≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 プランタン銀座のイヌコレへo(^∇^)o 

11月20日(火)


プランタン銀座のイヌコレへ行ってみましたo(^∇^)o♪

ポスターには、第10回と書いてあるので、今年は5年目になるのかな♪

inukore1.jpg



私は8回目からのFANなのですが、ウエスグッズやお洋服が
数多く販売されていて、私の年2回の楽しみな
イベントのひとつに、なっているんです。

今回は、白犬友達のこぐさんと、レレママさんと
オープン少し前から待ち合わせて、会場へ行くことに

でないといいものが、サイズ切れになったりして、
なくなってしまうからなんです^^;


オープン前のツリーの前で

inukore.jpg



時間になりエレベーターに乗って、わくわくしながら会場へ(*^^*)


ところが行って、びっくり~\(°o°;)/

会場内はずいぶんと狭くなっているし、出店のショップも
半分ほどに縮小されてた~~(--;)

これではカートも、離合できないし 

仕方がないので、会場内で合流したmikaさん、Tetuさん、サリーさん、まゆみんさんと交代で、白犬さんたちを見る事に・・


ほんとは各自が連れて、実際に試着させた方がいいのに、
がっかりでした(;´д` )


交代でって思っていたけれど、サリーさんとmikaさんが、
ほとんどお世話をしてくださいましたm(_ _*)

ありがとうございますぅ~、すごく助かりましたよぉ
みなわんちゃんも、ママ達が戻ってくるのを、イイコで待っていたね^^
inukore2.jpg

inukore3.jpg


ぐるっと一回りして、もう一度見返してみたけれど、
混雑していてゆっくり見ることができない~Ψ(・O・)Ψ

何も買えずに私は、ランチ場所へ移動することに


銀座の街を、みんなでぞろぞろ
白犬さんたちがカートで移動中(≧m≦)
道行く人たちからは可愛い~のお声が
inukore4.jpg


何処へいくんでしゅか?
inukore5.jpg


そして目的地へとうちゃーく♪

プランタン銀座から、日比谷公園内の松本楼さんまでは
15分ほどで到着します

ここで最初の集合写真を撮りました
それぞれの表情があって、なんて可愛いのかしらぁ
(Tetuさん撮影)
20071123213615.jpg


30分ほど待って、ようやく座れました(笑)

オムライスをオーダー(*^^*)
ミニサラダ付きです♪

inukore30.jpg


ランチの間は、眺めはいいし、白犬仲間とは共通の話題があって、
いいものですね(^m^)
久々に楽しめました


その後はみんなで、公園内を散策~
mikaさんの犬引きはほんと感動もんです(^m^)
7ウエスまとめるのって、すごく難しいですよね
inukore36.jpg


それぞれが向きたい方向を向いていた白犬さんたちも
なんとかまとまりました


日比谷公園、わんこにも人にも優しい公園ですよぉ
他にもテラス席なら、わんこOKのお店もあるようです^^

今回は、リサーチしたマリアージュさんで、
ティータイムをすることに


ケーキのお写真撮ってきたけれど、今回は省略します(*^m^*)
そうそう、こちらのお店はコーヒー、お紅茶のお代わりが
自由でした~


緑の中でわん友達と、お茶をする至福の時間

こんな1日もたまには、ありですよねぇ~♪

日比谷公園、緑は多いし、わんこと一緒にお散歩、
MY CHECKリストにはいりました

ご一緒いただいたみなさま、本当に楽しいお時間を
ありがとうございま~す\(^^\)(/ ^^)/


又一緒に遊んでくださいね(^^)

inukore10.jpg


          

2回目の訪問で、ゲットしてきたお洋服です(^m^)

inukore25.jpg


右側の赤のジャンバーは、リバーシブルでも着れるんだそう~
inikore40.jpg


こちらは生地もしっかりしていて、よかったよぉ
パリスちゃんとオソロで買っちゃった(*^m^*)


うふふ♪お友達とオソロなんて嬉しくなっちゃいます♪


今度一緒に着れる機会があったらUPいたしますねぇヽ(*^。^*)ノ





 この記事へのコメント 

火曜日はなにからなにまでお世話になりました。
パールママさんの気配り術 見習わないと(^^;
ありがとうございました。

イヌコレは今一でも その後がよかったデスね。
うふふ コーヒーおかわりもツボでした。
日比谷公園いいですねぇ まったりとゆったりと
都会の真中とは思えませんでした。
また ご一緒しましょう♪
次は桜の季節かな?
いつでもOKですが 
ぎんなんだけは避けたほうがいいかもですね(笑)

お外で たくさんするあたり・・・やはり パールちゃんと
みるく 遠いとはいえ親戚ちゃんですなヽ(^∇^*ノ
~mikaさんへ

UPが遅くなったけど、火曜日は楽しかったですよね~
肝心なイヌコレは、規模が狭くなって残念だったけど、
日比谷公園みんなと散策できて、楽しめましたよね(^^)/
ああいうミニオフもいいなぁなんて、思っちゃいましたv-410
いえいえ、mikaさんもお友達にお声をかけてくださって、ありがとう
お陰さまでとっても楽しく過ごせちゃったぁv-411
ランチもよかったし、カフェでのコーヒーお代わり自由、
私もツボに入りましたよ(^m^)
BOOKマークしておかなくっちゃ(笑)

おぉ!
mikaさん、ナイスアイディアv-252
桜の季節いいですねぇ(^^)/
お互い近いので、いつでもいけそうだけど、また遊んでくださいね♪

うふふ、みるくちゃんとは、遠い親戚さんみたいだけど、
私にとってはみるくちゃん、親戚さん以上だよぉ~(^▽^)
pearlママさ~ん、火曜日はお疲れさまでした。
ご一緒させていただき嬉しかったです&とっても楽しかったで~す(*^▽^*)
色々とお世話になりありがとうございました。

赤いジャンバー、私も買ったよぉv-221
パールちゃんとオソロね♪ パリスちゃんともなのね♪
で! リバーシブルですって? 
(…と、ここで服を裏返して見たら、あらホント!)
うひゃひゃ~、ますますお得した気分(^m^ )
今度オソロ着てご一緒しましょうね~♪
お誘いいただいて ありがとうございました~
朝いちで行って 収穫ゼロだった時は
ちょっと がっかりだったけど リベンジできましたもんねっv-91
この日もすっかりpearlママさんには お世話になりました
松本楼の順番待ちまで お任せしてしまって
次回からは 私が使いっぱになりますので
何でも命令v-512してください!!(笑)

初カフェよかったですね
飲み物おかわりってのは ポイント高い!
次回は あそこでランチしてみましょうe-343
火曜日は何から何までお世話になりました。
お店のお席確保からお勘定、などなどすべて
ササッと済ませて下さったpearlママさんの
フットワークの軽さには脱帽です。

犬コレ2回目ではお洋服ゲット出来たのですね。
良かった~。朝のあの混み方では物色する気も
失せちゃいましたものね。

久しぶりの有楽町日比谷界隈、ワンコ連れてても
結構楽しめましたね。電車の混雑する時間だけ
気をつけてまた出かけてみたいです。
次回のカフェランチ、またご一緒下さいね。
~サリーさんへ

サリーさんも火曜日はお疲れ様でした~(^^)/
ご一緒いただけて、私のほうこそ楽しめちゃいましたよぉv-392

ほんとですか~(^m^)
わ~ぃ、嬉しいなぁ~♪
朝は私も気がつかなかったんですが、
リバーシブルできるって、ショップの方がおっしゃってましたよ(*^m^*)
しかも両面に撥水加工も、ほどこされているらしいですv-426
ますます、お得な気分にならたのでは~(笑)

は~い、是非是非、今度ご一緒お願いします^^
みみちゃんともおソロだったなんて、お写真撮りたいねぇ~♪
~こぐさんへ

こぐさん、こちらこそありがとうございました~
ほんとに、朝から行って収穫ゼロだったときは、
私もがっかりでしたよ(^m^)

リベンジがよかったですよねぇ^^
わんこと一緒に回れて、試着もできたし・・
今度みみちゃんとも一緒に、お写真撮りましょうねぇv-426

いえいえ、大丈夫ですよv-411
一人のほうがスムーズに、お会計できますものね

ほんとマリアージュさんはよかったぁ
お代わり自由っていうのは、ポイントが高いですよねぇ(^^)

次回は公園散策+イトシアOR皇居散策は、いかがでしょう?
ランチも楽しみだねぇv-410
~レレママさんへ

レレママさん、火曜日はお疲れさまでした~
いえいえたいした事は何もしていないので、
大丈夫ですよぉ。
一人のほうが、お会計もスムーズに
いきますものね(^^)

そうなんですぅ~
あのとき帰りによって、大正解でした♪

ランチもカフェでもほんとうに楽しめましたよねぇ
またご都合があえば、ご一緒してくださいねぇ
有楽町界隈でしたらママランチも、結構お勧めの場所がありますよぉ(^m^)
イヌコレでは大変お世話になりました。
お席の手配、支払など身軽に動いて頂き、お疲れ様でした。
パールちゃん、ママがいないとすっと探していたのでストレスが溜まっちゃったんでは…。
次回はまた走りに行きたいですね。
新しいカフェも開拓出来て、楽しかったです。
色々有難うごさいました。
~まゆみんさんへ

いえいえこちらこそご一緒いただけて、楽しかったです(^ Q ^)/゛

あら、そうだったんですか~^^;
まゆみんさんずっと面倒をみてくださって、ありがとうございます~ヾヾ(^-^)
そうですね~、また行きましょう(^^)/
代々木公園だったら、他にも要CHECKのお店見つけましたよ~(^m^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

