≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 今朝のお散歩(*^0^*)ノ 

パールが住んでいる自宅付近には、大通りと人工的に作られた川があります。
時間帯によって、どのコースにするのか考えているのですが、今日は朝食のお買い物を兼ねて、大通りコースでお散歩することにしましたV(^0^)


まずは近くの宅急便屋さんに寄り


20070609223622.jpg



しばらくは、にほいくんくんしながら大通りを、お散歩

20070609223708.jpg


行きは快調に歩いていたのですが、Uターンをして戻る途中に、今度はパールがバッテリー切れ
足でブレーキをかけたかと思うと、しゃがみこんでしまいました


20070609223636.jpg

20070609223656.jpg

やはり予想以上にアスファルトを歩くのは、つらいのかな?

丁度コンビニの目の前だったので、入り口付近で少々待ってもらうことに・・

ムービー撮ってるのにあくびをするパール(;^^A






パール被毛もだいぶ伸びてきたので、そろそろトリミングに出そうかと思います・・

今回はお友達のお写真をもって行くつもりなんだけど、成功するかな~


ちょっとドキドキだけど


パールがトリミング後どうなったかは、次回の日記でご確認くださいね~(*^∇゜)v


               


地元福岡で、人気のあったざうお

以外と近場にお店があったので、お昼のランチで寄ってみましたヽ(^∀^*)ノ

お刺身盛りに、好きなおかずを1点組みあわせて、ごはん、おみそ汁、お新香付き♪
(ごはんのおかわりは無料でした(私でなくパパが念のため~))

ほかにてんぷらや鳥のからあげとか、何種類かあったけど

おかずは真鯛の煮付けを、セレクトしてみました


20070609233539.jpg

20070609233524.jpg



これで1000円也
(お刺身は直型40㎝くらいのお皿に、2人前盛り合わせで出てきましたが)

真鯛の煮付けも味がしみてておいし~い


地元の味を東京で食べれるなんて、懐かしくもあり、近場にあることに感謝y(^ー^)y



パールは連れていけないのが残念だけど、また今度足を運んでみようと思う〃^_^〃








 この記事へのコメント 

あららe-263 今日はe-94じゃなくて
パールちゃんのバッテリー切れでしたか
いつも元気に歩くパールちゃんにしてはめずらしいですねぇ
もう アスファルトは暑いですもんね
パールちゃんのお洋服v-513 チュチュみたいでとってもかわいいe-328

ざうお 名古屋にはないけど難波店ってのがあるので
また パリスのトリミングに間に行ってみようと思いま~すe-203
~こぐさんへ

あはは~(*^0^)
たしかに珍しいかも~
アスファルトの上は想像以上に、熱気があるんでしょうねぇ

お洋服可愛いですか~?
ありがとう~(^^)
昨年のだけど、結構お気に入りなんですよ~♪

ざうお、これは平日のランチなのですが、土日でもさまざまなバリエーションのランチもあって、なかなかグ~ですよ~(^^)
pearlちゃんお散歩ストライキですかv-8凛も歩きづらいところでなくても、お友達の誰にも会えないと誰かに会うまでテコでも動かないことがあります。
ざうおv-237新宿店もあって、ずっとリーチかけたまままだ行ってないお店です。ランチもあるんですかぁ。自分で釣ったお魚を食べられたりするんですよね~いきた~いv-238
最近は暑いのでバッテリー切れるの早いですよね。
はなもすぐに切れちゃいますよー(^ー^* )フフ♪
私だとすぐに抱っこしちゃうけどくぼっちは
スパルタなので意地でも歩かされちゃうんですよー。
ざうお!私行った事がまだないのですが
会社の後輩が行って釣りしてきたと興奮して
話してました(^ー^* )フフ♪
ほんとおいしそうですね!行ってみたーい(o^∇^o)ノ
~凛ママさんへ

凛ちゃんもストライキするんですねぇ^^
パールも帰りたく無いとき時は、踏ん張ったり逆方向へ連れていこうとしたり、自己主張をします(^^;)
このときは暑かったのかな・・はぁはぁ舌を出して休憩してました(笑)

ざうお、ランチありますよ~(^^)b
お腹一杯食べれてリーズナブルなので、ほんとおすすめです~
ただ新宿店はランチ時は、魚釣りできないみたいです。 http://r.gnavi.co.jp/g775103/
夜はOKみたいだけどv-219
新宿店はワシントンホテルの中に、あるんですね~
私も行ってみたいなぁv-238
日にちが合えば行ってみたいですね~v-221
~まきぴさんへ

そうなんですよぉ~
暑さのせいかしらねぇ、そんなに歩いていないのに、早くもバッテリー切れ(^m^)
はなちゃんもすぐ切れちゃいますか~?

私もどちらかというと、抱っこはしない方かな~
可哀想なんだけど、歩いて抱っこは重くて歩けない~(笑)

ざうお、自分で釣ると、いろんな調理法で、料理してくれるんですよね^^
グループでいって、みんなで釣ったら楽しいそうだわ~~ヽ(^∀^*)ノ


pearlママさん
ざうお、よかったら是非ご一緒して下さい。
みんなにも声かけて・・・
オフオフ会ってことになりますかね(*^m^*)
(おそらくワンコは無理よね~)
でも楽しみ~~♪
パールちゃんもバッテリー切れ!
マックスもよくやります(ーー;)
暑い時は特にです。
マックスは重いので、抱っこはしません。
歩いてもらいます・・・

パールちゃんはいつも、可愛いお洋服きてますねニコ(*^_^*)ニコ
女の子はスカート・フリル♪可愛いのがいっぱいで羨ましい♪
男の子・・・Tシャツかランニング(>_<)
汚すのが仕事??

pearlママさん、美味しいお店捜すの上手です d(^0^)b グッ!
パールちゃん いつもの お散歩でも
凄く おしゃれさんですねっ(*´∀`*)
可愛いわぁ~
バレーでも 踊っちゃいそうだわっ (*'ー'*)ふふっ♪
れーすは もう 今は 裸んぼうです(笑)

本当に 暑くなってきたので すぐウエスちゃんは
へばっちゃいますねっ
れーすも 同じように 座り込みまうよぉ~(*^m^*)
でもぉ 私も抱っこしませ~ん
っていうか 重くて出来ませ~ん(*≧m≦*)ププッ

ざうお 美味しそうだぁ~*^∇゜)v

~凛ママさんへ

そうですね~♪
グループで行った方が楽しいかもしれませんねヽ(^∀^*)ノ
ちょっと考えてみますね~(*^^*)

また、ご連絡いたしま~す(^^)b

~レオママさんへ

うふふふ(^m^)
よくやりますって、表現おもしろいですね~(笑)
確かにもう暑いので、わんちゃんにとっては、きびしくなってるのかも
ほんとは抱っこしてあげたいけど、パールも重くて無理だわ~(ーー;)

お洋服フリフリが大好きな私は、すぐ目に入っちゃって・・(^^;)
パパが一緒だとイヤがるので、私ひとりの時だけの限定なんですよ~(*^∇゜)v

ここのお店、ランチがおすすめなんです。
他にも寿司ランチや、レディースランチなんかもありました(^^)b
~フリルさんへ

このお洋服、普段着にはもったいないな~と思っていたら、着る機会ないまま、年を越してしまって(ーー:)
今は普段着で、じゃんじゃん着せています(^^)
ヘッド飾りもついていたので、まさにバレリーナのイメージだったかも(^m^)

れーすちゃん、スカート長くてきれいだからいいわ~♪
お洋服なしでもグーですよ~(*^∇゜)v

ざうお、横浜にもあるみたいです~
だだわんこNGなのがいたいですよね~(^^;)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

