≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 初めてのひとり旅♪ 

いよいよ暮れも押し迫ってきました(^^;

日記を更新しようと思っていたけれど、今頃のUPになってしまいました(*´▽`;)


明日は、もうお正月ですねぇ

振り返ってみれば、この1年の早かったこと L(・o・)」


いろんな出来事がありました・・


中でも一番心に残っているのは、4月にJOKERさんで行われた、
ウエスティだけの撮影会かな~○(*≧∇≦*)○

あれだけの数の白犬さんを見たのは初めてで、ほんとうに楽しかったぁ~\(*^▽^*)/


1頭1頭のかけっこも、ほんとに可愛くて、心に残っています(*^m^*)




そして次に心に残っているのは、最近のことなのですが
我が家の娘が初めて、福岡まで一人旅をしたこと・・


受験を控えた娘は、私の実家で過ごす楽しみもありますが、
お勉強を兼ねた帰省となりましたf^^


出発前までは、いろんな意味で、娘が大きく成長してきてくれてたらいいなーと、
願っての帰省でした(*^^*)




でもいざ一人で出発させるとなると、はらはらどきどきだった私

高速バスは順調に空港まで、行ったけれど


1人旅


空港が見えたころには、そのはらはらどきどもいよいよピークに・・

1人旅2


バスの中からも、飛行機が視界に見えてきました^^;

1人旅3



バスは予定どおりに、ターミナルに到着し手続きへ

空港の雰囲気って、いつもなら楽しく思えるのですが、この日だけは違っていました・・

1人旅5


搭乗手続きを終えると、ここからは娘一人で・・・(ノ_・。)

元気よく行ってきまーす♪と娘は行ったけれど・・

行ってきま~す♪



果たして、無事に飛行機に乗れたかどうか、ほんとに心配だった私(;´▽`A``

1人旅11







なので、屋上の送迎デッキまで、きてしまいましたよぉ(*^m^*)

娘が乗る飛行機は手前から2番目の、こちらの飛行機のようです

一人旅20




いよいよタラップから引き離されて、離陸体制に入るようです。

娘は無事乗れたのか~?(^◇^;)





そんな不安を残したまま、飛行機は飛び立っていきました

あっという間に雲の中へ、消えていっちゃいましたよ~






2時間後、娘から無事に福岡に着いた知らせを受けて、ようやく安堵感に包まれた私(^m^)

1人旅13





初めて私達と、別々のお正月を迎える明日は、どんなお正月になるんでしょうね~


娘が帰宅する1月4日は、家族全員で迎えに行こうと思う(*^^*)


もちろんパールも一緒に連れて・・



          


みなさま、今年もお世話になりましたm(_ _)m ウエス


ブログを通じて、たくさんの白犬仲間と出会うことができて、
私もパールも、ほんとうに楽しい1年を、送ることができました


これもみなさまのお陰ですぅ♪ ほんとうにどうもあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ




どうかよいお年をお迎えくださいねぇヾヾ(^-^)


そして来年もよろしくおつきあい、お願いいたしま~す(≧∇≦)/








 この記事へのコメント 

お嬢さん独り立ちの初めの一歩ですね。
飛行機の旅楽しかったかな?

我が家も最近
一人で電車で東京の実家にいかれるようになったり 
初のコンクールで堂々と踊れたりと
ああ 独り立ちしてゆくんだなぁって しみじみしてます(T―T)
嬉しい反面 寂しさありで 泣けちゃいますね。

私たちは いつまでも手元にいてくれる白犬さんと
幸せな時を過ごしてゆきましょうよ♪

今年一年 パールママさんとたくさんご一緒できて
お話できて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい。
ご無沙汰していますぅ!なんだかんだでパソコンを
全然いじらなかった12月…
お姉ちゃん初めての一人旅&来年受験ですかぁ!色々と
大変な時期ですね。でも行き先が福岡ならPearlママさんの
実家だし、受験の神様“大宰府天満宮”も
あるし、大丈夫(*^^*)すべてうまくいきます!

今年もPearlママさんとたくさんご一緒させて頂いて
とても楽しい1年でした。こんな私達ですが、来年も
よろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいね♪
さっきこの日記にコメントを入れようとしてPCが突然まともにキーを打てなくなって四苦八苦していたのですが「numlock」がオンになっていたようです。やっと復活です。びびった~
さて、お姉ちゃんの一人旅、ハラハラどきどき心配ですよね~自分のことでないだけによけい心配。でも当の本人は全然大丈夫なんでしょうけどね。いろんなことを経験して逞しくなっていくんですね。お姉ちゃんの大きな一歩に拍手(^人^)拍手(^人^)拍手(^人^)
pearlママさん、今年もいろんな企画に誘っていただいてありがとうございました。
また来年もたくさん遊んで下さいね~~♪
pearlママさん 今年もいろいろお世話になりました♪
2月には、お会いできて嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪
来年も、一緒に遊べるといいですね。

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。


お姉ちゃんのひとり旅にパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
私....ひとりで飛行機乗れないと思う.....(^^;;
~mikaさんへ

まさに独り立ちの、第1歩って感じですよね(^m^)
見送る私より、娘の方がどんと構えていた感じでした^^;
知らず知らずのうちに、ほんと大人になっていくんですよね
嬉しいような寂しいような・・

私たちはどんなときでも白犬さんに、癒やされていくんだろうな(*^m^*)

また来年もよろしくねぇ~(^^)/
mikaさんもよいお年をお迎えくださいね♪(^人^)
~らずぼーさんへ

今年はいろんな事があった1年だったけど、楽しい事もいっぱいあったよね♪
らずぼーさんとの思い出は、えのしまへ遠足に行った時かな(^m^)
あのときは生しらす食べれなくて残念だったけど、あの景色はよかったですよね~

また来年もたくさんお出かけしましょう~♪
よいお年をお迎えくださいね(^^)/

娘への応援メッセージ、どうもありがとう~
頑張ってお勉強しているようで、私も安心しているんですよ^^
~凛ママさんへ

凛ママさんもありがとう~
今年1年、いろんな場面でご一緒できて、とても楽しかったでーす(^^)
凛ママさんとの一番の思い出は、ざうおでの魚つりかな(^m^)
あのときは、ほんとに可笑しくて、笑いをこらえるのに必死でしたよ(*^m^*)

また来年も遊んでくださいね~
どうぞ、みなさまでよいお年をお迎えくださいね♪
~珊瑚ママさんへ

こんばんは~
今年もいろいろとお世話になりました♪
2月のオフ会、ほんと楽しかったですね~
また来年もご一緒できるといいな^^

年が明けると、瑠璃ちゃんもすぐ3歳になりますね♪
一緒に歳を重ねて、これからもパール共々よろしくお願いします(^ー^)

ママさん、どうもありがとう~
無事にたどりつけてほんと安心しました^^
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
昨年はパールちゃんやpearlママさんに
お会いできて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
今年もよろしくお願い致します★

娘さん、一人で福岡まで行かれたんですね!
すごいなー!でも本当にドキドキしちゃいますね。
無事にたどり着いてよかった♪
きっと帰ってきた時にはまた大人になった娘さんに
会えそうですね。
~まきぴさんへ

明けましておめでとうございま~す(^-^)
本年もよろしくお願いしたしま~す♪

まきぴさんとは、3月のオフ会で初めてお会いしましたよね^^
いつもブログで見ているはなちゃんに、会えて嬉しかったのが昨日の事のようです~v-343
これからもご縁がつづきますように(^人^)
ブログ、ぼちぼちの更新になるけれど、本年もよろしくお願いいたします♪

一人旅、ほんとにはらはらどきどきしましたよ~(*^m^*)
うふふ♪
そうですね~
そうなってくれてるとほんといいのですが・・・^^
娘さんがいらっしゃらないお正月はどうですか?やはり寂しいですよね。でも、きっと九州で楽しく・・・いやお勉強がんばっておられますよね。
私も息子を剣道の遠征試合に一人遅れて行ったため、大阪空港まで送っていって、一人飛行機に乗せたことを思い出しました。
まだ、中学入学してすぐでしたよ。なつかしい。
親の心配をよそに、鹿児島空港では見知らぬ、老夫婦にお世話になって無事にバスにも乗り継げたようでした。
きっとお嬢さんも一回り大きくなられたでしょう。

昨年はお逢いできてうれしかったです。
今年もまたお逢いできるといいな。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
娘さんの一人旅 我家もそんな時期があったなぁ・・。 と 読ませていただきました。
なんだか嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。
 きょうは、パールちゃんも一緒にお迎えですねv-233
   
 今年もライスと沢山遊んでください。
パールちゃんご一家にとって幸多い年となりますようにv-238
~クラママさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
お心づかいとっても嬉しく、読ませていただきましたv-290
長距離での移動って、ほんと心配になりますよねぇ
クラママさんもきっと同じ思いで、息子さんを見送られたんでしょうね。
無事に到着できてほんとよかったですよね^^

本日娘も帰ってきましたが、自信がついたみたいで、
また一人でいってみたいなんて話してましたよ(*^m^*)

昨年は、こちらこそお会いできて嬉しかったです~
またお会いできるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします♪
~ライスママさんへ

明けましておめでとうございまーす♪

ライスママさんも、ご経験あるんですね~
ほんと独り立ちしていくのは、嬉しい反面、
寂しさもありますよね^^;
今回はパールに、ずいぶんと癒やされてしまいました(*^m^*)

はい、今日はパールも一緒にお迎えに・・
娘の姿を見た途端、もうとっても喜んで、
娘に甘えていましたよぉ♪

こちらこそー、また一緒に遊んでくださいね~
ライスくんご一家も、幸多い年になりますように・・(^人^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

