≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 代々木ドッグらんへ♪ 

久々の更新です~〃^_^〃

今日は何もないお休みの日だったので、久しぶりに日記を書いてみました^^

今月は忙しくて、なかなか更新もできずに、遊びにお越しくださったみなさま
ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
毎日お仕事は楽しく、充実した日々を送っていました♪
そのお仕事もいよいよ今週で終了です~
たまった日記も少しずつUPしていきたいと思いますので、またこれからもよろしくお願いします(^ー^)v



今日は、どの日記からUPしようかなと思ったけれど、
12月9日(日)にトリミングへ行った時まで、さかのぼりたいと思いま~す(^^*ゞ

さて、今回の仕上がりはどうなったのでしょう?


まず今年最後のマイクロバブルにいれてもらって、


今回の仕上がりはこんな感じでーすヾヾ(^-^)

トリミング♪


うふふ~♪

背中は見えていないけど、5㍉バリカンに・・
真っ白になってもどってきました♪
おリボンはクリスマスのイメージみたいだけど、どうかな?






そして1週間後の

12月16日(日)


この日は、M&H家、TOKI家、チャッピー家と一緒に、代々木公園で待ち合わせをしたよぉ~♪

久しぶりにお友達と一緒だったパールは終始楽しそう~o(^^o) (o^^o) (o^^)o


ラン内ではシュナちゃんに追いかけられたり~

yoyogi2

お友達とダッシュで走って、とっても楽しそうに過ごしていました

yoyogi ran

こういう姿をみてると、ほんとに連れてきてよかったなぁなんて思えちゃいます。
やっぱりドッグランはお友達と一諸の方が楽しいよねぇo(^▽^)o


しばらく遊んだあとは、ランチ場所へ


集合のお写真は、ジャッキーくんがかぶっちゃったね^^;

ごめんね~(_ _)
集合~



移動中はみんなでぞろぞろ、可愛かったぁ、みんなきょろきょろしていますねぇ(^m^)
移動中





ようやく着いた先は、もんじゃ・お好み焼きのお店「さくら亭」さんです♪

さくら亭


この日は日曜日だったためか、外まで人がいっぱいあふれていました(^^;


予約していた私たちは、すぐに入れてらっきー~♪
お好み焼き11


食べ放題なので、おなかいっぱいになるまで、食べちゃいました(^m^)
ほんとによく食べました(笑)

みなさんも満足されたかなぁ?

    納豆&チーズ
お好み焼き12

   
    牛肉&きのこ
お好み焼き


    ほしえび&チーズ
お好み焼き2


こちらのお店、90分は食べ放題なのでほんとにお得なんです(*^m^*)
しかもわんこOK980円で、1ドリンク付きはお安いですよね^^

パパ、ママたちが食事中の間は、ほんとみんないいこで、おりこうさん
左からジャッキーくん、チャッピーちゃん、北斗くん
チョコちゃん、メイちゃんの順です

お好み焼き6


うふふ♪

クリスマスが近いので、ちょっと遊んでみました~^^

ご一緒いただいたみなさま、楽しい一日をほんとにありがとうございまーす\(*^▽^*)/

また遊んでくださいねぇ~♪



原宿裏通りにあるこちらのお店、少々わかりずらいのですが
お店の方も親切だし、ミニオフにはぴったりのお店かも



次はまたお友達といきたいねぇ~


            


今回お友達からプレゼントをいただきました~ 

ありがとうございま~す♪

大切に使わせていただきますね~(^^) / 

プレゼント♪



ありがとうでしゅ~
おやつも楽しみなのら~♪~♪ 
    

ありがとう~





 この記事へのコメント 

こんばんはv-484
寒さが厳しくなってきましたね~
16日、日曜日はお世話になりました!
昨年のお誕生会、そして今年とお互い元気に
お祝いする事が出来てとても嬉しかったです
今回はTOKI家・チャッピー家もご一緒
出来て楽しい一日でしたねv-221
パールちゃんはさすが都会っ子だね
あんなに沢山の人混みでも全然、動じない
しモデル犬も勤めちゃうしv-425
メイ・北斗なんてキョロキョロ落ち着かず
カートから落ちないようにさせるだけで
大変v-356翌日、腕が筋肉痛でしたv-408
またお会いしましょうね
洋服ピッタリでした。有難うございましたv-344
~M&Hママさんへ

こんばんは~
ほんとに今日は寒いですね

お誕生会、今年も一緒に過ごせてよかった~
今年はTOKI家、チャッピー家も一緒で楽しかったです♪
お誘いありがとうございましたv-410
パールは人が大好きなので、人混みの中でも平気なんですよぉ
むしろ嬉しいのかもしれません(^m^)

あらら、大丈夫ですか~?
なんでも馴れるまでは、コツがいりますよね

はい、こちらこそ~
また遊んでくださいねぇ
お洋服、ぴったりで安心しましたぁv-411
又代々木公園&お好み焼きコースだったんですね。
このコース、最高ですよね。
pearlママさんの所からは、気軽に行かれて羨ましいです。
私もまた行ってみたいなぁ

パールちゃん、今年最後のトリトリですか。
やっぱりバブルすると、白さが違っちゃいますね。

パールちゃん、又来年もいっぱいお出かけできるといいねぇ~
・・・なんて、まだ2週間あるのに来年の事言うのは、ちょっと気が早いかな?(笑)
Pearlママさん ご無沙汰してます~!
お仕事なさってたんですねぇ~
12月ってなんだかいつもに増して忙しい気分だけど
お仕事もされてたらなおさらお忙しかったことでしょう。

でもしろいぬ遊びも 仲良しさんと一緒にできて
楽しい時間で いい息抜きですね!
代々木といえばすっかりこのコースですね♪

マイクロバブルするとやっぱり白さが違います?
Pearlちゃんのお写真 すごく白くてきれいです♪

久しぶりのアップだ~http://blog105.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
パールちゃんも元気でよかった
寒くてもドッグランでみんな
生き生きしてますね
やっぱり見てて嬉しいですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
その後のお好み焼き、やっぱり大人数がいいですね
予約できるなんてポイント高いですっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
~chieppiさんへ

うふふ(*^m^*)
このコース、ほんとラン帰りには最高ですよねぇ
でもこのあたり、他にも新しくお店ができたので、今度そこにも行ってみたいんです。
代々木ランコース、また今度一緒に行きましょう~♪
いつでもいらしてくださいね
都合がつきそうな時は、空けておきますので(^m^)

マイクロバブル、真っ白になっていいですよぉ~
明らかに、艶もでて、手ざわりも違ってきますv-410

お出かけ、来年もたくさんできるといいな~(^ー^)♪
~Tomokaさんへ

お久しぶりです~
お仕事は、たまに行っているんですよ~
主婦+お仕事はハードだけれど、お仕事はほんとに楽しくって、なんかすごくいいですよぉ♪

お休みの日は、わん友達と遊ぶのが最高ですね(^^)/
すぐさまリフレッシュできちゃうし(^m^)

マイクロ、やっぱりいいですよぉ~
仕上がりが全然違います
ほんとに真っ白になって戻ってきますよ~v-221
~こぐさんへ

ほんとに久しぶりのUPになっちゃいました(*^m^*)
更新もなかなかできずに、お友達ブログへも行けてなかったので、みんなどうしているのか心配になってきました・・

明日、東京ですよね^^
丸の内オフィス側は、昨日からライトUPがスタートしたみたいですよ。
TVで撮影してたよ♪

ドッグラン、久しぶりにみんなと走れて、パールも楽しそうでしょ?
見ててほんと微笑ましくなります^^

お好み焼き、予約が取れるのがいいですよね~
ここのお店、ほんとミニオフには最適だな~と思いましたよぉ(^ー^)
pearlママさ~~ん
元気だったぁ~?
全然 アップしないから(笑)お仕事お忙しいんだろうなぁ~
って思ってました(´∀`)
フルタイムで お仕事して 家事があって パパさんとパールちゃんと 
お嬢様の お世話があって 中々パソに 向かえないよねぇ~(≧ε≦) 
年末だしぃ~ 分かる分かる
私も 仕事中しか パソ出来ないし(仕事しろよっ(笑))
パールちゃん 綺麗になって お正月ですねっ(^-^)
れーすは 来週トリトリなので 超ボサ子です ぷっ
あー 早く一緒に遊びたいなぁ~ (*'ー'*)ふふっ♪
~フリルさんへ

フリルさん♪お久しぶりで~す(^^)/
今月はほんとに忙しくて、ご無沙汰しちゃってすいませんm(_ _*)m
れーすちゃんも元気にしてますか~?
最近は全然、お友達ブログへも遊びに行っていないので、気になっていたんです・・

明日、いよいよクリスマスの本番ですね~
どんなパーティになるのか、日記のUP楽しみにしていますねぇ

私のお仕事も明日でようやく終了です~(^^;
ちょっと早いけど、来年もたくさんお出かけしましょうね(*^m^*)
なんだかわくわく、遊びのことになると楽しみですね~v-341
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

