≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 おやつの時間には♪ 

今日は、とってもいいお天気ですね\(*^^*)/

お天気のいい日はお出かけしたくなるけれど、
今日はゆっくりブログの更新でもして、
明日お出かけしようと思います~(* ̄ー ̄)v


今日の日記は、おやつタイムのパールの様子をムービーに撮ってみたんだけど、
みなさまのわんこちゃんと同じかな(^m^)


おやつは牛のアキレスなんだけど、パールは早くくれーといわんばかりに、
こんなめんどくさそうな、お手をします


マテの最中・・

20071006142510.jpg



めんどくさいお手ムービー(≧m≦)



ねー、なんてめんどくさそうな、お手をするのかしらぁ(≧∇≦)/


そしてこれは初の試みなんだけど、音楽をとり入れてみましたぁ(^m^)

音楽付きのため、ボリュームを少し落としてから、再生してくださいねぇ

もっとこれからは、いろんな曲が増えるといいな



ごらんのとおり、おやつを飛ばして、遊んでからでないと
食べませんよ(~ー~;)




おやつはあたちの、最大の楽しみなんでしゅ

20071006142520.jpg




そして食べたあとは、いつもこんな感じ~

食べたらすぐに、眠たくなるらしいです(´ー`)

oyatu3.jpg


だから、太るのよねぇ(--メ)


これからはランの季節、お外でカロリー消費しなくっちゃーね


明日はどこへお出かけしようか~~?O(≧∇≦)O


そうそう、トリミングもそろそろだね~




 この記事へのコメント 

しょうがないから、お手するか!的な所も 
又可愛いもんです♪ 
あっ!そういえば私、おやつあげる時 随分 
お手とか させてないわん(´∀`) 
教育上 たまにはやらないと!ですねっ 
えへへ
明日は 何処にお出かけかなっ?(^-^) 
お天気も良いみたいで良かったですねっ♪ 
あっ!れーすも トリトリの予約しなくちゃ! 
もう 年末もたのんでおいた方が良いですよねっ? 
年末って!1年早いですねぇ~(^o^;
ご無沙汰してます~e-348
そうそう我家のメイも硬いおやつは遊んでからじゃないと食べなくてパールちゃんと同じよ、たまに布団の中に隠してジッーーーーと
見張って側に寄るとガウガウなんです。
ひと遊びしてからおやつは美味しいのかも知れませんね(ウッフフフ)
これからの時期は食べ物が美味しいよね♪
食べた分頑張って運動e-282しようね。。メイ・北斗も頑張らなきゃv-91
~フリルさんへ

あはは~(^m^)
そんな風に見えたでしょ?
ほんとはめんどくさいけど、早くほしいわんって感じ(≧m≦)
そうそう、たまにはやらないとですね~
明日遊びに出かけなくては・・
お天気よさそうですもんね^^
トリミング、月曜日頃連れていこうかな♪
私も年末の予約しておかなくっちゃー♪
ほんとここ2ヶ月はあっという間でしょうね~^^;
~M&Hママさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃっててすいません^^;

あはは~(^m^)
メイちゃんもパールと同じなんですか~?
たまにふりまわしぎて、テレビの下とかに入ったりするんですよ(*^m^*)
そしたらね、そのときは、取ってーって
もう大騒ぎなんです~(笑)
うんうん、一遊びしてからのおやつは
格別なんでしょうねぇ
嬉しさを表現しているのかな?

そうなんですよねぇ
美味しいものの誘惑に弱い私v-369
パールと一緒に、私も運動しなくっちゃv-355
みるくは おやつが欲しいから
積極的に自主的に お手おかわり頂戴伏せ・・・をします(^^;
操縦されてるの私かも(笑)

そっか パールちゃんはめんどくさいんだぁ。
それはそれで 可愛いですね♪
パールちゃんのピョンピョン跳ねる姿・・・初めてみました。
おやつのアキレス♪大好きなんでしょうね。
とっても嬉しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちゃんと、お手して・・・もう~~!早く!!と思っているよう(笑)

マックスは・・・pearlママさんもご存知な様に、待て!などかけたら、『よだれがタラ~』(笑)
ジャーキーなどは自分のハウスに持っていって食べています。
とっても大事そうに(o^^o)ふふっ♪
~mikaさんへ

うふふ♪
みるくちゃんは自主的に、お手ちょうだいをするんですねぇ(^m^)
おやつのためなら、何でもしますわんって感じですか~?(笑)
それはそれで可愛いですね(^-^)

おやつをもらったあとは、みるくちゃんって
即食べる派ですかねぇ?(*^m^*)
~レオママさんへ

そうかもしれませんねぇ(^m^)
おやつの時間って、いつもこんな感じなのですが、
ムービーでの紹介は、初めてかもしれません^^
見てて笑えるでしょう?(≧m≦)

あ~わかるなー、マックスくん食べ物の誘惑に弱いのかな?
おこちゃまみたいで、可愛いわん♪
ハウスにもっていくと、安心して食べれるんでしょうね(^-^)
うふふ~♪おやつが欲しいから仕方なくお手を
する…それも速攻で(@_@)
でもなにをやってもわんこって可愛いですよね~!
飛ばしてから食べるっていうのも何かPearlちゃん
なりに流儀があるんでしょうかねぇ(・・?)
これからは食欲&スポーツの秋!たくさん食べて
たくさん遊ばなくちゃですね(*^_^*)
パールちゃん~ どうしてそんなに可愛いの~~
とっても楽しそうに遊びながら食べてますね♪
見ている方まで、楽しくなっちゃった=^-^=うふっ♪

うちの子は.....即 食べてます(笑)
とくに瑠璃は早いですよ~(≧m≦)ぷっ!
自分のを食べたら....珊瑚のを狙いますから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
~らずぼーさんへ

お返事おそくなりました~(_ _*)
そうそう、わんこって何をやっても可愛いですよねぇ(←親ばか(*^m^*))
飛ばして遊んでから食べるのは、パピーの頃からなんですよ(^m^)

昨日、いいところを見つけてきました。
来年の遠足に、使えるかもですv-411
美味しいもの&スポーツ、これからはいい季節ですよねぇ(^▽^)
~珊瑚ママさんへ

お返事遅くなりました~(_ _*)
v-411きゃーなんて嬉しいこと、おっしゃっていただけるんでしょう
(親ばか炸裂ですいません(*^m^*))

あ、そうでしたよねぇ
珊ちゃん・瑠璃ちゃんって、食べるの早かったですよねぇ
あまりにも速攻だったので、びっくりしたことが(^m^)

2わん生活、それぞれの個性があって楽しそう。
いつか実現できるといいな(^▽^)
パールちゃんのダンス可愛いすぎ!

面倒臭そうなお手はビィッツもよくやります。たまにお代りを言う前に左手を出したりして…(笑)
生食なので歯磨きを兼ねて毎日アキレスをあげているのですが、黙ってムシャムシャ。
つまらないよ~!

公園でもこのダンスは見られるのかしら?
今度持参してみようかな?
~まゆみんさんへ

ビィッツちゃんのお手、なんとなくわかりますよ~v-411
だってパールも右からだったり、左からだったりしますから(≧m≦)

おやつの食べ方って、みんながそうするわけではないんですね~
パールがそうだから、他のわんこちゃんもそうするのかと思ってましたよぉ(^m^)

おやつ、お外でも遊びながら食べますよ。
ただ室内ほどは動きませんがv-392
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

