≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 船上でクリスマスパーティ♪inお台場海浜公園 

11月17日(土)


UPが遅くなりましたが、17日(土)にお台場で、
一足早い船上クリスマスパーティが開催されましたo(*^▽^*)o~♪


毎回オフ会のときに、一番気になるのはお天気なんだけど、
今回はお天気もばっちぐー

メインイベントにふさわしい一日となりましたぁ(*^∇゜)v


今回はムービーもお写真もたくさん貼ってありますので、
前おきは短めに、早速スタートしていきたいと思いまーす(^m^)




まずは、ゆりかもめ新橋駅前から((((ノ^◇^)ノ
となりにいるのは、パリスちゃん♪(*^m^*)

周りにいる人たちに気をとられて、正面向きのお写真がないのです(^w^)
20071119224556.jpg




新橋からお台場海浜公園までは約18分
竹芝桟橋を越え、レインボーブリッジがみえるころには
海が広がってきます♪


お台場に到着したときはどんよりとした曇空
お天気さえよければ、ここからの景色は最高なんだけどな~(*^~^*)ゝ

20071119225118.jpg



海浜公園に到着して

うちのパパ、初めて2頭引きを経験したんだけど、砂浜で
元気のいいお嬢ちゃまたちに、振り回されていました( ̄m ̄*)
見てて可笑しかったです(≧∇≦)
これは走ったあとのお写真なのですが・・

20071119224402.jpg



さてさて

全員揃ったあとは、11月生まれのお友達のお誕生会を兼ねた
クリスマスパーティのはじまりでーす\(*^▽^*)/
(こちらは、都内に住んでいる白犬さんたちです)


左から凛ちゃん♪、パリスちゃん♪、くりりんちゃん♪、パール♪の順

20071119224908.jpg



ケーキは、フリルさんセレクトのレアチーズケーキ
美味しかったのかこのケーキには、みんなで大喜び~

パールだって夢中になって食べています(^m^)



がっつり食べるのかと思ったら、ペロペロしているだけのパールなのでした(*^m^*)
でもね、小さく切ってあげたら、あっという間になくなっちゃった^^


私たちのランチは、お台場海浜公園内にあるTARLUM BIANCO

カレーには、かきのオーブン焼きもついてきます
こちらも美味しそう~(^¬^)

まさにグーなお味でした~(^ Q ^)/゛

20071119231502.jpg





そしてランチ後は、本日のメインイベント
お台場ドッグクルーズの始まり

出航直後には、お台場フジテレビが、
目の前にどーんと見えてきます♪

お船が旋回している間、集合写真の裏ムービーを
ご覧くださいませ(≧m≦)




一時はどうなることかと思ったけれど、お写真撮ったら
綺麗にとれていますね

kuripa45.jpg



そして、ひとりひとりのお写真も撮りましたよ~
ご紹介させていただきますねぇ
ほんとに見てるだけで、癒やされてしまいますo(^∇^)o

20071119224438.jpg


白犬に赤ってほんと似合うんだわ





こちらは、パパと一緒に海を眺めているパール
もうすぐレインボーブリッジの真下を通過しますよぉ

20071119224809.jpg



そしてこれが、レインボーブリッジ通過直前の記念写真
※(みなさまのお顔かくしてありますが、みなさま笑ってらっしゃいます

20071119224944.jpg




少しだけ船上の様子もムービーに、撮ってみました
パールはにほいくんくんに余念が、ありません(^m^)




そしてお船を降りたあとにも、集合写真(*^m^*)


こちらのドッグクルーズは、お台場を周遊して
大人1000円,わんちゃん600円で乗船できます。
屋上デッキには小さいながらも、ミニドッグランもありました

20071119225016.jpg






プレゼント交換は、桟橋で交換となりました

20071119225037.jpg



私はこぐさんの、ハロッズウエス型マグネットが当たりましたぁ\(^ω^\)( /^ω^)/
やっほ~




ここでフリルさんと、姫おかんさんとお分かれした私達は、
徒歩でビーナスフォートへ、むかいました


観覧車をバックに・・
kan.jpg



そして一番の目的はここ
ビーナスフォートのツリーの前です
私的には昨年の方が、豪華でよかったなぁ・・

puro2.jpg






ここからみんなとお茶して、外へ出てみると
あたりはもう、すっかり薄暗くなっていました。

こちらのクリスマスツリーは、高さもあってすごくきれいでしたよ

お写真撮る度に周りにはギャラリーの方でいっぱい(⌒▽⌒)
kirei.jpg


すっかり暗くなるまで、一日を堪能した私たち(*^m^*)


ご一緒いただいたフリルさんももさん、ハルさん、こぐさん
Chieppiさんくりママさん姫おかんさんジェイママさん
ジェイパパさん、らずぼーさん凛ママさん楽しい一日を、ありがとうございまーす\(*^▽^*)/


また今度一緒に、遊んでくださいね~♪


近いうちにお会いできるといいな~



          




頂いたプレゼントのお品です。
みなさまほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m


大切に使わせていただきますね 
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

20071119224333.jpg





こちらは、姫おかんさん力作の、ウエルカムボードです

可愛いので一目ぼれした私

パーティ終了後、姫おかんさんに譲っていただきました
こちらも大切に使わせていただきますヽ(*^。^*)ノ


姫おかんさん、くりママさんありがとうございました~m(_ _)m

kawaii.jpg



そして今後ともよろしくお願いいたしま~すo(^▽^o)(o^▽^)o







 この記事へのコメント 

土曜日は楽しかったですね~
パールちゃんは主役であり、幹事のお役目もあり忙しかったですね~
でもお蔭様で盛りだくさんの企画がすべて滞りなく進行し、とっても楽しい1日になりました。ありがとうございました。
パールちゃんのお洋服とってもかわいかったです(*^m^*)
また遊んで下しゃいね~♪
土曜日は 企画から お手配などなど お疲れ様でしたっ
遅刻しちゃって すいませんでしたっo(_ _)o
集金してくださっていて 助かったぁ~(´∀`)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
なんか 慌しかったけど 何事もなくて 良かったねっ*^∇゜)v
パールちゃんの お衣装すっごく 豪華で可愛かったよっ♪
今回 あまり おしゃべりできなかったねっ
次回は ゆっくり お話しましょうねっo(^-^)o
本当に 一緒に幹事&楽しい美味しいお時間
ありがとうございましたっ♪
又 何かしましょうねぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ももちゃんやフリルさんの所でも見たのですが
本当に楽しそうなパーティーでしたね♪
お天気も何とか持ってくれてよかったですね!
パールちゃん、みんなにお祝いしてもらって
本当にうれしそうです!
ケーキ食べている姿がはなとそっくりで
ビックリしましたよ!
はなも大きいとペロペロ派なんですよー♪
何度乗ってもクルージングは楽しいですね!
土曜日はご一緒させていただきありがとうございました♪
また幹事さん大変お疲れ様でしたm(_ _ )m
パールちゃん、ゴージャスなサンタドレスがお誕生日ちゃんにふさわしくとってもかわいかったですね!
さすがです!隠れ動画!そしてペロペロしているパールちゃん。うちもガブリっといかない地道なペロペロ派です(笑)

ウェルカムボードお引き取り本当にありがとうございました。
飾っていただいちゃってほんと恐縮です(ー。ー;)
床の上かとおもったら壁だし(笑)
メンテナンスはいつでもさせていただきますので。

また是非遊んで下さいね♪楽しみにしてまーす!
~凛ママさんへ

ほんとに土曜日は楽しかったですね^^
パーティ、何ごともなく無事に終わってホッとしていますv-22
今回もクルージングがダメになったら、どうしようと思っていたけれど、出航してくれてよかったですよね。
景色もきれいだったし、大勢で乗船できて楽しかったで~す。
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました~
又今度、凛ちゃんと遊べる日を、楽しみにしていますねぇ(^^)/
~フリルさんへ

こちらこそ、いろいろとお世話様になっちゃって
ありがとうございました(^^)
集金、メールには気がつかなかったんだけど、
集めておいてよかったぁ~と思いましたよぉ♪
お時間内に到着できてよかったですよねv-105
ほんとうに、何事もなくてよかったv-410
あわただしかったけど、今度はゆっくり会えるといいなぁ
うふふ~、衣装は一目ぼれで買いましたよ(^m^)
ネックレスは、れーすちゃん御用達のショップからで~す。
またいろんな情報、教えてくださいねぇ
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございましたぁ(^^)/
~まきぴさんへ

うふふ、私のUPが遅すぎて、お先にいろんなところで
ご覧いただいたんでしょうね~( ̄m ̄*)
わぁ嬉しいで~す
実際楽しかったけど、そういっていただけると、
パーティ開いて良かったーって思えちゃいます♪
そうそう、お天気も晴れてきて、甲板も心地よく過ごせたんですよ。
でね、中に入ったら、前回のときのお写真が
船内に飾ってありましたよぉv-411
まきぴさんも次の機会がありましたら、探して見られてくださいね^^

おぉ、はなちゃんもそうですか~
食べるときだけは、おしとやかさーんになりま~す(^m^)
~姫おかんさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
姫ちゃん、パールと同じ2004年生まれだなんて嬉しいでーす。
これからもお友達になってくださいね~v-290
うぷぷ、隠れ動画、あとで見返すのに、ちょうどいいんですよ(^m^)
我が子の撮影ともなると、みなさん必死で笑えますよねぇ

大きいものには、姫ちゃんもがぶっといかないペロペロ派ですか~?
のんびりマイペースな性格かなぁv-411

ウエルカムボード、私もそうだけど、私以上に娘が気に入っちゃって、ほんとうに喜んでいるんです。
ココの前を通るのが楽しみ~♪なーんていって通ってますよ~v-341
ありがとうございますv-411
そういっていただけるだけで、ほんと嬉しいです^^

はいはーい、また今度是非、
一緒に遊んでくださいねぇ(^^)/
今後ともよろしくお願いします♪
pearlママさん、土曜日は大変お世話になりました。
おかげで一日目いっぱい楽しめました。

pearlママさん、しっかりムービー、撮ってらっしゃったんですね。
集合写真の裏ムービー、あんな感じだったんですね。(*^m^*)
わんこと一緒にクルージング、最高でしたね!

パールちゃんの衣装、超豪華でとっても可愛かったです!(☆o☆)

今度は茶犬も一緒に遊んでくださいね!
ありがとうございました。
先日はありがとうございました~~。
ふふ。pearlママさん、ウエルカムボードいいな~。
本当にすっごくお上手ですよね!
これを見たら楽しい一日をまた思い出しますね~^^

ランチ、外れがあるかも?と気になってましたが
とってもおいしかったです!
カレーもおいしそうでしたね。
そしてあのケーキ~~。
みんな、本当においしそうに食べていて
とってもかわいかったです。
クルーズも楽しかったし♪
お台場にお詳しいpearlママさんのおかげで
とっても楽しめました。
ありがとうございました~。
また遊んでくださいね~(^-^)
お誕生日の主役でもあり、幹事さんでもあったpearlママさん、
当日は大忙しだったのでは・・・でもほんとに楽しかったですねぇ♪

動画、なかなかそこまで思いつかず、撮れないんですよね。さすがですぅ。
パールちゃんのひときわゴージャスなサンタドレス、とてもかわいかったですよ。
ビーナスフォートにはもうツリーがあったんですね。
お詳しいpearlママさんに伺っておけばよかった。。

普段おっとりのんびりが身上なのに、美味しいものがあると俄然張り切るくりりん、
大きいものも迷わず「ガブリッ」です(^。^;)
次回はくりのそんな一面もお見せできたらいいな(笑)
またぜひご一緒してくださいね。
~chieppiさんへ

ほんと土曜日は、一日めいっぱい楽しみましたよねぇ
だいちゃんが一緒じゃなかったのが、残念でしたけど(;;)
次回は一緒に連れてきてあげてくださいね~

ムービー、そのときの様子があとで見返せるので
なるべく撮るようにしているんですよ~( ̄m ̄*)
わんことクルージングは、ほんとによかったですよねぇ

うふふ~、ありがとうございまーす♪
メインイベントなので、ドレスアップさせてみましたぁ(^m^)

はい次回は是非、だいちゃんと一緒に遊びましょうねぇ
~ももさんへ

こちらこそありがとうございました~
うふふ~、ウエルカムボードいいでしょう(^m^)
ほんとに姫おかんさんってお上手ですよね。
絵の前を通るたびに、和まさせていただいてますv-411

ランチ、お肉美味しそうでしたよね。
あれからお肉は頼んでなかったのですが、
今度頼んでみようかしらん♪
ケーキもよかったですよねぇ

クルージングでパーティ、あの企画はほんとによかったですよねぇ
みなさん楽しんでいただけたようでほんとによかった。
こちらこそ、ありがとうございました。
また是非遊んでくださいねぇ(^ー^)
~くりママさんへ

ほんとに楽しかったですね~v-411
終わってみればほんとによかったので、
また来年もあればいいなぁなんて思っています^^

動画、お写真では伝わらないものが、読み手の方には
伝わるものがあっていいですよね♪
毎回イベントには、必ず入れるようにしているんですよ(^m^)
衣装はネットでお取り寄せしてみました。
可愛かったので、すかさずポチッと押しちゃいましたよ~(^m^)

ビーナスフォートのツリー、毎年11月中旬には飾ってあるんです♪
トヨタのショールーム内のもおすすめですよ^^

うふふ、かぶっといっちゃうくりりんちゃん
動画でみました(笑)
今度は実さいに見せてくださいねぇ
はい、また今度遊んでくださいね(^^)/
楽しみにしていまーす♪
pearlママさん 楽しいパーティーの企画を
ありがとうございました
行きたかったカフェも 体験してみたかったクルージングに
大満足でした
おまけに お誕生日をみんなにお祝いしてもらえて
幸せな一日でしたっ
パールちゃん お誕生日おめでとっv-314

お台場 わんこに優しくていいですよね
また 穴場があれば次回教えてくださ~い
~こぐさんへ

パーティ、楽しめましたよね。
偶然にもこぐさんが行ってみたかった場所が重なって
私も嬉しいでーす^^
東京に11月生まれのお友達が、あんなにいたなんて
私も嬉しくなりましたよv-411
ほんとうにWでhappyでしたよね

ありがとうございまーす(^▽^)
あと8日で、パリスちゃんと同じ3歳になりますv-315
これからも一緒に歳を重ねていくね^^♪
今までと同様、これからもよろしくお願いします。

お台場、他にもわんOKのお店があるので、
今度また遊びにいきましょうねぇ
土曜日は素敵な時間をご一緒できて、とっても楽しかったです♪
ホント久しぶりにたくさんの白犬さんに囲まれて・・・幸せでした♪
クルージング、寒いかと思ったけど寒くもなく、楽しかったですね♪
ビーナスフォートのツリー、あたしも去年の方がよかったぁ~!
でも、パールちゃん、素敵な笑顔で撮れましたね♪
・・・あたしが最後のアップになっちゃった!
やっとお写真の整理のめどがついたので・・・そろそろ。。。(^^;
思い出しながら見てくださいね。
多分今日中にはアップできるかと・・・

また一緒に遊んでくださいね♪
~ジェイママさんへ

土曜日は、1日めいっぱい遊べましたねv-410
クリスマスパーティ白犬わらわら、ほんと可愛かったですよねぇ~
私もしあわせーな気持ちになりましたよぉ^^

船上も思いのほか寒くもなく、ちょうど良かったですよねぇ
大勢で貸し切り状態で遊べて、らっきーでしたv-426
ビーナスフォートのツリー、やっぱりそう思います?
昨年の方がよかったですよねぇ^^;
来年は期待できるかな♪

さきほど遊びにうかがいましたよぉ
お写真持ち帰りさせていただきましたぁ(^m^)

また今度一緒に遊んで遊んでくださいね~♪
お久しぶりです~。いつもコソ見ばかりでごめんなさいね。
色んなところで楽しい様子を拝見させていただきましたよ。
pearlママさん、幹事さん、お疲れさまでした。
みなさん、楽しそうでよかったですね。
さすが東京ですね~
お船にワンコも一緒にのれて、レインボーブリッジをくぐってるんですもんね。
お写真だけみてても楽しませていただきました。
また、東京に行ったときはおめにかかれますように。
~クラママさんへ

お久しぶりです~(^^)
こちらこそご無沙汰してしまって、どうもすいません^^;
わぁ、ありがとうございます~
遊びにきてくださってありがとう~

クラママさん、たまに関東方面にもいらっしゃるようですね♪
東京にいらした際は、是非お会いできるといいですね♪
今度はゆっくりお話できるといいな(^ Q ^)/゛
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

