≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 お台場で会えたぁ\( ^o^ )/  

6月2日(土)

土曜日はマイミクさんの、MIKAさんとまきぴさんと一緒に、お台場で待ち合わせ~
d=(^o^)=b 
いつもブログで行き来している、まきぴさんちのはなちゃんとMIKAさんちのコッキーちゃんが、偶然にも親戚さんだとわかって3人+3わんで、お台場で感激の対面をしてきました
ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
はなちゃんは、コッキーちゃんの姪っ子ちゃんにあたるんだそうです~(v^ー°)

まずは犬舎つながりのパールも加わって、新橋駅からゆりかもめに乗ってお台場へGO~♪

20070603221021.jpg



感激のご対面のあとは、3わんでお決まりの集合写真 その1

20070603221150.jpg



ランチはメディアージュ3Fのポジティブ デリ

ここはテラス席のみわんこOKなのですが、なんとランチに
ケーキバイキングが食べ放題~

ほんとは秘密にしたかったけど(笑)、ご紹介させていただきますねぇヽ(^∀^*)ノ

20070603221129.jpg

20070603221048.jpg


ケーキは毎回10種類、並ぶんだそうです
全種類持って来ちゃった(^m^)

その後はお台場周遊(ドッグクルーズ)に乗りました(#^ー°)v


いつも笑顔のはなちゃんで~す♪

20070603221009.jpg



集合はムービーをごらんくださいませ~




パールったらまた吠えていますね

屋上デッキにはドッグランがあるので、しばしの間解牧~

クルーザーが旋回している様子が、おわかりになれるかな~?





逆光なのでみえずらい点はご了承くださいませm(_ _*)

レインボーブリッジを前に集合写真 その2

20070603220834.jpg

20070603220848.jpg

20070603220927.jpg


スタッフのおねーさんに甘えるパール

20070603220900.jpg

20070603220913.jpg



コッキーちゃんも笑顔で楽しそう~♪

20070603233807.jpg


下船後はマリンハウス屋上で、またもや集合写真 その3


20070603220818.jpg


パールも楽しそうだねぇ♪

20070603233752.jpg


このあとは、人もわんこもクールダウンさせる為パピーズダイニングでお茶して、
お開きとなりました~

20070604003711.jpg




ここでも楽しいひとときをご一緒させていただいて
ほんとうに楽し~い一日でした(*^∇゜)v

ご一緒していただいたまきぴさん・はなちゃん♪、MIKAさん・コッキーちゃん♪、
楽しいお時間をありがとうございました〃^_^〃

同じ白犬仲間というのは、共通の話題があって楽しいものですねぇ


またどこかで会えますことを楽しみにしていますねぇ♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪






つづく



 この記事へのコメント 

Pearlママさん、土曜日はありがとうございました♪
ほんとパールちゃんとコッキーちゃんに会えて嬉しかったです♪
パールちゃん、本当におっとしてて
かわいかったなー(^ー^* )フフ
Pearlママさんがちょっと姿が見えなくなると寂しそうな顔して探していたのが印象的です♪
おばさまのコッキーちゃんに会えたのもPearlママさんのおかげですぅ★
ほんと楽しい一日をありがとうでした!


~まきぴさんへ

こちらこそ、お気をつかわせてしまったのではないかと、恐縮しています。
私もはなちゃんとまきぴさんに再会できて嬉しかったです♪

はなちゃんの血統書を見た時、犬名に見覚えがあって・・
何はともあれ親戚さんに、巡り会えるのは嬉しいことですよねぇヽ(^∀^*)ノ
また、ご縁もあったんだと思います
私も表に、血統書をだそうかなぁ~(^^)
なぁんて考えたりしています

土曜日は楽しい一日をありがとうございました~♪

嬉しい親戚さんのご対面http://blog105.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
だったんですね~
お友達同士が親戚さんだったなんて
ビックリhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">だったでしょうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

新橋駅で写ってるハシゴみたいなの
もしかしてベビーカーとか車椅子用のですかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
パールちゃんはhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15">でお出かけバッチリですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
3人?のとってもいいお顔♪
楽しいよぉ~~!!と言っている感じですね。

pearlママさん、カートでのお出かけはもうバッチリですね。
マックスはまだまだ、これからです。
少しずつ練習しなくては・・・

お台場はワンコによっても優しいところですね。
ワンと一緒のクルーズ行ってみた~~い(*^-゚)vィェィ♪

ランチ&バイキング、今度、挑戦したいです♪
~こぐさんへ

そうなんですよ~
そばで感激のご対面をみていると、いいな~と思っちゃったりして、血統書を表に出そうかなと思いました(^^)
それは最初は、びっくりでしたよ~
これはお知らせしなきゃと思って、すぐにママさん達にメッセージをおくりました
私も気がついた時は凄く嬉しかったで~す\(^ ^)/

あははは~(^m^)
こぐさんにはそんな風に見えちゃいましたか~?
あれはただの手すりなんですよぉ(笑)
上へはエレべーターがあるのでそれを利用しました(^^)b
~レオママさんへ

ほんと~そんな風に見えちゃいますね^^
はい、カートでお出かけ♪、もうどこへでも行っちゃいます(^m^)
電車もバスもOKなので、首都園エリアならどこへでも、ひとりでも行けるかな。
レオママさんも練習されると、お出かけが楽しくなりますよぉ~♪

お台場天候に惑わされず、店内わんこOKも多いので安心して出掛けられますね
是非頑張って、挑戦されてみてくださいねぇ(*^^*)
そっか~~親戚さんなんですね!!
それは、会えちゃうと興奮ですよね(^m^)

お台場のこのお店知りませんでした!
ケーキが食べ放題ですと!?
どれもすごくおいしそう!!!
今度行ったら食べてみたいです~~。
パスタもおいしそうですね。

船も乗ったんですね♪
ほんと、みんないい笑顔で楽しそうです。
飼い主さんたちもみんな楽しかったんだろうな~~(^-^)
ほんと、白犬仲間はいいですね☆
またまたお天気に恵まれたお台場ですね♪
ケーキバイキング、いいなぁ♪次回はクルーズも
含めてぜひご一緒したいですぅ(>_<)
ひゃ~ 私のコメントなに?
携帯から絵文字を使ったら こんなことに
そっか このテンプレは絵文字の使えない
タイプだったんですね~

で、よ~くみたら新橋駅のはしごは
手すりでした・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Pearlママさん、ご無沙汰しております♪
ブログのお引越し、お疲れ様です。
お写真が沢山UPできるブログ、いいなぁ~。

うふっ☆週末は楽しそうでしたね!
本当は秘密にしておきたかったお店も、しっかりとブックマークしちゃいましたよぉ~(笑)
テラス席もこんなに開放的なんですね、気持ちが良かったことでしょう!
コッキーちゃん、本当に楽しそう!
そしてパールちゃんのお洋服、可愛いですね~!
夏場の猛暑をむかえる前に、お出かけ三昧、楽しみたいですよね。
~ももさんへ

感激のご対~面をムービーに撮ろうと思っていたのに、いざ会ってみると、もうそれどころではなくなります(笑)
私もまきぴさんとはお台場オフ以来2回目だったし、まきぴさんとMIKAさんは初対面でしょ^^
人もわんこも興奮していたので、うっかり取り忘れてしまいました(^^;)

ここのお店、お料理もケーキも美味しかったですよぉ~♪
もし行かれる場合はテラス席の数が少ないので、ご予約をお勧めします。
電話で予約を承ってくれるんですよ~

あの日はお天気もよくて、クルーザーのるには最高でした(^^)
ワン達も笑顔が多くて、連れて行ってよかったなぁと思えたんですよ
~らずぼーさんへ

ほんとにお天気に恵まれてよかった(^^)
前回は行けなかったもんね~
ここよかったですよ~ヽ(^∀^*)ノ
眺めがさいこう~で~す♪

是非今度また一緒に行きましょうね~ヾ(@^∇^@)ノ
~こぐさんへ

いえいえ、わかりますので大丈夫ですよ~
確かに絵文字が使えないのかな~?
コメント欄のところにも絵文字がついていませんよね~

むふふふ(^m^)
小さな写真なのでわかりずらかったですよねぇ
でも笑わせていただきました
楽しかったですよぉ~(*^^*)
~Kayさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすいませんヾ(;´▽`A``

今ふと思ったのですが、もしかしたらベリーちゃんとはなちゃん、親戚さんではないですか~?
たしかコッキーちゃんとベリーちゃん、親戚さんですよね~?
どこかで繋がってるような気がします~

今、血統書確認しましたらベリーちゃんとはなちゃんも親戚さんですよぉ~\(^ ^)/
新たな親戚さんみつかってよかったですね~♪
早速まきぴさんにもお知らせしなきゃ♪~♪

ふふふ~(^m^)
ブックマークされたんですね(^^)b
ここいいですよ~
お料理も美味しいし、ケーキもグーでした。
一番美味しいのはかぼちゃのブリュレなので、最初に持ってきてこられた方がいいかも~(笑)
土日は混み合うそうなので、ご予約入れられた方が確実に座れます~^^

この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

