≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 2007 ウエスティオフ@立川 

10月21日(日)


この日は待ちに待った、立川でのウエスティオフの開催日

朝から好天気に恵まれて、どのくらいのウエスティちゃんが集まるのか
期待を胸に会場へ


まず東京駅からこぐさんと待ち合わせて立川の駅へ

ホームに到着すると、偶然同じ電車だったらしく、らずぼーさん・ココママさん・
ふうたくんママさんと出会いましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o


よかった~♪、同じ仲間がいると心強いもの・・・

カート組のらずぼーさんとこぐさん・私の3人は、駅から会場までの道のりを
徒歩で向かうことにしました♪

地図で見ると、20分ぐらいの道のりなのかなと思っていたら、
会場に到着するのに、なんと40分もかかっていました(;^_^ A

らずぼーさんとこぐさんが一緒でなかったら、あきらめてたどり着けてなかったかもしれません



会場入り口にて
20071025001608.jpg


受付をすませたら、ちょうど100番でした(゜▽゜;)
tatikawa30.jpg


会場に着いたのが、11時15分ぐらいだったのですが、最終的に、
136家族集まったんだそうです(*^∇゜)v


会場内では、たくさんのウエスティちゃん達に出会ったけれど、
お写真の整理の都合上、載せられなかったお友達、ごめんなさいm(_ _)m
ほんの一部だけれど、まとめてみました

tatikawaof35.jpg



お時間あったら、もっとたくさんのウエスティちゃん撮れたんだろうけど、
今回あまりたくさん撮れていなかったのが、残念です



お昼は崎陽軒のチャーハン弁当で
20071024234955.jpg


その後全員で、集合写真を撮りました

上手く撮れていないのですが、このもようは愛犬チャンプに掲載されるんだそうです♪

もしご存じの方は、何月号に掲載されるのか、教えてくださると嬉しいです(*^m^*)
tatikawa5.jpg



その後コーラの一気飲み、フードつかみ、抱っこでダッシュ、仮装でダッシュとゲームは予定どおりすすんで、
思い切り楽しませていただきましたヽ(*^。^*)ノ

フードつかみ♪後ろからごめんなさい^^;
tatikawa21.jpg


抽選もいつ呼ばれるのか、どきどきで待ちましたよぉ
tatikawa22.jpg



会場内には出店もあって、パリスちゃんとおソロでTシャツを購入~

パリスちゃん、みみちゃんと・・^^
20071024235806.jpg


結一、お友達と撮れた集合写真です。
tatikawa8.jpg

tatikawa23.jpg


今、改めて振り返ってみると、ほんと楽しかったぁ

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ


そして、今回の戦利品です~(^_-)☆

20071024235645.jpg


景品もこんなにたくさんいただいて・・〃^_^〃

20071024235655.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

今回企画してくださった、主幹事のマメままさんをはじめ、
幹事のみなさまお疲れさまでしたm(_ _)m

どうぞゆっくり体を休まれてくださいね

久々に、童心にかえった運動会に、参加できたように思いますヽ(^◇^*)/


そしてまた来年も、この企画が続きますように・・・


来年もあるといいな~o(^∇^)o







 この記事へのコメント 

あきらめていた立川。
急遽行けてよかったです。
でも 会場についてウエスの山で・・・。
誰が誰やら・・・。

ようやくサリーさんに発見していただき。
パールママさんに発見していただいたしだいです。
どうもありがとう♪

景品欲しかったなぁ。
最初のじゃんけんに負けまくりでした。
来年はじゃんけん練習してゆくぞ!!
幹事の皆様には本当に感謝ですね。
 
また ゆっくりとおしゃべりしましょうね。
pearlママさん、日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
mugudaiパパと一緒だったし、ゆっくりお話しも出来なかったけど、とっても楽しいオフ会でしたね。
私はじゃんけんにことごとく負けて、戦利品はたった1個だけでしたけど、あんなにたくさんの白犬にまみれ、すごく幸せ気分でした。

代々木公園の時は、いっぱいおしゃべりしましょうね。
楽しみにしています。
perlママさん、日曜はお久しぶりに
お会いできて嬉しかったです♪

駅からそんなに歩いたなんて、
全然気付かなくて・・・
今度は車でお迎えに行きますよぉ~
(って旦那の運転ですがね。)

パールちゃんのリードをお預かりしたとき、
パールちゃんはやっぱりママの
方ばっかり見ていてママの方に行きたがって
いました!
その忠犬ぶり、ミーナにも教えてやってね、パールちゃん。。。

パールちゃんとパリスちゃんのかわいい
2ショット写真もUPしたので
良かったらアルバムからお持ちになって
くださいね~。

先日はお会いできて嬉しかったです~。
pearlママさん、立川から40分も歩いたんですか!!
あの暑さの中!?
私93番だったんですが、pearlママさん100番でした・・・?
車で走ってたときに、カートで歩いてる方を見かけたので
pearlママさんだったのかも!
気づいたら乗せられたのに~(>_<)

ウエスグッズ、たくさんゲットしましたね~~。
この時計が一番すごいです!
仮装でダッシュ、ぶっちぎりでしたもんね(^m^)
本当に楽しい一日でしたね♪
日曜日はお疲れ様でした!もう疲れは取れましたか?
立川駅で偶然お会い出来なければ、私も40分
一人で歩かなければならなかったので助かりました~(^^ゞ
ホントにたくさんのウェスに会えましたよね♪
普段近所であまり見かけないので、あんなに
たくさんのウェスを見ると興奮してしまう(笑)
お天気も良くてゲームも楽しくて、とっても
ステキなオフ会でしたよね。幹事の皆様の
ご尽力のお陰ですね!
また近いうちに遊んでくださいね~♪
今年の立川オフ会は凄~いv-405ウエスちゃんがいっぱい集まったんですね
日曜日は秋晴れで最高でしたね
旅行先からは「きっと今頃・・オフ会が盛り上がってるだろうなぁ~」なんて思ってました。参加出来なくて残念でした。
パールちゃんもお友達いっぱいに会えて
パールママさんも白犬に囲まれた一日で
楽しかった事でしょう。。。
景品いっぱいでいいなぁ~v-408
お会い出来る日を楽しみにしてます。
今年もパールちゃん・メイの誕生会が一緒に出来るといいな・・・v-344
会場まで40分歩かれた後の顔してなかったので、blogを読んでビックリ。
メール頂いたら我が家の運転手がお迎えに伺ったのに…。

赤いシャツビィッツも買いましたよ。今度はお揃いでお出かけ出来ますね。
あの時かしら?芝生によく映える色だし…。
暑ければボーダーの方で(ビィッツはじゃんけん大会でゲットしたのでブルーですが…)

blogを初めていなければこんなに沢山のウエスにも会えなかったんでしょうね。
他の犬種でも177頭が集まったオフ会は聞いたことがないです。
本当に幹事さんには感謝しなくては…。
ほんとによく歩きましたよね~e-282
お天気よかったし 楽しくおしゃべりしながらでしたもんねv-7
これで もうどこへでも歩いて行けそうです

あんなにたくさんのウエスちゃんたちが集まるとは
思ってもみなくて幸せな1日でしたe-266
ゲームもしっかり参加しちゃったし
楽しかったですね~
景品もたくさんゲットできて カートで行って
よかった よかったですv-218

また次回 遊んでくださいねe-343
pearlママさんもいらしていたんですね~!
お会いできなくて残念でした( ;_;)

ピッタリ100番だったなんてすごいですね!
崎陽軒のチャーハン弁当はどこで買われたのですか?おいしそう☆

今年初めて参加したので あんなにいっぺんに沢山のウェスティを見られて感動でした。。
ほんと 充実した会で 幹事さん達に感謝ですよね♪

また 遊んでやってくださいね~v-22

~mikaさんへ

日曜日は、凄いウエスの数でしたね
みるくちゃんにも久々に会えて嬉しかったです^^

あれだけの人ゴミの中、mikaさんを探すのは困難でしたよぉ^^;
携帯ってほんと便利だわぁ

景品、よかったですよねぇv-426
来年は是非、ゲットできるといいですね(^ー^)
ほんと幹事の方々には、感謝だわ~

次回お会いできるのはいつかな~?
その日まで楽しみにしていますねぇ~o(^∇^)o
~chieppiさんへ

chieppiさん、久しぶりにお会いできましたねぇ
私、chieppiさんと他の方を、見間違えてしまいましたよぉ(^m^)
でも今はもう大丈夫v-426
私もあんなに白犬さんに囲まれたのは初めてで・・(^^ゞ
凄ーく幸せな一日でしたv-411

代々木公園、楽しみにしています♪
今度は晴れてもらわなくっちゃ~o(^ー^)o
~Tomokaさんへ

私も久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~v-411
恵比寿探検以来でしたもんね(*^m^*)

駅から歩くのは、そんなにかかるとは思っていなくて、
なかなか到着しないので、これで合っているのかあせりましたよ(^^*ゞ

パールは、うちではお留守番もなんでもOKなのですが、
知らない土地に行くとダメみたいなんですヽ(´~`;)
忠犬だったらいいんだけどぉ(^m^)

わぁ、またまた素敵なお写真があるんでしょうねぇv-343
後ほど遊びにいかせて頂きますね(^^)/
~ももさんへ

私も嬉しかったですよぉv-411
知ってる方にお会いすると、ほっとしますよねぇ。
え?93番?
激近ですねぇ
多分ももさんが見たのは、私達だったのかも(^m^)
ありがとう~、そのお気持ちだけで十分嬉しいですよぉ~

本当に楽しい一日でした\(*^▽^*)/
ももさんも惜しかったですねv-392
また遊んでくださいね~ヾヾ(^-^)
~らずぼーさんへ

ほんとにあのとき、同じ電車でよかった~(*^m^*)
立川は行ったことない土地だったので、ほんと助かりましたよぉ~
うんうん、今見ても、大量ウエスに興奮してしまいそう(=^^=)
お天気にも恵まれて、今年は大盛況でしたね~\(^ω^\)( /^ω^)/

はいはい~、また近いうちに遊びましょうね~v-392
お写真おくっていただいてありがとうございます~m(_ _)m
~M&Hママさんへ

そうなんです v-433
大盛況だったみたいですよぉ
M&Hママさんにお会いできなくて、残念でした~(ρ_;)

景品、ノリでゲットしたようなものなんです
今思い出すと恥ずかしいわぁ(〃∇〃)

今年もお誕生会できるといいですね~
これだけは毎年の行事に、していきたいですねv-410
~まゆみんさんへ

あの日は何故だか、白犬さんパワーで元気があったんでしょうねぇ(^m^)
くたびれたという感じはなく、一体どれだけのウエスちゃんに会えるのか、
期待でわくわくでしたよ~v-411
はい、ありがとうございます(_ _)
お気持ちだけで、十分嬉しいですよぉ~(^∇^)

赤いシャツ、まゆみんさんも買われたんですね♪
では、あのときに着せてきますので、おソロでいかがでしょうか~?v-392

ほんとにね( ^ ^ )Y 
ブログ初めてよかったです。
毎日が楽しくなりますよね~v-341
~こぐさんへ

日曜日は、ほんとによく歩きましたよねぇ(^^;
あんなに遠いとは思わなくって・・
でも行けない距離ではなかったですよねぇ(*^m^*)

うんうん、とっても楽しい一日でしたv-411
景品もたくさんいただけたし、ノリノリで楽しかったですよねぇv-341

次回も是非、東京へいらっしゃる時はご連絡くださいね。
今度は美味しいもの、食べにいきましょうねo(^o^o)(o^o^)o
~でんぼさんへ

きゃー、でんぼさんいらしてたんですね~
お会いできずに残念でした~(ρ_;)

受付、100番だったときは、ちょっと嬉しかったです(^m^)
と、同時にすごいなぁとも思いましたが・・

お弁当は東京駅なんです。
他にもいろんなタイプの駅弁がありましたよぉ

私も大きなオフ会は初参加で、舞い上がってしまいました(=^^=)
来年は、もっと大人数になりそうですね^^

はい、また今度遊んでくださいね~
今度はランでご一緒できるといいな~(≧∇≦)ノ
電車で偶然ウェス集合なんて、
周りの方はさぞびっくりなさったでしょうね(*^_^*)
私だったら、絶対お声掛けちゃうなあ。
立川駅から会場までは車でもけっこうかかるのに
ほんとにお疲れさまでした。
でも、お友達も一緒なら楽しい道のりですね。

あの広い会場のたくさんのウェスティの中で
偶然お会いできてほんとによかったですぅ。
次回はぜひ、もっとゆっくりお話させてくださいね。
すっかり遅くなって今さらなのですが・・・
立川オフ♪参加ありがとうございました&お疲れさまでした。

わっ~立川から歩かれたんですか。
メールででも問い合わせしてくだされば良かったのに・・・
でもこぐさんとらずぼーさんとご一緒だったのなら道中も楽しかったことでしょう(^_-)

ゲームも参加されていたんですね。
残念だわ~pearlママさんの勇姿を
見たかったですよ。

昨日はお世話さまでした。
雨、大丈夫でしたか。
帰りの車の中では土砂降りでしたよ。
オフ会、お疲れ様でした。
とっても、いいお天気でよかったですね♪
たくさんのワンコと人・・・
楽しい一日でした。

パールちゃんとの、仮装競争しっかり見ましたよぉ~~(*^-゚)vィェィ♪
一等賞 d(^0^)b グッ!おめでとう♪♪♪

今度はまた、近くでランチしましょう(^^♪
初めてカキコします。
M&Hママさんの所でらっきーへのお祝いコメントありがとうございます。e-257
もっと早くにお伝えしたかったのですが、折角立川オフでもお会いできたのにお礼も言えずにすみませんでしたv-435
オフではpealママさん大活躍e-460
でも立川駅から徒歩で40分はとっても大変でしたね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。e-328
~くりママさんへ

そうなんです~
中央線って本数多いのに、ホームに降りたらばったりだったのでびっくり(^m^)
思わず笑っちゃいましたよぉ
会場までは、そんなに遠くないと思っていたので、歩いていくことにしたんです^^;
カートだったし、お友達と一緒だったので楽しく歩けましたよぉ

ほんとにね~、あの会場の中で出会えたのは奇跡ですよねぇ(*^m^*)
私も今度は、ゆっくりお話したいと思ってますので、よろしくお願いしま~すv-392
~トヨッチさんへ

いえいえ立川オフではお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
次回は、距離間もわかりましたので
他の方法で行ってみようと思います~v-411
ほんとこぐさんとらずぼーさんが、一緒だったので助かりましたよぉ~(A^^;

ゲームはそのときのノリで、参加させていただんです(^m^)
今思い出すと、恥ずかしいわぁ(〃∇〃)

こちらこそ、またご一緒いただけて、嬉しかったですv-341
雨、うちに帰りつくまでは、ぎりぎりセーフだったんですよ~
ご心配、ありがとうございます~^^
~レオママさんへ

オフ会、お疲れさまでした。
ほんと今年は、お天気に恵まれてよかったですよねぇ~
あれだけのウエスに囲まれた私は初めてで、
しあわせーなひとときを、
過ごせたように思いますv-411
仮装でダッシュ、面白かったですよぉ
次回は是非、マックスくんもいかがですか~?

そうですね^^
また今度近場でランチ、楽しみにしていますね~v-392
~らっきーMさんへ

立川オフでは、お会いできて嬉しかったです(^^)
らっきーくんも元気に回復、よかったですよね~
やっぱり健康であることが一番の喜びですよね。
いえいえこちらこそ~、時間に追われてばたばたしておりました(A^^;

こちらこそー、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
のちほどブログの方にも、遊びに行かせていただきますね~v-392
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

