≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 ママランチと横浜探検♪ 

4月21日(月)

今日はオフの日♪

約1ヶ月ぶりに銀座に出てきました(≧∇≦)ノ

日暮里で お買い物をすませたmikaさんと 
ここで合流することに なっているからなんです(*^^)v v(^^*)
有楽町駅前にて♪
銀座


ほどなくしてmikaさんも到着♪

まずは混まないうちにと、 本日のランチ場所
Dininig Bar WAZA へ向かいました

おシャレな店内は、期待度も急上昇~o(^O^*=*^O^)o
銀座2

こちらのお店 メインのお料理をオーダーすると
お野菜の惣菜バイキングと スープ・コーヒー・紅茶が
フリードリンクでいただけるんです(≧ ≦)Ω

しかも雰囲気もいいので、開店と同時に満席に(´Д`)
私達が行ったときには、時すでに遅し満席となっていたのでした(^^;

結局1時間ほど待ったけれど、その間はお店のソファ席で
まったりとおしゃべり(*^m^*)
銀座4

お食事中の間でも、お仕事の話題やわんこ話に話が持ち上がり
お箸もすすむすすむ

お野菜の惣菜も 評判どおりに美味しくて
2回目までいっちゃった 私とmikaさん(^m^)
5種類のデザートつき(^▽^)♪

ラストには5種類のデザート+コーヒー・紅茶もフリーで楽しめて
お値段1500円というんだから驚きです

※ ランチは予約を 受け付けてくださるそうなので、
  予定が決まったら 早めのご予約を おすすめしますよぉε=ε=( ^o^)/


さて、お腹も満足の私たちが 次に訪れた場所は
クリスピードーナッツo(*^^*)o

オープン時には 長蛇の列ができていて 買えなかったけれど、
なんと25分待ちとの案内が

早速列に並んで
クリスピードーナッツ

好みの12個をゲット(*^m^*)
待ち時間も12分ぐらいで入れましたよぉ~(≧∇≦)
クリスピードーナッツ.♪



お留守番だったパールには、クラママさんのところでご紹介されていた
おからハンバーグを手作りで♪
ごはんまーだ?


こちらはあっという間に完食です^^

そしてなんといっても本日の戦利品は mikaさんが見つけてくれた
ルルギネスのタオルハンカチ

これってウエスティではないかしら~~o(^∇^)o
しかも可愛い~~
ウエスティ?

お色はBLACKとホワイトの2色ありましたよぉ

mikaさん楽しい1日をありがとうね~\(*^▽^*)/

また上京の際は いつでもご連絡お待ちしてまーすo(^∇^)o





4月23日(水)


今日はパールを連れて 横浜まで急きょ行くことに C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
ほんとは24日の予定だったんだけど、雨で中止になるよりかは
晴れの日の方が いいもんね~o(*^▽^*)o~♪

パールのシャンプーだけが 間にあわなかったけど、
カートに乗せて いざ横浜へ(;^_^ A
朝大急ぎで 娘のお弁当を作って 支度して出かけてみたら
1時間間違えて 乗っちゃてました(*^m^*)

途中通勤ラッシュに会うも 無事に石川町駅に 到着(*´▽`*)
今回の横浜は 初シーバスにのって 船旅を楽しんだり
ベイクオーターでお買い物と 盛りだくさんの1日だったのでした(o^-^o)

バックに見えてるのは みなとみらいのビル群
ここからの景色は最高だったねぇ~
2008 4 24 ベイクオーターにて♪


ランチ場所の東園さんでは、私がお茶を入れ間違えてみたり
サリーさんは ひとり何個ずつになるのか 数を数えてみたり 
笑いあり~の 楽しい美味しい お時間が続きました(^m^)
お昼の飲茶コース♪


今回いろんなところを たくさん周ったので 全てがとてもいい思い出で
日記をどのように UPしようかと思ったけれど 
お写真つなげて ムービーを作ってみることにしました♪


ベイクオーターからは、トヨッチさんも合流してくださり、
全部で5名7わんの賑やかさ

いつ行っても どこでお会いしても 共通の楽しい話題があって 
白犬仲間と一緒だと 楽しいことを実感の私(*^ ^* )V

来週からは 忙しい1週間になるけれど 白犬さんパワーをもらって
また1週間 頑張れそうです

ひと仕事あとに駆けつけてくださった フリルさんとれーすちゃん♪

ラッキーなことにお会いできた サリーさんとみみちゃん・るるちゃん♪

スィーツなお時間をご一緒できた トヨッチさんとジョイくん♪

いつもパワーあふれてる chieppiさんとだいちゃん・りゅんくん♪

楽しいお時間を いつもありがとうございま~す♪

今度は こちらの方へも 遊びにいらしてくださいね~~

いつでもお待ちしておりま~~す(^^)/



これで来週からは  しばらくは気合入れて 頑張れそうだ~~\(・▽・)/



 この記事へのコメント 

日暮里でのお買い物・・・何かいいものGETで来ましたか?
お奨めのお店って何かしらv-392
ランチv-410美味しそうe-343銀座でバイキング
しかもデザート&飲み物も付いてv-4051500円は安いですね
クリスピードーナッツは有名なんですか?メチャメチャ食べたい~
↓横浜の白犬さん仲間とのお食事、中華でもWAN連れでお店に入れるなんて
いいですねv-290
みんなカートに乗ってるから目線がv-416しっかり食べ物を見て
ますねウッフフフ可愛いv-343
来週からお仕事頑張って下さいv-91

月曜日は楽しいお時間ありがとうございました。
おかげさまで 今週あっというまでした♪頑張れたから♪

おいしかったですよねぇ。
次回は 予約して行きましょうね。
ドーナツも パールママさんチョイスは我が家のとまた違うぅ♪
うふふ 並んで正解でしたねv-218

並ぶことの多い日でしたが(笑)
ご一緒におしゃべりしているとあっという間でした。
では また上京しますのでぇ。
パールママさんも また 南下してねぇ( *´艸`)
先日は お日にち 急に変わっちゃったけど 
お天気も 良くて 良かったですねぇ~♪
ムービー こういう風にすると すごく 良いですねっ
(パソが 新しくなったので 見れました ^m^)
1日の出来事が テレビで見ているみたいで 蘇りましたっv-218
作るの 大変じゃないのぉ?
いろいろ 面白かったですねっ (*≧m≦*)ププッ
また 横浜にも 遊びにいらしてくださいねっ
今度は 何処が良いかなぁ?
本当に 面白い 美味しい お時間 いつも ありがとうございますv-411

お人だけだと 素敵な お店に入れて良いねっ ^m^
この お値段で これだけ食べれたら 満足満足だねぇ~v-341
クリスピードーナッツ 食べたい 食べたい 食べたい(笑)
~M&Hママさんへ

こんにちはv-410
今回は行ってないんですが、TOMATOっていう
お店が品揃えいいですよぉ♪
http://www.nippori-tomato.com/tomato/

銀座でランチ♪
ココのお店よかった~
お腹もお財布も大満足でしたv-433
クリスピードーナッツ、日本では新宿と有楽町の2店舗しか
まだできていないようで・・
ドーナッツは、美味しかったですよ~

東園さん、もし行かれるときはv-213で、予約とか確認されてから行かれた方がいいですよ。
他店では、ペットNGになったところもあるぐらいなのでv-395

ありがとうございま~す♪
来週からは、気合入れて頑張ってきますね~(^^)/
~mikaさんへ

こちらこそありがとうございました(^ー^)
楽しかったねぇ、また行ってみたいですよねv-343
今度は予約してお時間有効に使わなきゃね(^m^)
ドーナッツ♪チョイスが全然違うでしょうv-411
今度はチョコ系を多目に買おうかと思ってます~♪

またいつでもいらしてくださいね~(^^)/
うふふ♪私も南下していきますのでぇ(笑)
~フリルさんへ

お日にち変えて大正解でしたよねv-433
ほんとにお忙しい中、駆けつけてくだってありがとう~(^ー^)
楽しい1日を過ごせて大満足でしたよぉ~♪
うふふ♪
ありがとうございます(*^^*)
FLIP CLIPで簡単にできましたよ~

ほんとに、面白くて楽しかったですよねぇ~
また遊びにいきますので、よろしくお願いしまーす(^^)/
こちら方面へも遊びにいらしてくださいね~
いつでもお待ちしてますよぉ~v-341

今度フリルさんもご一緒にいかがですか~?
クリスピードーナッツも美味しくて、お土産にちょうどいいかもです♪
横浜の前は、銀座でママランチだったんですね。
たまにはわん抜きって言うのもいいですね。
クリスビードーナッツ、食べたぁ~い!
12分並んだだけで買えたなんて、ラッキーでしたね。

pearlママさん、ムービーとってもお上手~v-218
こんな風にすると、とっても楽しいですね。
何回も見ちゃいましたよぉ~
またぜひ一緒に遊んでくださいねっ!
ありがとうございました。
~chieppiさんへ

オフのときには あそばなくっちゃ~ね♪
そのために お仕事頑張ってるような ものですからぁ(*^m^*)
たまにだったら オシャレなお店にも 入ってみたいし
自由な時間も 必要ですよねぇ~
食べることにも 集中できるもんね~(笑)

平日だと 時間帯にもよるけど、そんなに並ばずに
買えるみたいですね♪

(*^^*)ムービーだと 何回もリピできるので
この方法 結構好きなんですよねぇ
私も何回も 見ちゃったぁv-411
こちらこそ また遊んでくださいね~
みんなでランチして パワーをもらって また頑張れる私です(^-^)
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
スイーツからの参加でしたが皆さんとお会いできて
嬉しかったです♪
ムービー d(-_^)good!!でした。
見ているだけで参加した気分になれて楽しかったです(~o~)

mikaさんと銀座でデートだったんですね。
それにしても1500円とは思えないくらいの
お料理&デザート それに美味しいとくれば
満足でしょうヽ(´▽`)/~♪
たまにはwanなしもゆっくりできていいですよね(^_-)
~トヨッチさんへ

こちらこそありがとうございました~(*^^*)
楽しかったですよね~
今度はランチからご一緒したいですよねv-410

そうなんですよ~v-341
こちらも楽しかったぁ(^m^)
雰囲気もよくて、5種のデザートつきって
女性のハートをくすぐりますよねぇ(*^m^*)
お腹もお財布も大満足でした♪
うふふ♪
たまにだったら、わんなしのお出かけも楽しいですよねぇ(^-^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

