≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 明けましておめでとうございま~す(^▽^)v 

  すっかり遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございま~す

hinode.jpg
 
          元旦にはパールにもお着物を着せてみたよぉ~(^▽^) 

                  ちょっと緊張してるけど(=^^=)
           ごあいさつ♪


 この1年が、みなさまにとりまして、ご健康で幸多い年となりますように・・・

 これからも よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)お願いいたしま~す(^ー^)ノ


            2008年もあたちとたくさんあそんでね  by Pearl


          


1月2日




ミニーちゃんがお出迎えをしてくれています
反対側の降り口には、ミッキーちゃんもいるようですが・・

じつはここ、舞浜の駅なんです(^ー^)
電車を降りた瞬間から、大きなパネルで、
ミッキーちゃんとミニーちゃんが、お出迎えをしてくれるんですよ~

可愛いので、思わずパチリ

baikinngu17.jpg


この日は風が強くて、肌寒かったけれど、

こんな光景を見てると、わくわくしてきます(*^^*)

baikinngu19.jpg


でも私とパパは、この日はランドへ行くのではなくて、
別の目的が・・

右手にはイクスピアリが見えていますね(*^∇゜)v

baikinngu18.jpg


ホテル行きバス乗り場で今か今かと待っていると~、

キター、ピンク色のバス

baikinngu30.jpg


サンルートプラザの舞浜駅~ホテル間を結ぶ、バスなんです

baikinngu31.jpg



このバスに乗り、ホテルまでの所要時間は5分ぐらいかな♪

ラッキーなことに、ホテルに到着すると、この日は富士山が目の前にど~んと見えてたよぉ~\(>▽<)/

肉眼でもはっきり見えて、なんだか得した気分でした(^m^)

baikinngu.jpg


我が家お正月にはここに来ていて、ここでおせち料理をいただくのが
お正月の楽しみなんです(*^m^*)

和風レストラン 浜風

レストランは、ホテルの中庭にあり、離れの和風コテージといった感じ

おせちは年々人気があるようで、今年は予約が取れませんでした^^;

なので早めに行って、当日の席ねらいで行った私達(≧m≦)

baikinngu20.jpg



お時間になり~、バイキング形式なので、好きなものだけ取り寄せてみました。

ここでの一番押しは、海老のてんぷらかな♪

揚げたての海老は、ぷりっぷりとした食感で、とっても美味しかったぁ(^~^)

5本ぐらいは食べちゃったんじゃないかなと思います(≧m≦)

baikinngu13.jpg


これにたらばがにや、お寿司も食べ放題で、2700円はお得感がありますよね~♪

来年もまたいってみようかな~

どうもリピーターさんが多いようなので、今年は早め早めで
予約をいれておかなくっちゃーと思いました^^






4日には福岡へ帰省していた娘も、無事一人で帰ってきました(^^)

ようやくいつものリズムに戻った気がするけれど、この続きは次回の日記にて・・

次回って、また次はいつになるんだろうか~(笑)

主婦のぼちぼち日記のため、お許しくださいね(*^m^*)






 この記事へのコメント 

パールちゃん ご丁寧なご挨拶ありがとう~(^-^) 
今年もよろしくお願いします♪ 
 
さすがpearlママさん 
良い企画をお持ちでo(^∇^o)(o^∇^)o 
美味しそう&楽しそう~♪パパさんも、腰が軽くて羨ましいです 
今年もpearlママさんの、楽しい企画楽しみにしてますねぇ~ 
お仕事あって、お忙しいでしょうが、遊んでくださいねっ(^-^)
pearlママさん
あけましておめでとうございます。
またひとまわり大きくなったお姉ちゃん、無事帰ってきて一安心ですねε-(´▽`)

あ~浜風!そういえば昨年のpearlママさんの日記に載ってて「行きて~♪」って思ってたところでした。
あれからもう一年ですか・・・
よし!私も早めの始動で来年は是非(*^m^*)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます

パールちゃんこちらこそ 今年もたくさん遊んでくだしゃい  byパリス

そうそう ここのおせちバイキング 去年もほほ~って
感心したんでした
ランチですか?
わざわざ出かけていく人が多いのか
それとも宿泊の人が多いのか
とにかく気になります
おいしそうですよね~
pearlママさん こういうの探すのとっても上手いv-424
今年も素敵なイベント たくさん企画してくださいね~
よろしくお願いします
あけましておめでとうございます。

そうなの去年パールママさんのところ教えていただいた
ホテルでお節。
今年3日になって思い出した私です(^^;
来年は行きたいなぁ。
そっか 予約が必要なんですね。
メモメモ・・・。

と 新年早々そこに反応している私は
やっぱりみるくの飼い主だと実感。

今年もこんな親子ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
たくさん遊んで下さいね。

お嬢さん無事に帰ってこられたのね。
お話楽しみにしています♪
明けましておめでとうございます!

パールちゃんも、上手にご挨拶ができてますね~

今年は私もpearlママさんみたいに、パッパッと計画して行動しなきゃ!
いつの間にか・・・あれっ・・・ってことが多くて(^_^;)

今年もよろしくお願いしま~す。

おそくなりましたが

v-254あけましておめでとうございますv-254
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22

パールちゃんのお着物姿 すてき~v-10
ちゃんとお辞儀までしちゃって かわいいです~

今年のお正月は ほんと毎日快晴でとっても気持ちが良いお正月でしたよね~

ホテルの和食やさんでおせちって いいですね~v-238
とってもおいしそうです~
お正月はゆっくりしたいですもんね
私もいつか行ってみたいなぁ

娘さん一人で帰省なんて すごいですねv-218

ご家族にとって幸多い一年になりますように・・・v-22
あぁ~~!
パールちゃん、しっかりご挨拶してるぅ~v-426

ご挨拶が遅れましたが、
pearlママさん、あけましておめでとうございます。
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、ホテルでお食事なんていいですね。
やっぱりpearlママさん、超セレブ!
羨ましいですぅv-352
我が家はホテルとは程遠い、狭いお部屋でワハハなお正月でした。( ̄m ̄*)ぷぷ

今年も楽しい企画に、是非お誘いくださいね。
ど田舎から根性出して出かけて行きますので、又遊んでくださいねっ!
~フリルさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

我が家ここでのおせちが、毎年の楽しみなんです♪
昨年も行ったんだけど、1年経ってまた行くのが楽しみで、
パパも気にいってるみたい(*^m^*)
食材もなかなかのもので、魚介類が美味しいですよv-411

はいこちらこそ~、また遊んでくださいねぇ(^^)
私もフリルさんの楽しいミニオフ企画、大好きなんですv-290
今度はどこに行きますかぁ?(≧m≦)
~凛ママさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

そうなんです^^
ほんと無事に帰ってこれたので、安心しましたよぉ
到着口で待ってる間は、ひやひやしてましたけどねぇ(A^^;

わ~、覚えていてくださったんですね~(^m^)
あれから1年なんて、ほんと時の経つのが早いですよねぇ
浜風さん、もし行かれるのなら予約は必須ですよぉ
ほんと早め早めでないと、予約がとれないみたいなんですv-356
あけましておめでとうございますv-457
パールちゃんえらいなあ。
ちゃんとご挨拶できてますよ。

パール家、楽しそうなお正月ですねぇ。
うんうん、主婦も楽しめなくちゃ不公平ですよね。
お嬢さんは一人でおばあちゃまの家だったんですね?
どちらの娘もしっかり者でパールママさん安心だわ。

我が家は相変わらずダメダメトリオですが
どうぞ今年もよろしくお願いしますですv-238

~こぐさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

うんうん♪パリスちゃん、今年もたくさんあそぼーねぇ~By パール

こぐさんも覚えていてくださったんですね~(^m^)
うれしいです♪

はい、ランチなんですよ^^
こちらのバイキングは、お食事のみでいらっしゃる方が多いかな~
みなさん、お車とかバスでいらしてるようですよぉ
駐車場もすぐ近くにあるんですv-411

うふふ~ありがとうございま~す(^ー^)
私って、あれこれ楽しいこと探すのがすきなんですぉ
今年もたくさん、遊んでくださいね^^
明けましておめでとうごさいます。
パールちゃん、しっかりご挨拶してる~。
とっても可愛い!!

そうそう昨年もこの企画を読んですごいな~って思っていたんです。あれからもう1年なんですね。

受験が終わるまでいろいろ忙しいと思いますが、健康が一番です(お互いに)

今年もよろしくお願いします。
ご家族にとって幸多い一年になりますように・・。
~mikaさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

きゃ~、mikaさんも覚えていてくださったんですね(^m^)
すごくうれしいです~
バイキング、お子さんきっと大喜びかもしれませんね~
小学生のお子さんとかも、たくさんみかけましたよ~^^
もし行かれるのでしたら、予約は早めに・・
我が家もだけどぉ(^m^)

こちらこそ、たくさん遊んでくださいねぇ
楽しみにしていま~す♪

ありがとう~、無事に帰ってこれてなによりでした^^
~キララままさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

今年は、キララままさんにもお会いできるといいな~
私って、遊びのことになると行動が早いんですよねぇ
普段はおそおそなんだけど~(^m^)

こちらこそ~よろしくお願いしま~す(^^)/
~でんぼさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

わぁ、どうもありがとう~
わんこにもお着物きせてると、おこちゃまみたいで
可愛いくみえますよね(^m^)

ほんと~今年のお正月は、お天気に恵まれましたよね~
おかげで毎日出歩いちゃいましたよ(*^m^*)

こちらのおせちを知ってから我が家、お重は頼まなくなりました~(^m^)
片付けもしなくていいし、ゴミもでないのでらっきーv-426
ほんとたすかっているんですよ^^

ありがとうございます♪
今年もたくさん遊んでくださいね~(^^)/

ぽろんちゃんご一家も、幸多い年になりますように・・
~chieppiさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

いえいえ、マターchieppiさんたら~面白いことをおっしゃっるぅ(^m^)
今年も笑わせていただきましたよぉ~

はい、こちらこそたくさん遊んでくださいねぇ^^
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
明けましておめでとうございます~!
Pearlちゃんてばちゃんとごあいさつ出来るなんてとっても
おりこうさん♪どこかの誰かとは大違いだわ(~_~;)
私も覚えてます、去年のおせちの話!だってテルのおせち
じゃなくてホテルでおせちなんてすごいなぁ、セレブだなぁって
思ったんですもん!
お姉ちゃんも無事に帰って来て良かったですね。あと少しで
試験本番、Pearlちゃんと遊ぶのもちょっとガマンかな?
今年も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願い
致します~m(__)m
~ビィッツママさんへ

あけましておめでとうございま~す♪
レスが遅くなりどうもすみません(^^;

今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

わ~まゆみんさんも覚えていてくださったんですね。
とっても嬉しいです♪

ほんと1年経つのが早かったですよね(^m^)
昨年はいろんな場面でご一緒できて、とても楽しかったです。
お互い受験生がいるけれど、ほんとあと少しですね・・
まゆみんさんもお体大切に、頑張って乗り切っていきましょう~^^
ビィッツちゃんご家族も幸多い年になりますように・・
~らずぼーさんへ

あけましておめでとうございま~す♪
レスが遅くなりどうもすみません(^^;

今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

らずぼーさんも覚えていてくださったんですね(^m^)
みなさまのご記憶にほんと脱帽の私です~^^;

もうらずぼーさんまで~
全然セレブなんかじゃないってばー(^^ゞ
サンルートは気軽に行きやすいホテルなんですよ~

ありがとうございまーす♪
試験まであともう少しだけど、都合のつく限り
遊ぼうと思ってます~(^m^)

はいこちらこそ~、今年もたくさん遊んでくださいねぇ(^^)/
pearlママさん&pearlちゃん

明けましておめでとうございまーす!
pearlちゃんの着物姿におめでたい気分がググっとUPしましたです。

pearl家のお正月はなにやら美味しそうで
楽しそうですね~
ホテルでそういう企画があるなんて知りませんでしたー。
さすが情報通なpearlママさん、今年も
色々と楽しいことがありそうですね♪

今年も楽しいお時間ご一緒できますように。
よろしくお願いしまーす。
~くりママさんへ

あけましておめでとうございま~す♪
レスが遅くなりどうもすみません(^^; (_ _)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~(^ー^)

この日だけは、ここのおせちで、ラクさせていただいているんですよ~(^m^)
ここだと楽しいし、好きなものを、好きなだけいただけるので、
お腹も大満足なんですv-426
この日だけは、主婦業もお休みかな(≧m≦)

こちらこそ~、今年もたくさん遊んでくださいね~
またお会いできるのを、楽しみにしていますねぇ(^^)/
~Tomokaさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

サンルートのおせちバイキング、ここはいいですよv-411
お重より無駄がないし、好きなものだけ食べれるので
我が家大FANになってしまいました(≧m≦)

ありがとうございま~す♪
今年も楽しい場面でご一緒できるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す(^▽^)
本年もジョイともどもよろしくお願いします。

パールちゃん お着物でちゃ~んと新年のご挨拶
してくれてますね。
とっても可愛いですヽ(´▽`)/~♪

ホテルでおせちバイキング♪ですか~
いいですね(~_~)
私もぜひ行ってみたいです。

美味しい、楽しいお正月だったんですね♪

~トヨッチさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~(^ー^)

トヨッチさん、昨年はいろんな場面でご一緒できて
楽しかったです。
またお友達になれたことも嬉しかったですよぉ(*^m^*)

今年もたくさん遊んでくださいねlぇ♪
楽しみにしていま~す(^^)/
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

