≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 ららぽーとで新年会&お誕生会(o^-^o) 

1月12日(土)


今日は待ちにまった新年会と、れーすちゃん♪・みみちゃん♪の
お誕生会の日(o^-^o)

なのに新年明けてからずーっといいお天気だったのに、今日に限って雨が~(*。*)


だけど出かけるころには雨もあがって、さっそくしゅっぱーつ^^

いざとなったらカートカバーもあるし、予定どおりに鴨居駅まで電車でGOー


最寄り駅から鴨居駅までは、1時間ちょっとの道のりだったけど、
mikaさんから教えていただいたルートで、乗り換えもラクラクで行き易かったぁ
(*^ ^*)

mikaさん、いつもありがとうね~

途中駅ではTomokaさんとも合流できて、お母さまの運転でららぽーとまで
送っていただけたましたm(_ _*)m

ほんとうにオフ会のときには、連絡を取り合ってみんなで協力、
とてもいい連携プレーには、脱帽の私であります(^^;

Tomokaさんのお母さま、雨の中送迎してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

車中ではミーナちゃんと一緒にごあいさつをしていたよ(^^)

新年会3



ららぽーとに到着すると、すぐにオフ会のメンバーさんたちが集まってきました~♪
どのコもおめかしして、可愛すぎるぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
新年会2

みんなでにほいくんくんCHECKして、何を話していたのかな(*^^*)




ほどなく全員揃ったところで、かんぱ~い♪

新年会とお誕生会を兼ねた、楽しいオフ会の始まりで~す(*^∇゜)v
kannpa-i.jpg



早速ケーキが運ばれてきて、本日の主役のれーすちゃんと、みみちゃんのお祝いを^^

れーすちゃん、みみちゃんお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

これからも元気で楽しいことがいっぱい続きますように(^人^)


                              (みみちゃんの妹のるるちゃん♪)
 sinnenkai20.jpg



ランチはチーズハンバーグをオーダー~

こちらのお店、お料理がうまうまで美味しかったぁ
新年会6



途中るるちゃん、被りもので遊ばれていたよぉ(≧∇≦)
いろんなバージョンがあったのですが、これが一番可愛かったな(*^.^*)
sinnenkai12.jpg



なのでパールにも、かえるさんのお耳をつけてみましたぁ(≧m≦)
案外喜んでる?(笑)

sinnnenkai11.jpg




しか~し、楽しいお時間はあっという間ですねぇ(;´_ヘ;)
お開き後、ランチ場所前で集合写真を
あっ、ミーナちゃんが宙に浮いているけど、
あとでお写真、ハリハリさせていただきました♪(*^o^*)

この日の参加人数は全部で13名、11わんちゃんが揃いました~

shuugou.jpg


幹事さんのももさん、mikaさん、yukaさん楽しい企画を、ありがとうございま~す♪
そしてお手配等お疲れさまでした~m(_ _)m

またご一緒いただきました、Tomokaさん、、フリルさん、サリーさん、姫おかんさん、ぽーるねぇさん、モカさん、アンディままさん
楽しい笑いのお時間をありがとうございま~す(*^m^*)

また今度遊んでくださいね~^^
次回お会いできるのはいつごろかな~?



そうそう横浜では降り続いていた雨も、最寄駅についたころには、
雨も上がってラッキー~o(^∇^)o

結局カバーを使わずにすんだ、新年のオフ会だったのでしたぁ

よかった~\(^。^\)(/ ^ ^)/



 この記事へのコメント 

昨日は、雨の中ありがとうございました。
そうそう、連係プレー(^m^)
でも幹事組は雪かも!?という予報に右往左往・・・
前日夜中までメールメールでした(笑)
結局雪にはならず、雨もたいしたことなくて
良かったです~。
川原で遊べなかったのは残念でしたけどね(>_<)

パールちゃんはいつもいつもかわいいお洋服で・・・
私の中ではパールちゃん=お姫様です(*^-^*)
くま耳パールちゃんもかわいい!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでくださいね~♪
先日は、楽しいお時間ありがとうございました♪ 
れーすに、ケーキ&可愛いプレゼントまで頂いてしまって 
感激ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
本当にありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o 
pearlママさん、電車でGOなので、雨だし大丈夫かしらっ? 
って心配してたんですが、歩く時は雨そんなに降ってなかったんですねっ(^-^) 
良かったです♪
お席が離れていたので、パールちゃんの被り物見れなくて残念~ 
ふふふっ可愛いじゃないですか(*^m^*) 
しかし土曜日の日の、パールちゃんの衣装は、すばらしかったですねっ♪ 
新年会で、お洒落したんですねっ゜+。(*′∇`)。+゜ 
今年も沢山、遊んで頂けますように 
どうぞよろしくお願いしま~すo(^-^)o
先日はまたまたご一緒できて本当嬉しかったです♪
私も電車組みでしたがももリムジン送迎に恵まれて♪本当皆様ご親切ですよね(ToT)

で、着いて、なんとまぁ~ゴージャスなドレス~~っと思ったらpearlちゃんでした!そんなpearlちゃんもカエルになってたんですね!(笑)ぷっ。
うちも高木ブー雷おやじバージョンで遊びましたが・・・。

あっという間のお時間でしたが本当楽しかったですよね。
また是非ゆっくり遊んで下さいね~☆
電車の長旅お疲れ様でした。
パールちゃんはおりこうちゃんだから 問題なしだけど
問題は駅の乗り換え階段移動でしたものね。
一駅進むだけで 楽なんですよ。
早くホームにエレベーター設置してくれたいいのですがね。
不便なく行き来できてよかったデス。

雨で残念でしたが よくよく考えたら 
この週は毎年降るんですよね。
それも 時には雪が。
雪でなくてよかった。

それ以外は 私は至らない幹事で・・・。
すんません 次回からはお役にたつよういたします♪

さぁ 今年もたくさん遊びなさって
白いぬの神様が言ってますよー。
たくさん よろしくお願いいたします。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
“今年も宜しくお願いします~”ってお辞儀されたpearlママさんの
ファーマフラーをムーンが狙ってごめんなさいっv-356
ファー系に目がないのー 何度も本当にすみません。

パールちゃんゴージャスで可愛かったですねv-344
ピンク×ブラックの組み合わせ私も好きです~

今回あまりお話出来きなくて残念でした。
次回を楽しみにしていまーすv-222
pearlママさん 土曜日はご一緒できて
楽しかったです♪

ミーナが車の中でpearlママさんを
襲ってすみませんっ
ヒメタラをpearlちゃんの3倍速で平らげて
すみませんっっ

pearlちゃんがカートをトランクに
積んでいるママさんを探して
車の後ろに伸び上がってみていると
ミーも一緒になってみていた姿が
可愛かったそうです♪(母談)

ランチタイムも騒がしくてすみませんでしたぁ~
次回は走り屋同士 爆走しましょうね♪
ららぽーとまで 遠いお出かけでしたねぇ
パールママさん どこまでもカートで行っちゃうのですごいです
どういうルートでいかれたのかしら?
私は 菊名乗り換えで階段しかなかったので
どうするかが今後の課題です
前回は ちょうどTomokaさんと一緒になって カート運んでもらったの

雨にもかかわらず たくさん集まって
楽しいお時間だったでしょうねぇ
みんな おしゃれしてかわいいしv-10
~ももさんへ

ももさん、レスが遅くなってすいませんm(_ _*)m
ほんとにみなさま、オフ会の時にはとてもいい連係プレーですよねぇ(^m^)
幹事さん、大変だったでしょう?
お疲れさまでしたm(__)m

雪でなくてよかったですよねぇ(笑)
そうそう今度は川原で、リベンジしたいですよね
そのときはまたご一緒できるといいですね♪

ありがとうございます(*^m^*)
かりんちゃんも、可愛いお洋服で、いつもすごいなぁって思っているんですよぉ♪

はい、こちらこそまた遊んでくださいね~(^^)
~フリルさんへ

フリルさん、レスが遅くなってすいませんm(_ _*)m
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました♪

それが行きも帰りも、傘いらずで助かったんですよ~
ご心配していただいてありがとうございます^^
ふふふ♪被り物ねぇ、コレ一度やってみたかったんです(^m^)
以前フリルさんのブログで見ていて、被らせてみたいなぁと・・
案外似合っててわらえますね(*^m^*)
そうそう、新年会とお誕生会だったので、少し華やかにしてみたんですv-411

はいこちらこそ、今年もたくさん遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま~す(^^)
~姫おかんさんへ

姫おかんさん、レスが遅くなってすいませんm(_ _*)m
私もまたまたご一緒できて、嬉しかったですよぉ^^

そうなんです、みなさまご親切ですよね♪
ほんと白犬仲間の輪ってすばらしいんだわv-426

またまた姫おかんさんまでー(≧m≦)
みなさん衣装に凝ってらっしゃって、みんな可愛かったですよね♪
あの被りもの、全部被ってみたかったけどサイズが・・(^m^)
小さすぎたり、大きすぎたりがまた可愛いんだけどね^^

はいこちらこそ~、また遊んでくださいねぇ
次回も楽しみにしています♪
~mikaさんへ

mikaさん、レスが遅くなってすいませんm(_ _*)m
そうなんです、乗り換えの階段って大変ですよね
mikaさんから教えていただいたルートで、ラクラクでしたよ♪
ありがとうございます^^

言われてみたらそうですよねぇ
成人式の時っていつもお天気が崩れていますよね。
私の時も小雨だったし(*^m^*)
って、関係ないよねぇ(笑)

また~、しっかり者のmikaさんで、ずいぶんと助かりましたよぉ
ありがとうございましたm(_)m

今年もアクセル全快?っていうぐらい遊びましょうねぇ(^m^)
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す♪
~yukaさんへ

yukaさん、レスが遅くなってすいませんm(_ _*)m
私もまたまたyukaさんとムーちゃんにお会いできて、
嬉しかったです^^
幹事さんのお役目大変だったでしょう?
いろいろと連絡とっていただいたみたいで
ありがとうございましたm(_)m

ムーちゃんたら完全にマフラーを、おもちゃだと思ってたみたいですね(*^m^*)
そんなムーちゃんが、可愛いなぁと思ってみていましたよ^^

うふふ♪みんなオシャレして可愛かったですよね(^ー^)

私もあまりお話できずに残念~
川原で遊べなかったのがほんと残念でしたよねぇ

次回おあいできるのを、楽しみにしていますね~(^^)
~Tomokaさんへ

Tomokaさん、レスが遅くなってすいませんm(_ _*)m
うふふ~(^m^)
ミーナちゃん、おやつ食べるの早かったですよねぇ
みるくちゃんといいとこ勝負いきそうですよねv-411

あぁ、なんとなく想像がつきますぅ(*^m^*)
立ち姿って可愛いですよねv-290
私も見たかったなぁ♪

いえいえ、みんなお行儀がよくて、いいコちゃんでしたよね^^
今度は、走らせてみたいですよね♪
また遊んでくださいねぇ
次回を楽しみにしています~^^
~こぐさんへ

電車旅遠いイメージがあるけど、実際乗り換えルートが、
スムーズに行けたので、ラクでしたよぉ
階段が全くないので、カートでラクラクいけました^^
今度そのルートで、ららぽ行ってみます?

この日も一人の欠席者もなく、全員参加でしたよ
会場が室内だったので、みんなオシャレして可愛かったなv-343
pearlママさん、先週の土曜日は、楽しいお時間ご一緒できて嬉しかったです。pearlちゃん、セレブなドレス姿が印象的だったわ。女の子は、お洋服の楽しみがありますよねv-10

しろいぬさんたちが、ケーキを食べて、くわんくわんになっているとき、ウェットティッシュを下さったpearlママさんの手際良さ、私も見習わなくちゃ。

また、ご一緒してくださいね。今年もよろしくv-22です
~ぽーる姉さんへ

こんにちは~
先日はご一緒いただいてありがとうございました^^
ぽーるくん、お行儀がよくてずっといいコで座ってましたね。
いつでも紳士なぽーるくんは、流石なんだわ~

ありがとうございますm(_ _)m
お洋服だけは、いろんな種類があって楽しめますよね♪
ぱーるくんのつなぎも、オシャレでカッコよかったでよぉ(^^)

はい、また遊んでくださいね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^▽^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

