≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 3歳になりました♪ 

11月30日(土)

昨日はパールの3回目のお誕生日でした(^ー^)

20071201200542.jpg


今週はお仕事がとても忙しかったので、更新できずにいたら
パソを開けてびっくり!

プロフィールのところでお解りになったのか、
嬉しいコメントがいっぱい書き込みされていました

携帯やパソの方にも、たくさんのお祝いメールをいただきまして
ほんとにありがとう~m(_ _)m

とってもとっても、嬉しく思っています♪


こんなにも、気にかけていただいて、白犬仲間って
ほんと素晴らしいな~って思いましたよぉ(j o j)


パールはほんとに、しあわせわんこですね~


お祝いをくださったみなさま、ほんとうにありがとうございま~す(^ー^)ノ

私の方からお礼をいわせてくださいね(^∇^)



最初にパールと出会ったのは、2005年3月12日のことでした。

このとき、パールは3ヶ月と12日目♪

場所はお台場ペットシティ内にあるペットショップでした・・


中に軽い気持ちで入ってみると、サークルごとに4頭のわんちゃんが遊んでいました・・

その中に白いわんこが・・


まさに探し求めていた、ホワイトテリアでした\(*^▽^*)/


はやる気持ちを抑えながら、近くでみてみると、
ほんとに愛想がよくて、いろんなお客さんに
愛想をふりまいていたパール

即座にこのコを家族に迎えたいと思った私。

そばにあったぬいぐるみを振り回したり、
元気もよさそうでーす(^m^)

最初に見かけてから決めるまでは、
5分とかかっていないかな(^^*


早速パパに電話を入れた私


うちの娘は電話中でも、気が気でないのか、
「早くしないと、あのコよその家族になっちゃうよぉ」と
不安顔&不安そうに、隣でいってました(*^m^*)

そんないきさつがあって、パールはうちのコに・・

いよいよお店を出る時に、きれいにブラッシングされて
うさぎのついた赤のリボンを、首につけてもらったね

むすめが大事に、ケーキみたいな小さな箱に入れられたパールを
連れて帰ったのが、
昨日のことのように思い出されます


その後名前も「白い我が家の宝」というところから
パールと決まりました・・


そんなパールも、その後すくすくと成長して、
昨日無事に、3歳のお誕生日を迎えました♪


お仕事だったので、簡単にカリカリの上にトッピング
でもパールの一番大好きなおかずを、トッピングしたよぉ~♪

20071201200550.jpg


こちらは、あっという間に完食です(^m^)


その後ささやかながら、ケーキでお祝いを

20071201200534.jpg



おねぇちゃんがパールのために、Happy Birthdayを
歌っているんだけど・・(=^^=)



パールは眠いのかあくびを(^m^)


うふふ~♪


ケーキも早く食べたそうだったので、一番に切り分けて
少しだけおすそわけを・・




こんなパールなのですが、これからの1年も
元気で健康でいてくれるといいな・・・・


これからも大切な家族の一員としてよろしくね・・・・^^


          

朝、ピンポーンと鳴ったので、出てみたら
なんとプレゼントが届きました~


Aさん♪ありがとうございま~す♪( ^-^)/


ダッグに喜んで、遊んじゃってます(^m^)



大切に使わせていただきますね~

ありがとうございました~m(_ _)m

20071201223936.jpg






 この記事へのコメント 

パールちゃん、遅くなっちゃったけど、3歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年が、パールちゃんにとって、楽しい事いっぱいでありますように!
そして毎日元気で、すごしてね。

パールちゃんとの出会い、
きっと運命だったんですね。
パールちゃんはこれからもずっと、pearlママさん達に、笑顔をいっぱい運んできてくれる事でしょう。
ステキな家族に巡り会えて、パールちゃんも幸せですね。
パールちゃん 
3才のお誕生日 おめでとう~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
もう3才になったんですねっ(*´∀`*) 
早いですよねぇ~ 
これからの、1年も健康で楽しいこといっぱいありますように(^人^) 
 
パールちゃんを見つけて、パパさんにお電話している間の 
お嬢様の気持ち良く分かるぅ 
きっとpearlママさんも、同じ気持ちで、お電話してたよねっ(*^m^*) 
無事、家族になれて良かったですねっ(^-^) 
パールちゃん3才の1年も、いっぱい遊ぼうねっ 
よろしく~♪
pearlちゃん、遅ればせながら3歳のお誕生日おめでとう☆
pearlちゃんとコジマで出会ったお話はうかがっていましたが、とても衝撃的な出会いだったのですね。
みんなのアイドル@pearlちゃん、この一年もみんなに笑顔たくさん振りまいてね~
パールちゃんお誕生日おめでとう♪

今年もたくさん楽しいことご家族としてね。
そして 私たちともたくさん遊びましょうね。

うふふ わかります わかります。
やっと めぐりあえたぁ。っもう この子しかいないわ!!って 瞬間( *´艸`)

パールちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
これからもカワイイ笑顔をいっぱい見せて
くださいね♪

パールちゃんがpearlママさんの所へ来たのって
やっぱり運命なんでしょうね♪
優しい家族に迎えてもらって幸せだねー♪

この1年がステキな年になります様に★
パールちゃん、お誕生日おめでとう~~!
そんないきさつがあったんですね。
ほんと、この子!って決めたら
他の人が買っちゃわないか
心配になりますよね~(^m^)
パールちゃん、pearlママさんのうちの子になって
幸せいっぱいですね!
いつもかわいいお洋服を着て
お姫様みたいなパールちゃん!
3歳もハッピーな一年になりますように☆
v-254パールちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-254

楽しくて元気な一年を過ごせますように・・・☆

家族みんなの愛情たっぷりの 幸せいっぱいなお誕生日会でしたね。
動画のパールちゃん あくびがかわいかったです♪
早く食べたいなぁ~というセリフが聞こえてきそうで(笑) 
お誕生日おめでとうございます!!

おいしそうなディナーとケーキ、可愛いお洋服、幸せそうなパールちゃんのお顔。

見ている私も幸せになりました~
~みなさまへ

ありがとうございます^^
とっても嬉しいです~♪

すいませんm(_ _*)m今日は遅くなってしまったので、明日またレスをさせてくださいね(^人^)
パールちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

これからの1年も元気で健やかに過ごしてくださいね。
そしてboysともっと遊んでね。

pearlママさん、お誕生日のお祝い遅くなってごめんなさい。
パールちゃんとの出会い、一目ぼれですね。
これからも素敵な時を過ごしてくださいね。
こんにちは、pearlママさん。
だし汁・・是非作り置きしてみて下さい。
うどん・そばの汁、味噌汁、お吸い物・・何にでも重宝しますヨ。
また是非ブログにお立ち寄り下さい。
遅くなっちゃつてごめんね
pearlちゃん~e-3433歳のお誕生日おめでとうe-460e-460
メイと同じにこの日は、お互いにv-274でお祝いですね。元気に誕生日を迎えられた事が何より嬉しいですねv-410
昨日は残念でしたが16日お会い出来るの楽しみにしてます、晴れるといいね
また連絡します~v-364
~chieppiさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m
嬉しいお言葉嬉しいです~
ほんと毎日元気で楽しくが一番ですよね♪

パールとの出会いは、確かに運命を感じましたよぉ
であった瞬間に、このコを家族にしたいと思いましたから・・
パールがきてからは、私も充実した毎日を送っています(^ー^)
こうしてchieppiさんとお友達でいられるのも、白犬つながりなんですよね
これからもよろしくお願いします~
また、遊んでくださいねぇ(^^)/
~フリルさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
やっと2004年生まれの、3歳仲間に入れたように思います(^m^)
ようやく足並みがそろいましたね~
これからも健康でいてくれるといいな♪

そうなんです~、電話をかけてる間は
気が気でなくて、売れちゃったらどうしようって、早口でパパに話したように思います^^
ほんとうちのコになってくれて、ありがとうってかんじ・・

これからも、白犬仲間としてよろしくお願いします♪
また、遊んでくださいね~
次はどこへ遊びにいこうかしらぁ?v-410
~凛ママさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
パールとの出会いのいきさつは、初めてブログに綴ってみたんです^^
やっぱり運命だったんでしょうかねぇ

マイペースで、ブログをこれからも更新していきますので、これからもよろしくお願いします♪
また、遊んでくださいねぇ(^^)/
~mikaさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
今年はわんこ抜きでは、結構会えましたよねぇ
来年はみるくちゃんも一緒に電車でGO~♪でたくさん会えますように・・
みるくちゃんいてくれた方が楽しいし(≧m≦)

やっぱり、わかるぅ~?
そういう瞬間ってあるのよねv-392
みるくちゃんもそうだったのかな~?
~まきぴさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
これからもマイペースですが、更新していきますので
これからもよろしくお願いしまーす♪
うふふ~
やっぱり運命とかって、あるんでしょうねぇ
もう、出会った瞬間から、家族に迎えいれようと思いましたから・・

これからの1年も、元気で健康なパールをお見せできるといいな~(*^ー°)v
~ももさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
出会ったいきさつは、初めてブログで綴ってみましたが、
そのときはほんと気が気でなかったんです~(^m^)
まさにそのとおりですよぉ~v-426

パールはしあわせだと感じてくれているかなぁ
最近はお留守番ばっかで、ぶーたれたりしててぇ(*^m^*)
ほんとこの1年も、元気で楽しく過ごせるといいなぁ~
これからもよろしくお願いします♪

また遊んでくださいねぇ~(^^)/
~でんぼさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
嬉しいメッセージを、ほんとありがとうねぇ

あはは~
やっぱりそう思われましたか~?(^m^)
パールは、お年頃になっても、色気より食い気なんでしょうねぇ
私もムービー撮りながら、可笑しかったですよぉ(≧m≦)

でんぼさん、これからもよろしくお願いしま~す♪
また遊んでくださいねぇ(^^)/
~キララままさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
遊びにいらしていただけて、すごーく嬉しい
です♪

ささやかだったけど、ディナーは一番の大好物だったので、
あっという間になくなっちゃった・・^^
見てて私も微笑ましかったですよぉ
キララままさんも、そう感じていただけたなんて、すごく嬉しいです♪
よかったらこれからも、気軽に遊びにいらしてくださいね
これからもよろしくお願いします^^♪
~Tetuさんへ

レスが遅くなってしまって、どうもすいませんm(_ _)m

ありがとうございま~す\(*^▽^*)/
こちらこそ、これからも一緒に遊んでくださいね♪
宗ちゃん、幸ちゃんと一緒に遊べる日を楽しみしています・・

いえいえとんでもないです~
やっぱり運命ってあるでしょうね~
ピンときましたから(*^m^*)

マイペースな更新ブログですが、これからもよろしくお願い致します。
また遊んでくださいね~(^^)/
とってもとっても遅くなってしまいごめんなさい。
パールちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます。

パールちゃんとはとっても運命的な出会いをしたのね。
レオンもお友達からの偶然の紹介で出会った子。
どの子も家の子になる運命だったのよね。

これからもママパパ、お姉ちゃんたちと
元気で楽しい毎日を過ごしてね。

そしてしつこいレンレンだけどまた遊んでやって下さいね。
~ユーシンさんへ

こんばんは~
すっかりレスが遅くなってしまって、
ごめんなさいm(_ _)m
だし汁、わんこのおじやにも重宝しそうですね^^
体にもよさそうだし、作り置きしておきま~す♪
いいアイディアをありがとうございますv-290

はい、遊びによらせていただきますねぇ~(^^)/
~M&Hママさんへ

すっかりレスがおそくなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

メイちゃんも、お誕生日おめでとう~v-274v-25
同じ日にそれそれで、お祝いしてたみたいですね(*^m^*)
そうそう、元気にお誕生日を迎えられて、ほんとによかった~
私も何よりも嬉しかったですよぉ

パーティ出席できなくて、残念でしたが
16日、楽しみにしていますねぇ(^▽^)♪
~レレママさんへ

いえいえレレママさん、遊びにいらしていただけて嬉しいでーす(*^^*)

ほんとにどの子も、うちのコになる運命だったんですよねぇ
みなさまのお話お聞きしていたら、私もまさにそうだと思いましたよぉ

はい、ありがとうございま~す^^

レンレンちゃんともレレママさんともまた遊びたいので、
これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
色付きの文字遅くなりました・・
パールちゃん
お誕生日おめでとー♪
いつもかわいいパールちゃん覗き見してます。これからもチャーミングな姿をいっぱい見せてね。

パールちゃんおめでとう(^^)/
いつか同じ名前同士デートしようね~♪
ちとおっちゃんだけどよろしく。byぱーる
~ぱーるママさんへ

ぱーるママさん、お久しぶりですぅ~(^^)/
ご無沙汰してしまって、どうもすいませんm(_ _*)m

わぁ、遊びにいらしていただけたのですか~?
凄く嬉しいです~^^
私も心密かに、そう思っていましたよぉ
いつかぱーるくんとデートしようねv-345

これからもよろしくお願いいたします(^^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

