≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 今年もわんと一緒にお花見♪ 

4月1日

      トリミングに行ってきました♪

      暑くなる前に背中を3ミリバリカンに、お耳の先端も少しだけカット
      しっぽもスッキリになって、帰ってきました^^
      美容室のおねぇさん、いつも希望通りに仕上げてくれてありがとう~(*^0^*)


      4トリミング1



4月3日


満開の桜のもと、今年も行ってきましたお花見に(^m^)

ほんの少し散り初めていましたが、まだまだ見ごろの桜は
とってもきれ~い
こんな素敵な一枚がani-suzu1.gif




  2004年お花見わんこたち

                  (Tetuさん撮影)


  集合場所は、公園内にあるドッグラン♪

  わんたち思い思いに走ります 
  公園内に植えてある桜の木は、ドッグラン内からも楽しめるようになっていて
  まさに見頃そのもの
  今週末あたりまでは、まだまだお花見バッチリ行けそうでしたよぉ~

 2004お花見2


   ラン内ではガウガウもなく、みんな楽しそう~仲良く遊べたね~^^
2004お花見ドッグラン3


   ランで走らせたあとは、お花見しながらベストポイントまで移動中(^^)

  2004お花見移動中


桜の下でそれぞれの記念撮影をしたよぉ~

         (Tetuさん撮影)

  2004お花見パール
桜2


個別のお写真、詳しくはフリルさんのブログに載ってます(^ー^)


これはみんなで写った集合写真だけど、撮影のあい間でも
花びらがハラハラ舞い降りてきて、とってもきれい~~

風情があって、期待以上のお花見ができたのでした~

代々木8



ママたち大満足のあとは、本日のランチ場所 
お好み焼き・もんじゃ食べ放題のお店 さくら亭さんへ向かいました

その前に公園入り口にて記念撮影~
  2004お花見ドッグラン10


ここから原宿駅前を通過して竹下通りへ



こちらのお店、ランあとのすっかり定番みたくなっちゃいました(^m^)

980円でもんじゃ・お好み焼き食べ放題はいいよねぇ

それぞれ違うネタをチョイスして、いろんな味を楽しめちゃいました(^~^)


2004お花見乾杯

TOTAL、私たちのテーブルは3人で
お好み焼き6枚にもんじゃ3枚をオーダ~
もうおなかパンパンになるまで、いっぱい食べちゃいました(*^m^*)

みんなでわいわい、いろんなお味を楽しみながら
わんと一緒にお好み焼き♪
こういう雰囲気が楽しくってやめられないのよねぇ(^m^)

ご一緒いただきましたフリルさん・レレママさん・Tetuさん・サリーさん
トヨッチさん・yonekazさん・yukaさん・URAさん、楽しいお時間を
ありがとうございま~す

お天気にも恵まれて、最高の1日を過ごすことができました~

 また来年もご一緒できますように・・・・(^人^)

  2004お花見ありがとう~~

              (Tetuさん撮影)

楽しい1日を ありがとうございました~~ 



お写真ご協力は  Tetuさん、フリルさん、レレママさん

いつもありがとうございます。

所々で使わせていただいていま~す(*^0^*)ノ



 この記事へのコメント 

ワンとのお花見楽しかったですね。
桜も丁度いい具合の時で最高でした。
ランもあの広さで無料なんて、我が家は
リピート決定です。(笑)

それにしても名ばかりの幹事で本当に
申し訳ありませんでした。
管理事務所にご案内頂いたり、言いだしっぺ
が手ぶらなのに美味しい和菓子持参下さったり
お店に遅れるとお電話入れてくださったりと
いつもながらの素晴らしい気遣いに脱帽です。

またお勧めの場所あったら教えてくださいね。
パールちゃん、また遊んでね。 byレンレン
~レレママさんへ

ほんとにあの日はお天気にも恵まれて、
最高のお花見ができましたよね^^

うふふ♪代々木ドッグラン
都会のど真ん中にあるのに、
あの広さのランはいいですよねぇ
わんの足にも優しいみたいだし、みんなよく
走ってましたよねぇ

いえいえ、レレママさんがいらしてくださって
助かりましたよぉ~
ほんとに楽しいお花見ができまして感謝ですv-426

はい、あの近辺はまた新しいお店もできたし
まだまだいろんな所に行ってみたいですよねぇ(*^0^*)ノ
wanとお花見♪最高でしたヽ(´▽`)/~♪
誘ってくださったpearlママさんに感謝です~~

天気にも恵まれ桜も散り始めて、花びらがひらひら・・・
素適でうっとりでしたv-252

980円で食べ放題、ドリンク付きはd(-_^)good!!
久しぶりのお好み焼きにもんじゃで満足でした。
もんじゃのperlママさんの味付け、とっても美味しかったですv-291

行き届いた幹事さんぶりには感心しちゃいましたよ。
おかげでとっても楽しかったです。
ありがとうございました。



ワンとお花見 春にはかかせないイベント 楽しかったです。
お礼遅くなりましたが 楽しい企画ありがとうございました。
代々木公園いいですね。桜もきれい。 広ーい。
ドッグランも広ーい。
ワンも私もお散歩&運動 たくさん出来てうれしかったです。
皆ワンはじけて楽しそうでしたね。
皆さんのお写真すばらしくて ブログやHP いつも楽しみ。今回もすごいです。
お好み焼&もんじゃでおなか一杯!ワン共々満足な一日になりました。
竹下通では おのぼりさん気分できょろきょろしながら歩きました。
これもまた思い出になりました。
 都会は楽しいところいっぱいありそう。
いろいろお世話になりました。 ありがとうございました。
お天気良かったし
最高のお花見日和だったみたいですね
きれいな桜とみんなの楽しそうなな写真に
すっかり癒されましたぁ
お好み焼きもおいしそ~う

今週末は東京ですごしましたが
もう桜は遅かったようです
今回は白犬ちゃんとのイベントはなかったけど
久々に家族揃ってすごせたので
良しとしましょう
また次回お会いできますように
pearlママさ~ん
先日は 楽しい 美味しい お花見 ありがとうございましたっ♪
桜 かなり 心配してたけど
暖かかったし はらはら落ちる桜 綺麗だったねぇ~v-411
パールちゃん ランで ボール使えなくて
不完全燃焼だったかなっ?(´∀`)
でも 一緒に れーすと走ってくれて ありがとねぇー
お好み焼も もんじゃも 美味しかった♪
あそこの お席があるなんて 知らなかったけど 個室感覚?で
わん連れには よかったねっ(^-^)
ただ 心残りは スィーツお好み焼 (*'ー'*)ふふっ♪
今度 ご一緒くださいねぇ~♪
幹事も 色々 お世話になりましたっ お疲れ様でしたっ(*´∀`*)
あっ!そうそう チョコ渡すの忘れちゃったよー(≧ε≦) 
送りますねぇ~♪

代々木公園、いいですよね。
ランも充実しているし、わんこも飼い主も目いっぱい楽しめて良かったですね。
ランでボール禁止って言うのだけがちょっと…って感じだけど、広いし気持ちいいですよね。

やっぱりここに来たら“さくら亭”ですよね。
私もまた行ってみようと思っています。
~トヨッチさんへ

トヨッチさん、レスが遅くなってどうもすいません(^^;
わんと一緒にお花見最高でしたよねぇ
私も行ってよかった~って思いましたよぉ~d(⌒o⌒)b ♪~♪

そうそう、一番いいときに行けたみたいですねv-252
桜は満開より散り際ぐらいが、一番いいですよねぇ~
私も見とれてしまいましたよ~v-433

ありがとうございます(*^^*)
味付けも焼き方も何度か行ってるうちに
コツを覚えちゃたんですよ(^m^)
最近はもんじゃの美味しさがわかるようになってきました(*^m^*)

いえいえ楽しんでいただけて、よかった♪
こちらこそご参加いただけて、嬉しかったです(^ー^)
~URAさんへ

URAさん、レスが遅くなってどうもすいません(^^;
ワンと一緒にお花見、春のイベントになってきましたね♪
今年は私もご一緒させていただきまして、ありがとうございます。
いえいえ私の方こそUPが遅くなり、どうもすいませんm(_ _*)m

代々木公園、いいでしょう?
ドッグランは広いし、人もわんも楽しめるからいいですよね~v-426
そういっていただけると嬉しいです^^
いつでもまた遊びにいらしてくださいね~

こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございましたv-341
~こぐさんへ

名古屋から気にしていただけていたんですね(o^-^o)
この日はほんとお天気もよくて、お花見日和だったんですよ~v-252
ありがとうございま~す♪
わんたちの楽しそうな笑顔を見てると、ほんと癒されちゃいますよね。

そうだったのね~
撮影している間でも少しずつ散ってたから、週末は遅かったのかな?
たまには、家族だけで過ごす週末もいいですよね。
パリスちゃんだってパパに甘えたいだろうし、パパさんもね(^_-)☆

はい、都合があえばまたお会いしましょうねぇ~
~フリルさんへ

ほんと楽しい♪美味しい♪お花見v-252
ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
桜、私もかなり心配だったけど、はらはらと落ちてくる花びらは
ほんとキレイだったですよねぇo(^▽^o)(o^▽^)o
わんも人も楽しめて、期待以上のお花見ができましたよぉ~v-341

うふふ♪
パールはみんなと一緒で楽しかったんじゃないかな(^ー^)
れーすちゃんやムーンくんとも走ってたし、嬉しそうでしたよね♪

さくら亭、リニューアルしてからキレイになって
テラス席が広くなったんですよね♪
わん連れには、ほんとよさそう~
次回はスィーツもんじゃ頼んでみなくちゃですね(^m^)

いえいえこちらこそ、お世話になりました~
幹事さんもお疲れさまです(_ _)

(*^m^*)デコチョコいつでもいいですよ~。
今月またお会いできるかもしれないしぃ~o(^∇^)o
~chieppiさんへ

代々木公園いいですよね~d=(^o^)=b 
ランは広いし、人もわんも楽しめてさいこう~~
ボール禁止なのはたしかにイタイけど、広いし
無料なのがいいですよね(^m^)

他にもわんOKのお店はあるけれど、食べ放題の魅力がね(^_-)☆
都合があえば、またご一緒できますよぉ(^ー^)
Pearlママさんも3日にお花見に行ってらしたんですねぇ…私もなんです、すごい
偶然!!東京の桜が満開になってからちょっと花冷えが続いたので、今年は桜を
長く楽しめましたね(^^)
やっぱり日本人は桜を見ると血が騒ぐのかなぁ(笑)
~らずぼーさんへ

'O'*) らずぼーさんもお花見だったんですね~
場所はどこだったのかな?
代々木公園だったら、おもしろかったのにねv-341
あれ?らずぼーさ~ん♪なぁんてね(^m^)
きっと他にも白犬さんがいたのかな?

そうそう今年の桜は長ーく楽しめましたよねぇ
でもよりによって、今日雨になるなんて(/。\)
pearlママさん先日はお世話になりました。
今日は先日の穏やかさとはうって変わって嵐の一日、桜はさよならですね~
この日に代々木公園の桜が見れて本当よかった。
原宿をPeと歩くのは初めてだったので楽しかったです♪
~yonekazさんへ

こちらこそご一緒いただけて嬉しかったです(*^^*)

ほんとにね~
もう嵐のような雨と強風で、晴れの日の入学式が台なしに(/。\)
桜も一気に散ってしまいましたよね(T T)

この日がお花見には、ちょうどよかったですよねぇ~
暖かいし、散りゆく桜が見事で見とれてしまいましたよぉ~v-252
原宿混みこみだけれど、これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいねぇ
楽しい1日をありがとうございました(^^)/
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

