≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 連休初日はわんと一緒にBBQ~(*^0^*)ノ 

11月23日(金)


先週はハードな1週間でした(*´▽`*)


振り返ってみると、月曜日はお仕事、火曜日はイヌコレへ、
水曜日はクリスマスパーティのUP、木曜日はBBQの買い出しへ、
金曜日はBBQ本番&イヌコレのUP、土曜日は朝から富士宮へと、
なんだか忙しい1週間でした^^;

日曜日はお写真整理、今日からお仕事とまた忙しくなるけれど
頑張って、今から少しずつUPしていこうと思いますf^^*

金曜日にご一緒いただきました、江戸川ウエスのみなさま♪
UPが遅くなってほんとにすいませんf^^*


なんとかUPできましたので、よかったらご覧くださいね(^^ゞ





まずは乾杯から

さぁて、ここの場所はどこだと思われます

20071126230326.jpg



すぐ近くには、わんこ達もいるんですよ~

20071126230316.jpg



うふふ♪

ここは地元、葛西臨海公園のBBQ広場なんです^^

わんこも入れて、予約さえ入れておけば、誰でも楽しめるんです。

しかも利用料は無料だし(*^m^*)


なのですぐに予約でいっぱいになるので、2ヶ月前から予約をいれていた私o(^∇^)o



前日にはTOKIさん、レオママさんと一緒に、お肉やお野菜の買い出しにでかけました(^m^)

みんなで相談しながら、お買い物♪

たまにだったら、こんな休日を過ごすのもいいですね
20071126230436.jpg



翌日金曜日には、ライスママさんとパパさんも、
浦安まで海鮮類を、買い出しに行ってくださいました。

朝撮れの海鮮食材です♪おいしそー~(^~^)

20071126230424.jpg



一番押しはホタテと牡蠣

中からおつゆがあふれだしてきて、ほんとに美味しかったです^^

20071126230335.jpg



白犬さんたちもお芋やお肉が焼き上がるのを、待ちきれないようす

20071126230551.jpg





そうそう、この場所のいいところは、公園内だということ



わんこ達のお散歩もしたよぉ~ (*’▽’)

20071126230519.jpg


この日は東京タワーや六本木ヒルズも、ばっちり見えてましたぁ~

20071126230509.jpg




ご一緒いただきましたパパさんはじめ、レオママさん・ライスママさん、TOKIさんありがとうございました~

20071126230541.jpg


また器具やいすなども提供してくださり、ありがとうございま~すヾヾ(^-^)

とってもとっても楽しい一日でした


また今度遊んでくださいねぇ(^^)/


秋の一日、ファミリーで過ごすのもいいな♪って思えた一日でした~(^ー^)







 この記事へのコメント 

きゃ~!すっごくおいしそうな食材達ですね!
思わずヨダレが出てきちゃいそうです(^ー^* )フフ
この連休は天気も良くて暖かかったので
絶好のBBQ日和でしたねー♪
楽しいお友達とカワイイ白いわんこ♪
すごく幸せな一日でしたね!
ひゃ~、豪華BBQ♪じゅる・・・
みんなでワイワイBBQはなのよりのご馳走になります。お天気もよくて楽しい一日になりましたね。
そろそろ寒くなってしまいますが、もうちょいわんことアウトドアライフ楽しみたいですよね~
みなさんのブログを拝見させて頂きました
楽しさが伝わってきます。。。
江戸川ウエスティの会BBQ~すごい
豪勢ですよね。。。ご近所さん仲良しで
羨ましいです、この日は沢山美味しい物を
食べてワンコと一緒に楽しめて幸せな一日でしたね、パパさん欠席で残念でしたね
それにしてもPearlさんハードスケジュール
ですね、お仕事始められたのですか?
Pearlママさん 大変お世話になりました。
パパさんにお会いできなかったのは残念でしたが 予約に買出しありがとうございました。
とてもハードは一週間だったのですね。
私もPearlママさんを見習って 行動的にならなくちゃv-221
お写真もありがとうございました。
また、遊んでくださ~い。
わ~~~おいしそう!!!
そそそ、ソーセージが食べたいです。
あ、焼き芋まである~~~。
みんなでわいわい食べると
本当においしいですよね♪

お天気も良くて、お散歩もできて
最高の休日ですね!!
楽しそう~~(^-^)
23日は楽しい一日でしたねぇ~v-411
美味しい企画をありがとうございましたv-410
また企画、よろしくぅ~i-236

みんなでわいわいBBQ、最高ですv-218

パパさんに会えなかったのが残念ですv-390 この次は一緒にねv-410
~まきぴさんへ

連休はお天気がよかったですよねぇv-278
ミニオフのときに気になるのは、やはりお天気なので、晴れてよかったです^^
お外でBBQ、まきぴさんもお友達と一緒にされてらっしゃいましたよねv-392
やはりいつでもわんこは、一緒じゃなくっちゃー楽しくないですよね(*’▽’)
~凛ママさんへ

みんなで何を買うのか話会いながら、お買い物しているときが楽しかったです。
それがこの時の食材なんだけど、何を食べても、
青空の下は気持ちがいいですよね♪わんこ達もそばにいるし(^ー^)

そうよね~
休日はわんこと出かけるのが一番ですよね。
アウトドアは、どこへいこうかしら(^m^)
都会の真ん中へ、クリスマスイルミネーションでも見にいこうかなv-352
~M&Hママさんへ

UPが遅すぎて、もうお先にご覧いただいてましたか~(^^ゞ
食材は海鮮が新鮮で、ほんと美味しかったです(^m^)
わんこと一緒に、ファミリーで楽しめるとこといったら限られてきますよね。
次回はM&Hママさんファミリーも、ご一緒にいかがですか?^^

私のは単発なので、お仕事があるときにだけ
出勤してるんです(*^m^*)
お休みの日は、パールと遊びにいくのが、
とっても楽しみなんですよ。
ハードでもとっても楽しいので、疲れはありません(笑)
~ライスママさんへ

いえいえ、ライスママさん、パパさんも朝早くから買い出し、ありがとうございましたヾヾ(^-^)
お陰で美味しく楽しく食べられましたよぉ♪

遊びに行くのは楽しくていいんだけど、
その後のUPがねぇ
とても大変なんですぅ^^;
いつも遅遅で、すいません。

はい、また遊んでくださいねぇ(^^)/
わんことファミリーでお出かけできるところ、他にも探しておきますねぇ~
~ももさんへ

ウインナーは、ハーブいりで、とても美味しかったですよ
何より大きいので、食べ応えがありました・・(^m^)
焼き芋もほんと美味しかったぁ
みなわんこちゃんたち、喜んで食べてましたよv-343

みんな一緒だったので、お散歩もできて、
わんこ達もるんるんるん♪
見ててほんとうに楽しかったです^^
~TOKIファミリーさんへ

楽しんでいただけましたかぁ?v-411
ほんとにみなさまさえよろしければ、また春ぐらいにやりたいですね(*^m^*)
今度はお肉を減らして、魚介類メインにしましょう^^

今度はうちのパパも参加できると思います^^
金曜日は、ドタキャンになってしまって、どうもすいませんでしたm(_ _*)
金曜日はありがとうございました♪
とっても、楽しい一日でしたね(*^-゚)vィェィ♪
パパさんが参加出来なかったのが残念!

近くで遊べて・食べて・・・ d(^0^)b グッ!
これからも、よろしくね ♪

ワンたちも、お肉・おいも♪と美味しく頂きました(o^^o)ふふっ♪

また、楽しい企画よろしくで~~す(^_^)v
~レオママさんへ

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございましたヾヾ(^-^)
お天気にも恵まれて、よかったですよねぇ♪

うちのパパ、すごく楽しみにしていたのに
まさか前日に具合がわるくなるとは・・
緊張したかな(笑)

それはさておいて、体調管理はいつでもかかせませんねv-356
気をつけなくては・・

臨海公園近いので、また遊びにいきましょう~
バーベキューも暖かくなったら、第2回目もいいですね~(*^m^*)
お早うございます、pearlママさん。
お・おおおー凄いご馳走が。

お久しぶりでした。
明日のパールちゃんのお誕生日が待ちきれなくて来てしまいました。
パールちゃゃゃゃゃゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとう。

マミのブログに最近の元気なマミの動画をUPしていますのでご覧下さい。
パールちゃん♪
お誕生日おめでとう~v-238
今年もママの手作りご馳走で
お祝いかな。

楽しいことや嬉しいことがいっぱいの
1年になりますように♪
v-315パールちゃん、あらためてお誕生日おめでとう♪v-300
前回のお誕生日オフ、少し早めだったけど
やっと今日3歳だね(*^_^*)
そうか、今日はママのご馳走なんですね。
「パールちゃんおめでとうですぅ♪
 今日はご馳走ですか?
 くり、遊びに行ってもいいですか?」byくりりん

先日メールをお送りしたのですが、
お返事を待たずに頂いたプレゼントをアップしちゃってすみません。。
あまりに嬉しくってつい(^ ^ゞ
今年も1年、お互い元気に楽しく過ごして
来年のお誕生日も一緒にお祝いできますよう♪
パールちゃん お誕生日おめでとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
3歳ですね~
そろそろお年頃ですかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
この一年も、元気に楽しく過ごしましょうねっ

しかし豪華なBBQですね
食材のチョイスが素晴らしいですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
すごい量だけど、全部食べ切れましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
パールちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
いつも笑顔で可愛いパールちゃん♪
3歳の1年も、いっぱい楽しんでね(*^o^*)
今日は、みんなでお祝いかな♪
パールちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(間に合った?)
先日は、久しぶりに立川でお会いできてよかったわv-10

この1年、楽しく素敵におすごし下さいね。
1日遅れになっちゃいましたが・・・
パールちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
3才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように~~

レオパパさんの所でも見ましたがBBQの
食材、新鮮で美味しそうですね(~_~)
~ユーシンさんへ

こんばんは~
レスが遅くなり、ほんとにすいませんでした・・
今週はお仕事がびっしりで、パソにむかえるお時間がありませんでした~m(_ _*)m

それにしても、びっくりです~
覚えていてくださったなんて、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

はい、マミちゃんのブログにも
のちほど遊びにいかせていただきますね
動画、楽しみにしてまーす(^^)/
~ぺったんさんへ

レスが遅くなり、ほんとにすいませんでしたm(_ _)m

わぁ、ぺったんさん~
凄くお久しぶりですね~(^^)/
パールのお誕生日を覚えて頂けたなんて、
嬉しいです~
お元気そうで、なによりです^^

それがですね~
今年はお仕事だったので、何もできなかったんですよぉ^^;
クリスマスの時には、張り切って作ろうかな~v-290
~くりママさんへ

レスが遅くなって、ほんとにすいませんm(_ _)m

そうですね~
あのときのお誕生会から、一番最後にお誕生日を迎えたことになりますね(*^^*)
くりママさん、覚えていてくださったなんて
嬉しいです~♪

それがねぇ、昨年とは大違い(笑)
くりりんちゃんの食べてた和菓子、
おいちそうだったねぇ
食べ方がすごーく可愛かったでしゅよぉ~ by パール

(A^^;あれ、もしかして、謝って削除してしまったかもです・・
それでしたら、なんて失礼なことを・・
ほんとにどうもすみませんでした・・m(_ _ *)
そうなんですか~?
ありがとうございます~
わぁ、嬉しいでーす。
今週はパソに向かうお時間がなくて、全然気がつかなくてごめんなさい。。
のちほど、遊びにいかせてくださいねぇ

ほんとですか~?
是非一緒にお誕生会やりましょう~
1年なんて、ほんとあっという間でしょうね~^^
~こぐさんへ

ありがとう~
お互い3歳になりましたね(^^)
なんだか1年なんて、あっという間で早いですねぇ
そうそう、お互い元気に、楽しく過ごしましょうねぇv-411

BBQ、うちのパパが急遽欠席になったので、お肉がたくさんあまりましたぁ
やきそばも・・・(^m^)
~珊瑚ママさんへ

こんばんは~
わぁ、珊瑚ママさんも、覚えていてくださったんですねぇ
ありがとうございま~す。
瑠璃ちゃんも、もうすぐ3歳になりますね
お誕生日が近いから一緒に歳を重ねていきますね^^
珊瑚ちゃんもほんとすぐお誕生日ですね
楽しみだなぁ
今年はどんなケーキが登場するのかなぁ(*^^*)
~ぽーる姉さんへ

わぁ、ぽーる姉さんもありがとうございます~
すごく嬉しいです(^^)/

うんうん、そうでしたねぇ
立川ではほんの少しだったけど、お会いできて嬉しかったです^^
今度はゆっくりぽーるくんとも
一緒に遊べる機会があるといいですねぇ♪

これからもよろしくお願いしま~すv-290
~トヨッチさんへ

わぁ、トヨッチさんもありがとうございます~(^^)/
みなさまに覚えていてもらって、パールはほんとしあわせわんこだなぁと思います^^
楽しい一年、これからもよろしくお願いします~
また一緒に遊んでくださいねv-392

バーベキュー、新鮮な食材は、なによりのごちそうですね♪
たまに食べると、かなりいけますよね~(*^m^*)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

