^)

マイクロバブルいいの?
最近みなさん体験してますよね。
うーん 果たしてみるくがおとなしくつかれるのか?
お風呂は好きだけど・・。
っていうか 行っているお店にあるのかな?(笑)
聞いてみようっと。
パールちゃん、かわいい~~~。
真っ白で美人ちゃんですね!
気に入ったトリマーさんに出会えたなんて
うらやましいなあ。
パールちゃんはマイクロバブルをしているんですね!
これ、いいって聞きますね~。
気持ち良さそう(^m^)
私がやってもらいたいです(笑)
パールちゃんのしっぽが
ご機嫌度を表してるようでかわいいです☆
~M&Hママさんへ

見ましたよ~(^^)
北斗くんさっぱり綺麗にカットされて、カッコよくなっていましたね。

うんうん、まだまだパールは被毛が短いけれど、夏の間は暑いもんね。
これぐらいでちょうどいいのかも(^m^)

リボン、父の日にあわせて黄色いリボンなのかと思っちゃたんだけど、違うかな~?
よくみると中は薔薇でした~♪
~レオママさんへ

きゃ~ん、嬉しいです~(*^^*)
お耳の所はようやく伸びてきたので、思い通りのカットに仕上がりました(^^)b
前回も同じトリマーさんなんだけど、ここだったらマイクロバブルはあるし、なにより1分で行けるのがいいんです(^m^)

安心して預けられる美容室、これって凄く大事ですよねぇ♪
マックスくんのトリミングのUPも、楽しみにしています^^
~こぐさんへ

このお風呂に入った直後は、シャンプーもリンスもしないのに
毛がさらさらでふわふわになるんです。
手触りもいいですよぉ

あれ、気づきませんでしたか~?
お顔周りのカットは、パリスちゃんのお写真持参でいきましたよ~♪
お耳のカット具合とか似ていませんか~?(^m^)
今回は被毛も伸びてきていたので、トリマーさんが上手く仕上げてくれました\(^ ^)/
横向きポーズは、れーすちゃんのスカートに憧れて、れーすちゃんのお写真持参でいきました(^m^)

イメージを伝えるには、お写真が一番ですから~(*^^*)

黄色いおリボン、なかなか可愛いので気にいっています♪
リクエストできるなんていいですね~
今度は私もリクエストしてみようかな~~♪~♪
~mikaさんへ
実は私もお写真持参で行ったんですよ~
パリスちゃんとれーすちゃんの(^m^)
イメージを伝えるには、一番いいかな~と思って・・

うんうん、ようやくあの衝撃から立ち直れた感じです~
あのやぎさん事件には、ほんとまいってしまいましたから~
立ち直るのに3日は要したような(笑)

同じお姉さんなんだけど、前回よりは腕もUPしている感じ
今後の進化にこうご期待(^^)b

マイクロバブル、皮膚治療にも動物病院とかで、使われているみたいですよ。
皮膚をこすらずに、汚れや皮脂を洗浄してくれるので、結果細菌感染しにくくなるんです。

行きつけの美容院にもあるといいですね~♪

~ももさんへ

今回の仕上がりは、私も結構気にいりましたよ~(^^)
だってお写真持参で行ったので、トリマーさんにやりたいイメージが伝わったみたいなんです♪
ももさんも今度はお写真持参で行かれると、イメージが伝わりやすいかもしれません(*^^*)

マイクロバブル、私も入りたいぐらいですよぉ(^m^)
入浴するだけで、体がきれいになるなんて、ほんとやってもらいたいですよねぇ♪

ふふふ、しっぽが思い切り立っていますよね~
本犬もさっぱりして、気持ちよかったのかも(*^m^*)
パールちゃん かわいいです~(*^o^*)
気に入ったトリマーさんが見つかってよかったですね♪
それに、マイクロバブルいいなぁ~
良いと聞くのですが...近くになくて...(^^;;
パールちゃん スカートも伸びてきましたね♪a
パールちゃん、トリミングしてスッキリしたんですね!
あ、はなも日曜日に初ナノバブルバスしてきました!
私達がいると大暴れなのでしているところは見れなかったのですが
なかなかいいですねー(^ー^* )フフ
パールちゃんはどのくらいの割合でやっているのかな?
大人しくお風呂に入っててなんていい子なんだろ('-'*)
笑顔がカワイイねぇ♪
ほんとpearlママさんとパールちゃんのウキウキが
こちらまで伝わって来ましたよ~(o^∇^o)ノ
pearlちゃん可愛い~
全体的に毛も伸びてきて良かったです!
後ろ頭もたまりませんわ(>v<)
うちのお嬢様もそろそろ行かないとぼさぼさ・・・・・

TOKIです
パールちゃん、可愛い~カットね(^ε^)チュッチュッ☆
トリマーさんの好みでカットされるから注文は大事ですよね。
マイクロバブル興味ありです。皮膚病にもいいとか?お近くでいいですね(^O^)♪今度教えて下さ~い(^_-)-☆
~珊瑚ママさんへ

ほめて下さってありがとう~(*^^*)
ココの美容室、近くなので連れていきやすいのがいいかな^^
パールもマイクロ、きもちよさそうに入ってるので、もうここに決めました(^^)

スカート、だいぶ伸びてきたでしょう?
珊瑚ちゃんや瑠璃ちゃんのように、なが~くするのが夢
なんですよぉ(^^)b

~まきぴさんへ

この前お会いした時に、ちょうど目の上あたりが伸びてきてたでしょう!?
それをこのまま伸ばそうか、切るかで悩みました(^^;)
でも切って正解だったかな?
スッキリして見えますよね

ナノバブルって初耳だけど、はなちゃん体験したんですね~♪
これもよさそうですね
あとで調べてみようっと~(^^)/

マイクロは大体2ヶ月に一度ぐらいかな
トリミングの時にお願いしているんです^^

あはは~(^m^)
伝わってきましたか~?
パールの後ろ姿から、鼻歌が聞こえてきそうだったので、
音符マークつけてみました(笑)
もちろん私も、同じ気持ちでしたが・・(*^m^*)


~MIKAさんへ
ありがとう~♪嬉しいなぁ(*^^*)

そうなんです~、だいぶ毛が伸びてきたでしょう!?
胸毛がもう少しのびると形を整えられるんですが・・
後ろ頭私も大好きで、アップで撮ってみました(^m^)

コッキーちゃんのトリミング後、可愛いだろうなぁ~ヽ(^∀^*)ノ
できればUPを、楽しみにしていますね~(^^)b
~TOKIさんへ

あはは~(^m^)
(^ε^)チューマーク嬉しいな~♪

そうですよねぇ、トリミングでガラリと印象が変わるので、
注文は大事ですよねぇ
マイクロ、ご興味ありですか~?
はい、動物病院では皮膚治療にも、使われているようですよ~
近いので、のちほどURLを送らせていただきますね~(^^)
pearlちゃん 美人さんに磨きがかかってるね。
気に入ったトリマーさんに出会えてよかった(^_-)-☆
凛も早く固定したいものです。やっと見つけたトリマーさんがお店を辞めてしまわれたので、次のお店が決まるまではまたトリミングジプシーになってしまいそうです・・・
~凛ママさんへ

パールが何よりも、気持ちよさそうに入っているので、もうここに決めました^^
トリミングも注文どおりに仕上げてくれたので、今後どのように仕立てて行ってくれるのか、楽しみなところです(^m^)

え~トリマーさんが辞められたのは、ショックですよねぇ(T T)
私も美容室ジプシー、数件廻りましたよぉ(^^;)
少しでも早く、良いトリマーさんに出会えると、いいですね~

パールちゃん バブルったんですねっ*^∇゜)v
良い子で入ってられるんだぁ~
凄~~い♪
なんだか お目目が いつもより大きくキラキラしてますけどぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪

凄く可愛く仕上がりましたねっ
良かったねぇ~(*^m^*)
やっぱりパールちゃんは こうでなくちゃねっ♪
やっと 良いトリマーさんに出会えましたねっ(^-^)

パールちゃん、とっても可愛い♪
お耳の所と胸毛の所、いい感じですね。
やっと気にいったお店が見つかってよかったですね。

マイクロパスの効果って凄いですね。
私の近所でも出来たので、是非試して見なくては・・・。
早くパールちゃんに逢いたいな~。
~フリルさんへ

あはは~(^m^)
バブルったって表現おもしろすぎですね~(*^m^*)
はい、バブリましたよぉ(笑)
パール気持ちよさそ~うに、入っていますよね~
私も体験してみたいといつも思うんですが・・

上からみるとスカート部分もできていて、ちょっと嬉しくなりました~♪
ようやくここの美容室に落ち着きそうで、一安心です~(^^)b
~まゆみんさんへ

ご近所さんに出来たのですか~?\(^ ^)/
それだったら一度体験されると、病みつきになるかも(^m^)

あ、私も早くビィッツちゃんと、まゆみんさんにお会いしたいで~す♪
胸毛、あと少し伸びてくれるといいんだけど・・
形を整えられる長さにはあと少し必要かな~
お耳の切り方には満足している私で~す(^^)b

この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

