≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 代々木公園のあとには・・ 

すっかり遅くなったけれど、9日はこんな一日を過ごしてました(A^^;

9月9日(日)


この日は朝から快晴~のお天気

少々暑いかもしれないけれど、よていどおりに代々木公園へ行くことに
した私達

実は前日から、行こうと決めていた私は、どこでランチしようか
ネットで検索

わんこOKのお店で、なおかつ代々木公園から歩いていける距離のお店を何店かピックUP

パパと娘は、もんじゃ焼き未体験のため、お好み焼き・もんじゃ焼きのお店に決定!


今回はランチ場所もしっかり決めていたので、落胆せずにすみそう(*^m^*)




利用登録証をもって

20070915162147.jpg



代々木公園に到着~♪
20070915162640.jpg

20070915171658.jpg



まずは小型犬エリアへ

予想を反して、意外とガラーンとしていました
20070915162239.jpg


それでもお友達と遊べて、楽しそ~なパール♪


みんなでにほいくんくん、ごあいさつしたり、
ちゃっかりボール拾いを楽しむ、わんこちゃんたちの間にまじって
参加しているパールなのでした(^m^)
20070915165523.jpg



ラン内には1時間ほどいて、その後は表参道方面へ向かった私達



目指すは、もんじゃ・お好み焼きのお店さくら亭さんです。

こちらのお店、ランチ時はもんじゃ・お好み焼き食べ放題で、
980円というんだから驚きです
しかも1ドリンクついてくるし(≧∇≦)ノ
20070915161838.jpg



まずはそれぞれ3人で、違うネタをチョイス♪
20070915161907.jpg


焼き方はどうするんだっけ


お手本どおりに、キャベツで土手を作っても、流れてきちゃうし

パールもこのとおり、湯気で曇っちゃってます~(≧m≦)

20070915161916.jpg



でもなんとか完成~♪


パパのは、随分形が崩れていますね( ̄m ̄*)ププッ

20070915161925.jpg



今度は、お好み焼きに挑戦~

九州出身の私は、やっぱりお好み焼きの方が、馴染みやすいかな
20070915161935.jpg


でもこちらのお店、もんじゃ・お好み焼きとも、とっても美味しかったでーす


食べてるとビールも、じゃんじゃんすすんじゃうし(^m^)


他にスィーツもんじゃっていうのもありましたー。(これは食べ放題には、含まれませんが)

20070915161857.jpg


おねーちゃんが「チョー美味し~い♪」って食べてたけど、

すっかりもんじゃ焼きのFANになってしまった娘

わんこOKの場所は限られているけれど、店内は若い方たちでいつも大賑わい♪

一応クーラーも効いてるし、雨でもOK~

原宿裏通りにある隠れ家みたいなこちらのお店、少々わかりずらいのですが、
なかなか楽しめました


来月あたり、また行ってみようかな♪


今度は前もってブログで、公表しちゃったりなんかして~o(^o^o)(o^o^)o





 この記事へのコメント 

表参道のお好み焼き屋さん、初めてです。
行ってみたぁ~~い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ワンコOK!なのね?!
パールちゃんは何かもらえたのかな?

ランのスコティシュテリアはもしかして?『ひなちゃん』ですか??

今日も一日暑かったですね(>_<)
へ~~~!わんこOKのお好み焼きやさん!
しかも食べ放題ですか~。
おいしそう!店内OKってすごいですね。
代々木公園、涼しくなったら行ってみようと思ってるので
チェックチェックです☆

代々木公園って、登録証が必要なんですね。
簡単なのかな。
パールちゃん、お友達と遊べて楽しそう。
いい笑顔ですね(^-^)
代々木まで行くのはいいんですが
駐車場が高そうでちょっと怖いです(-_-;)
やすいところも調べなくちゃ~。
わぁ~、代々木公園、ますます行きたくなっちゃいましたぁ~
でもここのドッグランは、確か一人わんこ1頭までって決まってるんですよね?
だと一人で2わんは無理だし、誰か一緒じゃないと行かれないなぁ
だけどドッグランで遊ばなくても、広いから十分楽しめそうなので、行ってみたいなぁ

お好み屋さんでわんこOKなんて、あんまりないですよね。

パールちゃんはランでお友達といっぱい遊べたのかな。
そう言えば代々木公園のドッグラン、ボール投げも禁止じゃなかったですか?
だいもボール命のわんこなので、この公園のドッグランはボール出来ないから困ったなあなんて思ってたんだけど、ボール投げしても大丈夫でしたか?
代々木のドックラン、空いてましたか?
(^ー^* )フフ♪うちもまた行ってみようかな。
はなはウッドチップがあまり好きではないので
前回行った時はあまり走らなくって(^ー^;)
でも公園をお散歩するだけで気持ちいいですよねー♪
おぉ~!さくら亭に行ったんですね!
ここむかーし知っている人が店員さんでいて
行った事があります。ワンコOKなんですね!
でもほんとここの場所わかりづらいですよねー(^ー^;)
私もこの周辺クルクルまわって探しちゃいました..。
もんじゃもお好み焼きも大好きです!
スイーツもんじゃが気になります♪
行きたいなぁ 代々木。
もんじゃ 私は好きデスよ。
江戸っ子だから?(笑)

昔だから今もあるかなぁ?
新宿においしいもんじゃ屋さんがあったの。
意外とカレーもんじゃに明太もんじゃが馬馬でした。
まぁ もんじゃ焼きとしては邪道なんだけどね。

パールちゃんおりこうに曇っていて偉いなぁ(≧m≦)
もんじゃ・お好み焼き食べ放題ですかv-10粉好きとしては見逃せませんv-220わんこOKのお好み焼き屋さんといえば赤坂の「さうだあで」http://www.sau-dade.com/もあります、まだ凛連れで行ったことはないのですが、リーチのお店。夜の犬連れPTA会にも使えるかもですv-222
わぁ~♪表参道にワンコOKで食べ放題のもんじゃ・お好み焼きですか~
かなり魅力的だわぁヽ(´▽`)/~♪
ぜひ行ってみたいので「さくら亭」メモしました。
分かりにくいようですね。
付近の駐車場もチェックして行かなきゃです~

代々木公園のドッグランにもまだ行ったことがないんですよ。
代々木公園のドッグランに行ってさくら亭♪がいいですねっ(^_-)
~レオママさんへ

さくら亭、少々わかりずらいですが、代々木公園から歩いていけますよv-411
しかもわんこOKなのがいいですよねぇ
パールは豚肉少々だったので、不満顔でしょう?(≧m≦)

スコティシュテリアのお名前聞いていないので、わからないんですよぉ^^;

明日、楽しみにしてまーすv-222
~ももさんへ

ここいいでしょう?
以前からCHECKしてたんですよ~(*^m^*)
お好み焼きやもんじゃって、ムショウに食べたくなるときありますよね♪
こちらのお店、一応テラス席なんだけど、博多の屋台風?みたく
透明ビニールでおおわれているので、クーラーもきいてるし、暑いときでも大丈夫ですよ^^

登録証は、公園の管理事務所で発行していただけます(^ー^)
付近の駐車場は高そうですよね。
どこかお安いところが見つかるといいですねv-392

~chieppiさんへ

chieppiさん、詳しいですねぇ(*^m^*)
パパさんとご一緒だったら、りゅんくんとだいちゃんも、一緒に連れていけますねv-411
そうなんですー、ここは一応おもちゃ禁止なんだけど、
ボールで遊んでいらっしゃる方、いましたよぉ

みんな、密かにもってきて遊んでるみたいです^^;
パールはボールがほしくて、さりげなーく参加してました( ̄m ̄*)


~まきぴさんへ

以前は初日に行ったので、凄く多かったんですよー^^;
先日行ったときは小型犬エリアで、5頭ぐらいしかいなくて、
ちょっと拍子抜けしちゃいましたv-356

あらーまきぴさん、さくら亭ご存知でしたか~?(^m^)
ほんとここ、わかりずらいですよねぇ
でも探していった甲斐はありましたよ~
裏原宿探検も面白かったですv-341

スィーツもんじゃ、おねーちゃんは気にいったみたいですv-433
~mikaさんへ

是非是非、いらしてくださーいv-392
もんじゃも中の具次第で奥が深いですね(^m^)
そうそう娘が、カレーもんじゃ頼んでたけど、
美味しかったっていってましたー。
へー明太もんじゃも食べてみたいな♪

ぷぷっ(≧ω≦。)
一応おりこうさんに、じっと座って待ってましたよv-411
~凛ママさんへ

赤坂のさうだあだ、ここ白犬さんたちが、よく訪れていますよね。
赤坂だと、JRから地下鉄に乗り換えですよね。
飯田橋から地下鉄乗り場まで、かなり歩くんですよv-356
私1回だけ行ったことありますが、わんこ連れだとちょっとつらいかもです~^^;

わんこ連れだと、ほんと限られちゃいますね((´∀`*)
~トヨッチさんへ

ほんとこちらのお店、かなりひかれちゃいますよね。
わんこOKのお店で、なおかつ食べ放題っていうのが
私のアンテナにひっかかりました(^m^)

さくら亭、裏口までたどり着けば、あとはなんとか
いけるかもです
駐車場はどこになるんでしょう?
事前のCHECKはやはり必要ですねv-392

代々木のドッグランから、散策しながら歩いて行かれるのも、結構楽しいですよv-411
“蚊”が大敵な私にとって、暑い盛りの公園はちょっと
無理っぽいと思って出かけていなかったのですが、
ブログを読んでいてまた行きたくなっちゃいました!
日曜でも空いてましたか(@_@)ここのドッグランは
意外と穴場なのかもしれないですね(^^)
ついでにお好み焼きも食べたくなっちゃいました(笑)
PearlママさんのわんこOKカフェ情報、いつも
ちゃっかり利用させて貰ってます(^^ゞ
~らずぼーさんへ

お返事おそくなってごめんなさいm(_ _*)
代々木公園、今なら意外と穴場かもしれません^^
ドッグランはお友達と行った方が楽しいから、また会えるといいですね♪

恵比寿でビールもいいけれど、お好み焼きとビールも捨てがたいですよねぇ(^m^)
代々木の ドッグラン まだ行ってないんですよねぇ~(≧ε≦) 
パールちゃん 楽しそうですねっ*^∇゜)v
お好み焼 わんこと一緒OKなんですねっ♪
これは 良いです 良いです♪
是非行ってみなくてわぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ビールも じゃんじゃん進んじゃうんですねっ
(*≧m≦*)ププッ
でも 食べ放題でも お好み焼は
あんまり沢山は食べれないですよねっ(笑)
沢山で行った方が 色々食べれて良いかも?ですねっ
(*^m^*)

v-392すごい!! pearlママさん いいお店見つけましたね
わんこと お好み焼きなんて珍しいですよね
行ってみたいです
パールちゃん 焦げ臭くなりませんでしたv-8
な~んて 
以前 わんOKの鉄板焼きのお店に行こうと
友人を誘ったら
わんこがくさくなるから いやだと言われちゃった

これから 都内のわんこOKのお店 いろいろ教えてくださいね
そのうち 代々木のドッグランにも行かなくちゃ
~フリルさんへ

代々木公園、ここいいですよぉv-219
都会のど真ん中にあるのに、ものすごーく広い公園なんですv-22
しかも、わんには優しい街だし・・v-411
是非、遊びにいらしてください♪
ここでミニオフなんかもすぐにできそうですーv-392
うししっ(*^m^*)
はい、ビールもじゃんじゃんすすみますよぉv-433
そうですね~、お好み焼きよりはもんじゃのほうが食べれるかな☆
そうそう違うネタを頼んで、ミックスするのも豪華になっていいですよねぇ(^_-)☆
~こぐさんへ

ほんとですか~?嬉しいなぁ♪
ここはどなたもまだ、行ってらっしゃらないようだったので、行ってみました~
そうそう、牛すじのねぎ焼きもありましたよぉv-426

ぷぷっ、その方大正解v-433
わんこが、こげくさくなるんじゃなくて、人の方(*^m^*)
髪の毛とか衣服に、においが染み付いていましたv-398
だけど、ドッグランに行く格好だし、Gパンでいったので、
そこは気にしなーい、気にしなーいv-392
むふふっ(^m^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

