≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 久々にマックスくんと♪ 

10月12日(金)


今日はマックスくんとレオママさんと一緒に、葛西臨海公園へお出かけの約束をしています(*^0^*)ノ


パールは、今か今かと出発を待ってるみたい(^m^)
        kasai2.jpg


バスの車内では、いつもこんな感じで、乗っているんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
kasai3.jpg


途中のバス亭から、レオママさんとマックスくんと合流しましたよぉ


ほどなくして臨海公園へ到着すると、とてもい~いお天気

まずは汚れないうちに、2ショットのお写真を撮りました

噴水広場前♪
kasai5.jpg

公園入り口♪
kasai1.jpg

寄せ植えのお花も、とっても綺麗で~す(*^∇゜)v
kasai10.jpg


この花壇のすぐ近くに、レストラン「マリンブルー」があるんです

ここはセルフ形式のお店だけれど、新鮮な海の幸を使ったメニューもあるんです
私はねぎとろ丼を頼んでみました♪
その間マックスくんとパールも、おやつを食べて休憩でーす
   20071014193012.jpg



ランチ後は観覧車をバックに、1枚撮りましたよ
この日は両サイドで、遠足を楽しむ児童たちの姿もありました

まさに遠足日和という感じですネ
   kasai13.jpg


観覧車の近くには、秋桜もいっぱい咲いていました(^o-)ミ☆
kasai14.jpg


今年は紅葉が遅いってニュースで言ってたけど、ここは結構進んでいるみたいです

両サイドに見えてる木は、春にはさくら並木となるんですよぉ
お花見のシーズンも、ここは桜のアーチができて、とっても綺麗なんです
   
   kasai15.jpg

春になるのも、待ち遠しいな(^m^)


ここ臨海公園から、海浜公園に移動したマックスくんとパールは、
2わんでおいかけっこ
走っては暑いのか、少しの陰をみつけて、休んでいました
kasai22.jpg

あちぃでしゅね~         ほんと暑くてバテちゃったよ~
kasai24.jpg


じっとしていると暑いので、↑のお写真にある堤防のところまで
散策した私達

ここまで移動したのは、初めてだったかな(*^m^*)

マックスくん
kasai25.jpg


パール
kasai26.jpg


楽しいお時間は、ほんとあっという間ですねぇ

kasai23.jpg


レオママさ~ん、マックスくん♪楽しいお時間を、ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/
久々のマックスくんとのデート、とっても楽しかったですV(^-^)

又、遊んでくださいね~

次はいつかな~o(^∇^)o









 この記事へのコメント 

パールちゃん マックスくんとデートv-238だったんだ~
先日 IKEAへ行く電車の中から葛西臨海公園や
東京ディズニーランドが見えて
ひとりワクワクしてましたよ
途中下車したくなりました
ちょっと秋を感じる海もいいですね

パールちゃんのキャリーバッグ 持ち手がついてて
便利そうですね
ウエスはこういうのじゃないと・・・ね
パールちゃんはこのキャリーで ごろごろされても大丈夫さんなんですね。
いいなぁ。
最近 みるくも狭い方がおとなしいのかな?
って 感じます。
カートに荷物入れて狭い中だと おとなしいの。
4畳半家族なので(笑)広いと落ち着かないのかもしれないなって お試し中です。

パールちゃんは 臨海公園だったのね。
いいお天気で 汗ばむくらいでしたよね。
みるくは相模川こすもす絨毯でした♪
お出かけが気持ちのいい季節ですよね。
でも 次回お会いするのは室内か(笑)
お天気が良くてデートだなんて
パールちゃんご機嫌だったんじゃないですか?(^ー^* )フフ
パールちゃん、キャリー新しいのになったんですね!
どんな所でもほんとおとなしく乗っているんですね、いい子だぁ~☆
これに乗るとお出かけってきっとわかるんでしょうね♪
パールちゃんマックス君とデートe-51いいなぁ~
お天気も良くてデートには最高だったのでは
v-411でも羨ましい、パールちゃんもマックス君もおとなしくキャリーバックに入ってお出掛け出来て・・・・我家なんて電車はでは絶対無理v-356です。。
秋桜が満開で綺麗ですね♪
観覧車はワンコと一緒は駄目なのかしら?
臨海公園、人も少なく平日もいいですねv-410
あらあら パールたん
おデートでつかぁ? 良いでつねぇ~
彼氏がいて~~
あたつ 彼氏全然出来ないんでつよぉ~(≧ε≦) 

   by れーす

パールちゃんは キャリーでも 大人しくしていられて
良いですねぇ~
これなら バスも乗れますものねっ*^∇゜)v
そういえば れーすって バスは まだ未経験です
私が 重たいので たぶん 乗らないでしょうけどぉ~(笑)
そうそう 昨日 うちのパパが パールちゃんと 同じカートが 気に入ったようなので
そのうち 同じカートに なるかもです
(*'ー'*)ふふっ♪
パールちゃんバスにもおりこうに乗れていいですね~v-237
全然吠えないのですか?
ポロンはうるさそうで まだ乗せたことないんです(^^;)
葛西臨海公園広くて 気持ちよくていいですよね~ 好きで以前よく行きました。
水族館も安いし♪

ほんとおでかけにはちょうど良い時期ですよねv-22
パールちゃん、キャリーでお出かけだったんですね。
これならバスにも乗れるし、いいですよね。
でも我が家2わんだから、絶対無理ですけどぉ
こんな風にデートできるお友達がいて、パールちゃんはいいですね。
わんこだってお友達がいた方が楽しいものね。
あっ!彼氏ならなおさらねっ!(笑)
~こぐさんへ

今ブログにお邪魔したら、先週こぐさんも近くまでいらしてたんですねヾ(*^。^*)ノ
電車の中から見える臨海公園やディズニーランドは、なかなかだったでしょ?
特に舞浜の駅は、シンデラ城も見えるし
わくわくしますよねぇ(^m^)
落ち着いたら、臨海公園へも遊びにいらしてくださいねv-411

キャリーバッグ、なかなか使い勝手がいいので重宝しているんです~(*^ ^* )V
ウエスは重いから、こういうのでなくっちゃーね(^_-)☆
~mikaさんへ

普段、このバッグは使わないのですが、バッグを出したら、
自分から入っていくんですv-290
=お出かけ+寝る場所だと思っているようです(^m^)
これぐらいの大きさだと、安心するのかな
みるくちゃんも、そうなのかもしれないね。
カートやキャリーに慣れてくれると、行動範囲が広がりますよねヽ(^◇^*)/ 

きゃー、秋桜の絨毯ですか~?
まだ記事を見ていないのですが、後ほど遊びに伺いますね~
楽しみだわーo(^∇^)o
~まきぴさんへ

うふふ~、そうかもしれないですね~v-392
バッグを出した時から、お出かけすると思って、ほんと嬉しそうなんですよ(^m^)
パールの中では、バッグが出たら=お出かけと思っているようですv-410

ほんと、キャリーでもカートでも全然OKなので、助かっています~ヽ(*^。^*)ノ
~M&Hママさんへ

ほんとこの日はお出かけ日和で、外出には最高でした~\(*^^*)/
マックスくんもキャリーもカートもOKみたいですねv-433
カートに乗れるようになると、ぐっと行動範囲が広がるんだけどね♪

秋桜、綺麗でしょう?
他にオレンジの秋桜もありました^^

それが観覧車は、わんこNGなんですよー
一緒に乗りたいよねぇ(≧ε≦)
平日だったら、芝生も思う存分使えるので、
わんこと遊ぶのには、
ちょうどいいかもしれませんね~o(*^^*)o
~れーすちゃん・フリルさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

れーすちゃん、あたちもBFはいるんだけど、パパが一番の恋人なのv-343
もうパパが大しゅきなの・・v-286
れーすちゃんと一緒でしゅね(^m^)  
  by パール

わ~、同じカートになるんですか~?v-411
嬉しいなぁv-341
型は新型の方でしょう?
お色は何色かな?
今まで、ピンクのカート=れーすちゃんって
思っていたので、どんなお色になるのか楽しみ~
もし変わったら、実際に見せてくださいねo(^∇^)o
~でんぽさんへ

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今まで吠えた事は、有り難いことに一度もないんですよ(*^ ^* )
ペットショップから我が家へくるときも、
ケーキみたいな箱に入ってきたし(^^)
多分慣れだと思うんですけどね~
葛西臨海公園、私もパールも大好きで、何度いっても飽きないんです(*^m^*)
広くて気持ちがいいですよねぇv-22
ポロンちゃんも、遊びにきた事あるのかな?
水族館、ペットが入場できたらいいんだけど、ここはNGなんですよね~(≧ε≦) 
いつの日か入れるようになるといいな^^
~chieppiさんへ

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

バスもカートが大丈夫だったら、いいのにね~(^^;
そうそう、わんこもお友達と一緒に遊びたいと思うんですよね♪
お友達と一緒の時のパールは、嬉しそうで
笑顔がはじけちゃってますv-286

近場にお友達がいるって、ほんとありがたいなって思っちゃいますv-411
出遅れてしまった~~!
ナンだかバタバタしていて・・・m(__)m

先日はとっても楽しかったで~す♪
お天気もよくニコ(*^_^*)ニコ
あんなに、遠足の子供達がいるとは、思いませんでした。

二人ともバスの中でもとっても静か・・・
帰りは寝ていたみたいだしzzz
もちろん、家に着いたら足を洗って爆睡(-_-)zzz
これからも、よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
葛西臨海公園は一度だけ行った事があります。
でも真夏だったので、日陰を探すのに一苦労(>_<)
今の季節は暑すぎず…いや、2わん共に暑さで
バテてますね(笑)
コスモスきれいですね。今年はまだ見ていない
ので、時期を外さないうちに見に行かなきゃ!
コスモスの時期っていつまでなんだろう(・・?)
パールちゃん、キャリーでお出かけだったんですね。
バスだとカートでは載せるのが大変そうですものね。
ビィッツはやっとカートに慣れて何処でも行けるようになったんです(お店ですが…)
ファスナーをすると落ち着くのかすぐ寝てしまいます。
電車も結構慣れてきたんですが、カートが大きくて私が気にして落ち着いてのってられないんです(笑)今度キャリーバック試してみようかな?

早く臨海公園に行かないと寒くなってしまいそう!!年内には必ず行きます。
~レオママさんへ

レスが遅くなってすいませんm(_ _*)
私もバタバタしておりました(A^^;
先日はお天気にも恵まれて、気持ちよかったですよねぇ
ご一緒いただいて、ありがとうございました♪
そうそう、遠足のおこさん、多かったですよねぇ
季節的に過ごしやすくて、あの日は大正解でしたv-433

パールも帰宅後は、ごはんを食べて、早めに爆睡していましたよ(^m^)
こちらこそ~、これからもよろしくお願いしまーす(^ー^)
~らずぼーさんへ

レスが遅くなって、どうもすいませんm(_ _*)
真夏だと海浜公園の方が、いいかもしれませんねv-411
わんこも泳げるし、海につかるのも気持ちいいですよv-426
この日は、気温が上昇してて、暑いぐらいだったんですよ(^m^)

秋桜って、今月ぐらいまでじゃないのかな。
昭和記念公園、秋桜がきれいらしいですよ(^_^)
~まゆみんさんへ

ビィッツちゃん、もう大丈夫なんですねv-410
カートに慣れてくれると、行動範囲が広がりますよね♪
ファスナー締めてもOKだと、キャリーも大丈夫かもしれませんv-411
でもまゆみんさん、バスに乗られることないのでは~?(^m^)

は~い、いつでもいらしてくださいね♪
早めにおっしゃっていただいたら、もしかして、私も行けるかもです(*^m^*)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

