≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 わんと一緒にBBQ♪ 

ひゃ~またまた久しぶりの日記に、なってしまいましたぁ(^^;


GW期間中はお仕事だったので、ブログもそのままでちょっとはんせい~~(´~`ヾ)
皆様はどんな休日を過ごされたのかなぁ 

のちほど遊びに行かせてくださいねぇ(*^m^*)


まずは先月の 狂犬病の予防接種から UPしておかなくっちゃ~


4月25日(金)

ワクチン接種から 1か月経過したので パールを連れて 狂犬病の予防接種に
行ってきました

体温は38・5℃ 

針を刺された瞬間 一瞬きゃんといったけど 
今年の予防接種は これで終了で~~す
狂犬病予防接種


来年まで 一安心だね~~(^^)b

            



5月5日(月)


ようやくお仕事から解放されて 今日はオフの日♪

前日には ジェイママさんとこぐさんと 待ち合わせて 
○丸でショッピンぐぅ~の私達(^▽^)

なくなりそうなものは 事前に頼んでおいて
相談しながら みんなでお買い物(^^*)(*^^)

デパートなのに 大阪のおばちゃんみたいに 
値切り交渉もしちゃいました

人数いると いえるところが すごいね~~(^w^)

あっさりOKの お返事いただけて かなり得しちゃた私達♪




当日のお天気は曇りだっけど
この日はこどもの日で 臨海公園は大賑わい♪
鯉のぼりたちも 風に吹かれて なんとも気持よさそうだぁ
臨海公園




そこから5分ほどで
広場にとうちゃーく♪

この公園のいいところは 区画の区切りが広いということ♪
バーべキュー広場には わんこもはいれるし 
お隣さんの視線も 気にならないのが いいわぁ♪
臨海公園10


わんたちも それぞれにイイコで 待ってたね~^^
笑顔(^^







かんぱ~~い
お顔かくしてあるけど みなさま笑顔ですよ~(^∇^)
いただきまーす♪



本日の食材は♪
骨付きウインナーに 北海道のほっけから 五島列島のサザエまで
どれをとっても はずれがなくて 全て美味しかったぁ(^~^)
お肉の日山の 牛肉ロールとハンバーグも これまた絶品でした
臨海公園1


臨海公園2
たくさんの人出だぁ




パパさんに抱っこされて
お肉が気になるパリスちゃん(^^)
パリスちゃん


おいもに身を乗り出す ジェイクくん(^^)
色が黄金色になっておいしそー
早くたべたい♪





全員がまんぞく~のあとは海浜公園へ~~♪
こんにちわん♪



海を見たら飛び込みたいジェイクくん
そんなジェイクくんを しっかりホールドのジェイママさん(*^m^*)
ジェイクくん


カートの中の ボールが気になる パールとシャノンちゃん
わんこ同士


一走りあとのパールとパリスちゃん
そんな2わんを ジェイママさんがシャッター切ります
わんこ同士2


雨が降りそうなお天気で 短時間しか遊べなかったけれど 
思い切り走れて楽しかったね~~♪
少しの間のかけっこ♪


海をバックに集合のお写真を撮ってみたり~

集合写真1

観覧車をバックにお写真を 撮ってみたりもしました

集合写真2




楽しい1日をありがとうでしゅ~~

ありがとうでしゅin海浜公園



ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました~ヾヾ(^-^)

また炭おこしに 荷物の運搬なども 頑張ってくださり
パパさんがたには 感謝の気持でいっぱいです~m(_ _)m

また次回もここで バーベキューできるといいな~~~



夏場はサンセットバーベキューも できるんだそうですよぉ~(*^m^*)








 この記事へのコメント 

楽しいGWだったみたいですね♪
天気がイマイチだったのが悔やまれますよねー。
でも白犬さんたちも飼い主さんたちも
みんな笑顔笑顔で楽しそうなBBQでしたね!
すっごく豪華なBBQだっ♪
思わず会社でヨダレが出ちゃいそうな私です(笑)
お天気が微妙だったので無事にBBQできたのかな?と
心配しておりましたが、皆様楽しんだようで何よりです♪

それにしても毎度ゴージャスなBBQですねぇ~
美味しそう!!

ミーナも新潟でKazファミリーとBBQしてきましたよー!
甥っ子ちゃんたちと遊びまわってミーナもアイドル業を
がんばってきました。

次回のBBQは是非ご一緒させてくださーい♪
お~楽しそうですね!BBQか~。
ちょうどいい季節になってきましたね~♪
でもデパートで値切ったんですか?
それはすごい!(笑)
お店の人も「えええ~~!」って思ったのでは?(^m^)
それにしてもおいしそうな食材・・・じゅるっ。
芝生も広々してて、わんこも楽しめていいですね~(^-^)
楽しいBBQでしたね♪
食材のチョイスもほとんどお任せしちゃったけど ぐ~v-218でした
連休で市場がお休みだったのは 予定外だけど
どれもおいしくて大満足ですv-424
わんこたちのお芋は ほんとにおいしかったですよ~
次回は お人の分も用意しちゃいましょうv-398

葛西臨海公園 ひ~さびさに行きましたが いいところですね
夏はぜひ 海水浴しましょうv-301
・・・って わんこの話ですよv-356

楽しい企画を ありがとうございました~
パパさんにも お世話になりました
よろしくお伝えくださいねっ
葛西臨海公園でのBBQ
とっても楽しそうで、皆さんの笑い声が聞こえてきそうです。
前日のお買い物から、楽しさ満載って感じで、素晴らしい一日になりましたね。
やっぱりこう言う企画は、パパさんの協力なしではできないから、パパさん達に感謝ですね。
それにしてもこのお芋!
めちゃくちゃ美味しそう~(@^w^@)

わん達も走り回れて、大満足だったみたいですね。
みんなのお顔、生き生きしてるね。
~まきぴさんへ

(*^^)GW当初の予報とはうってかわって、
お天気がイマイチでしたよねv-292
でもなんとかお天気もってくれてよかったぁ♪
パパさんたちもとてもいい連携プレーで、
ほんと助かりましたよぉ(^^)

(^m^)画像だけで伝わってきただなんて嬉しいですぅ~
食材、実際どれをとっても美味しかったですよ~v-343
みんなで美味しい美味しいの連発でしたから(*^m^*)
わんと一緒にBBQ、1日だけだったけど楽しい思い出ができました^^
~tomokaさんへ

そうなんですぉ
お天気がイマイチでしたよねぇ
雨に振られなくてよかった~v-433

今回は仕事帰りだったので、食材には恵まれたましたねヽ(^◇^*)/ 
お取りおきもできたし、夜だったので負けてもらったりなんかして~(^m^)

そうそう新潟も楽しそうでしたねぇ
私も九州へ帰りたくなりましたよ~
やっぱり故郷っていいですよね~v-410

もちろんです~♪
次回もありなので、パパさんもご一緒にねv-392
お待ちしてま~~す♪
~ももさんへ

BBQにはちょうどいい季節になってきましたよね~
(^m^)そうなんですぅ
カニが予算オーバーだったので、負けてもらいました(*^m^*)
一人だったら決して言えないけど、人数いるといえるもんですねv-398
そうかも、きっとえ~~~と思われたに違いない気がする~(笑)

ここの公園いいですよ~
パールが喜んじゃって、大好きな公園の一つなんですよね^^
~こぐさんへ

お疲れ様でした~(^ー^)
前日のお買い物から当日まで、いろいろと手伝っていただいて
ありがとうね~
おかげで楽しいBBQができましたよぉ~
食材、ほんとどれも美味しくてよかったぁv-411
焼き芋も美味しかったですよねぇ~
次回は、お人の分もあった方がいいですよね(*^m^*)

海浜公園、わんこの水遊びにはちょうどいいかも~

こちらこそパパさんには、お世話になりました♪
パパさんたち抜きには、BBQなんてできないですもんね~
パリパパさんにもよろしくお伝えくださいねぇv-411
~chieppiさんへ

そういっていただけると嬉しいでーす(^^*)
お買い物は1時間足らずだったけど、
なんだか得した気分で楽しかったですよぉ(^m^)

ね~やっぱりね♪
パパさんがたのご協力なしでは、無理ですよね
連携プレーで頑張っていただけました♪
お芋も、げき馬でした~v-411
わんたちもぺロリで、次回はお人の分もそろえないとね~~(*^m^*)

わんたちの笑顔みてるだけで、癒されちゃいますよね
みんな生き生きしてパパさんと一緒だったので、
いつものわんたちとは違ってましたよ*^^*
パールちゃんは、お注射 
キャン!言ったの?(*^m^*) 
れーすは、お注射には強いですよっ 
っていうか、気付いてないのかも  ぷっ 
狂犬病の、お注射も終わったし一安心ですねっ♪

BBQ楽しそう~美味しそう~♪\(^_^ )( ^_^)/♪

今が一番良い季節かもですねっ 
ビールは全部で何本飲んだんだろう?

ふふふっ
わぁ(=^▽^=)ほんとだ~pearlママさんもゴールデンウイークはBBQだったのね~
天下の○丸で値切り交渉成功おめでとうございます(^-^)/
是非とも伝授してね~
とっても楽しそう('-^*)/皆さんの笑顔が浮かびます♪もちわんこ達も♪
この公園いいですね~(^O^)何回か遊びに行った事あります。
川崎区にも東扇島東公園と言う海浜公園ができました(^O^)
ドッグランは証明書発行ありで面倒ですが、是非いらしてください♪
って…まだ行ってない地元民(笑)

サザエと一緒に焼いてるのは焼おにぎりですよね?私たちの方も焼おにぎり焼きましたよん♪
お外で食べるのって本当に美味しいですよね~(b^-゜)
わんこ達と一緒にファミリーで遊ぶのって楽しいと私も感じました。
来月、お会いするの楽しみです♪パールちゃん、お注射、チクッとしたの?
一声だけならお利口さん♪りお☆おばちゃんが来月、ご褒美あげますよん(^-^)/
~フリルさんへ

れーすちゃん、何ともいわないの~?v-410
エライねぇv-218
パールはワクチンのときは
何ともいわなかったけど、痛かったのかなぁ
瞬間きゃんっていいましたよぉ(*^m^*)

BBQ、ほんとに今が一番いい季節なのかも~
(^m^)ビールは我が家だけで、2リットルは飲みましたよぉv-398
ちょっと飲みすぎちゃいました(^^;
~りおさんへ

ね~?
BBQ、一緒でしたよね~
それにしてもGW,予報とはうってかわって,雨に悩まされましたよね。
でも無事に、お互い開催できてよかったですよね(^^*)b

そうそう、ここの公園広いし、海はあるし、
わんと一緒に過ごすのにはちょうどいいですよねぇv-410
りおさんちのお近くに、ドッグランがオープンですか~?^^
それは楽しみv-343
今度ご一緒させてくださいね♪

焼きおにぎり、香ばしく焼けて更に美味しさが増しますよねぇ(^m^)
ほんとファミリーで過ごすのもいいなって、思いましたよぉv-411
私も来月お会いできるの楽しみにしていますね~(*^^*)
BBQ 楽しかったですね♪
前日のお買い物も楽しかったぁ~!
デパートで値切ってもらう・・・って大阪時代にお洋服でお安くしてもらって以来でしたぁ~。

当日は曇りだったけど、BBQ中はワン達にはちょうどよかったね。
pearlママ&パパさんにお任せっきりで・・・ひたすら食べてたあたし達。。。(^^;
でも、ホント美味しかった~♪

ジェイクのお芋を覗くお顔、ホントに『わぁ~♪』って感じで、pearlママさん、ナイスですぅ~♪

残念だった海は次回リベンジしましょ!

pearlママ &パパさん どうもありがとうございました!


我が家も、今日仕事から帰ったら、お写真の整理からはじめたいと思います。・・・あいかわらず遅々・・・(--;

~ジェイママさんへ

ジェイママさんもお疲れ様でした~(^ー^)
前日のお買い物は楽しかったですよね~v-411
値切っていただくなんてほんと東京出てきて、初めてじゃないかしら(^m^)
おかげで予算内に収まって、よかったですよね(*^m^*)

当日はお天気もグーでしたね♪
海には入れなかったけど、次回の楽しみもあるし
みなさまにも喜んでいただけて、私も嬉しいですよぉ~v-341
次回もやりましょうね~(^^)/

^^ジェイクくんのおいもを覗きこむお顔,ほんと可愛いですよねぇ
次回はお人の分も用意して、海もリベンジできるといいですね(*^^*)
GW中もお仕事の日があったのですか?大変でしたね~(>_<)
カレンダー通りで全然大型連休じゃないって愚痴ってる私は
贅沢者なんですね~(^^;)
BBQ楽しそうですねぇ♪どのわんこも
飛び掛ろうとしないでじっと我慢の子だったのかな?
外で食べるといつも以上に美味しく感じるから
ついつい食べすぎちゃいますよね!(えっ…それは私だけ?)
前日のデパートでのBBQ材料のお買い物から
当日のBBQ♪とっても楽しそうですねv-291

それにしてもデパートで調達の材料とはなんと贅沢!!
美味しそうv-389
北海道のほっけに五島列島のサザエ
デパートじゃなきゃ手に入らないですね。
さつま芋もとっても美味しそう~
美味しそうな物ばかりだわぁi-233
連休中のお天気は予報がはずれちゃいましたが曇り空の方がワン達には
ちょうど良かったでしょうヽ(´▽`)/~♪
~らずぼーさんへ

(^m^)ゴールデンウィーク頑張った分、
今月はあと2日しかお仕事いかないんです~(≧∇≦)
いまごろになって暇でしょうがない私v-411

BBQそういえば、飛びつくわんこはいなかったねぇ(*^m^*)
ジェイママさんがわん弁当持参してくださったので、
それで満足できてたのかも♪
うふふ♪
それは、らずぼーさんだけではないですよぉ(笑)
~トヨッチさんへ

前日のお買い物楽しかったですよぉ(*^m^*)
さすがデパートなだけあって、食材はどれも美味しいし、
デパ地下って楽しいですよねv-411
ありがとうございます~
市場がお休みだったけど、これだけ揃えられて大満足でした~v-426
ほんとにね~
3日と4日だったらできなかったけれど、
曇りでラッキーでした(^_-)☆
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

