≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 アーバンランチクルーズでお台場へ~(*^∇゜)v  

5月23日(金)


今日は午前中授業で 早帰りしてきた娘と一緒に 
午後からお台場まで 遊びに行ってきました♪(*^.^*)

 
お天気もよかったので わんこと一緒に クルージングが楽しめるという
アーバンランチで 行ってみることに~o(^∇^)o

ここの近くには わんこOKの カフェもあるし 
以前から行ってみたいと 思っていたのでした(^ Q ^)/゛


まずは最寄駅の JR田町駅で降りて 中央にみえてる 芝浦アイランドの
タワーマンションを 目指します
田町駅前


徒歩7分ほどでとうーちゃく

アーバンランチの 乗船乗り場横には こんな素敵なテラス席のある
お店もあるんです BAGUS BAR

テラス席わんこOKです
テラス席わんこOK


お時間あれば ここでランチしようと 思ったけれど
乗船時間まで 時間がなかったので 断念することに
次回のお楽しみに とっておこうっ~と

芝浦~お台場までは 約30分のクルージング
大人 500円  わんこ200円で 乗船できるんです (/^^)/(/^^)/

そうそう 運行時間は 一時間に1本しかないので 
お電話で お時間確認されてから 乗船されたほうがいいかもです(^^) 
アーバンランチ


こちらがクルーザーです
まだ新しくって すごくカッコイイの~
クルーザー前にて


カートは カバーもしなくていいので 一緒に景色も楽しめるね♪
たのし~い 5 23


ここのエリアは リードを繋げて 直接わんこもOKなんだそうです(^ー^)
後ろのデッキ




そうこうしているうちに クルーザーは 岸から離れ
出航~


運河をくぐりぬけて水門へ♪

この水門を通りぬけると 景色は一変しますよぉ~♪
まもなく海~





目の前に こ~んな素敵な景色が ど~んと開けて なんとも気持がいいんです( ̄ー ̄)

海原へ~2

海原へ3

海原へ5


海から 都会の景色を眺めるのも なんとも贅沢!

ひゃっほ~~気分はさいこうです~~
海原へ6


海原へ7


第三台場公園
第三台場公園


第六台場公園を通りすぎ
(こちらは現在 野鳥保護のため立ち入り禁止となっています)
第六台場公園


お台場海浜公園へ間もなくとうちゃーく♪
フジTVも見えてきたところで
フジTV

着岸へ
着岸


あっという間の30分だったけど 気分はさいこう~(≧∇≦)ノ
セレブ気分があじわて なんともお得なクルージングでした


ランチは わんこと焼肉OKのお店 うしすけ

こちらのお店は わんこと一緒に来店すると お店のブログに 
わんこを 掲載してくださるんですって!

嬉しいことに パールもお店のブログに (5月23日の来店わんこで) 載っています(^m^)
うしすけ


おなかも満足した私達は ビーナスフォートへと移動して
娘のお洋服をショッピングぅ♪



ま・だ・でしゅ・か~???「(ーヘー;)
まだでしゅか?

かなり待ちくたびれた様子のパール(^m^)



そんなパールを はっぴいだわんへ連れていった私♪
はっぴいだわん前にて♪


お店の前にあるミニドッグランで 遊ばせました~
しかも無料だしぃ~ ここのショップのおねぇさん
ウエスティ飼ってらっしゃるんだそうです (^^*)

試着のお洋服は、買っちゃった(^m^)
minirun2.jpg


このあとはペットシティで ショッピングして
ジェラート食べて大満足の私たち♪
アイス


全てのショッピングが終わり お外へ出てみると
あたりは陽もかたむき すっかり夕闇に 包まれていたのでしたぁ(^^;
日暮れ2

日暮れ


我が家の娘 最近はちっとも ついてこなくなったけれど 
たまにはこんな時間を見つけて 親子でコミュニケーションも
必要だなぁと思いました♪

今週末は どこへ行こうか~?



次回はお友達と一緒にいってみたいねぇ(@^∇^@)ノ







 この記事へのコメント 

おお!素敵ですね!
帰りもクルージングで帰られたんですか?
夕焼け見ながらとか、夜景を見ながら
っていうのも素敵だな~♪
アーバンランチとあるので
ランチ付き?と思ったんですが
そうではないんですね。

娘さんとパールちゃんとのデート
すごく楽しそうです(^-^)
いい一日になりましたね♪
私も母と出かけなくちゃ~。
~ももさんへ

ね(^m^)
なかなかいいでしょう~?
帰りもクルーズで帰りたかったんだけど
最終便は出たあとだったの(^^;
ゆりかもめで帰宅しちゃったのよぉ~、残念!
アーバンランチって、クルーザーの名前だったんですよぉ(*^m^*)
でもこのクルーザーも そういったプランできるみたいなんですよね♪

久しぶりに親子デート ももさんいつも親孝行されてて、ほんと関心してしまいます^^
今度は、かりんちゃんも一緒なのかな?
たまには、親子で出かけるのも楽しいものですよね~(^ー^)
いいですねぇ くるーじんぐぅ。
うふふ お船続いてますね( *´艸`)

乗ってみたいなぁ。
うーん 田町までなら電車も行けそうかなぁ。
また この間みたいに疲れさせてGOなら。
って 何のために連れて行くんだか?かな?(笑)

お嬢さんぐらいになると なかなか 一緒にはついてこなくなるんでしょうねぇ。
今は それが 待ち遠しい私です(*'ー'*)
おおー これですねっo(^▽^)o
行く 行く~~~♪
でもって焼肉食べた~~い(笑)
次回は これで^m^

素敵な クルーザーですねぇー
新しいっていうのも d(^o^) ぐぅぅぅ
ですよねぇー
お嬢様も 大きくなってきたから お付き合いあんまり してくれなくなるよねっ
私 高校生の時 出かけたことあったかなぁ?
楽しい 親子3人の お出かけでしたねっ♪
パールちゃん スカーフ 保冷剤入ってるの?
なんだか 素敵だねー

わぁーー!
すっごくステキなクルージングだ♡→ܫ←♡
娘2人とおでかけは楽しかったでしょうね♪
パールちゃんもいい笑顔です♪
私も乗ってみたいなーって思いました★

女同士で出かけるのって楽しいですよね♪
私は就職してからの方が母と出かける機会が
多かった様な気がします。
洋服おねだりする為に( ̄m ̄*) ププ
最近母と全然会ってないので
食事にでも誘おうかなーって思いました♪
~mikaさんへ

うふふ♪
くるーじんぐぅ、いいでしょう?(*^m^*)
前回のクルージングがとてもよかったので
乗ってみました~(*^ ^* )V

いつでもいらして~♪
みるくちゃんウエルカム^^
このコース、ミニオフでもイケてますよねぇ~d(’▽’*)

そうなんですぅ、最近は約束しててもすっぽかされたりぃ~(^^;
だんだんと大人の階段を昇っていくんでしょうね~〃^_^〃
~フリルさんへ

(*^∇゜)v これですよぉ~、なかなかのもんでしょ?(笑)
是非是非~、いらしてくださいねぇ~♪
+焼肉ランチで、次回はいっちゃう(*^^)v v(^^*)
楽しみだなぁ~♪
クルーザーもほんと新しくて、キレイでしたよぉ~(*^^*)

そうなんですよね♪
今年になって、初めてついてきたんじゃないかなぁ?
これからは、白犬友達と遊ぶことに、決めちゃいました(*^m^*)
フリルさん、大正~解♪
バンダナよりオシャレかな~と思って
巻いてみたのでした(*^^*)
~まきぴさんへ

昨年できたばかりの航路なんですよね♪
芝浦アイランド内も、きれいに整備されていて
足を運んで見る価値はありますよぉ~
クルージングも最高でしたぁO(≧∇≦)O

そうなんですよぉ~♪
女同士出かけるのって、パパとはまた違った楽しさがありますよね(^ー^)
私も娘が大きくなったら、食事に誘ってもらいたいなぁと 
常々思っているんですよね~(^m^)
うわ~♪素敵!
クルージングだなんてお洒落~
これから時期はお天気がいいと海の風が
とても心地よいでしょう。。。
パールちゃんのファッションがとても
可愛い首にスカーフねバチッリ決まってるね
久し振りお姉ちゃんとのんびりお台場を楽しまれたんじゃないですか?
ショッピングは女性同士がいいですよね
これからは兼用で着られてるでは・・・。
パールちゃんも買ってもらったかな?
 お久しぶりです。
pearlママさん流石、素敵なクルージングですね~。
この前の日記の横浜のクルージングといい
この季節にぴったり!!
女同士で楽しそうですね。
我家はもうしばらく一緒に出掛けていないな~。
いつも、素敵な情報をいただいちゃいま~す。
パールちゃんいつもとってもかわいいですぅ
~M&Hママさんへ

今の時期クルージングには、ほんと向いていますよねd(’▽’*)
風が爽やかでとっても気持がよかったですよ~♪

パールのスカーフの中には、保冷剤が入っていているんですよね♪
おしゃれと体温を下げるのに、ちょうどいいかなぁと思って^^

娘ぐらいの歳になると、趣味があわなくて
気にいらないと着てくれないし、難しいもんです(^^;
でもそういうときは、私が着ちゃうんですけどねぇ(笑)
パールには、普段着にぴったりちょうどよいものが、みつかりましたよぉ~^^
~ライスママさんへ

お久しぶりですぅ^^
今の季節クルージングはいいですよね~♪
東京でも、わんと一緒に手軽に乗れる
クルージングはないか、探していたのでした(^m^)

娘とのショッピングも、できれば月1ぐらいにしたいけど、なかなかですね~(^^;
娘の都合もあるしね(^^)

芝浦からのコース、眺めもよくって最高でしたよぉ~♪
水門を潜りぬけるときなんかは、なんだかワクワクしちゃいました(*^m^*)
近いので、みなさんで乗られてみてくださいね~(^ー^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

