≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 スポンサーサイト 



 久しぶりに会えたねo(^∇^)o &ウエスティのレジバッグ 

9月18日(火)

UPが遅くなっちゃったけど、この日は以前お休みだったレプロットさんへ

ここで、レオママさんとTOKIさんと、お約束をしていました

おねぇちゃんも、2学期に入り学校へいってるので、
ようやくお友達とハネがのばせる私(*^m^*)

パールをチャリに乗せて、お店にとうちゃーく

20070920170317.jpg




こちらのお店、ようやく近場で見つけた
テラス席わんこOKのお店なんです

この日はちょうど曇っていて、テラス席でも快適に過ごせました(*^∇゜)v

20070920165922.jpg


パスタランチをオーダー~♪
ここで初めてパスタを頼みましたが、超がつくぐらい美味しかったでーす
彩りもきれいだし、食材の組み合わせもグ~
また訪れたてみたくなるお味でした(^_-)☆

ママたちがランチしている間は、思い思いの待ち方でステイ

あんよ伸ばしてるのは誰なんでしょうねぇ(^m^)

20070920165753.jpg


ランチ後は隣接された親水公園で、楽しく遊ぶ3ワンズ

20070920165908.jpg


遊具に乗ったりー、にほいくんくんしたりー
20070920233335.jpg


滝の前で記念撮影もしました


  こちらはチョコちゃん♪

20070920165821.jpg


  こちらはマックスくん♪
20070920170004.jpg


  そしてパール♪  

20070920170016.jpg


久しぶりに、白犬友達と遊べたパールは、終始楽しそう

やっぱりわんこはわんこ同士遊びたいよね(^ー^)


レオママさん・マックスくん♪ TOKIさん・チョコちゃん♪

ママランチ&親水公園、楽しかったでーす(^^)/


今度はいつかな~?


又今度、一緒に遊んでくださいねぇo(^∇^)o


          



9月20日(木)

ももさんのところでご紹介されていた、ウエスティのレジバッグ

可愛いので早速オーダーしてみました(*^m^*)

こちらの商品使わないときは、ポケットに小さく折りたためるように
なっているんです

大きさは大サイズと小サイズがありました
 
20070921192325.jpg


広げるとこんな感じ

素材は丈夫なナイロン製でできているし、小サイズのお値段はなんと1050円也~

20070921192335.jpg


今日早速使ってみましたが、ちょっとお財布や
デジカメ入れるのに、丁度いい大きさでしたo(^∇^)o

ご興味のある方はこちらへどうぞ リエール


今度は大サイズもいいなぁ






 この記事へのコメント 

うふふ ちゃりで行ったんですね♪

それにしても パスタおいしそうですねぇ。
食べたいわん。
パールちゃんも久しぶりのお出かけ 嬉しかったのでは?
って ママが一番嬉しいですよね(^-^)

まだまだ 暑いですねぇ。
こちらの公園 滝があって涼しそうでいいなぁ。
先日はありがとうございました♪
とっても、楽しかったで~~す\(^o^)/
マックスは両手に花♪♪
ニコニコでした。
チャリで思ったより早く・・・楽でした。
ランチも美味しかったし、おしゃべりも最高!!
そして、お天気もちょうどOK!!

また、行きましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
よろしくで~~す d(^0^)b グッ!
~mikaさんへ

は~い♪チャリンコ族なので、チャリでいきましたよv-411
パスタは、久しぶりに美味しいパスタを食べたような(*^m^*)
そうなんですよぉ♪
白犬友達と遊ぶのは久しぶりなので、楽しそうにしていました(^ー^)
あははー、もうバレバレかしら~?(^m^)
これからは季節もいいので、じゃんじゃんお出かけしようと思います~♪

こんどは、みるくちゃとも遊べるといいなぁv-343
~レオママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
ここならなんとか、みんなで集まれそうな距離ですねv-392
ココのランチ、美味しかったですよねぇv-433
今度はうちも、パパと娘を連れていこう~♪
地元でわんこOKのお店があるだけでも、嬉しいですよねぇ(^ー^)

はーい、又行きましょう~
ここならほんと、いつでもOKですよんv-392
パスタランチ、美味しそう~♪
わんこOKのカフェと公園が隣接しているだなんて
羨ましいです(^^)
ところでウェスのレジバッグ、とっても可愛いじゃ
ないですかぁ!知らなかった~(>_<)エリールって
浅草のエリールですよね?ついこの間行ったら
ちょうどお休みで入れなかったのです。今度はちゃんと
開いてる日に行ってチェックしなければ!!
先日は、楽しい時間ありがとうございました。
ランチ、美味しかったですね~v-10
久しぶりの白犬友で、チョコも嬉しかった
みたいです[絵文字:e-41
ジャッキーには、内緒です。次回は・・・
お散歩距離なのでまた、ご一緒しましようね~e-463

ちゃりでドックカフェなんて羨ましい。
ビィッツには無理だろうな~。途中で猫でも出てきたら大変な事になってしまう。

このバック、駅ビルの雑貨屋さんで見つけたんです。
初めてかな?駅ビルでウエスに会ったのは~。
とっても使い易いよね。
~らずぼーさんへ

ココの公園って親水公園なので、距離が長いんです。
わんこのお散歩とランチには、ちょうどいいかも~(^ー^)
らずぼーさんのところは都会だから、お店の数がありそうですね
私は、そっちのほうが羨ましいなぁ(*^m^*)

レジ型バッグ可愛いでしょう?
って、ぷぷっ(≧ω≦。)って大笑い
エリールじゃなくて、リエールなんですよ(^m^)
ショップは姫路にありました(笑)

でも↓まゆみんさんが駅ビルで見つけたっておっしゃってるので、都内の雑貨屋さんとかにもあるんじゃないかな♪
~TOKIさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ランチ美味しかったですよねぇ~
とおりから一歩入ってるし、のんびりできましたし(*^m^*)
やっぱり回数あってると、わんこも馴れてくるのかしらねー。
楽しそうにしていましたよね♪

はいはい、また是非~♪
近いので、いつでもOKですよんv-392
~まゆみんさんへ

パールはチャリが大好きなので、喜んで乗ってますよ(*^m^*)
飛び降りたりもしないかな。
きっと高いから降りれないんだと思います(≧ω≦)

えー、そうなんですか~?
雑貨屋さんで見つけたなんて、いいですねー
うんうん♪、使いやすいし、軽いし可愛いので気に入っています~v-433
ランチバッグ届いたんですね~♪
ちょっとしたものを入れるのに
ちょうどいい大きさですよね!
エコバッグのほうも、ポチっとしちゃいましょう(^m^)
私はせっかく買ったのに
もったいなくてまだ使ってません^^;

ランチおいしそうですね~。
超がつくぐらいおいしいなんて!!
そんなパスタ食べてみたい!
そろそろ涼しくなってきて
テラス席も座れるようになりますね^^
~ももさんへ

うふふ♪届いた翌日から早速使ってみましたよ。
えー、まだ使っていないの~?
可愛いし、便利だし使わないのももったいですよぉ(笑)
そうそう軽いし・丈夫だし、使い勝手がいいので、
大サイズもほしくなりました。
ポチッと押しちゃおうかなぁ(*^m^*)

ランチほんとおいしかったですよ♪
これからは、テラス席も快適にすごせるようになりますねv-411

チャリで行かれちゃう所に、ドッグカフェがあるなんて、うらやましぃ~~~!
さすが”都会”
しかも公園隣接なんて、これからどんどん利用しちゃいそうですね。

あぁ~~!このエコバッグ、こぐさんの所でも見ました!
皆さんウエス物探すの、とってもお上手ですね。
明日からイギリスに行くので、ウエス物物色してきまぁ~す!
~chieppiさんへ

ようやく見つけたお店なんですよ(*^m^*)
それに近いのはここだけなのー(笑)

え~~、chieppiさん、リッチーですね~v-392
イギリスなんて楽しみですね♪
楽しみにいってらっしゃいませーv-341
わぁ、イギリスってどんなんだろうな♪
おみやげ話を楽しみにしていますねぇ(^o^)/~~~
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

