≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 楽しい田園調布のお散歩♪ 

11月20日(木)

今日はベランダから富士山が見えて 朝からとってもいいお天気
最寄駅から電車に乗って 目黒から東急線に乗り換えるプチ電車旅(^^)
平日のためか 車内は混雑することもなく ラクラクすぃーすぃ
目黒駅から12分ほどで  到着したよ♪

今日はどこへ行くんでしゅか?
 今日はどこへ行くのかなぁ~♪

着いた先は???


なんと高級住宅街で有名な 田園調布駅(*^m^*) 
初めて降り立ったけど やっぱり雰囲気というか 街全体に品があって 
空気から違うような( ̄ー ̄)

今日は一日ここで 白犬さんとママたちだけで 街なかをお散歩するのです^^ 
 田園調布に集合~^^
集合アップ♪

まずは~♪ 駅前の 銀杏並木から歩いて
駅前

住宅街の途中で 一枚(^m^)
左後ろのゲート内は 有名な美容家 鈴木○の子さんの邸宅だったそうです^^
パールと一緒に♪
             (フリルさん撮影)

そこを通りすぎ~ 5分ほどで 宝来公園にとうちゃーく♪
宝が来るって書いて ほうらいと読む
なんだか ネーミングからしてゴージャスなんだわー
中はどんな風になっているのか 期待感でどきどきの私(^m^)
宝来公園


園内は わんと一緒にお散歩するのに ちょうどよいコース♪
中は 池や林もあって マイナスイオンたーっぷり
気持ちがよかったぁ♪
マップ

わんたちのお写真とったり 紅葉を楽しんだり 
しばしのんびり 園内を楽しみました(^ー^)
お散歩♪


お時間になったので こちらのお店に移動しましたよぉ~↓
わんこOKのカフェ♪ 田園茶房
お名前クリックで HPへJUMPします

外見とは違い こちらのメニューは純和風
このギャップの差が なんとも面白い~

入り口にて♪
田園茶房入り口にて



かんぱーい♪
今日はサリーさんのお誕生日と レオンくんのうちのコ記念日♪
そしてパールのお誕生会とm(_ _*)m お祝いずくしの食事会なのです^^
田園茶房でお食事中~
ランチの間は ママたちの楽しい語らいの時間
こちらのカフェ メニューはおそばやどんぶり物などで サラリとはいっていくし
お味も とってもおいす~ぃ♪
とても居心地のいい カフェだったのでしたー

そしてまもなく4歳を むかえるパールには ハート型のケーキで 
Happy Birthdayを お祝いしていただけました
ここまでくるのに ほんとあっという間で もう4歳?というのが
正直な気持ち(^^;
iro.jpg
振りかえって 初めて会った日の事だとか 昔話に華がさいて 
時が経った事を しみじみ痛感したり
最初の頃のオフでは みんなに囲まれて 
わんわん吠えていたパール(ーー;

最近ではそれもなくなり 成長したなーと感じるこのごろ 
体重もだけど(^^;

これからの1年も元気で いっぱいお友達と遊べますように・・






翌日 いただいたプレゼントで早速お着替えを  
披露させて くださいねー(^^)

にあう?? 
似合う?

こんなにたくさん ありがとうでしゅ~
おねぇちゃんから パールはいいなーって U^ェ^U
プレゼント2

からーとまいごふだには あたちのねーむまではいってた
これをつけて おでかけするのが いまからたのちみなんでしゅよ
プレゼント3





みなたま♪ 

きょうは ほんとにありがとうでしゅ~
これからも あたちとデートしてね~♪ by Pearl
ありがとー



ご一緒いただきましたフリルさん サリーさん レレママさん mikaさん
いつも楽しい&美味しい一日を ありがとうございまーす

お天気もよくて 気持ちのいい一日でしたぁ
次はどこへ いこうかな~

また今度遊んでくださいねぇ~(*^▽^*)






 この記事へのコメント 

木曜日は 田園調布 ご一緒 ありがとうございま~す
なんだか セレブ~~な感じで良かったねぇv-411
あのカフェも 良かったし♪
パールちゃんの お誕生会も 一緒に祝えたし~~
まだ4才には なってないけど(^m^)
本当に おめでとー
お洋服 大丈夫そうですねっ*^∇゜)v
今度は 芸能人の おうちを見に行きたいです
ふふふっ

いつも楽しいお時間 ありがとうございま~す
また遊んでねっ(^-^)

~フリルさんへ
ほんとー木曜日は セレブ~な気分になれて よかったですよね(^m^)
あのランチのお店もよかったし 
私も芸能人の方の お家も探検してみたいなv-411
ジュディオングさんちの パールちゃんにも 会ってみたいし(^ー^)

Happy Birthday お友達にお祝いしていただけるなんて 
私もパールも すごく嬉しかったですよv-398
ほんとにお世話になって ありがとうございました♪

こちらこそ いつも楽しいお時間 ほんと楽しませていただいてます(^m^)
またお時間できましたら 遊んでくださいねぇv-341
お天気にも恵まれて気持ちよかったですね~
パールちゃんのお誕生会を一緒にお祝いできて
とっても嬉しかったですv-411
もうすぐ4歳、なんと早いこと!
パールちゃんの表情やしぐさが
ぐっと大人っぽく&女らしくなったように感じましたよv-353
ゴージャスなドレスが似合うパールちゃんに
田園調布での祝席はピッタリだと思う~v-218
楽しくて美味しいお時間、ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪

v-5v-212どうもありがとうございました)
~サリーさんへ
ほんとにお天気もよくて 気持ちよかったですね~v-411
お祝いしていただけて 私もパールも とっても嬉しかったですよぉ
いつもありがとーございますv-238
(^m^)うふふ♪
ほんとにー?
歳を重ねて 少し落ち着いてきたかな^^
素敵なお店を ご紹介くださってありがとう~
私も美味しい&楽しいお時間を ご一緒いただけて
嬉しかったです(^▽^)
はい、また遊んでくださいね~
今度はどこへ 行きましょうか~?(^^)/
気持ちの良い小春日和の一日、のんびりと田園調布の
お屋敷街散策&和カフェでのランチとても楽しかったですね。

pearlちゃんのお祝いにもご一緒させて頂き嬉しかったです。
レンレンはやっぱりpearlちゃんが好き好き~みたいですので
また遊んでやってね。

また馬馬な所あったらご一緒下さいね~、
東京でセレブにお誕生会なので がっつくの一瞬我慢してみた みるくです(笑)

楽しいお時間ありがとうございました。
宝来公園 ラーメン屋を連想した私は セレブには 遠いと思いました・・・。

また 遊んで下さいね。

カラーのネームははずして 他のカラーにつけることが出来まーす。
pearlちゃん、お誕生日おめでとうございます。
クララと同じ11月生まれなんですね。
たくさんお祝いしてもらってよかったね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
田園調布、リッチですねぇ。
~レレママさんへ
木曜日はお世話になりました~(^^)
ほんと田園調布も 自由が丘も とっても楽しかったですよねv-341
和カフェも 全部美味しかったし 美味しいもの食べてるときは
自然と笑顔がでますよね(^m^)
お誕生会のお祝いも ほんとありがとうございました~m(_ _)m
パールも レンレンちゃんと一緒に遊べて 楽しかったみたいですよv-411

こちらこそ また遊んでくださいね~♪
馬馬なところ 私も大好きですー
今度新しいお店を探しておきますね~(*^-°)v
~mikaさんへ
みるくちゃん おりこうさんに 我慢してたの~
この場所では おしとやかにしてた方がいいって 
空気で感じたのかなぁ(笑)
でもがっつりいっちゃう みるくちゃんの方が 私は大好きなんだけどね(*^m^*)

宝来公園 宝来軒って 読めなくもないかも・・
なんだか急に ラーメンが食べたくなった私です(^m^)

ありがとう~♪
付け替えもできるとは 流石mikaさん 今度遊ぶときにつけてきますねぇ^^
サイズの方もぴったり ちょうどよかったですよー♪
~クラママさんへ
ありがとうございます~♪
そういえば クララちゃんも 同じ11月生まれでしたね^^
クララちゃんも お誕生日おめでとうございます~v-315
ほんとにお友達から お祝いしていただけると 嬉しくなりますよねv-411

田園調布 とっても素敵なところでしたよー
今度クラママさんも ご一緒にいかがですか~ (^^*)(*^^)
pearlママさん&パールちゃん、ついに!田園調布に出没ですかっ!
やっぱ、セレブだわぁ~!v-352

パールちゃん、もう少しで4歳なんですね。
ちょっと早いけど、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、楽しい事いっぱいでありますように!
皆さんにお祝いしていただけて、良かったですね。

pearlママさんのブログ見て、またまた行きたい場所が増えちゃいましたよぉ~
これからもわんことお出かけレポ、よろしくお願いしますね!
~chieppiさんへ

うふふ♪
またまた chieppiさんたらーv-411
田園調布で セレブ体験 してきただけですよ(^m^)
それより香港日記凄いねぇ
後でゆっくり 見させてくださいね^^
ほんとにもう 4歳まで カウントダウンが 始まりましたよv-398
ここまで 早かったというのが 正直な気持ちだけど、
楽しいお友達に出会えて 毎日を過ごせること しあわせに思いますv-346

これからもよろしくね~♪
また わんことお出かけ+美味しいもの 食べにいきたいねー(*^▽^*)
お久しぶりです。
田園調布でのミニオフ会では、白犬さん達ととても優雅なお散歩でしたね。
明日は、パールちゃんの4歳のお誕生日。
パールちゃん、お誕生日おめでとう。
~ユーシンさんへ
こんばんは~♪
遊びにいらしてくださり ありがとうございま~す(^-^)
田園調布のお屋敷街を 白犬さん達と散策できるとは
思ってもいなくて とてもいい記念になりました(*^ ^* )

わぁ、ユーシンさん覚えていてくださったんですね~♪
すっごく感激(*^∇^*)
どうもありがとうございま~す♪
明日で いよいよ4歳になります(o^^o)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

