≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 週末は渋谷で&初ららぽーと♪ 

久しぶりの更新になってしまいましたf(^^;)


今日は我が家にとって、ほんの少し嬉しいNewsがあったので、一気に同時UPしようと思います~(*^^*)

少し長くなるけれどスクロールしながら、さいごまでお付き合いくださいね~^^



週末は、久しぶりに白犬仲間とミニオフ♪

この日はパリスちゃんとこぐさんが東京入りされるということで
白犬PTAの新年会をすることにo(^∇^)o

まずは渋谷駅で、集合1時間前にこぐさんと待ち合わせて
散策しながら二人で、場所確認をしました(^m^)

初めての場所で、一人だったら迷子になりそうなところを、
お付き合いいただいて、ありがとうございま~すm(_ _)m

新年会1


地図を片手に到着した場所は CANTIK

本日1軒目のお店はスィーツからなんです(^m^)
新年会2


こちらのお店は店内わんこOKなのですが、中に入り眺めのよい2階に案内された私達♪
メニューを見ていると、どれにしようか迷っちゃうんだけど、私はクリームブリュレを

ブリュレは思ったより大きさもあって、外がパリっと香ばしく美味しかったです
ただ季節のタルトは、見本との大違いに笑えました(*^m^*)
見本がももさんのブログに載ってます(笑)

そんなこんなで他愛ない話題に、盛り上がっちゃった私たち(^^)
一緒にいるとどんな話題でも、面白可笑しく笑えちゃうのが不思議ですねぇ(*^o^*)

新年会4






スィーツを満喫したあとは、ちょっとオシャレなダイニングバーへと、移動しましたよぉ♪
 BIZURI(実はここもわんこOKのお店なんです)

昼間はランチもあるそうなので、今度はパールをつれて行ってみたいな(^▽^)

新年会7


店内に入ると噂どおりのオシャレな感じ♪
こちらのお店はお料理も雰囲気もグッドということで予約したんだけど
どれも期待をうらぎらないお味で美味しかったぁ^^


まずは乾~杯♪
今年もよろしくお願いしま~すo(^o^o)(o^o^)o
新年会8


お料理は全部で10品、少しずつみんなでシェアしながらいただいたんだけど、
どれをいただいても美味しいので、こちらのお店はほんとおすすめです~
お料理2品撮り忘れちゃってますが(^^;
oryouri.jpg


渋谷でみつけた隠れ家的なこちらのお店、次回も白犬友達といってみたいなぁ♪
今度はランチを食べてみなくっちゃ~\(*^▽^*)/


ご一緒いただきましたmikaさん・こぐさん・Tomokaさん・ももさん
とっても楽しいお時間をありがとうです~

また次回もパーティしましょうね~


たまにはPTAだけの懇親会も,いいなぁと思えた一日だったのでしたぁ(*^^*)





          



1月28日(月)


今日はこぐさん・トヨッチさん・chieppiさんとお約束しているので
パールを連れてららぽーと豊洲へGO-♪


キャリーでGO-♪




ららぽーとって初めて行ったのですが、ものすごーく広くて迷ってしまいます(^^;

まずは先に到着していたパリスちゃんとジョイくんと一緒に
お写真を撮ろうということになったのですが、3枚連続写真の出来上がりに
思わず笑ってしまいました(*^m^*)

3頭それぞれに表情があって、なかなか面白いので、連続でご覧くださいね(^m^)

  集合写真撮影中
toyo.jpg


 突然パリスちゃん脱走~(^m^)

残されたジョイくんとパールの表情が可笑しくて(≧∇≦)
とよす

 そして、呼び戻してるみたいに見えますね(≧∇≦)
とよす2


そしてこのあとどうなったかは、みなさまのご想像におまかせしますねぇ(^m^) 




ほどなくしてりゅんくん・だいちゃんもとうちゃーく(^ー^)
全員で集合のお写真♪
集合~



海がみえるラン内では、おもいおもいに走って遊んでたよぉ

toyosu11.jpg


toyosu17.jpg


りゅんくん、お皿のお水には目もくれずに、ジョウロの中のお水飲んじゃってます(^m^)
あまりに可愛いので、思わずパチリ
りゅんくんそれ違うよ~


走っては休憩したり、外のわんこちゃんに興味示したり、見てて可愛くて笑えました♪
toyosu13.jpg

toyosu12.jpg


ここのラン、眺めは最高だしすっかり気にいった私♪

ただ土ぼこりがすごいので、お着替えかつなぎタイプのお洋服があったほうがいいかも

やっぱりドッグランはお友達と一緒の方が楽しいねぇ^^



わんたちのお楽しみのあとは、オーシャンズ バーガーへと移動した私たち
奥のテラス席だとわんこOKなんです♪

toyosu29.jpg


ハンバーガーもボリュームたっぷりだったけど、ライス系をオーダー
オムライスが美味しそう~♪
今度はオムライスを食べてみようかな~(^▽^)

ボリューム満点♪


ランチの後は、みんなでららぽーと内を散策♪

toyosu26.jpg





本日2軒目のお店 レドゥブルー

toyosu28.jpg


美味しいと評判のアップルパイをo(^o^o)(o^o^)o
パイはオーダーが入ってから焼き始めるのか、お時間かかるけれど
出てきたパイはアツアツのサクサクで、とっても美味しかったです♪

アップルパイ♪


そうそう、パイの上にかかるソースは選べるので、
次回は違うソースにTRYしてみようかな~(*^^*)



ここで本日のお友達のウエスティちゃんたちを、ご紹介いたしますねぇ

まずはだいちゃんとりゅんくん♪

toyosu8.jpg


パリスちゃん♪

toyosu4.jpg


ジョイくん♪

toyosu9.jpg


楽しいお時間をありがとう~
またパールと一緒に遊んでくださいねぇ

そしてご一緒いただきましたこぐさん・chieppiさん・トヨッチさん
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね~(^^)/

豊洲ドッグランはたのすぃ~いよぉ♪

また遊んでくだしゃい。ありがとうでしゅ~   By  パール









 この記事へのコメント 

pearlママさん、ららぽーと豊洲、ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
と、その前に、白犬仲間のPTAもあったんですね。
わんこ連れもメチャメチャ楽しかったけど、たまにはPTAも楽しそうでいいですね。
渋谷でランチ!
私も今度トライしてみたいです。v-426

わん達の集合写真、なかなかうまくいかないねぇって言ってたけど、こうして見てみるとかなりいい線いってましたよねv-218
ららぽーと豊洲、景色もリゾートっぽくて素敵だったし、わんこも飼い主も目いっぱい楽しめましたね。
また遊んでくださいね!
ありがとうございました。
わぁ~!
パールちゃん、いっぱいお友達と
おでかけしたんですね(^ー^* )フフ
クリームブリュレ、メッチャおいしそうです!
私、大好物なんですよー♪
渋谷はやっぱりオシャレなお店が
多いですねー。はなとは行った事がないです。
今度行ってみたいなーって思いました。

ららぽーと豊洲、私も一度しか行った事が
ないのですがウエスティちゃんの
遭遇率が高そうなのでこちらもまた行きたいな!
このアップルパイ絶対に食べてみないとです♪
パールちゃんはいつも笑顔で
本当にカワイイですね!
pearlママさん こんにちは♪
土曜日はいろいろとお手配してくださって
ありがとうございました!

渋谷でも未開のエリアだったので
新鮮でした!

PTA会議はAll出席の私、次回も
よろしくお願いしまーす!
今度はどこにしましょうかねぇ~

ららぽーとのこのパイ!
大きいですねぇ~!!
これを食べるからには、人間も
ワンコと一緒にランで走らなくちゃっ

~chieppiさんへ

こちらこそ豊洲ご一緒させていただいて
ありがとうございました^^
白犬PTA、たまにだったらほんと楽しいですよ(^ー^)
渋谷でランチ、他に遊ぶところがないか
調べてみますね♪
そのときはお声おかけしますので、
渋谷散策、是非ご一緒してくださいね(^^)

そうそう、集合写真どれもみんな表情があって、可愛いの~v-343
ここに貼ってあるお写真はすべて、可愛いと思ったものばかりなんです~
りゅんくんもパリスちゃんも、おちゃめな一面がかいま見えて、
大好きなお写真なひとコマなんですよ^^

ららぽーと、私も気にいりましたよぉ
また今度、一緒に遊んでくださいね~♪
~まきぴさんへ

うふふ~(*^^*)
私もクリームブリュレ大好きなんですよ~v-346
そういえばお台場のあのテラス席わんこOKのお店、暖かくなったら行ってみなくっちゃ~(^m^)
やっぱりたまには、都会もいいですよねぇ
今度他にも遊べるとこがないか、探してみようと思います^^

ららぽーとのドッグラン、ここいいですよぉ
わんこたちも斜面を駈けずりまわってたし、
平なドッグランでないのがいいですねv-433

アップルパイ、是非食べてみて~
ほんと美味しくてお勧めですよぉv-411
ありがとうございます♪
この日は大好きなボールを追いかけて
きっと楽しかったんだと思います^^
~tomokaさんへ

土曜日は楽しかったですね(^^)
私も未開のエリアというか、渋谷って1度しかいったことがなかったので、たどり着けるかどうか不安でしたよ(^^;
Tomokaさんナビがあったので、2軒目のお店はスムーズに行けて、ありがとうございましたm(_ _)m

そうそうTomokaさんは、第1回目からALL出席でしたよね(^m^)
次回はどこにしましょうか?
いろいろ構想を考えるだけでも楽しいよね♪

アップルパイ大きいけど、すぐにペロリですよ(*^m^*)
今度Tomokaさんもご一緒にいかがですか?
先日はありがとうございました~。
こぐさんと、場所確認もしてくださってたんですね!!
いろいろありがとうございます。
お蔭様でとっても楽しめました♪
お料理、10品も食べてたんだ~。
あまりにも食べ過ぎて
今お写真を見て「あ、パスタも食べたんだっけ!」と
思い出しました(笑)

この噂のアップルパイ~~。
ぜひぜひ食べてみたいです!
でもどの方の写真を見ても
みんな赤いソースなんですけど・・・
おいしそうだなあ~(^-^)

すこし嬉しいニュース、とあったので
合格!?って思ったんですが
ニュースはどこだったんだろう~?(笑)
違う日記なのかな??
2日ともしっかりご一緒していただいて
ありがとうございました~
楽しかったですね♪
しか~し PTA会はわんこがいない分
お話に集中できちゃうので ちょっぴり危険(# ̄ー ̄#)ニヤ

ららぽーと豊洲もよかったですね
パールちゃんが あそこまでボール大好きとは思わなかったなぁ
それぞれ個性があって面白かったですね
みんな楽しそうで うれしかったです
おでかけはやっぱりランと組み合わせるのがいちばんかな
東京はたくさん わんとおでかけする所があって
毎回 わくわくですよ~ん


~ももさんへ

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございます~
それに楽しんでいただけたようでよかったぁ(^m^)
そうそう、お写真整理してて、10品も頼んだんだなぁと(笑)
まるでコース料理みたいでしたよね♪
心残りは坦々フォー、すごく美味しいらしいので、次回の楽しみにとっておこうかな(*^。^*)

アップルパイ美味しいですよぉ♪
上にかかるソースが選べるんだけど
こぐさんはメイプルを頼んでらっしゃったので、また違ったアップルパイを見られるかも(^^)

あはは~♪
それは日記には書かなかったんだけど
ももさん、大正解ですぅv-433
私立高校の第1希望のところが決まりました♪
ただ第1希望のところがまだなので、
少し嬉しいNewsって書いたんですよ~(^^)
~こぐさんへ

こちらこそありがとうございました~
一日目も二日目も、それぞれに楽しめましたよね♪
あはは~(^m^)
こぐさんたら、とうとう未開のゾーンに踏み込まれてしまいましたね~
だけどそれはそれで、親近感もUPするじゃないですか~(*^m^*)

ららぽーと、ほんとよかったぁ♪
パールもボールを追いかけて、走りまわれて楽しかったんだと思いますよ
パリスちゃんもあんなに走り屋さんだったなんて、以外でしたよ^^

東京散歩、まだまだ行ってないところがたくさんありますね。
私も月1回の楽しみができて嬉しいですぅ~
先日はご一緒できて楽しかったです。
久しぶりにお会いできたし、おしゃべりもいっぱいでき、
ワン達は散歩にランと楽しいこと満載で充実した1日でした。
楽しいひと時をありがとうございました。
パールちゃんがあんなにボール好きだったんですね、可愛かったヽ(´▽`)/~♪

土曜日のPTAの集まりも楽しそうですね。
どの料理も美味しそう!!
ワンなしだと飼い主さんのこと、いろいろ知る
いい機会かもしれませんね(^_-)
お姉ちゃんよかったね♪
頑張ったもん。
おめでとう。

土曜日は 楽しいお時間ありがとうございました。
渋谷駅があんなに混雑していなければ わん連れて行けますねぇ。
いまいち エレベーターとか完備していないんですよね。
古い建物だからかなぁ。

お店は最高でしたよ♪
さすがパールママさんチョイス。
おいしかったわん。
うふふ たくさん食べてましたね。
お写真全部撮ってたんですねぇ。

さて 次回はどこに行きましょう( *´艸`)
~トヨッチさんへ

すいません、レスが遅くなりましたm(_ _*)m

私も久々にトヨッチさんとジョイくんに
お会いできて嬉しかったですよぉ(^▽^)
ららぽーとのラン、わんたちも喜んでいたし
リゾート気分で、とても気持ちよかったですよねぇv-433
また今度遊びに行きましょうねぇ
そうそう、パールはどこでも、ボール命なんですよ(*^m^*)
この日も絶好調に、ボール遊びを楽しんでいましたよね♪

白犬PTA、たまにだったらほんと楽しいですよ。
確かに話に花が咲いちゃって、時間を忘れそうになりましたわん(^m^)
~mikaさんへ

mikaさんもすいません、レスが遅くなりましたm(_ _*)m

渋谷いろいろと調べたら、わんこOKの場所
たくさんありますね~
エレベーターがないのが残念だけど、
今度昼間の渋谷散策してみたいな♪

わぁ~ありがとうございま~す♪
そうおっしゃっていただけると嬉しいわん(^m^)
あまりに美味しいので、オーダーしたときは気がつかなかったけど、
たくさん食べていたんですねー(笑)

うふふ~♪
お次は高層ビルのオシャレなお店にでも、行きますか?v-398
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

