≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 2008ハロウィンぱーちー♪(ご無沙汰してました(^^*ゞ ) 

とっても 長い長いおさぼりを しちゃいましたが
ブログを 更新しようと思いま~す(^o^)/

お休みの間に 何度も何度も 遊びにきてくださった皆様 ほんとにすいません(^^;

なかなか更新されないブログを見て パールちゃん元気~とか

更新楽しみにしてるねぇとか  携帯やパソコンの方に

温かいメールや 励ましのお言葉を頂いて 嬉しく思っています^^

ブログをお休みしていた間は パールも私も 元気にしていましたが
1回おさぼりが 2回・3回と 日記がたまり(^^*ゞ

気がつけば 半年も 経過してしまっていました(⌒▽⌒;;;A

これからは ゆっくりめではありますが(^m^) 
またぼちぼちと ブログを再開していきたいと思います♪

これからも 今までと同様 よろしくお願いします<(_ _)>


それでは 10月30日の日記から 
さっそく いっちゃいますねぇ~d=(^o^)=b 




10月30日(木)
ハロウィンアイコン1ハロウィンアイコン3


横浜のチャーリーさんで行われた 2008ハロウィンぱーちに
今年も参加させていただけることに(*^^*)

今年は飾りつけもハロウィンムード満点だったし 何より白犬さんたちの衣装が
みんな豪華で 可愛いの~(^w^)

メンバーさんは ママ達14名と白犬さん17頭の白犬パラダイスぅ!
会場に着くなり白犬わらわら 大興奮してた私なのでしたσ(^^;)
2008ハロウィンぱーちー♪2008ハロウィン
                   (Tetuさん撮影)
今年も思い思いの衣装で 可愛く大変身の白犬さんたち

毎回思うんだけど 衣装がどのコともかぶらないのは 凄いよねぇw(°o°)w
みんなそれぞれに ママたち工夫を凝らしての ご参加のようでした(^ー^)


今年のパールの衣装は こちら↓(^m^)
ほんとはオレンジのワンピが ほしかったんだけど
中々探しても 見つからなかったので 黒のわんぴで^^;
2008ハロウィン パール♪ハロウィンアイコン2
              (フリルさん撮影)
遊びの時間は みんな思い思いに走ったり お相撲さんごっこをしたりと
楽しく遊んでました^^
遊びの時間^^2008ハロウィンたのしー
              (蘭丸ママさん撮影)


今回 カメラを忘れちゃてた私!

ぱーちーの全てを 紹介することができないので
個別のお写真 ハロウィンぱーちーの詳しい模様は 

お名前クリックで フリルさん・レレママさんトヨッチさんのブログへどうぞ(^ー^)♪



中でも一番盛り上がったのは パピーの頃のお写真でこのこはだぁれクイズと 
あみだくじによる抽選会~~

とくにパピーの頃のお写真は mikaさん切り抜きのテクニックで
ママ達自身も わからくなるくらい難しかったぁ(^m^)

このこはだあれ?^^

私も最初パールが どこにいるのか わからなかったけど
さて~ パールは何番にいるでしょ?

しばらく見つめないと わからないかも~
正解は最後に お教えしちゃいますねぇ(*^m^*)


お楽しみのランチは お写真ないけど 中華街のお弁当に 杏仁豆腐も付いてて大満足ぅ♪

レレママさんお手製の パンプキンチーズケーキも すっごく美味しかったぁ~
何回でも リピートしたくなる お味でした(*^^*)




全員のお写真は スペースの都合上載せられなかったけど
お世話になった 幹事さんの白犬さんたちで~す♪

左上から れーすちゃ~ん♪ レオンく~ん♪ みるくちゃ~ん♪ 

2008ハロウィン れーすちゃん・レオンくん・みるくちゃんハロウィンこうもり

楽しい時間を ありがとう~ね

またパールと一緒に 遊んでくれたら 嬉しいな^^



大盛況のうちに終了した 2008ハロウィンぱーちー♪

帰宅した手には 記念のお品が・・
mikaさん手作りのコースターとレレママさん手作りのランチョンマットです♪
コースターとランチョンマット
手作りのお品って ほんと温かみがあって いいですね^^


プレゼント交換のお品は かぼちゃ色のボールと
yonekazさんの名刺オーダー券が 入っていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o らっきー~♪
プレゼント♪
これで ちゅぱ服を作ってもらおぅ(^v^)

yonekazさんは このあと西へとお引越しされちゃいましたが 
お引越し先でもどうぞお元気で^^

こちら方面へ いらっしゃるときは また遊んでくださいね~♪



さてさてクイズの正解はー???

左一番下の14番でした。
正解だった方いらっしゃるかなぁ~♪


ご一緒いただきましたフリルさん レレママさん mikaさん サリーさん
Tetuさん yonekazさん トヨッチさん aipyoさん yukaさん 
URAさん パルママさん 蘭丸ママさん よっしーさん 楽しいひとときをありがとうございました~♪

また 今度遊んでくださいねぇ(^^)/



 この記事へのコメント 

あっ!アップ再開してた(^m^) 

先日は、ご参加ありがとうございました(^-^) 
いつも、おっ!っていうパールちゃんの衣装~ 
今回も良かったよー 
首から下げたボール?も、ナイスだったねっ♪ 
可愛かったです 
ゆっくりお話し出来なくて残念ー 
また、ゆっくり遊んでくださいねー 
楽しいお時間ご一緒ありがとうございました(o^∀^o)
pearlママさ~ん ブログやめちゃったかと思ったので
更新されてて びっくり~~(爆)
マイペースでぼちぼちと・・・でいいと思いますよ~

毎年 ハマのハロウィンぱーちーは バージョンアップしてますね
何回目でしたっけ?
私の最初の記憶に残ってる 楽しそうなオフ会って
このハロウィンぱーちーなんですよv-476
わんずの仮装が キュートですね

~フリルさんへ

うふふ♪
昨夜遅くに UPしてみました~(^m^)
これからは ぼちぼち更新していけそうなので
またよろしくお願いしまーす d(⌒o⌒)b

復帰第1回目の日記は やっぱりハロウィンでなくっちゃーねv-411
イベントがあるたびに 毎回みんなの衣装が楽しみな私です(^^)
(*^m^*)首から提げていたのは トリーツ入れでして(中身は空っぽでしたが(^^*ゞ )
れーすちゃんの お帽子もお洋服も ほんとゴージャスっていうか すごく凝ってて可愛かったぁ~
お帽子も れーすちゃんによ~く似合ってましたよぉ~(^o^)

ほんとーまた今度ゆっくり 遊んでくださいね~
来年も ハロウィン楽しみにしていまーす(^^)/
~こぐさんへ

そうでしょ そうでしょ♪
半年更新してなかったら そう思いますよねぇ(*^m^*)
これからは 時間取れそうなので マイペースで
更新していきま~す♪

そうそう 昨年のよりバージョンUPしてて
ほんと楽しかったぁv-238
昨年からなので 私は2回目かなぁ
そうそう、私もハロウィンは よーく覚えていて
ほんと白犬さんたち超可愛くって
大興奮しちゃいますよー

こぐさん クイズ 解りました??v-411
すごーく難しかったでしょう~?^^
こんにちは、お久しぶりでした。
皆さん衣装を凝らして、盛大なパーチーでしたネ。
さて、我が家のマミは先月5日に元気に13歳の誕生日を迎えました。
v-291わぁ~♪UPされたんですね。
ブログも再開されるとのこと、嬉しいなあ(^▽^)/
お互いに無理しないでマイペースで続けましょうv-391

先日のハロパ とっても楽しかったですね。
幹事さん方の手作りの品々も可愛くて、美味しくて
でしたねv-411

パールちゃんの衣装 ゴージャスで可愛かったですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

クイズ難しかったけど盛り上がって楽しめました♪

楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。



~ユーシンさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰してて どうもすいません(^^;

ハロウィン♪年々パワーUPしているというか
白犬さんたち みんな可愛くって 大興奮してました(*^^*)

マミちゃん13歳の お誕生日だったんですねv-410
おめでとうございま~す♪
これからも健やかで楽しい事 いっぱい続きますように(^人^)
~トヨッチさんへ

今年はバージョンUPされてたし みんなの衣装とっても凝ってて
可愛かったですよねv-476
そうそう お仕事の合間に マイペースで頑張っていこうと思いますぅ^^

ほんとー 今年はより一層 楽しめてよかった~v-346
記念のお品も とっても可愛かったし
チーズケーキ おいしかったですよねー(^~^)
ジョイくんのデビルの衣装も 可愛いかったですよぉ~
来年は パールもデビルに挑戦してみたい(^m^)

こちらこそ 楽しいひと時を ありがとうございました~♪
また今度 遊んでくださいね(^^)
ごめんね みるくはpearlちゃんの トリーツ入れが
どうしても欲しかったようです(笑)
最後は 脅してたよ(T―T)

さて ご参加くださりありがとう。
おかげさまで 楽しいお時間となりました♪
いいね はろういん。
作っていても楽しい(*'ー'*)
来年は もっとなんか作りたいな♪

pearlちゃんのお衣裳もかわゆくて
ぷりちーでした。
黒もいいよね。
黒のサテンのテカリ具合がいまいちで
オレンジにしたんだけど
来年は黒のゴスロリにしようかな( *´艸`)

モトヤのシェアもありがとうございました♪
~mikaさんへ

いえいえトリーツ入れ ボールみたいだったから
ほしくなっちゃうよねー
こちらこそ、ごめんねぇ(^^;

ハロウィン ほんと楽しかったね~(^o^)
mikaさん いろいろと目にする機会が多いじゃない^^ 
製作意欲も どんどん 沸いてくるよねv-91
領収書代わりの コースターも ナイスアイディアでしたぁ

ありがとう~~♪
みるくちゃんのお洋服も 細かいところまで 凝ってて
ほんとよくできてたよねー
ドクロのボタンも いけてるーって 思っちゃたしぃーv-218

(*^m^*)うふふー 来年はみるくちゃんもゴスロリ?
来年はジョイくんも ジョイ子ちゃんに しようか考え中でっすって~^^
ほんとにもう 来年のことまで あれこれ考えてると
それだけでも 楽しくなるよねー♪

モトヤさん♪ 今度はうわさのロールケーキが
食べたいでしゅぅv-238
またお付き合い よろしくお願いしま~す(^人^)
pearlママさん
お久しぶりです。
ずーっとご無沙汰だったので、どうしちゃったのかぁ~って思っていたところでした。
日曜日の立川オフにいらっしゃらなかったので、いよいよ誰かに聞いてみよう!って思っていた矢先のブログアップ☆まずはpearlちゃんもママさんも元気でなによりでした。ブログは私のように滅多に書かないと「そういうペースの人だ」というレッテルが貼られるので楽です?!ご参考までに??
またpearlママさんのブログアップ楽しみにしています。
あれから一年が経ちますねv-238
近いうちにみんなで集まりましょうね~~v-221
~凛ママさんへ

凛ママさんお久しぶりで~す♪
ご心配ありがとうねー
UPされないと 様子がわからないし
どうしたのかなって 思っちゃいますよね(^^;

立川オフは ほんとは行く気満々だったんだけど
前日になって 急用ができちゃって 行けなくなっちゃったんですぅv-395
残念だったけど 当日はお天気に恵まれて よかったですよね~♪

ありがとう~
マイペースで 頑張りますね~v-91
またよろしくお願いしま~す♪
ほんとに あれから1年が経ちますねー
近いうち またみんなで 集まりましょうね~(^ー^)
pearlママさ~ん、お久しぶりです♪
立川でお会いできるかと思ってたら、
いらっしゃってなくて、残念でした~。。

日記も再開されたのですね!
またpearlママさんとpearlちゃんの元気な
様子が拝見できて嬉しいです。
無理なさらずボチボチで行きましょう~★

またお会いできるのを楽しみにしております!
~Tomokaさんへ

Tomokaさ~ん お久しぶりでーす(^^)/
そうなんですよぉ~
立川へいったら SHOPに寄ろうかと思っていたんだけど
今回は 行けずに残念~♪
ふふふ♪
マイペースで ぼちぼちと更新していきますね~(^m^)
私もミーナちゃんの様子を見に 遊びにうかがいますね~

ほんとー近じかお会いしたいねぇv-341
またお会いできるのを 楽しみにしていますね~
ブログ更新再開されましたねv-425
ずっと待ってました
パールちゃんに会うの久し振りだなぁ~
沢山のお友達とハロウィン楽しまれてパールちゃん
そしてみんなe-343楽しそうv-410
今度ゆっくりお会いしましょうね
元気なパールちゃんに会えるの楽しみにしてます
チャイとも遊んでね~v-286
こんにちは、pearlママさん。
ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
本当ですよねぇ~。
ワン子が元気なのが一番です。
これからも日々にマミの健康に気遣いながら、pearlままさんのおっしゃるように楽しい日々を過ごしていけるように頑張りますので宜しくご支援下さい。
~M&Hママさんへ

ありがとうございま~す。
これからは 少しずつ更新していけそうなので
またよろしくお願いしまーす♪
メールもありがとうね~v-410

ハロウィンみんなとっても可愛いくって^^

立川ではお会いできずに ほんとにごめんなさい。
またゆっくりお会いしましょう~
チャイくんにも 会いたいし(^o^)
~ユーシンさんへ

いえいえこちらこそ 長い間お休みしていたにもかかわらず 
遊びにお越し下さって ありがとうございまーす♪

マミちゃん ほんと元気になってよかったですよね^^
元気に走ってるマミちゃんを見て 私もほんと嬉しくなりました。
元気でいてくれることが 一番の幸せv-410
これからもマミちゃんと一緒に 楽しい日々をお過ごしくださいね。
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

