≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 Mayflower Cruiseing♪ 

5月17日(土)


今日は 横浜の大桟橋から わんこと一緒に クルージングが 
楽しめるという 楽しい企画に 参加させていただくことに(*^ ^* )V

お天気もばっちり
午前中は曇っているけれど 午後からは 晴れるんだって~(≧ ≦)Ω
パールをカートに乗せて 早速横浜へ向けて 電車でGOー

今回は海上でのパーティらしく ドレスコードは マリン
パールには セーラーカラーと 二つの表情が楽しめるワンピースを セレクトした私
お友達と ファッションを共有するって なんだか楽しいな~~ヽ(*^。^*)ノ
それぞれのテーマに合わせた 可愛い白犬さんたちに出会えるのが
楽しみな 私なのです(*^o^*)
マリンルック


大桟橋へは 日本大通駅で chieppiさんと レレママさんと待ち合わせて
3人でいくことに

途中 新緑の下で わんたちモデルに シャッターをきります
新緑の下で♪



第1回目となる この日の参加人数は お人が12名
参加わんが 14頭という賑やかさ(^^*)
おソロの 水色のバンダナをつけて みんなで記念写真をしたよ~

左からジェイクくん シャノンちゃん パール レオンくん みるくちゃん りゅんくん だいちゃん
れーすちゃん 宗一郎くん 幸之助くん ベガちゃん トトちゃん るるちゃん みみちゃんの順

バックにかすむ みなとみらいの 景色もなかなかのもの
集合~1



お時間になり~ お迎えのクルーザーも とうちゃーく\(*^▽^*)/

いよいよ乗船というときに クルーザー前で 記念撮影を
乗船前





かんぱい~
皆様のお顔隠してあるけど これから始まるクルージングに
ウキウキ 皆様笑顔なんだわ~
パールも笑っちゃってますぅ(^m^)

乾杯~~♪


テーブルには 一人一人のお名前入りの ランチョンマットが添えてあり・・・・
この演出には 皆様大感激 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Tetuさん コーディネートのお花も テーブルに華を添えます
ランチョンマット♪


お食事は バイキング形式の 食べ放題だったんですぅ v(≧∇≦)v
サラダからデザートまで いろいろとあったけれど どれも美味しくって ぐぅ~
嬉しいことに アルコールも フリーでしたぁ(≧∇≦)ъ
バイキング~♪


船内のお楽しみは まだまだ続いて こちらは わんたちのお楽しみ 
ジョイクくんと シャノンちゃんがお誕生日だったので 
サリーさんが お手製のケーキを ご用意してくださいました
これには わんたちも大喜び~
お手製ケーキ♪

パールも ケーキが届くまで 大人しく待っていると~(^m^)
待つ

サリーさんが テーブルまで 運んでくださり 
思わず笑みがこぼれちゃいました(*^m^*)
おいしそー(^^)

ケーキは あっという間に完食だったわん♪ U^ェ^U


2時間のクルージングは 食後も お時間たっぷりあるので
船内から景色を楽しんだりぃ~

景色1

景色2

景色3

デッキに出て お外の風景を 楽しんだりぃ~
景色4


景色5


個別のお写真を 撮ったりもしました。
パールが被っているのは 幹事さんお手製の 水兵さん帽子です(^ー^)
個別写真


みんなでベイブリッジをバックに 記念撮影もしたよ~ぉ

みんなで


個別のお写真のあとは 船上で全員の集合写真を

船上で♪



ここらで 一息

わんちゃんたちを
ピックアップさせて いただこうと 思いますヽ(*^^*)ノ

まずは幹事犬の 幸ちゃんと宗ちゃん♪ 
幸ちゃん・宗ちゃん


同じく幹事犬の れーすちゃん♪
れーすちゃん


同じく幹事犬のみみちゃんとるるちゃん♪
みみちゃん・るるちゃん


ベガちゃんとトトくん♪
ベガちゃん・トトくん

 
ジェイクくんとシャノンちゃん♪
ジェイクくん・シャノンちゃん



だいちゃんとりゅんくん♪
だいちゃん・りゅんくん


みるくちゃん♪
みるくちゃん


レオンくん♪
レオンくん


みんなそれぞれに きめポーズで なぁんて 可愛いのかしら~


楽しかった1日を振り返りながら~
集合~6

下船後は それぞれに解散 
お開きとなったのでした~♪


ご一緒くださった皆様 ありがとうございます!
また私とパールと 遊んでくださいねぇ(^O^)ノ

幹事のTetuさん・フリルさん・サリーさん
温かみのあるおもてなしに 居心地がよくて とてもいい記念になりました(*^O^*)
ありがとうございましたm(_ _)m




帰りはマリンスタジアム内を 散策しながら 帰宅の途に・・・^^

楽しい1日をありがとーごじゃいます
またあたちと遊んでね♪

ありがとう~また遊んでね~♪



記念の水兵さん帽子とランチョンマット♪
お帽子は ぬいぐるみウエスちゃんにぴったりでした(*^0^*)ノ
ぬいぐるみに♪


これからも大切な記念品として しまっておこうと思います。。。(^^)

 
お写真ご協力 Tetuさん フリルさん サリーさん mikaさん
いつもありがとうございま~すヾヾ(^-^)

来年も皆様とご一緒できますように・・・(o^-^o)






 この記事へのコメント 

先日は ご参加頂きまして本当に ありがとうございま~す♪
楽しんで頂けたでしょうかっ?(^-^)
パールちゃんの マリンルック 凄く可愛かったねぇーO(≧▽≦)O
もう 顔がニンマリしちゃいましたよっ
いつも パールちゃんの 装いは楽しみなんですよっ ふふふっ
お酒もフリーで 良かったですよねっ ^m^
ぬいぐるみちゃんに お帽子ぴったりだねぇー
可愛いわー♪

本当に素敵なクルージング ご一緒ありがとうございましたっ
また 遊んでくださいねっ
(素敵なお写真 ありがとうございましたっ♪)
~フリルさんへ

クルージングぅ~
お天気にも恵まれて、最高の1日でしたよぉ(^_-)☆

うふふ
ありがとうございます(*^m^*)
私もれーすちゃんのお洋服、今日はどんなかなぁって
いつも楽しみなんですよぉ^^
この日は全員が可愛い水兵さんで
思わずにんまりして、みちゃってました(o^-^o)

そうそう、アルコールのフリーもグぅでしたねぇ(笑)

お帽子もピッタリで、ちょうどよかったです!
こちらこそ~、また遊んでくださいねヽ(^◇^*)/ 
pearlママさん、先日は行きも帰りも、そして船内でも、すっかりお世話になりありがとうございました。
パールちゃんのマリンルック、ホントにかわいくてステキでした。
それにおむつの上のおパンツも!(笑)

デッキの上は風も気持ち良くて、クルージング日和で良かったですね。
お食事もフリードリンクも、ぐぅ~~~!!d(゜-^*)でしたね。

楽しいお時間をありがとうございました。
又ぜひ遊んでくださいね。
土曜日はとっても楽しいクルージングを
ご一緒出来て嬉しかったです。

皆さんそれぞれ凝ったマリンルックの
装いをお子さん(!?)達にさせていらして
レンレンはちとシンプル過ぎたかなって・・・
中でもpearlちゃんのマリンウエアは
最高にお洒落でしたね!

それに最後の方でレンレンとpearlちゃんでママを交換してピトってしてくれたのが何か
とっても嬉しかったです。

またご一緒して下さいね~♪
楽しかったですね♪
うふふ 揺れる船のデッキも最高でしたよね( *´艸`)
たくさん笑いましたよね。

パールちゃん ドレスも最高だったし
おぱんつも可愛かったワン♪
ドレスコードがあると いろいろ考えて楽しいですよね。
でも つい 自分が二の次になっちゃう私です(^^;
もっと 早く用意しよう自分。

楽しいお時間ありがとうございました。
また 遊んで下さいねぇ。

~chieppiさんへ

こちらこそ行き帰りもずっと一緒で
楽しかったです(*^O^*)
ありがとうございます♪

ね!(*^m^*)いつの間に撮られていたんでしょうねぇ~
おむつはめるのも久々で、ちょっと懐かしい気がしました(^^)

デッキは、ほんと気持良かったですよねぇ
ベイブリッジの下をくぐりぬける瞬間
おぉ~って思いましたもん~\(^▽^@)ノ
お食事とアルコールのフリーはぐぅ
美味しかったですよね!

こちらこそ楽しいお時間をありがとうです~
また遊んでくださいね♪
~レレママさんへ

土曜日は私もご一緒できて嬉しかったです。
楽しいクルージングでしたよねぇ(*^O^*)

いえいえ、レオンくんもお洒落なグリーンのストライプが
よく似合っていて、キマッていましたよ( ^ー゜)b
私レオンくんのピックアップ写真、好きなんですよねぇ(^ー^)
海をバックに、立ち姿がとってもきりっとしていて、大好きなんです~(^^*)

そうでしたよね~
パールが嬉しそうに、レレママさんに
なでなでしてもらって、印象に残りました^^
レオンくんも私に膝まくらしてくれて
とっても可愛かったです♪

こちらこそ~
またご一緒してくさいね♪
~mikaさんへ

楽しかったですね^^
そうそう、デッキ上の揺れ方ハンパなくて
たくさん笑いましたよねぇ(*^m^*)
ママたちの、普段はみられないお姿可笑しくって
ぷぷぷっ( ̄m ̄*)

そうそう、ドレスコードがあるとあれこれ
考えるだけでも楽しいよねぇ♪
mikaさん手作りお上手だから、毎回羨ましいわん♪
私も自分のは2の次になっちゃってるよぉ~(^ー^)

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました^^
また遊んでくださいね♪
すご~い みんなオシャレして決まってますねぇ~!
pearlちゃんのお洋服 ゴージャスだわ~

幹事さんの演出も完璧で、とてもステキな
クルージングの旅でしたね!
水兵さんの帽子も作ってくださったなんて
すごいです~

お天気がよくてよかったですね。
~Tomokaさんへ

みんなお洒落して、とっても可愛かったんですよ~O(≧▽≦)O
Tomokaさんもいらっしゃればよかったのに~

幹事さんの演出は、Tetuさん・フリルさん・サリーさんだからこそ、
あそこまで出来たんだと思います(^ー^)b
水兵さんのお帽子は、クルージングにふさわしく
ナイスアイディアでしたよね(*^O^*)

ありがとうございます~
今年はお天気に恵まれてラッキーでした(o^-^o) ♪
楽しかったですよねぇ~♪

幹事さんたちの手作りの品々・・・とっても心がこもっていて、さらに素敵なクルージングとして思い出に残りますよね♪
うわぁ~素敵♪っと感激しまくりだったよ。

パールちゃんのお洋服、可愛かったぁ~。
いつもフリフリの可愛いお洋服のパールちゃん。マリンルックになるとどうなるのかしら?っと楽しみにしてました。(*^^*)
セーラー襟が取り外しできるんですね。
素敵なドレスでした♪

また一緒に遊びましょうねぇ~♪
~ジェイママさんへ

レスが遅くなりごめんなさい(^^;

楽しかったですよねぇ~^^クルージング♪
幹事さん方のきめ細やかな ご配慮とサプライズの数々で
私もとっても感激(≧▽≦)ノ
シャノンちゃんとジェイクくんの お誕生日も おめでとう~ございま~す♪
この夏の いい思い出でに なりましたよねぇ~♪

ありがとうございます~(^m^)

ドレスコードのマリンに、ちょうど合うお洋服が
見つかってよかったです♪

はい、こちらこそ~
また一緒に遊びましょうね~(^^)/

わぁ~♪いいですねっ(~o~)
ワンと一緒にクルージングですか~
なかなかないですよね。
楽しいこと盛りだくさんでさすが幹事の
Tetuさん フリルさん サリーさんですね。

み~んなマリンルックでd(-_^)good!!
きまってますよ。
それにしてもパールちゃんのお洋服はとっても
素適でうっとりでした~~♪

~トヨッチさんへ

わんと一緒にクルージング どこへ行くのにも一緒に
楽しみたいですよね(^ー^)
今回のクルージングは、お天気にも恵まれて
幹事さんの思いが伝わってくるような
あたたかみのあるパーティでした^^

ドレスコードのマリン、みんなそれぞれ個性があって、かわいくってグー
パールのは、手作りではないんだけど
ちょうどいいワンピが見つかって
よかったです♪
ほめてくださってありがとー
とっても嬉しいですぅ(*^^*)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

