≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 再会は吉祥寺で(o^^o)  

3月8日(土)  


今日は久々に吉祥寺で待ち合わせがあるので、パールと一緒に電車に乗り込んだ私♪

お天気よーし

途中駅かららずぼーさんとココママさんと合流して、吉祥寺へ♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪

吉祥寺オフ4



今日は穏やかな晴れの日で、ミニオフには最適の日和でよかったぁ
9わん全員揃いましたよぉ^^

吉祥寺オフ3




今日の一日を振り返ってみたら~


最初に向かった場所は、くりママさんお勧めのLOBROS カフェというお店なのですが

吉祥寺オフ20
吉祥寺オフ2
吉祥寺オフ6


美味しいお料理に店内わんこOKというのが、とっても気にいった私φ(..)
吉祥寺でのMY CHECKリストに入りましたよ(*^m^*)
くりママさん、素敵なお店をご紹介くださってありがとうです~~
吉祥寺オフ5


しばらくの間、再会の喜びやら楽しい語らいにおしゃべりもはずんで(*^m^*)





その後、井の頭公園内へと移動した私達

パールは池のカモさんが気になるようで、しっぽをフリフリ♪

吉祥寺オフ13


水辺のそばってどうしてこんなに気持ちがいいんでしょ 
吉祥寺オフ14


緑豊かな自然に、ここが東京だということを忘れそうになりましたo(*^▽^*)o~♪
吉祥寺21





公園内を散策をしたあとは、次の目的地へ

吉祥寺オフ


ここではいつもと違う光景に、パールは大喜び
後ろから見たら、鼻歌でも聞こえてきそうなくらい
上機嫌なパールだったのでした(=^^=)

吉祥寺オフ15
吉祥寺オフ11



そうそう♪
吉祥寺にもペッパラさんがあるんですねd(’-’*)
こちらの店舗は1階と2階の2フロアーからなっているみたいです^^
吉祥寺オフ18



それにしてもよく歩きました~
日中は暑くて上着もいらないくらいだったし、どこもお店が込んでいたので
スタバでティータイムを (*’▽’)

抹茶好きの私はコレを頼みました~
吉祥寺オフ17

抹茶 クリーム フラペチーノ、甘みが抑えてあって美味しかったですよ(^^)

吉祥寺オフ16






ラストは公園内の集合写真にて♪
ハイ チーズ

吉祥寺オフ1


ご一緒いただきました、くりママさん・すってんまりあ☆さん・らずぼーさん・
ココママさん・姫おかんさん・chieppiさん楽しい一日をありがとうございました(*^ ^* )V


また遊んでくださいね♪
次はいつごろお会いできるかなo(^∇^)o


楽しいお時間をありがとうございました~~〃^_^〃



 この記事へのコメント 

おっ!驚異的な アップの早さですねっ

ほんと 良いお天気に恵まれて 楽しそうですねぇ~
物凄く 行きたかったですぅ(≧ε≦) 
吉祥寺も 何十年も(笑)行ってないので
今度 行かれるとき また 誘ってくださいねっ♪
宜しくお願いしますo(_ _)o
お食事も 美味しそうだしぃぃ~♪
皆様の 笑い声が 聞こえそう~(*'ー'*)ふふっ♪
姫おかんさんは とんでもない事 やってませんでしたっ?(笑)
それが 気になります(^m^)
パールちゃんも 楽しかったんだねぇ~
良かったねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
~フリルさんへ

(^m^)今回は、超早いでしょ?
一気にお写真整理して、頑張ってみました~(^^*)

昨日はほんとお天気もよくて、公園内散策は気持ちよかったですv-426
はい♪今回は残念でしたが、ぜひぜひ、いらしてくださいね(^^)/
吉祥寺でのオフのときは、またお声おかけしますね~o(^^o)(o^^)o

うふふ(^m^ )
今回もちょっとした大うけがあったけれど、
そんなところが面白くて大好きなんだわ~^^
ありがとうございますv-344
今度はれーすちゃんも一緒に遊ぼうねぇ((((ノ^◇^)ノ
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりの吉祥寺まだまだいろんなところがあるんですが・・・
また次の機会に行きましょうね~。
くりちゃんとシュガクルは駐車場までの途中でまたお茶をしてしまいました~。アハハ
そこ、ワンOKの居酒屋さんで・・・違うウエスティ軍団にお会いしちゃいました~。
また是非遊んでくださいね~~♪
pearlママさん、UP早っ!\(◎o◎)/

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
ランチもおいしかったし、井の頭公園もちょっと混み混みだったけど、お天気が良くて気持ち良かったですね。v-426
吉祥寺には何回も行っているのに、まだまだ知らない所だらけなので、またご一緒させてくださいね。

お写真も早々と送っていただき、ありがとうございました。
さっそく使わせていただいちゃいました!

暖かくなって来て、わんことお出かけもますます楽しみな季節になってきたので、これからもどんどん遊んでくださいね。
よろしくお願いしまぁ~す!
~すってんまりあさんへ

こちらこそ昨日は楽しい一日をありがとうございました(^^)
え?ほんとですか~?o(^▽^o)(o^▽^)o
それはすっごい楽しみですぅv-341
吉祥寺、わんにも優しい街でまた行きたいなと
思っていたところなんです^^
また遊んでくださいね~

あっ、そこもしかしてどいちゃんですか~?
ウエスティ軍団って、ほんと残念~(≧ε≦) 
私もお会いしたかったな~
偶然に井の頭公園で会えたなら、さいこうでしたよねぇv-347
pearlママさん~今回も楽しいお時間ご一緒できて嬉しかったですぅ。
そして幹事さんお疲れ様でした!
姫子へのプレゼントもいただいちゃって、本当感激でした♪
嬉しい限り♪ありがとうございました♪

今回はpearlちゃんの女番長の一面を拝見できてなんだか感激でした。
今度は姫子に喝入れてもらいたいくらいです(笑)
でもお嬢様ぶりは相変わらずで癒されましたね~。
本当1日あっという間でしたね。
また是非遊んで下さいね。
楽しみにしてま~~す♪

~chieppiさんへ

(^m^)chieppiさんまで、びっくりさせちゃいましたねぇ
昨日一気にお写真整理して、頑張ってみたんですよ^^
やれば私もできるんですよねぇ(笑)

うんうん昨日はお天気もよくて、気持ちよかったですよね♪
chieppiさんも昨日はご一緒いただいて、ありがとうございました(^^)
帰りの電車、あれからすぐきましたか?
夕方に電車が遅れると、気になりますよね(^^;

は~い♪、こちらこそまた遊んでくださいねo(^^o)(o^^)o
よろしくお願いしま~す♪
せっかく地元@吉祥寺にみなさんが集合されるということで、お誘いもいただいたのですが、仕事が外せなくて、ご一緒出来なかったのが無念です。v-239
吉祥寺もなかなか楽しい街ざんしょ?ぜひ次回は是非ご一緒させて下さいね♪
~姫おかんさんへ

私もまたまたお会いできて嬉しかったですぅ^^
だって姫おかんさん面白いんだもん♪
今回も笑わせていただきましたよぉ(^m^)

いえいえ、前回のほんのお返しなので、
こちらこそありがとうございました^^

ねー、なんででしょ?
急にわんわん、困りましたよ(^^;
きっと何かいいたかったのかもしれませんねぇ(^m^)

ほんとあっという間のお時間だったけど、また遊んでくださいね(^^)/
楽しみにしていま~す♪
~凛ママさんへ

そうそう、そうでしたよね(^^;
今回はお仕事ということで残念でしたが、
次回は一緒に遊びましょうねv-410

吉祥寺、まだまだわんOKのところも
たくさんあるそうですので、私も楽しみなんですよぉ(^ー^)
これから暖かくなるので、おでかけも楽しくなりますね♪
この日、私も吉祥寺にいたんですぅ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
居酒屋さんですってんまりあさんとくりママさんに
偶然お会いしましたよ!
pearlママさんもいらしていたんですね♪
土曜日は天気が良くて最高のおでかけ日よりでしたよね★
このお店、知りませんでした!
私も今度行ってみたいと思います(^ー^* )フフ
~まきぴさんへ

いや~ウエス軍団ってもしかしかしてはなちゃんでは?って
心密かに思っていたんだけど、やっぱりそうだったんですね(*^^*)
まきぴさんとはなちゃんには、いつもニアミスで会えなくて残念~(^^;
偶然井の頭公園あたりで、出会えたなら最高でしたよねv-411

はい、是非~♪
情報交換も必要ですよね~
「居酒屋どいちゃん」今度行ってみたいと思っているんですよぉ(^m^)
土曜日は色々と有難うございましたm(__)m
久々のウェス集会、楽しめました~♪
お天気も良かったしお食事も美味しかったし(*^_^*)
“居酒屋どいちゃん”気になりますぅ(^_^;)
次回の吉祥寺オフの時にはぜひ“どいちゃん”も
コースに入れましょう!
本当に楽しい時間を有難うございました。私もなるべく
早くUPします~(^^)ゝ
~らずぼーさんへ

お返事遅くなってすいません(^^;
土曜日は楽しかったですねぇ~
久々のウエスのオフ会楽しんでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)
ご案内してくださったくりママさんとすってんまりあさんに、私も感謝しなくては(^ー^)

どいちゃんって、わんこOKの居酒屋さんなんだけど
今度いってみます~?
スィーツも兼ねて吉祥寺には、
もう一度足を運んでみたいですよねぇo(^▽^o)(o^▽^)o
パールママさん早っっっ!
えーー。。私、パールママさんがいらっしゃるので安心してたのにぃ(するなっ!)
これじゃ間違いなくラストアップは私ですね。マズイ。。

土曜日はほんとにありがとうございました。
もうご存知の通り、皆様をスィーツなしで帰しておきながら
自分はちゃっかり寄り道した私。。
えと、リベンジということで、またぜひお越しください。
平日でも土日でも、くりとチャリに乗って飛んでいきます。

パールちゃん、そんなノリノリ状態だったんですね?!
カート箱乗りって。。
埃の井の頭公園ですっかり汚犬になったくりりん、
おうちに帰って爆睡でしたぁ。
えへへ(=^_^=)
いつもの私だったならまだだったかもしれないけど、
今回は頑張りました~~
一番UPは今までの中で、多分初めてだと思われます(*≧m≦*) 
くりママさんも早めにUPしてくださいよぉ(^m^)

ほんとに土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
次回での吉祥寺フルコースを楽しみにしておりますねv-411
そうそう、せっかくおソロっぽいお洋服を着ていたのに
お写真撮り忘れ~(^^;

次回はスィーツもかねてリベンジしましょうね(*^m^*)
くりりんちゃん爆睡でしたか~?
こういうオフ会なら、わんも人も健康的でいいですよねぇ
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

