≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 ようやくゲットヾ(*^∇^*)ノ&走る 

リサガスバッグのキャンペーンで、点数集めたら必ずもらえるというお買い物バッグ

必死にパンを食べ続けて、ようやく2個目をゲットできると思った矢先にこんなはがき

がポストに投函されていました|||||/( ̄ロ ̄;)



20070605200339.jpg



ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)


何コレ~~っと思ったけれど、6月下旬まで待つしかないな~と思っていたら~、


昨日早くもバッグが送られてきましたぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



希望の色かな~とドキドキしながら中を開けてみたら

希望色のベージュ色が~\(@^o^)/ ヤッタ~~


前回は赤だったので、ベージュが欲しかった私(/^^)/


早速お写真撮らなくっちゃと考えたら、こんな感じになりましたよぉ~



20070605200353.jpg


マイチャリに乗るパール


早速明日から、このスタイルで乗ってみようかな~~♪



パールもまんざらでない様子に一安心の私でした~o(^o^o)(o^o^)o



               



今日は免許の更新でお休みを取っていたパパ。


夕方近くの川原でパールと一緒に、お散歩を楽しみました~♪


久々に川原を走るパールをUPしてみたのですが(^^)b


20070605214811.jpg


20070605221046.jpg



早すぎて後ろ足しか写ってませんね(^m^)



お次はダッシュで走るパールです








この日は夕方までお留守番だったパール

パパと一緒で嬉しいのか、それともエネルギーが有り余ってたのか


久々に楽しく走るパールを見る事ができて、なんだか嬉しくなりました~ヾ(*^∇^*)ノ




 この記事へのコメント 

わぁ~ 
pearlママさん 2個目なんですねぇhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
凄~い\(^O^)/ 
私なんて、やっとやっと1個ゲットだったのにぃ(*^m^*) 
パールちゃん 
すっぽり入ってますねっ♪ 
可愛~い(^3^)/

この時期は、自転車で風切ると、気持ち良いんでしょうねっ 
o(^∇^o)(o^∇^)o 

パールちゃん、いつでも自転車でGO!ですね。
ホント♪スッポリ入って・・・

パパとのお散歩(^_^)vとっても楽しそうニコ(*^_^*)ニコ
パールちゃんの走りが最高!!!

ところで、土手下のチップ(木くずと言ってもいいかな?)2メーター位の幅でズ~とひいてあるのね。
我が家の方も同じ。
何キロもひいてあるのね。
(チップの細かいのが毛に付いて取れないんです(ーー;))

マックスも土手下、走ってました。
2個目GETおめでとうございます~♪
そうそう、今回は物凄い人気だったそうで(そういう私も
その為にpascoを必死に食べた!)、実は私も
まだ2個目をGET出来てないんです。
メーカーの生産待ちだとかで…でもお店に
入ったら連絡を頂ける事になっているので
もう少し待ってみます。
Pearlママさんの所に来たという事は
私の所ももうすぐかな(*^_^*)♪
~フリルさんへ

2個目はのんびり気味にパンを買っていたら、なんと在庫切れ(>_<)
予想外の反響だったんでしょうね~(・0・)

ふふふ~♪
バッグごと自転車に乗せたら、どこかへ行くのかと思って、ずっとニコニコ
していましたよ(^m^)
なんだか撮影だけでして降ろされたので、可哀想でした~(笑)

今日はお天気がいいので、一緒に近くをサイクリングしようと思います~
ヾ(@^∇^@)ノ

~レオママさんへ

パールは乗り物ならなんでも、好きみたい(^m^)
チャリも大好きですよぉ♪

このウッドチップ何キロも続いているんですね。
このチップの上を通って歩く・・まさに健康の道ですね(^^)b
最初はイヤだったけど、人にもわんこにもいいので、最近は私もこのチップの上を歩いてお散歩しているんですよ^^
~らずぼーさんへ

ほんとゲットできてよかった~~ヽ(^∀^*)ノ
届くまでは安心できないもんね(笑)

らずぼーさんのところは郵送ではなく、ショップで交換なんですね~(^^)
そこも品切れだったなんて、Pascoも
ウハウハですね~(^m^)

そろそろかな~と思いますよぉ
希望の色がゲットできるといいねぇ(^^)b
届いたらUPして見せてくださいね~(@^0^@)
やっと届いたんですね(^ー^* )フフ
しかも欲しかったベージが届いて
ラッキーでしたね♪
パールちゃんも何だか嬉しそう♪

それにしてもほんと嬉しそうに
走ってますね!
こういう姿を見るのって幸せですよね♪
わぁ~♪
2つ目をゲットされたんですね。
思っていたよりも早く届いた上に
欲しかったベージュ♪でラッキーでしたね(^o^)丿

自転車のカゴにすっぽり入って、使い心地も良さそう~~(~_~)
パールちゃん 楽しそうにカゴに入ってますね。
自転車でのお出かけがますます楽しくなるでしょう♪
我が家もやっと来ましたよ。
ベージュは お買い物用だから みるくは入れなかった(笑)

外では赤ばっかり見かけるけど ベージュも人気だったのかなぁ?

ようやくなんだか 落ち着いたよね。
お~2個目ゲットですね!
みんなたくさんゲットしててすごいな~。
私は、このキャンペーンが終わってから
会社の近くのスーパーに
パスコ製品が大量にあるのを発見しました!
遅いよ~~~(>_<)
希望の色がきてよかったですね^^

パールちゃん、足しか写らないなんて(笑)
相当楽しいんでしょうね~。
ほんと、楽しく走ってるのを見ると
嬉しくなっちゃいますよね!
~まきぴさんへ

まきぴさん4個目も早かったですよね~
赤、ベージュ交互に揃えられて・・(*^▽^*)
パールはチャリに乗せてもらえたので、これからどこかへ連れていってもらえると
喜んでいるみたい~(^m^)

ほ~んと、楽しそ~に走ってますよね~
こういう姿を見ると、嬉しくなってしまう私です~(*^.^*)
~トヨッチさんへ

そうなんですよ~
最初は1コで止めておこうかなと思ったのですが、色違いがほしくて
せっせと食べ続けましたよ~(^m^)
届いた時はベージュで嬉しかった~ぁ(笑)

バッグにいれて自転車漕いでたら、道行く人から可愛い~といわれて
ちょっと嬉しくなってしまった私です(^^*ゞ (←親ばか~)
~mikaさんへ

あ、mikaさんのお宅へも送られてきたんですね~(^m^)
よかったですねぇ♪
ベージュはお買い物用ですか~?
ふふふ~♪うちと逆だわ~(笑)

そうそう、手元に届いてようやく一安心ですよね(^^;;)
~ももさんへ

ようやくゲットですよぉ(笑)

あれ~それは残念~(>_<)
シール集めたらなんとか1枚はゲットできたかもしれないのにね~^^
うんうん、色違いでよかった~ぁ
赤だったらショックだったかも~(^m^)

うちのカメラ、シャッタースピードが遅いので、コレというシャッターチャンスを逃してしまって・・(^^;)
シャッター切れたら、後ろ足しか写ってませんでした~(笑)
何度もダッシュしているので、相当嬉しかったんでしょうね~♪
pearlママさんのブログを読んでパスコバッグ俄然欲しくなったのですが、既にキャンペーンも最終局面。・゚・(ノД`)・゚・。
一個ゲットした友達に愚痴ったら、余りシールの不足分を猛ダッシュで追い上げてくれて埋めてくれました。まだ会ってないのでもらってないけど、赤を私のためにもらってくれたそうです。みんなとおそろだしうれし~~o(*^▽^*)o
~凛ママさんへ

よかったですねぇ~ヾ(@^∇^@)ノ
ぎりぎり間にあったみたいで(^^)b
ベージュより赤を持ってる白犬友達の方が多いですよぉ
やっぱり赤の方がリサガスぽくって可愛いですもんね~^^

ふふふ(^m^)
みんなとおソロならこのバッグもって集まりたいですよねぇ
可愛くて目立っちゃいそう~~♪~♪
わ~2個目ゲットされたんですね!
リサガスのバッグだったんで欲しかったのですが、パンはなかなか買わない我が家なので・・・(下手なんですが手作りなんです)
今度はパスコ以外でやって欲しい!!

パールちゃんがすっぽり入るなんて大きなバックなんですね。
それにしてもすっぽり納まっているパールちゃんの笑顔が素敵。

パパさんもパールちゃんの走りを見て大満足だったのでは・・・。


~まゆみんさんへ

ようやく手にはいりました~(笑)

パン、手作りなんですか~? ヽ(゚∀゚)ノ
それは美味しそう~♪
出来上がりのパンはやわらくて、香りもいいし買わずに正解かも^^

バッグ耐荷量が8㎏まで大丈夫なんですよ
なのでウエスも入ります(^m^)

わんこが楽しそうにしていると、見ている方まで幸せな気分に、させてくれますよね
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

