≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 2008 ウエスティオフ IN 湘南♪ 

3月23日(日)



我が家♪憧れのウエスティオフ湘南に、初参加させていただくことに(≧∇≦)ノ

前日になって急きょジェイ家と一緒に、海岸の部で参加することが決まった
湘南オフだったけど、参加してみてほんとうによかった~~♪o(^▽^o)

当日はたくさんのウエスティちゃんたちが、鵠沼海岸に大集合したよぉ~~

ひゃ~凄い数のウエスウエスウエス
こんなにいると可愛さ100倍 可愛い過ぎるぅ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

全部で83家族148人 105頭のウエスちゃんが集まったんだそうです

2008湘南オフ♪


パールは前列向かって右あたり、赤のTシャツを着ているのがそうなんです
お隣にいるのはれーすちゃんとジェイクくん
どの子もオシャレしててとっても可愛い~の(*^^*)

2008湘南オフ1♪




到着した朝は、小田急線の片瀬江ノ島駅から島内を巡る観光コースから
スタートした私達(*≧m≦*)

駅から江ノ島まではちょうどいいお散歩コース
パールは嬉しいのか先へ先へと歩いて私より前へ(^^;
足取りも軽やかに、楽しそう~に歩いていきます♪

2008shounan1.jpg


駅からは江ノ島までは15分ほどでとうちゃーく(*^ー°)v
江ノ島


ここで島内観光しながら、本日のランチ場所を目指すことに

途中でしらすパンの看板が目にとまり~w(°o°)w 
珍しいのでいただいてみることに(^O^)

丸くてコロンとした形の生地は、もちもちとした食感でチーズがとろーり♪
なかなかぐーなお味でしたよ~


2008shounan2.jpg




そして参道前まで歩いてきたところで、フリルさんから教えていただいた
右手の上り道を歩いていくことに(*^ ^* )V

エスカー利用するより島の先端へ行くのには、こちらの方が近いみたいです


         
私たちは島の名物、生シラス丼をいただくためにこのルートを選択したというわけなんです(^m^)

島内には数軒わんこOKのお店があるようだけれど、なんてったって魚見亭さんが私の一押し

ここから見える景色と生シラスは格別なものがあるのよねぇヽ(^◇^*)/ 
2008shounan4.jpg


(^m^)
生シラス、今日は大漁だったそうです。
前日には入荷が少なくて、すぐに売り切れてしまったんだそう・・

よかった~~O(≧∇≦)O
2008shounan7.jpg

魚見亭1





一同大満足のあとはお店横の階段を降りて、乗り合い船(弁天丸)へ
2たりで♪


海側から見る江ノ島もまた格別だねぇ

弁天丸




船を降りると私達はメインイベントのオフ会場へ♪


パールの視線の先には、白犬さんの姿をすでにとらえているみたいヾ(*^。^*)ノ
2008shounan16.jpg


お時間早かったけど、結構いらしてましたよぉ~

2008shounan28.jpg


海岸組の方と集合のお写真を(o^-^o)
2008shounan19.jpg


わ~い♪ 楽しいでしゅ
2008shounan20.jpg


江ノ島をバックに、こういうアングルで撮りたかったのよねぇ(*^∇゜)v
念願かなっちゃいました

2008shounan18.jpg


そうこうしているうちに、ランチ組の方達とも合流できて
集合のお写真を♪

2008shounan23.jpg

2008shounan22.jpg

みんなで

2008shunan151.jpg


海岸にもおりて遊んだよぉ~

海は楽しい♪




そして今回の一番のビッグニュース

親戚のひなちゃんと会うことができました~o(^^o) (o^^o) (o^^)o
ひなちゃんまだ10ヶ月なんだそう~、お鼻からお口にかけてのラインが似ているかな~


親戚ちゃん♪
ひなちゃん

また会えるといいな♪
はるパパさん・はるママさん♪これからもよろしくおねがいいたしま~す(^ー^)ノ

親戚さんにも偶然に出会えて、楽しかった湘南オフ♪

スタッフのみなさま、楽しい一日を企画してくださってありがとうございま~す ヾヾ(^-^)

ウエスティオフ湘南さいこう~~\(^0^)/

お疲れさまです


帰りにはフリルさん・mikaさん・こぐさん・ももさん・ジェイ家と一緒に
スィーツをいただいてから帰りました~

2008shounan26.jpg


今回ご一緒してくだったみなさま、楽しいお時間をありがとうございま~す♪

白犬仲間ってほんと最高に素敵なんだわ~~と思えた1日だったのでした~~




 この記事へのコメント 

パールちゃんのスカートが めっちゃ可愛かったです♪

いいお天気で楽しかったですね。
あんなにたくさんの白犬さんを 青い海の前で見られるなんて 本当ににまにましちゃいますよね。
来年も元気にみんなで写真撮りたいですね♪
ご無沙汰しております~♪
先日はベリーと夫がお世話になりましたぁ!
せっかくお会いできるチャンスでしたのに、私は参加できず残念でした。
また、どこかでご一緒できますように~☆
エスカーで登るより 魚見亭さんに 行くなら 右回りの方が 近い気がしませんでしたっ?
ちょっと 階段あるけど・・・
あの 階段が カートだと 重くて困りますよねー
でも パパさん いらしたから この日は OKでしたねっ ふふっ
パパさん 念願の シラス丼 如何でしたかぁ?
私も 食べたくなっちゃった(^m^) この前行った時は まだ 生はなかったんです
しかし 湘南オフ 沢山の白犬さんで 興奮しましたよねぇ~♪
ご一緒に スィーツも食べれて 良かったです
ありがとうございましたっ♪
そうそう コップも すいません ありがとうございましたっo(_ _)o
毎度 お世話になってます (´∀`)
これからも よろしくです(^。^;)
パールちゃんの スカート可愛かったねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
やっぱり パールちゃんは フリフリしてないとねっヾ(≧▽≦)ノ
湘南オフに参加できてよかったですね
パールちゃんはお友達と会えてたのしそうだったし
パパさんも生しらす丼を食べれたし
Pearlママさんはあんなにたくさんの白犬ちゃんに囲まれて
幸せいっぱいですよね

それにしても、今回も生しらす丼にありつけなかったわぁ
いつまで食べられるんでしょう

そうそう パールちゃんとおそろのお洋服持ってるのに
なかなか一緒になりませんね
次回は打合せしましょ
~mikaさんへ

ありがとう~~
私もすごく気にいっているんですよ~(*^ ^* )V

ほんとお天気もよくてまさにウエス晴れv-278
あんなにたくさんの白犬さんに囲まれて、楽しかったで~す♪
カフェではスィーツまでご一緒できて、ほんと楽しかったね(*^∇゜)v

うんうん♪来年もまた一緒に・・
鵠沼海岸でお会いしましょうね~\(*^▽^*)/
~kayさんへ

ご無沙汰してます~
海岸で偶然お会いして、フリルさんからご紹介いただけたんです^^
私だけでは気がつかなかったから、ほんとによかった~
生ベリーちゃんに会えて、感激してたところでした♪
ベリーちゃん真っ白で可愛かったぁv-346
私もkayさんとはいつかお会いしてみたいので、
そのうちどこかのオフで、お会いできるといいですね~
~フリルさんへ

魚見亭さんへ行くのに、断然エスカーより右周りの方が近いと思いますv-433
一人でカートだったら大変だったけど、パパさんたちいてくれてよかったぁ(^m^)
階段のup・downはあるけれど、近くてもう着いちゃった?って感じでしたよ~
生しらす、やっぱりいいですね~v-426
旬の美味しい時に食べれてラッキ~
パパも美味しいって言ってましたよぉ~\(*^▽^*)/

そうそう、凄い数のウエスちゃんに、ほほが緩みっぱなしでしたよ(*^m^*)
ほんとにスィーツまでご一緒できてよかったです~v-341
いえいえこちらこそいつもありがとうございま~す♪
今度ともよろしくです~
うふふ♪
ここのシリーズ可愛くて、気にいっているんですよぉ(*^^*)
~こぐさんへ

前日になって急きょ決まった参加だったけど、
行ってみてよかったぁ~(*^∇゜)v
江ノ島散策もできたし、オフにも参加できて大満足v-341
ほんとにあんなに囲まれちゃうと、集合のお写真のときは、
ほほが完全にゆるんじゃってました(*^m^*)

生しらすは時期があるし、タイミングが難しいですよねぇ
お洋服かぶらないですねぇ
今度は事前に打ち合わせしておきますか~?
湘南オフから明日でもう1週間ですね。
すっかり遅くなりましたが・・・
いらっしゃるとは思っていなかったのでお会いした時には
とっても嬉しかったです。

パパさんもご一緒に江ノ島観光されて魚見亭で
生しらす丼でしたか~
そういうコースもd(-_^)good!!ですね。
生しらす丼 まだ食べたことがないんですよ。
今の季節だといいのかしら~
絶対、行かなきゃです(^_-)

親戚のひなちゃんに会えて良かったですねv-221
はるパパさん はるママさんも大喜びでしたよv-291
~トヨッチさんへ

私の方こそUPが遅くなりどうもすいません(^^;
前日になって急きょ、行くことにしたんですよ(^m^)
私もお会いできてよかったぁ~
ひなちゃんとはるくんをご紹介いただけてありがとうございま~す。
まさか親戚さんにお会いできるとは思ってもいなかったので、私もほんとに舞い上がってしまいました(*^^*)

生しらす今だと食べられるかも~
天然のものなのでその日の朝に、
電話で入荷の確認をされた方がいいですよぉ^^

江ノ島っていいところですね~
観光されるなら今の時期が一番さいこうじゃないかしら~~v-341
先日は楽しい時間をありがとうございました。
パールちゃんに会えるかな~と期待はしていたのですが、
本当に会えて感激でした。
写真を見ると目の感じ鼻の感じとっても似ていると思いました。
一緒に写真まで撮れて、我が家の宝が又一つ増えました。

パールちゃんとひなの関係は、
パールちゃんのお父さんと、ひなの祖父が同じで、
パールちゃんのお母さんの父方の曽祖父と、
ひなの母親の母方の曽祖父が同じでした。

オフ会ってこう言う奇跡があるから良いですよね。
湘南オフのスタッフの皆様、感謝感謝です。

また何処かでお会い出来る日を、
楽しみにしております。
~はるパパ&ママさんへ

遊びにいらしていただけてとっても嬉しいで~す。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございましたv-343
前日になって急きょ参加しようということになり、
行ってみて偶然親戚さんに、お会いできるとは^^

私も参加してよかった~って思いましたよぉ~(*^^*)
そうですね~v-290
目の感じお鼻の感じが似ていますよねぇ(^m^)
パールの父親と同じ親戚さんは初めてなのですごく嬉しいです♪
それに母方の曽祖父まで同じだなんて、結構血が濃ゆいですよねぇ~

そうですよね♪
この場を提供してくださったスタッフの皆様に感謝ですよね。

またどこかのオフ会でお会いできる日を、私も楽しみにしております♪
ご無沙汰してます。
湘南オフの楽しみ方、パールママさんから沢山教わりました。
江ノ島観光経由でいらしたんですね。
電車で行けば 渋滞もないし・・・来年は参加したいな~。
沢山のウエスに会えるの楽しみですよね。
生しらす丼も食べたいし。
~ライスママさんへ

ご無沙汰してます~(^^)

湘南オフの楽しみ方、そんな風にいっていただけて、すごく嬉しいです(^^*ゞ
江ノ島からオフ会場までは、弁天丸で移動すれば
歩く時間が少なくて、徒歩でも会場入りできますよv-426

そうそう車だと渋滞はまっちゃって大変だけど、新宿から小田急線が出ているので
そちらを利用しました^^
はい、もうどこをみても白犬さんだらけなので、
すごく楽しいですよぉ~
海岸の部でも充分楽しめちゃいますv-341

生シラス、ちょっぴり塩味がきいていて、美味しかったです♪
ちょうど解禁になったばかりで、らっきーでした(^_-)☆
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

