≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 代々木ランのあとには、お好み焼きで 

11月2日(金)


今日は前回雨のため延期となった、フリルさんとchieppiさん
まゆみんさんとJRの原宿駅で、待ち合わせをしていま~す(*^0^*)ノ


いつものごとく電車でGO-のパールなんだけれど、
電車待ちの間は、いつもこんな感じで待ってます~( ̄m ̄*)

yoyogi29.jpg



原宿駅に到着すると、ビィッツちゃん、りゅんくん、だいくんが
先にもう到着していました(;^_^ A

もうすぐれーすちゃんもとうちゃくするよぉ

       (まゆみんさん撮影)
yoyogi30.jpg


するとほどなくしてれーすちゃんも、登場

原宿駅前にて (フリルさん撮影) 

yoyogi.jpg



代々木公園へは、原宿駅から3分ほどで到着します♪
yoyogi2.jpg


公園内は広いので、ここからランまでは結構歩くんだけど、
れーすちゃん、先へ先へと歩いて、なんだか楽しそ~です(⌒▽⌒)♪
yoyogi31.jpg


ランへの道のりも、飽きることなくたくさんのお写真スポットが
あります(^^)

yoyogi11.jpg


秋ばらも綺麗に咲いていました 
yoyogi5.jpg



カラフルに咲くばら園の前で、集合写真を撮りました

左から、ビィッツちゃん・だいちゃん、りゅんくん・
パール・れーすちゃんの順
yoyogi4.jpg


公園内は紅葉もだいぶ、進んでいましたよ~

yoyogi22.jpg

白犬さん達と一緒に撮ってみました。
落ち葉もたくさん落ちてますね

yoyogi10.jpg


カートに乗っけてみたけど、紅葉と白犬さんも絵になるんだわぁ(^―^) 
yoyogi6.jpg




ようやくドッグランにとうちゃーく(=^^=)

yoyogi33.jpg


らっきーなことに小型犬エリアには、だれもいなくて
5わんで貸し切りに(*^m^*)

yoyogi20.jpg

ひろーいラン内で遊ぶみんなの様子を、ムービーに収めてみました^^



ボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり、みんな仲良く遊べて
見ててほんとうに、微笑ましかったです(^ー^)

また、今度みんなと走れるといいね~

今度会えるのはいつごろかなぁε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





わんこたちのお楽しみのあとは、私たちもランチ場所へ移動しましたよぉ♪

さくら亭


正面は趣があっていい感じ・・

こちらのお店、土日は大変混み合うので、予約されていかれたほうがいいかも
わんこはテラス席のみ、OKでーす(*^∇゜)v
20070915161838.jpg


あ、そうそうテラス席といっても屋根もあるし、冷房も効くので店内にいるのと、なんらかわりありません・・

ランチは、980円でお好み焼き・もんじゃは食べ放題というんだから驚きです。
しかも1ドリンクついてくるし
それぞれ違うネタをチョイスして、ミックス焼きにしてみました。
yoyogi15.jpg


できあがりをそれぞれにわけて、いただきまーす(^~^)
みんなで食べると、なお一層おいしく感じるから不思議です^^
yoyogi24.jpg

今度はもんじゃ焼きにも挑戦です(^Q^)

写真はまゆみんさん、馴れてらっしゃるのか、
お上手に焼けてましたよぉ(^m^)
yoyogi26.jpg

もんじゃ焼きもうまうまでした~ヽ(^▽^ゞ)




帰りは竹下どおりを通りながら、駅へむかったけど、
横手にペットパラダイスのお店を発見!
yoyogi28.jpg


chieppiさんとフリルさんがお買い物の間

パールはお外のウエルカムドッグと、お写真撮ってました(*^m^*)
yoyogi21.jpg




移動距離があって、時間をおした一日でしたが
ランではみんなと走れて、紅葉も見れたし、
秋バラまで楽しめたなんて、予想外に楽しい一日でした。

パールも私も満足のいく一日だったと思います


ご一緒いただいたフリルさんとれーすちゃん♪
yoyogi9.jpg


chieppiさんとだいちゃん&りゅんくん♪
yoyogi7.jpg


まゆみんさんとビィッツちゃん♪
yoyogi8.jpg


楽しい一日をほんとありがとうございまーす
また今度一緒に、遊んでくださいねぇ~
yoyogi3.jpg

ありがとうでしゅ~   by Pearl

わんこと一緒におでかけ&わんこと一緒に食事ができるお店
これからも増やしていかなきゃ~

パールとの思い出は、これからもたくさん作っていきたいなぁと思う私なのでありました^^


 この記事へのコメント 

先日は お手配 道案内などなど
いっぱい お世話になりましたっ♪
ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
雨も降らなかったですし 気候も良いので わん達 いっぱい走ってましたねぇ~
ほんと pearlママさんのお陰です*^∇゜)v
れーすも 楽しくて楽しくてしょうがないみたいで
私も とっても嬉しかったです♪
ウッドチップなので 駄目かなぁ~って思ってたのですが
そんな心配は無用でしたねっ (*'ー'*)ふふっ♪
お好み焼も美味しかったし 久しぶりの原宿も満喫しましたっ(^-^)
又 東京方面も 遊びにいきたいと思いますので
よろしくお願いしますねっ(^人^)
本当に 楽しいお時間
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
フリルさんの所でも見たのですが
ほんとみんな楽しそうですね!
原宿に白犬さんが終結だなんてステキです♪
ドックランのそばにバラ園ありましたねー♪
この時期もキレイに咲いているんですね!
ほんと紅葉とウエスティちゃん、似合ってます('-'*)
もう秋ですねー♪
さくら亭さん、行ったんですね!
ランチ食べ放題で980円なんて
ステキすぎますっ!
私も今度行ってみたいとおもいまーす☆
これからもpearlママさんやフリルさんの
ワンコOKのお店情報楽しみにしてます♪
ドックランのパールちゃん、カワイイですね♪
ほんといつも笑顔だぁ~☆
~フリルさんへ

いえいえ、いつも横浜では、私の方がお世話になっちゃって(^^ゞ
楽しんでいただけて嬉しいです~
そうそういつもと違うれーすちゃんもみれて、なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたよぉ^^
れーすちゃん、すごく喜んでましたよねぇ。
先へ先へと急ごうとするれーすちゃん、とっても可愛かったですよぉ(*^.^*)

ここのラン走りやすいし、園内散策も楽しいので、またよかったらおいでませ~(*^0^*)ノ
首都圏はスイカでスィースィ♪
また東京方面、いいとこ探しておきますね~(^∇^)
おお~ 今回は横浜ウェスが東京に進出ですね♪

パールちゃんみたいに電車でGO!が上手なコなら楽勝ですよねぇ。
ミーナは電車は20分が限界だからなぁ・・・
週末ならがんばって(ダンナが運転を!)
東京のランに行けるかもなので
今度遊んでくださいねぇ~♪

お好み焼きはみんなで食べるのがいちばん
美味しいですよね!いろんな種類がたべれるし!
~まきぴさんへ

うふふ、最近UPが遅すぎて、今回も私が一番さいごなんですよ(*^m^*)
原宿駅でも、竹下通りでも、みなさんから囲まれちゃいましたよ(^O^)
都会に集合もいいなと思いました。
代々木公園、今の季節は秋ばらと紅葉、両方楽しめますよ。
さくら亭、11月1日からリニューアルされて、テラス席がきれいになってました。
980円はほんと素敵すぎですよね~
是非ー、行かれてみてくださいね~

私もまきぴさんのわんこ情報、いつも楽しみにしているんです。
はなちゃん、可愛いのでブログCHECKはかかせませんy(^ー^)y
~Tomokaさんへ

東京、横浜、そんに遠くないし、これからも行き来していきそうですよ~(^m^)
ミーナちゃんも馴れてくると、大丈夫になるんじゃないかな^^

週末、今度ランで遊びたいですね~
そういえばまだミーナちゃんと走ってないよね(^◇^)/ 
今度、実現できるかな♪

お好み焼きはみんなでわいわい、ミックスして分けて食べると美味しいよね♪
是非~、今度みんなでこのコースでいきたいねぇ~
pearlママさん、ホントに楽しい企画(?)ありがとうございました。
とってもとってもとっても!
すご~~く楽しかったです。
思いがけずバラにも巡り会えちゃって、ラッキーって感じでした。
我が家は東京って言ってもど田舎なので、どこへ行くのにも上京って感じになっちゃうけど、根性出して出かけていきますので、又遊んでくださいね。
せっかくの集合写真が、いつもりゅんのせいでハチャメチャになっちゃって、申し訳ありませんでした。
これに懲りずにお誘いくださいね。
本当にお世話になりました。
e-343本当に楽しそう
小型犬エリアのドックラン貸切り状態で
思いっきり走って遊べて良かったね
代々木公園ものんびり歩くのもいいですね
今の時期は色んなお花がみれたり、木々が
紅葉していたり、都内とは思えない雰囲気
ですね。。。
お好み焼きが美味しそうv-410
大勢で行くといろんな種類が食べれるから
嬉しいですねe-319
わんことお好み焼き食べられるなんて
いいですよね~~。
しかも食べ放題!!!
しかも安い!!!
こりゃ、ぜひとも行きたいです。
でも遠い・・・かりんも早く
カートデビューしなくちゃ!

代々木公園ってすごく広いですよね~。
高校生のとき、よくフリマを見に行ってました。
あの公園にドッグランが出来たなんて・・・
なんか感慨深いです☆
先日は楽しさいっぱいの企画に誘って頂いて本当にありがとうごさいます。
何とか電車でGOも出来たし、
ランでいっぱい遊べたし、
美味しいお店に行ってお腹いっぱい食べれたし、
本当に大満足の一日でした。

代々木公園までなら何とか行けそうなので
また誘ってください。
今度はビィッツの好きなお店も一緒にいかがですか?


~chieppiさんへ

そんなに喜んでいただけて嬉しいです(^m^)
秋ばらをみられたのは、思いがけずによかったですよねぇv-410
代々木公園、登録もすんだし、次回はランと公園散策。
これだけでもいいですよね。
いえいえ、全然気にしていないので、こちらこそまた遊んでくださいね。

次回の上京、楽しみにしていますね(^^)/
~M&Hママさんへ

平日だとランも空いているんですね。
まさか貸し切りになるとは、思いもしませんでしたよ^^
ほんとにここの公園内は広くて、都会のど真ん中にあるとは思えないですよね。

お好み焼き、土日祝日もこのお値段でいただけるんですよv-426
テレビとか雑誌にも何度も登場しているお店なんです。
今度、ご一緒にいかがですか~?v-410
代々木公園のバラ、綺麗に咲いてますね♪
私が行く時はいつも切り株状態なので、まだ
花が付いた所を見てません(>_<)
そんなバラをバックにかわいい白犬さん達が
よく似合ってる~(^^)
ランもお好み焼きも楽しかったみたいで
良かったですね~♪
寒い冬が来る前にバンバンお出かけしなきゃ
ですね!
~ももさんへ

ほんとに、原宿でこのお値段で、食べ放題なんてありえないですよね。
これは一度、足を運んでみる価値はありそうですよ~
かりんちゃんも早くカートデビューできるといいですね。
馴れたらほんと行動範囲が広がって、楽しいですよぉ

代々木公園のドッグラン、走り屋かりんちゃんでも、満足がいくんじゃないかなぁv-290
~まゆみんさんへ

代々木公園、今の季節は見所があって
いいですよねぇ
ランの場所が入り口からもっと近い場所にあるといいのですが・・

たくさん歩いたあとのお好み焼きは格別だったでしょう?(^m^)
あれだけ楽しめたのに、かかった費用は一日遊んで1000円なり(笑)
大満足の一日でしたv-221

また遊んでくだいね~
そうそう今度はまゆみんさん、ビィッツちゃんおすすめのお店に、連れていってくださいね(^人^)
~らずぼーさんへ

ばら園、とてもきれいに咲いていましたよ~^^
白犬さんとお花ってほんとよく似合いますよね♪
秋ばらを見られたのは、ラッキーなことでしたv-221

お好み焼き、美味しかったですよぉ
みんなでわいわい、テーブルを囲むのも楽しいものですね^^
そうそう、寒くなると、お出かけするのもつらくなりますよね(*^m^*)
今のうちにいっぱい遊んでおかなきゃねv-392
ランもお好み焼きもみんなでワイワイ行くのが最高に楽しいですよね~
pearlちゃん、たのちかったでしゅね~
今度は凛とも一緒に遊んでね~~
パールちゃん、みんなと遊んでボールして、とっても楽しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
代々木も平日は空いていて、貸切状態よかったですね♪♪♪
みんな満足~~と、言う顔してますね(^_^)v

ワンコとお好み焼き♪いいですねニコ(*^_^*)ニコ
暖房があるのなら、冬でも大丈夫ですね。
美味しいもん、いっぱい食べて こっちはママたちが満足~~~(*^^*) ですね。。。
~凛ママさんへ

ランとお好み焼きは、まさにそうですねv-410
公園を散策して、みんなでじゅーじゅー
これ、はまりますよぉ(*^m^*)
お好み焼きのお味もグーだし、久々のヒットのお店でしたv-426

今度はみんなで、ランで遊ぶのもいいですよねぇ~
~レオママさんへ

ここのドッグらん、走りやすいのか、みんな楽しそうに走ってましたよ~v-290
代々木公園、平日はお勧めです。
ランも空いてるし、竹下通りもカートで歩けましたv-411

わんことお好み焼き、食べれるなんていいですよね♪
冬は暖房が入るのかな?
周りはビニールハウスのような感じなので、
冬でも暖かいと思います(^m^)
美味しいもの食べてるときが、やはり至福の時間ですよね。
お好み焼き 制限時間ありだと大変ですか?
でも おいしそうだなぁ。
もんじゃが食べたいんですが 横浜においしいとこないんですよ(--;
やっぱ 東京進出かな(*'ー'*)

竹下通り最近行ってないなぁ。
表参道から くれよんハウスとチャコットと
ナルミヤのバーゲン会場には 時々出没しますが。
原宿も行くたびに新しいビルが出来ていて
迷っちゃいます(^^;
~mikaさんへ

いえ、90分もあるので、時間内にゆっくり頂けましたよ^^
もんじゃ、美味しいですよね~
私もFANになっちゃっいました~v-345

(*^m^*)東京へ是非、いらしてくださいませ♪
おいしいとこ、他にもリサーチしておきますねぇ(^^)/

最近東京は、新ビルの建設ラッシュですよね。
有楽町駅前も随分とかわったので、mikaさんびっくりされるかもしれませんよぉv-410
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

