≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

 スポンサーサイト 



 秋の一日(^^) 

10月7日(日)


今日は朝からお天気がいいので、娘とパールを連れて、
ドッグランへいってきました(^ Q ^)/゛



ほんとはここの駅より、次の東松戸の駅の方が、
近かったみたいなんだけど^^;

20071008201938.jpg


この駅から徒歩15分程で、ドッグランに到着します♪



ドッグラン松戸

ようやくつきましたぁ

これからどんな一日がスタートするんでしょうねo(^o^o)(o^o^)o

20071008202025.jpg


ラン内はこんな風に休憩したり、お弁当を食べたりできる
休憩場所もあるんです

私も食事する場所はないだろうと、おにぎり持参でいきました(*^m^*)

休憩できる場所があってよかった~~♪
20071008202119.jpg



食後は、パールも絶好調で~すヽ(´▽`)/~♪


こんな風に走ったり、ボールを運んだりしていました(*^ ^* )V

20071008202130.jpg

20071008202140.jpg



おねーちゃん、ボール投げてくだしゃい




と、こんな感じで何度も持ってきては、アイコンタクトをします(^^)


ラン内にはいろんな犬種のわんちゃんがいて、みんなでにほいくんくんしたり、
ほんと楽しそうでした 〃^_^〃
20071008202037.jpg



最初は小型犬エリアにいた私達も、中型犬エリアとジョジョに移動して、
今度は全犬種エリアのランへ行ってみました。

ここのドッグランは下が土なので、一気に汚れちゃうんだけど、
パールはとっても楽しそうで~す(^m^)
後ろのわんこちゃんたちの、かけっこの早いことといったら・・
もう、びっくりでしたよ



私達はラン中に1時間半ほどいて、次の目的地へ向かうことに


と、その前に、休憩タ~イム( ̄m ̄*)

20071008222457.jpg

20071008222445.jpg

20071009002925.jpg


あっという間にブラウンテリアになったパール。

お顔が真っ黒ですいません^^;



パールのお楽しみのあとは、本日のメインイベントに移りマース


続きを読む


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

わぁ~!
パールちゃん、お姉ちゃんとドックランで
いっぱい遊んだんですね!
お顔がほんと嬉しそうですね(^ー^* )フフ
しかもお姉ちゃんにボール投げてもらう時
メッチャしっぽふってますね!
もうかわいいなぁ♪
それにしてもほんと走るのが早いですね!

梨狩り、いいなぁ~☆
ほんとおいしそうですね!
私も来年は絶対に行こうと思いました♪
梨狩りって私たちが思っているより 時期が早いんですね。

そういえば 子どもの頃 行くと蝉の抜け殻で追いかけられたなぁ。
嫌がるのわかっていて 抜け殻持って父が追いかけてくるの(--;
毎度毎度 子どもながらに密かにうんざりしていた記憶があります(笑)

たくさん遊んだし 梨食べたし 楽しかったのねぇパールちゃん。
よかったね♪
~まきぴさんへ

パールも久しぶりに、娘と遊べて楽しかったんだと思いますv-411
それにいろんな犬種がきてたし、みんな凄く可愛いの♪
穏やかで楽しいラン時間を、過ごすことができました^^
ほんと走るのが速いでしょう?
横をとおり過ぎるときなんか、怖いくらいでしたよぉ^^;

梨狩り、まだまだ大丈夫と思っていたら、
もう終わりなんですねv-356
もぎたてはほんと美味しくて、汁がしたたり落ちました(笑)
私も来年はもう少し早く行ってみようかな♪
9月の初旬ぐらいが、豊水と幸水の両方楽しめるんだそうですv-392
うおぉ~!
めちゃめちゃ近くまでいらしてたんですね。
っといってもこの日は福島までバイク乗りに出かけてましたが…。
松戸ドッグランはまだ行った事がないんですよ。
梨園の梨、買った事はあっても自分で…はないし。
近いとこんなものなのかしら?(^^ゞ
今度は近辺、ご案内しなきゃね。(^O^)v
今、携帯からなので、パソコンたちあげた時に、楽しそうなパ―ルちゃんをゆっくりみますねぇ~ 
~mikaさんへ

そうみたいですね(*^m^*)
まだまだ次週ぐらいまで、大丈夫だと思っていましたよv-411

私、梨狩りって初めてで、近辺には梨園ってなかったんですよ。
みかん畑とかぶどう園は、あったんだけどね(^m^)
ほんとこれからも、たくさんの思い出を作っていきたいなv-290
おお!
パールちゃん 千葉まで進出ですかぁ?
すご~い
でも 東京からなら そんなに遠くもないのかなっ?ヽ(´▽`)/
この ドッグラン 広いですねっ
パールちゃん いっぱい走って楽しそうだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
そして 梨刈り~?
楽しそう~ 今日 ヨーカ堂で(笑)
新高 見ましたが 大きかったですよぉ~
私 梨大好きです
勿論 れーすもぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
いっぱい 遊んで満喫ですねっ*^∇゜)v
~ジェイママさんへ

わぉ、無茶苦茶ご近所さんでしたか~(^m^)
そんなに近かかったかしら~?
案外、灯台下暗しなのかもしれませんね(*^m^*)
是非、是非~、よろしくお願いします~v-341
うちのパパ、ジェイパパさんに会いたがっていましたよv-411

はい♪、あとでゆっくりご覧になってくださいねぇ(^^)/
~フリルさんへ

千葉っていっても、ここだとほんと近いんですよ(^^)
電車で20分もかかってないの~(^m^)
ここのドッグラン、広くてよかったですよ。
芝生より、土の方がパールは気にいったみたいです。

新高、香りもいいし、
パールも喜んで食べてました♪
ちょうどこの日は気候がよくて、
秋を満喫できた感じでしたv-411
私達がミカン狩りをしていた時、パールちゃんの所は梨狩りしていたんですね。
こちらにも浜なしって言うのがあるのですが、残念ながらビィッツと一緒に入れる農園が見つからなかったんです。農園は山ほどあるのに…。
そうそうなし狩りって9月ごろ幼稚園の行事で行きました。思ったより早いんですよね。
それにしても大きな梨ですね。
来年はぜひみんなで行きたいですね。
~まゆみんさんへ

もうみかん狩りの、季節なんですね
どうりで梨も終わっちゃいますよね(*^m^*)
そうそう農園って、わんこNGのとこ多いんですよぉv-390
ここなら近いし、来年も行けそうですよ~
新高、ほんと大きくて、食べ応えがあります
お味はジューシーで、甘くて品がある感じ
パールも喜んで食べてましたよv-411

そうですね~、みんなで行けると、楽しいでしょうねv-341
来年は遠足気分で、みんなでGOしちゃいますか~(^m^)
とうとうわんこOKの梨園がPearlママさんの
アンテナに引っかかりましたか!?私は千葉は
もっと半島の方じゃないとよく分からないの
ですけど、松戸って…何線?(^^ゞ
私は梨の中でも幸水をこよなく愛しているので
来年はもっと早い時期に行きたいなぁ♪
遠足場所は決定ですかね(笑)
pearlママさんの所からだと、都心にも千葉にも近いんですね。
いいですね。アクセス良くて!v-426
それにいつもわんこと楽しむ場所探し、とっても上手で感心しちゃいます。
どんな事でも出来るだけわんこと一緒に楽しみたいですものね。
パールちゃんも広いドッグランで弾けて、梨もぎして食べて、とっても楽しい一日になりましたね。
~らずぼーさんへ

もう少し早くにわかっていたら、今年行けたのに残念~v-356
来年は早めにプランをたてて、遊びに行きましょうねv-392
ランの最寄りの路線は、JRの武蔵野線です。
らずぼーさんの所からでも、そんなに遠くはないと思います^^
幸水ね、来年はこの時期をねらって、
遠足決定ですかね~(*^m^*)
~chieppiさんへ

ここからだと千葉は、ほんとすぐなんです(^m^)
わんこ情報、みなさまのご参考になっていただければ、それだけで嬉しいな~v-341
そうそう、休日はわんこと一緒に出かけたいですよね^^
きっとこれからも、わんこOK場所探しは
続いていくんだろうな(*^m^*)
これからは、ランの季節ですよねぇv-426
寒くならないうちに、いっぱいお出かけしなくちゃーねv-290
松戸ドッグラン!広いですね\(^o^)/
こっち方面はまだ、行った事無いので今度、挑戦してみようかと・・・

パールちゃん、ランでいっぱい走り回ってニコ(*^_^*)ニコ
お姉ちゃまとたくさん遊べてよかったね♪

最近、マックスはランで走らず(^^ゞクンクンばかり・・・
(だから、痩せない??)

パールちゃん、マックスとまた、遊んでね♪
(なし狩りもいいですねえ~~)
~レオママさんへ

松戸のドッグラン、周り梨園がいっぱいありますよ。
あちら方面も開拓してみると、近くていいかもしれませんd(^0^)b
パールは娘のこと、友達だと思ってるみたいだから、遊んでもらって、楽しそうにしていました(*^ ^* )
ラン内に土だけのゾーンがあるんですけど、そこだとみんなよく走ってました~。
マックスくんも走るんじゃないかなぁ。

は~い、明日楽しみにしていますね~ (^Q^)/
わあっ~♪いいですね(~_~)
ドッグランと梨狩りだなんて。。。
最高の秋の1日でしたね。

ぱーるちゃん ほんとに楽しそうに走っていますね。
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって嬉しそうヽ(´▽`)/~♪

もぎたての梨♪美味しいでしょうね。
ぱーるちゃんも美味しそうに食べてるわ~
新高、今朝私も食べました。
梨の種類の中では一番遅く収穫されるようです。
~トヨッチさんへ

お返事が遅くなりまして、ほんとにどうもすいませんm(_ _)m
梨狩り、ぎりぎりだったけれど、ランと同時に楽しめて
ほんとよかったです^^

ランではたくさんのわんちゃんと触れ合うことができて、
パールはよっぽど嬉しかったみたい・・
娘が一緒だったのも、嬉しかったのかなv-290

新高もぎたてはほんとジューシーで美味しかったですよ♪
来年も行かなくては~v-411
そうなんです、一番最後に収穫されるみたいですね。
今日もまだスーパーで見かけましたよ(^m^)

この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

