≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 2007ハロウィンwan☆ぱーちー♪in よこはま 

10月26日(金)


2007ハロウィンwan☆ぱーちーが、横浜のチャーリーさんで
開催されました

UPが遅すぎてどうもすいません(A^^;


ハロウィンwan☆ぱーちーは、今年で第2回目なんだそうですが、
私とパールも今年初めて、参加させていただきましたo(^∇^)o

参加わんは全部で15頭

最年少は3か月のムーンくんから、最年長は17歳のパルくんまで、みんな元気に
ひとりの欠席わんもなく、パーティは大盛況のうちに、開催されたのでした



今回は全員の集合のお写真からスタートしますので、
ずずずーとスクロールしながら、下まで見てくだると嬉しいです(*^m^*)


まずは集合のお写真から

こうしてみんな集まると、可愛いんだわ~
20071101123757.jpg



会場内は、きれいに飾り付けられていて、
一人一人のお写真も撮りました

         (フリルさん撮影)

20071101122127.jpg


白犬にオレンジと黒って、ほんと映えますね(*^m^*)

みんな、とっても可愛いんだわ~

ここから↓は、ぱーちーのもようなんだけど
まだ3か月のムーンくんはとびっきりかわいかったぁ
harouin3.jpg


ジョイくんとみみちゃんの2ショット♪
harouin37.jpg



みんなハロウィンの衣装、凝ってますね~(^m^)
しかも仲良く遊んでました
harouin14.jpg


ムービーにも収めてみましたよぉ

その1



その2

うふふ、音楽が途中で切れちゃうところが残念なんだけど、
雰囲気は伝わってきたのではないかと思います


お昼は横浜名物、崎陽軒のしゅうまい弁当で
harouin10.jpg

harouin8.jpg



白犬さんたちには、サリーさんお手製のかぼちゃのケーキもありましたよぉ
みんな美味しいのか夢中になって食べてました
harouin11.jpg



プレゼント交換もありましたぁ
パールは嬉しかったのか、おもちゃにかぶりついちゃってます(*´▽`*)
harouinn2.jpg



左から今回の幹事さんの、サリーさんとみみちゃん♪
yukaさんとムーンくん♪
フリルさんとれーすちゃんで~す♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

20071031044049.jpg


受付のmikaさんと、ウエルカムドッグのみるくちゃん♪
harouin31.jpg



こんなに楽しいパーティを、企画してくださってありがとうございまーす♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


そしてご一緒していただいたみなさま、ほんとに楽しいお時間をありがとうございました~♪


またどこかでお会いできる日を、楽しみにしていますねぇ~


白犬仲間ってほんとにさいこうなんだわ~





          


オフ会後、昨年のれーすちゃんのお洋服を、借りてきせてみました(*^m^*)♪
harouin36.jpg



来年はこういうスタイルもいいなぁ




 この記事へのコメント 

楽しいお時間ありがとうございました。
パールちゃん長時間の電車の旅もお疲れちゃん。
毎回おりこうさんで羨ましいです。

ママさんのムービーでも
やっぱりみるくわに追いかけてる(≧m≦)
めでたくゲットいたしました♪

かぼちゃと白犬さん いいですよね。
でも クリスマスの赤に白犬さんもいいのよね。
って なんでも可愛いのよねー♪♪
初ご参加ありがとうございましたv-354
楽しんで頂けて良かったです~
パールママさん長時間ムービー撮ってらしたんですねv-398
パールちゃんずーっとレンレンに追い掛けられてるね(笑)
パルも映してくれてありがとう♪
パルママの話し相手にもなって頂きありがとう♪
ムーンを甘えさえてくれてありがとう♪

また来年 ハロウィンたっぷり楽しみましょうねっv-222
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました(_ _)
それにいつもすいません・・
お迎えにきていただいて・・m(_ _*)
mikaさんにはほんと感謝なんですよぉ

みるくちゃん、わに好きだったよね~
ずっと遊んでいたものね
フリルさんのところで、くわえて帰るみるくちゃんを見たよぉ(≧m≦)

ほんとにね~、白犬さんとかぼちゃって合うよねぇ
クリスマスの時期も楽しみなんだわ~
また今度、別の機会の時に会いましょうね
傘の件もあるし( ̄m ̄*)ぷぷ~
わぁ~ムービー撮ってらしたのね。
先日の楽しい様子が蘇ってきました。
それにしてもムービー①でも②でもレンレン
パールちゃんをストーカーしてる・・・(汗)
パールちゃん、ホントにしつこくてごめんね~。
こんなしつこいレンレンですが懲りずにまた
遊んでやって下さい。
こちらこそお世話になり、ありがとうございました^^
ほんと会場へ行ってみてびっくり
ハロウィンムード満点で、楽しませていただきましたよぉ
レオンくんは、なぜだかパールのことが気になるんでしょうね(^m^)
ずっとほほえましく見てましたよ~

いえいえ、全てが思い出ですから、残しておきたいなぁと思って・・
パルママさん、いつも優しく接してくださって
私の方こそ、楽しめたんですよv-410

お声かけてくだされば、来年もいきますよぉ
またよろしくお願いします~(^人^)
わぁ~、レレママさん遊びにきてくださってありがとうございます♪
嬉しいです~ヽ(^◇^*)/ 

ムービー、あとで何度も楽しめるので、こそっと撮っておいたんですよぉ(^m^)
やっぱり、蘇ってきますよね~v-341

いえいえ、レオンくん可愛くって、ほほえましく見ていましたよv-411
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
次回お会いできるのを、楽しみにしていますね~(^_-)☆
昨日は 遠いところご参加頂きまして
ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
雨が(*^m^*)っていたので 心配しましたが・・・
ムービー
サリーさんが だいたい食べてる所に 笑った
レンレンが いつもパールちゃんを 追いかけてる所に
笑った
シュガクルちゃんが ぶるぶるだいたいしてるのに笑った
(*'ー'*)ふふっ♪
本当に あの楽しさが 蘇りましたぁ~(^O^) 
パールちゃんも 楽しんでたかなっ?
れーすの衣装も 良く似合ってましたよぉ~
ちょっと 大きかったねっ(*≧m≦*)ププッ
楽しいお時間を ありがとうございましたっ♪
うわ~楽しそうなパーティーでしたねv-238
ほんと白犬さんはなんでも似合うけど、オレンジ・黒みたいなはっきりした色はほんとに映えますね。
サリーさんのケーキってワンコ用なんですか?!
ヒトを犬共用?で大丈夫そうですねv-10
先日は楽しいひと時をありがとうございました。

写真や動画を見ながら楽しかったことが
よみがえってきましたヽ(´▽`)/~♪
ウエスの白にハロウィンカラーがよく映えますね。
どの子も可愛かったv-291

パールちゃん レオン君にモテモテだったようで
ジョイが焼きもちをやくかもです(^_-)

また一緒に遊んでくださいね。
~フリルさんへ

オフ会の日に雨ってほんとイヤですよね^^;
どしゃぶりでなかったら、雨でも駆けつけますよぉ(^m^)
うふふ、ムービーあとでリピートできるのが、いいですよねぇ
笑っていただけましたかぁ?( ̄m ̄*)
ほんとうにあのときのことが蘇りますよね~
みんな可愛いわん♪
もちろん、パールも嬉しかったみたいv-411
お写真笑顔で撮れていますよ^^

れーすちゃんのお洋服、可愛かったぁ
来年はパールもオーダーしてみようかなv-426
楽しいお時間を、ほんとありがとうございました♪
~凛ママさんへ

白犬にオレンジと黒ってほんと似合うんですよ。
そばでみてたらみんなの衣装凝ってて、とても可愛かったぁv-10
サリーさんのケーキは、土台がさつまいもで、白いところがじゃがいも、上にかぼちゃをスライスしてあるんですv-392
しかも寒天で固めてあるので、ヘルシーでわんにも大好評でしたv-344
もちろん、人もたべれましたよぉ
私もしっかりいただきました(^m^)
~トヨッチさんへ

UPが遅くなって、少々あせりましたが
みなさん思い出が蘇ってきたようで、すごく嬉しいですv-410
ほんとにハロウインカラー、白犬さんに似合いますよねぇ
みんなほんとに可愛くて、これを記録に残そうって思いましたv-219

レオンくんはパールの事、覚えてくれていたみたいです^^
あとからついてくるレオンくんは、ほんと可愛いなとおもいました・・

はい、今度また一緒に遊んでくださいね~(^^)/
ムービーを見ていたらあの楽しさがよみがえってきました。本当に楽しかった~。

ウエスにカボチャ色はよく似合いますね。
パールちゃんの仮装も可愛かった♪
またぜひご一緒してください。

~まゆみんさんへ

先日はお疲れ様でした~

ウエスにかぼちゃ色ってほんとあいますね~。
あのときお話していたら、ビィッツちゃんと同じ衣装になってたかもしれませんね。

はい、また今度一緒に遊んでくださいねぇ
わんと一緒に美味しいものたべれるとこなら
どこでも行きます(^^)/
美味しいお店東京方面、私も探しておきますね~
ハロウィンではパールちゃん pearlママさんにお会いできうれしかったです。
ハロウィン姿のワンがわらわらがかわいくて 犬のほうに気を取られお話しはあまりできませんでしたが、
楽しくあっという間に時間がたってしまいました。
パールちゃんカボチャ色がよく似合ってます。
ドレスもステキ。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね。
マーヤ共々よろしくお願いいたします。
~URAさんへ

わ~URAさん、遊びにきてくださりありがとうございます^^
当日私もお話したかったのですが、肝心な名刺を忘れてしまって・・(A^^;
お会いしたのは2回目ですよね~♪
今度又、お話できるチャンスがきっとありますよね(^ー^)
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。
それにしても、マーヤちゃん可愛いかったですよねv-10
URAさんお手製のお洋服、とてもよく似合ってましたよぉ

こちらこそまた遊んでくださいね~
これからもパール共々よろしくお願いしま~すv-410
先日は楽しいパーティにご一緒できてありがとうございました。
すっかり出遅れて・・・

パールちゃん、レオンくんにストーカーされていたんですね~♪
魅力たっぷりなんでしょう~。

動画、しっかりシュガクル達も撮っていただいていて楽しい場面が蘇ってきました~♪
白いワンにはどんな衣装がきてもほんとによく似合いますよね~。
かぼちゃ色もきっとクリスマスカラーも・・・ばっちりですよね~。

また是非ご一緒させてくださいね。シュガクルともまた遊んでくださいませ~~♪
~すってんまりあさんへ

こちらこそ楽しいお時間を、ありがとうございました。
いえいえ、私の方こそすっかり遅くなって
しまってv-356

レオンくん、可愛いですよねぇ
パールもどう対応したらいいのかわからなくて、ああいうスタイルになっちゃうんだと思うんですよねぇ(*^m^*)

動画、みんなとっても可愛かったので、撮っておきました(^ー^)
今度はクリスマスカラーも、楽しみですよねぇ

はい、また今度ご一緒できるといいですね。
これからもよろしくお願いしま~す♪
先日は楽しいお時間ご一緒させて頂きありがとうございました!
movie①②、両方とも可愛いですね~
わん達が楽しくちょろちょろしてるのが
よ~く伝わってきました^^
パールちゃん、仮装もお着替え衣装も可愛かったです♪
また一緒に遊べますように♪
どうもありがとうございました~
~aipyoさんへ

こちらこそ楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
ムービー、撮るのもお時間限られてるし、
みなわんを追いかけて撮るのに、必死でしたよぉ(*^m^*)
プリンくんは、入っていたでしょうか~?
プリンくんのお洋服、上から撮った方が
可愛いですよねぇ
ハロウィンらしくて、ハネがついていて可愛かったです^^

また今度一緒に遊んでくださいねぇ
チャンスはありますよね♪
そのときはよろしくお願いします~(_ _)
こちらへのご挨拶遅くなってすみません~
パールちゃんとご参加いただきありがとうございました(*^。^*)ノ
やっとお会いできましたね~♪嬉しかったぁv-344

UP綺麗に編集されていて、楽しかった時間が蘇ってニマニマしてますv-398
ムービーもある~♪って1つ目から見ていたたら…
席に残って食べてる私が写っていて笑った!
あっ、書かなければサリーだとはバレなかった?
すでにフリルさんが↑書いてるかー(笑)

うふふ…今日ね、pearlママさんの傘を見たの(≧m≦)
また近いうちご一緒してくださいねv-415
~サリーさんへ

いえいえ、私の方こそUPが遅くなっちゃってv-356
うんうん、ようやく会えましたね♪
サリーさんとも、やっとお会いできたって感じで、私も嬉しかったですよぉ

ぷぷっ、ムービーを撮っていたら、ちょうどサリーさんがお食事をしているところだった(≧m≦)
あはは~、おもしろいですね~
お顔は写ってないと思うから、たぶん大丈夫だと思うんだけど(^m^)

きゃー傘、見られたの~?v-398
いやー、照れちゃうな~(/▽/)
置き傘にしてしまうのはもったいないので、また取りに行こうかと思ってます~(*^m^*)
はい、また遊んでくださいねぇ(^^)/
楽しみにしてマース♪
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

