≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 トリミングですっきり(^^) 

10月13日(土)

すっかりUPが遅くなっちゃったけど、前回の日記の翌日に

トリミングにいってきました


今回もマイクロバブルに入ったあとに、トリミング


仕上がりはご覧のとおりだけれど、どうかな?(*^m^*)

20071019231646.jpg



後ろもすっきりとカット
20071019231707.jpg



前から立っているところを撮ろうと思ったのですが、ご覧のとおり

すぐべたーとなってしまいます

20071019231657.jpg



今回のおリボンは、和調のピンク

七五三のイメージなのかな(^m^)

20071019231633.jpg


明日は立川でウエスティオフ

パールも初めてだけれど、参加しま~す(^▽^)

今回はこのおリボンが目印です~♪

パールを見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいねぇ


          


10月15日(月)

パールのトリミングのあとは、私も美容院へ行ってきました(^m^)


カットとカラーをすませて、以前から行ってみたかったけなりぃへ向かいました


こちらのお店、雑誌やテレビでも度々取り上げられていて、
平日だと1000円で、韓流メニューが食べ放題になるんです

20071019234643.jpg


お店は地下にあるのですが・・

がーん、地下の階段から表まで人がいっぱい並んでいるよ・・

20071019234628.jpg


しばらく10分ほど待ったけど、全然動かないので、2番目の候補

赤坂離宮のタンタン麺を食べにいきました(^^)/

スープはごま味が効いてて、コクがあっておいすぃーい

一番の人気メニューなんだそうです~(ランチ時はライス付き♪)
ginnza2.jpg



そしてオープンしたばかりのイトシアへ
ginnza3.jpg



プランタン銀座の横を通りすぎ、イトシアへと思ったら・・

プランタンのディスプレーがあまりにも可愛いので、お写真をパチリ

ginnza6.jpg

何だか気持ちまで、明るくなりまーす


イトシアの店内はというと、平日だというのに、たくさんのお買い物客の方で混雑していました。

中でも私が一番気にいったのは、1Fのハンカチ売り場

いろんなブランドハンカチがずらり並んでいて、色も種類も豊富だし、見ててあきないんです(*^m^*)

ここで気にいったタオルハンカチを、何枚か買って帰りました~(^m^)



地下に行くと、この行列はやっぱりと言う感じ^^;
クリスピードーナッツ

日本で2番目のオープンになるそうですが・・

ginnza9.jpg


行列はお店の外まで続いていて、1時間半の待ち時間(ーー;
ginnza10.jpg



さすがに1時間半は待てないので、あきらめて帰ってきたけれど、
買われたお客さんの手には、3箱ぐらい積み重なっていました・・

1箱に12個は入りそうなので、36個~


多分、職場とかに持っていくんでしょうけど、それにしても凄いね

このドーナッツを並ばずに、買える日って将来はくるのかしらねぇ

でも、1度は並んででも食べてみたいな


待ち時間30分ぐらいだったら・・・・(*^m^*)





 この記事へのコメント 

昨日は雨降らなかったですね。大変失礼しました。

パールちゃん、純白でふわふわ。
可愛い!!
優しいお顔だからビンクのりぽんがよく似合っていますね。羨ましい!!

立川のオフ会参加されるんですね。
ピンクのりぽんを付けたパールちゃんを探さなければ…。
お会いできるのを楽しみにしています。

イトシア行かれたんですね。とっても興味があるんですがまだ混んでるのか~。
プランタンのディスプレーっていつも素敵ですね。私も銀座に行った時は必ず観に行きます。今度は銀ブラでも…。
パールちゃん、トリムしてまたカワイクなりましたねー(^ー^* )フフ♪
和風なおリボン、ステキです★
明日の立川のオフ会でもすぐに
わかってもらえそうですね!
はなはもう2ヶ月くらいトリミングに
言ってないです(^ー^;)
行かなくっちゃ..。

あ~~、坦々麺食べたいです。
私、すっごく担々麺大好きです('-'*)
濃厚でこくがあるのっておいしいですよね♡→ܫ←♡
イトシアもう行かれたんですね!
私も行ってみたいなー♪
パールちゃん トリトリ行ったんですねぇ~(^O^) 
またもや 可愛いわっ♪
れーすも トリトリ行きたてだったし
昨日 夕方まで 雨降らなかったし
お会いしたかったですねぇ~(≧ε≦) 
これからは 曇りのち 雨なら 決行しますかっ!(笑)
平日だと1000円で、韓流メニューが食べ放題の所があるんですねぇ~
それは 魅力的です ぷっ
でも 並ばないと 入れないのかぁ?( ̄o ̄;)
そうですよねぇ~
とりとりかわいいですねぇ。
みるくはこれから勝負してきます(誰と?・笑)
ウエスになって帰ってきますように・・・。

銀座行きたいわぁ。
イトシア凄い人ですか?
お友達と並べば1時間半くらいおしゃべりして
あっという間ですよね。
だから みんな並んじゃうのかな?
今度白犬PTAで並びます?
買い終わってもしゃべって並んでいそう・・・。
パールちゃん、立川オフ行くんですね~。
かわいいから、見たらすぐわかりますね♪

イトシア行かれたんですね!
すごい!オープンしたばっかりですよね。
やっぱり混んでるんだ・・・そうですよね。
あ、ドーナツはちょうど昨日知人からもらいましたが
私は・・・うーん・・・でした(-_-;)
早く行列終わればいいですけどね~。
コールドストーンもまだ並んでるし
クリスピーも息が長そうですよね。
昨日は夕方までv-279振らなかったので、決行しちゃえば良かったですね。
私は一人寂しく残りご飯のランチでしたよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ

明日はお天気も良さそうだし、オフ会バッチリですね。v-221
パールちゃんはトリトリして、おりぼんつけての参加ですね。
お会いできるの楽しみにしていますね。

銀座、ウインドショッピングだけでも楽しそうですね。
銀座に気軽に行けちゃうpearlママさん、羨ましいです!
パールちゃん♪真っ白・ふわふわ(*^^*)
リボンも付けて、ますます可愛くなりましたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
明日、お会いするのが楽しみで~~す♪

銀座は相変わらず、混んでいるようですね。
イトシア・・・テレビで見ました(^^♪
とっても、広くてホント色々なもの扱っているみたいですね?!
一度いって見たいです(o^^o)ふふっ♪
~まゆみんさんへ

昨日は残念でしたね。
天気予報、思いきりはずれちゃって・・v-395

マイクロバブルに入ると、被毛の汚れが落ちるのか、真っ白ふんわりになりますねv-426
一度経験しちゃうと、もう他のは、できなくなっちゃうんです・・
今回のおリボン、洗ってもとれないし、なかなかよくもっています(^m^)
明日はこのおリボンv-318が目印でーす♪
明日、まゆみんさんとビィッツちゃんに、お会いできるのを、楽しみにしていますねぇ^^
~まきぴさんへ

いえいえ、はなちゃんには、負けちゃいますよv-410
このおリボン、なかなかよくもっていて、明日までは、なんとか大丈夫そうです~(^m^)
明日ははなちゃんと会えるのかな~?
パールはこのおリボンが目印なんです~(^ー^)
トリミング、パールも2ヶ月おきですよ。
月1だと伸びる間がない感じですよね。

担々麺、第2候補まできめておいてよかったぁ
私もすっごく好きなんですよぉv-411
ピリ辛でハマリますよねぇ

イトシア、東急ハンズも入っていて、なかなか楽しめましたよんv-392
~フリルさんへ

レスが遅くなってどうもすいませんm(_ _*)
そうなんですよねぇ。楽しみにしていたのに、これで2回目だわぁv-356
私もトリトリしたてのれーすちゃんに、会いたかったなぁ
そうですね、今度からはそれもありかなと、思いますぅ(*^m^*)
けなりぃ、かなり美味しいらしいですよ♪
並んででも食べたい魅力が、あるんでしょうねぇ~v-410
~mikaさんへ

レスが遅くなって、どうもすいませんm(_ _*)
みるくちゃん、可愛くなってましたね♪
ちゃんとウエスになってましたよぉv-426

銀座、今度一緒にいきましょう~♪
お友達と一緒なら、1時間半も苦にならないかもです(*^m^*)
白犬PTA、いいですねぇ(^m^)
たしかに買い終わっても、お話していそうですね(笑)
~ももさんへ

今日は、お疲れさまでした~v-411
あれだけの人ごみの中、ももさんと会えて嬉しかったです(*^^*)

イトシア、まだ混んでいますね。
平日だというのに、かなりのお客さんでごったがえしていましたよぉv-411
えー、ももさん貴重なドーナッツを頂いたんですね(^m^)
お口に合うか合わないかは、きっと好みでしょうね~♪
一度は食べてみたいから、あまり息が長いほうじゃないといいんだけど・・v-390
~chieppiへ

そうなんですよね♪
それもあとの祭りで・・v-395
決行するかどうかの判断ぅて難しいですよねぇv-392

今日はchieppiさんとりゅんくん・だいちゃんに会えてよかった~v-411
今日会わなかったら、お顔忘れてしまいそうでした^^;

銀座、ウインドーショッピングだけでも十分に楽しめますよよ
犬コレもこちらのプランタンで、毎年開催されているんですよ
~レオママさんへ

今日はお会いできてよかったです~v-411
お天気にも恵まれて大成功でしたね♪
そうそう、らっきーMさんもご紹介いただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったですv-411

イトシア、今はまだまだ多いけれど、
おちついたら 見にいきたいですねv-392
この前の「響」にも、行ってみなくっちゃ~(*^m^*)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

