≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 くららちゃん♪パリスちゃん♪★ Welcomeオフ  

3月25日(火)

湘南オフに引き続き横浜のチャーリーさんで、
くららちゃん・パリスちゃんのWelcomeオフが開催されました(^ー^)

ご一緒いただきましたみなさまUPが遅くなり、どうもすいません(^^;

湘南オフの疲れも見せずに、みなわんちゃんたちは元気一杯♪

思い思いにたくさんのお友達と遊べて楽しかったね
大集合1



まずはラン内の様子から
ムービーでお楽しみくださいませ(^m^)



少し走らせたあとは、ママたちのお楽しみ♪お弁当ターイム

お弁当~


この日は中華街の王興記さんからのお取り寄せで3種ありました。

近くのママさんたちとおかずを交換していただいたけれど、
どれをとっても全て美味しかったです~(^^*)
お弁当2

ママたちのお弁当タイムがおわると、お次はわんたちのおやつタ~イム

みんなURAさんの足元に近寄ってきました(^m^)
それぞれにおやつをもらえてわんたちも大喜び~
おやつくだしゃい♪


本日の主役のくららちゃんは、お気に入りの場所を見つけてちょっと一休み^^
くららちゃん

こちらはパリスちゃん、クラママさん(東京)新作のお洋服なんだって
パリスちゃん♪

れーすちゃんはみみちゃん・レオンくんとおソロのお洋服で登場~
濃い目の色合いが色白れーすちゃんにピッタリだね~
るんるんれーすちゃん♪

みみちゃんの妹のるるちゃん
まだちっちゃくって、ぬいぐるみみたいに可愛いの^^
るるちゃん2

mikaさんに抱っこされてご機嫌なみるくちゃん
みるくたん♪

ムーンくんとパルくん♪ 
ムーンくんはいつの間にかパルくんより成長してたね^^
ムーンくんとパルくん♪一緒に

同い歳のマーヤちゃん おすまし顔も可愛いね♪
マーヤちゃん

レオンくん♪
楽しそうだねぇ~また一緒に遊んでね^^
レオンくん


2時間はあっいう間に過ぎてここでお開きに・・・

お写真全員分載せられなくてごめんなさいm(_ _)m

          


その後フリルさんたちとお別れしたあとは、みなとみらいへ
バックにかすかに見えてるのはベイブリッジかな?
みなとみらい

ジョイくん♪ばっちりカメラ目線でハイポーズ~
ジョイくん1


このあとお茶して帰宅したのはPM5時をまわっていました・・


幹事のフリルさん・mikaさん・サリーさん・yukaさんいつもお世話になり
ありがとうございま~す(^-^)

ご一緒いただきましたクラママさん・美咲さん・こぐさん・ぽーるねぇさん・レレママさん
パルママさん・トヨッチさん・まゆみんさん・URAさん・すってんまりあさん楽しい一日を
ありがとうございま~す♪

またどこかのオフでご一緒できますように・・・(^人^)


ありがとうでしゅ またあたちと遊んでくらしゃい♪

ありがとう





3月30日(日)

近所の桜が満開に・・・
今年は満開になるのが少し早かったね(^^;

満開


 この記事へのコメント 

pearlママさん、先日は楽しいお時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました。
パールちゃん、女の子らしいお洋服で可愛かったです。
横浜でしっかり歩いて、一日愉しめましたね。
私達も六時前後の新幹線で帰りました。
また、上京しました折りには是非御一緒くださいね。
お嬢さんの入学式も楽しみですね。
素敵な春になりそうですね。
また、お会いしましょう。
れーすちゃんの所でも見ましたが
湘南オフに続いて連続のオフ会楽しそうですね♡→ܫ←♡
お弁当って何だかウキウキしちゃいますよね♪
パールちゃんのお洋服とってもカワイイですね!
こういうカワイイ服が似合うのでうらやましいです♪

桜、ほんとあっと言う間に咲き乱れちゃいましたね。
今日は冷たい雨だしもうちょっと頑張ってほしいなー。
~クラママさんへ

こちらこそ楽しいお時間をご一緒させていただき
ありがとうございました(^ー^)
くららちゃんなんとなくパールとお顔が似ているような?
いつもそう思えてしまうんですけど、遠い親戚さんとかではないのかしらね~(^m^)
京都の桜もキレイに咲いていましたね。
東京は満開になるのが早くて、入学式までにはもちそうにないのが残念v-395

はいこちらこそ~次回の上京を、楽しみにしていますね~
また遊んでくださいね♪
~まきぴさんへ

こんにちは~まきぴさん湘南オフへは、
いらっしゃらなかったんですね~?
お会いできるかなと思っていたけれど、残念でしたv-395
そうそうお弁当わくわくしちゃいますよねぇv-341
中華街のお弁当だったので、本格中華で美味しかったです(^m^)
ありがとうございます。
趣味で着せてるだけなんですが(*^^*)

お花見近所のしか見ていないので、
もうちょっともってほしいですよねぇ(^^;
pearlママさん、白犬三昧!
たのしそ~v-218v-352
湘南オフに続いて、またまた白犬まみれになったんですね。
それにしてもウエス飼いの方って、みなさんパワフルですよね。
こぐさんやクラママさんも、目一杯楽しまれたみたいで、本当に良かったですね。
中華のお弁当も、とってもおいしそうですね。
みなとみらいへも行かれたんですね。
白犬さんと海、バッチリ決まってますね。
パールちゃんのお洋服、相変わらずお嬢様っぽくて、すご~~くかわいい~~!!
pearlママさん、チャーリーオフご一緒出来て楽しかったです。
ちゃんと動画撮ってらしたのね。あの時の白犬達の元気に走り
回る様子が見られて嬉しいです。あの激しい動きはやはり
動画で押えるのが一番いいですねっ!

臨港パークからドッグヤードガーデンまで本当に沢山
歩きましたね。お疲れ様でした。
帰りも遅くなってしまったようで・・・。
今度はそちら方面へ出かけて行きますので
また遊んで下さいね~。
~chieppiさんへ

ほんとに白犬わらわらで、ほほが緩みっぱなしの2日間でした
白犬三昧・白犬まみれっていい~ひびきですよね(^m^)
これなら毎日でもいいくらいですよ~

ほんとに私もそう思います。
みなさまパワフルですよねぇ
しかもアップが早くてびっくり(^▽^;
みなさま体力ありますよねぇ~v-91

白犬と海も合いますねぇ

ありがとうございます(*^m^*)
趣味で着せてるだけなんですが^^
~レレママさんへ

こちらこそWelcomeオフ♪ご一緒できて楽しかったです。
動画、あとで見返せるからいいですよねぇ(^m^)
みなわんたちの動きが早いので、動画の方がいいのではないかと(^^;

ほんとにたくさん歩いてわんたちも頑張りましたよねぇ
私は結構足にきていましたが・・e-276

こちら方面、いつでもお待ちしておりま~す。
こちらこそまた遊んでくださいね~♪
先日は 歓迎オフに ご参加
ありがとうございましたっ♪
湘南オフに 引き続き お会い出来て とっても嬉しかったですぅ
パールちゃんの お洋服
可愛かったねぇ~♪
ほわん ほわん していて 女の子らしかったですよっ*^∇゜)v
桜 今日なんか ちょっと散ったりして
凄く綺麗だよねー
あと 3日 もって欲しいですねっv-398
桜 頑張って~って感じ?
(*'ー'*)ふふっ♪
なんだか 毎日があわただしくて 
ちゃんとご挨拶も出来ないままでごめんなさいですぅ。

横浜遠いのにいつもいらしてくださりありがとう。
パールちゃんこの日も可愛くてv-415
いいなぁ みるくも可愛い服着たら黒くならないかしら?
って 同じか(^^;

桜はご一緒できないですが 薔薇はまたご一緒して下さい。
~フリルさんへ

私も引き続きお会いできて、嬉しかったですよぉv-433
ほんともうちょっと近かったら、いつでも遊べるのにね~

フリルさん連日だったのに、幹事さんもお疲れさまでした(_ _)
あれから少しはお休みできましたか?(^^)

(*^^*)うふふ♪
私もこの衣装、ちょっと気にいってて、次の機会のときでもよかったかな~
なぁんて思っています。お色もピッタリだしね(^m^)

そうですよねぇ
あと3日、がんばってほしいですよねぇ
楽しみ~~~o(^o^o)(o^o^)o
~mikaさんへ

いえいえ大丈夫ですよ~誰にだって忙しいときはあるもんね(^ー^)
私もいけてないときがあるので、こちらこそごめんねぇ(^^;

横浜、私の大好きな街なので、いつも楽しんでいってるから大丈夫v-433
ありがとう~、趣味できせてるけど、みるくちゃんの衣装も可愛かったねぇ
手作りできるなんてほんと羨ましいです
私も今度はパールに、フードつきトレーナーを着せてみたいなぁo(^∇^)o

うんうん♪今回はご一緒できなくて残念だったけど、
薔薇は私も行きたいので、またよろしくお願いしま~す(^^)/
こちらも楽しみだわんo(^▽^o)(o^▽^)o
わっ!すごい~♪
pearlママさんのところの全員写真、ほぼ完璧じゃないですか!!
これだけのウェスティが一列に並んでるのって、壮観ですね。
「鹿男あをによし」ムービーも(笑)
チャーリィさんは室内だからお天気の心配も汚れも気にせずいいですよね。
参加できなくて残念でした。。
わんたち、みんな笑顔だし♪
~くりママさんへ

(^m^)うふふ♪
横一列に並ぶと可愛くって壮観ですよねぇ~
くりママさんとくりりんちゃん、いらっしゃると伺ってたから
お会いできると思っていたのに残念~~
チャーリーさんは室内だし、これくらいの頭数で遊ぶのに
ちょうどいい広さなんですよねv-238
みんなでわいわい、思い思いに遊べたようです^^
は~い、今回は残念だったけど
また次回ご一緒できる日を、楽しみにしていますね~(^^)/
大変遅くなりましたが、先日はご一緒出来て嬉しかったです。
しっかり動画を撮られていたなんて、さすがパールママさんですね。
素晴らしい!

新幹線の時間ばかり気にして、パールママさんの電車の事を考えなくてごめんなさい。
ラッシュに巻き込まれませんでしたか?
長く歩かせちゃったから、帰りが大変だったのでは…。

また機会があったらぜひご一緒しましょう。
~まゆみんさんへ

こちらこそ、ご一緒いただけて嬉しかったです。

ムービー、わんたちの頭数が多い時には
撮るようにしているんですよ~
なかなか個別でお写真を撮るのも無理なので(^^;

帰りはラッシュになってたけど、なんとか乗り込めました~ε= (*^o^*)
以外とみなさん親切なので、助かりましたよぉ(^ Q ^)/
はい、また機会があったら遊んでくださいね。
pearlママさん、3月は、とても楽しいお時間ご一緒させていただき、ありがとうございました。v-10

デコチョコ、とてもかわいいわv-2384月初めにマグネット買いに訪ねたら、予約いっぱいで、手に入れるのは、だいぶ先になりそうでした。もうしばらく、食べないでおこうと思います

また、こんど、遊んでくださいねえ
~ぽーる姉さんへ

ぽーる姉さん、こちらこそ湘南オフに続いて
チャーリーさんでもお世話になりました♪

デコチョコマグネット、3月の下旬にはもう売り切れになってましたよねぇv-356
あいかわらずブームは続いているのかしら?

はい、またどこかのオフでご一緒できますようにv-341
そのときはよろしくお願いいたしま~すv-411
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

