≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 ぎりぎり間にあった?海に・・o(^∇^)o  

今週になって、ようやく涼しくなってきた関東地方

もうあのギラギラとした灼熱の太陽は、見られないのかな?


UPが遅々になったけれど、前回の続きからUPしていこうと思います(*^0^*)ノ


8月25日(土)

この日はまだまだ朝から暑い(--;

こんな日はお外へ行っても暑いので、お昼はピザを頼んでみることにo(^∇^)o
20070830231747.jpg
8.25kasai2.jpg


こちらの商品、ミミまで美味しく食べれて、ピザもポテトもグ~♪

たまには、宅配ピザもありかな(*^m^*)



そして3時ごろから、パールを連れて葛西海浜公園へGOー


駅前の噴水広場♪

825kasai20.jpg




ここから臨海公園を通りすぎ、海浜公園までは7.8分

今年最後の泳ぎになるかな?そんなつもりで連れて行ったけれど、
海はかなり潮が満ちていて、波も高くなっていました


パールは波があるので、なかなか入ろうとしません(^m^)





泳ぐことより、穴ほりの方がいいのかな

楽しそうに掘っていきます(^m^)





掘ってはスリスリしたり
825kasai7.jpg


今回も、すぐに真っ黒に
825kasai6.jpg



今日は泳げそうにもないし、穴堀りも楽しそうだし
まぁいいか~と思っていたら

反対側に、全く波がない場所を発見~\(^ ^)/

825kasai8.jpg



ここなら泳ぐかもと思ったら、犬掻きしながら泳いできました(*^m^*)

だいぶ水にも馴れてきたみたいなので、今度はプールに挑戦してみよう~





泳いだあとは、広っぱでパパとかけっこ


楽しそう~に遊んでいます






そして思い切り遊んだあとは、もちろんシャワー
ここで潮と砂を洗い落とします
825kasai9.jpg



その後はタオルで拭いて、あとは自然乾燥~(^m^)


乾くまでの間は、アイスクリームで休憩タ~イム♪

パールは、にほいがたまらないのか、何度も舌をぺロリ(^m^)

ほんとうにほしいものは、直視できないパールなのです( ̄m ̄*)

825kasai10.jpg

825kasai11.jpg


アイスはほんの少し、おすそ分けしてあげました


被毛もだいぶ乾いてきたので、公園をあとにしようと思ったら、ビアガーデン開催中の看板が・・



係りの人に、いちおう聞いてみる。


すかさずOKとのこと


ヤッター、それなら入るしかないと、パールと一緒にガーデン内へ


ホテルシーサイド江戸川

20070831235448.jpg



825kasai13.jpg

825kasai14.jpg

825kasai19.jpg


この日は、フラダンスショーも見られました

825kasai15.jpg




期間限定だけれど、偶然にもわんこOKのお店を発見~o(^∇^)o


ここは大好きな公園だし、パールも一緒に入れるなら
来年も是非また寄ってみよう~

ビアガーデンは9月2日(日)で今年は終了するようです



ショーが終了するまでの1時間ぐらいで、あたりはすっかり
夕闇に包まれていたのでした~

825kasai22.jpg



夕闇も綺麗だねぇ~





 この記事へのコメント 

掘って 掘って また掘ってぇ~
スイスイスィィーと 泳いでぇ~
パールちゃん 本当に 楽しそうだねぇ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
今年は 海 いっぱい 満喫しましたねっ
我が家もこの前 海浜公園行った時に 反対側の海の所が
あるんだぁ~って
思いましたよぉ~
でも その時 もう シャワー浴びちゃってたんで 諦めたんですけど
その時 ウエスちゃんと スコッチちゃんが 2コロで 泳いでたのぉ~
見かけませんでしたかっ?(´∀`)
ビール飲んで ソーセージ食べて パパもママも大満足でしたねっ
(*'ー'*)ふふっ♪

~フリルさんへ

パールにとって、海は楽しいところかもしれないですね~v-411
泳いだり、穴ほりしたり、いつもと違った遊びができるのが、
嬉しいみたいなんですv-290
今年の夏は暑かったけれど、海とプールで、なんとかクールダウンできました♪
この公園に、ドッグランができるとさいこうなんだけど・・

そうそう♪、反対側にも海がありますよね。
波がないので、こっちの方が泳ぎやすかったかもしれません。
え?
そのウエスちゃんと、スコッチちゃんに会った事ありますよぉ~♪
一緒にお写真も撮った記憶が・・(携帯撮り)
お近くに住んでらっしゃるかもしれませんねぇ。
このときは再会できずに残念~(≧ε≦)

ぷぷっ(≧ω≦。)
ビアガーデン、もっと早くに気がついてればよかったな~って、思いましたv-356
ソーセージいろんな味があって、美味しかったですよぉ♪
来年は、ちょくちょく行ってみようと思います~(^m^)
ご無沙汰しています~m(__)m
Pearlちゃん、海満喫してますねぇ(^^)Pearlママさんは
わんことのお出かけ&楽しみ方が上手で、毎回とても
充実しているようで羨ましい限りです。やっぱりこれは
才能のひとつなのかなぁ?だとしたら…いいなぁ!!
~らずぼーさんへ

きゃー、お久しぶりですね~o(^∇^)o
その後、お元気でしたか~?
更新されないので、遊びにいけずに、寂しかったですよぉv-395

また、またーぷっ、才能なんてあり得ないですよ( ̄m ̄*)
私は近場の遊びで、わんこOKの場所を探したり、開拓するのがすきなだけですv-341

だいぶ涼しくなってきたので、また遊びにいけること、楽しみにしていますねぇ(^^)/
パールちゃんの”穴掘り動画”
mugudaiパパも一緒に見て「これが本来のわんこの姿だっ!」なんて言って、大喜びしてました。(笑)
更にっ!「りゅんにも教えればやるかなぁ」なんて言ってましたよぉ(=^m^)
パールちゃんの穴掘りに、かなり感動しちゃったみたいです!
パールちゃんの楽しそうな様子を見ていたら、遠いけど又行きたくなっちゃった。

近くにビアガーデンもあったのですね。
私は飲めないので、mugudaiパパに「帰りは私が運転するから、ビール飲んでいいよ」って言えば、又連れて行ってくれそうだなぁ(笑)
でも今年は今日で終了なんですね。v-395
じゃあお楽しみは来年だな。

パールちゃん 穴掘りご苦労さま(≧m≦)ぷっ!
と~っても楽しそう~♪
そして、泳ぎも上手!!
うちの子は....あんなに長く泳いでくれません~(^^;

ビアガーデンいいですね~!!
生ビールって最高に美味しいですよね( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
珊瑚だったら....ビール欲しがると思う(笑)

いっぱい いっぱい満喫した夏になりましたね♪
pearlちゃん、穴掘り、砂浜ゴロゴロ本当に楽しそうですねv-238。帰りにシャワーを浴びられるから安心してどろんこになれるねv-8
暑かった夏もさすがにもう終わりですね。
pearlちゃん、また新しい遊びを開拓してね。
ひゃ~、この間コメしたのに入ってなかったみたいです(^ー^;)
パールちゃん、また海水浴に行けたのねん♪
はなも連れて行ってあげたいなーと思って
今日行ってきました( ̄m ̄*) ププ
パールちゃんはおうちのそばにステキな公園が
あるから最高ですよね♪
ここはシャワーがあるからいいですね!
それにしても豪快に穴を掘ったねー(^ー^* )フフ♪
すごく嬉しそうな顔がカワイイです♪
あ~~、ここのビアガーデン本当においしそうだ('-'*)
今日でおしまいなんですねー。
よし!来年こそは(* ̄ー ̄)
~chieppiさんへ

きゃー、パパさんが大喜びしてくださったなんて嬉しいでーす(*^m^*)
パールの穴掘り、あれは本能なんでしょうかね~。
特に教えたわけでもないのに、やわらかい土とか砂浜では、穴掘りするんですよね(^m^)
なんか、にほいにも反応してるのかもしれません。
でも教えてあげると、本能ですぐにホリホリするんじゃないかな~♪
りゅんくんとだいちゃんのホリホリ姿、可愛いだろうなv-343
なんだか楽しみですねo(^∇^)o
海浜公園、夏が終わっても楽しめるので、いいですよぉv-426

ビアガーデン、7月からあってたみたいですね
いつも夕方には帰ってたので、気がつかなくて・・^^;
ホテルは臨海公園内にあるので、来年のお楽しみということで、本当にすいませんv-356
私も楽しみにしておこうっと~v-341
~珊瑚ママさんへ

パールの豪快な穴堀り笑えるでしょ(*^m^*)
掘るのにもう足腰入っちゃって、後ろ姿に笑えます(^m^)
そうそう、ここはシャワーが使えるから、思い切り遊ばせてあげられるんですv-410
ほんとにもう、夏も終わりかな~って思っちゃいます。
でも、わんこちゃんたちにとっては、すごし易い季節になりましたねぇ。

珊瑚ちゃん、ここなら砂遊びもビールも飲めるよv-306
遊びにきてね~  待ってましゅ by Pearl
~凛ママさんへ

あのやわらかい砂浜の感触が、たまらなくいいんでしょうねぇ(*^m^*)
なんだかにほいくんくんしては、スリスリしてましたよぉ(^m^)
泥んこになっても、シャワーがあるので、好きなだけ遊ばせてあげられるのが、いいですよねぇv-341
凛ちゃんもいかが~?
これからの季節は、臨海公園もいいですよ~♪

近いうちに、まだ行ったことのないドッグランへ、出没する予定です~(^^)/
~まきぴさんへ

そうなんですか~?
それは、残念~(≧ε≦)
↓のpassと関係あるんでしょうかねぇv-356
入れてくださったのに入ってなくて、どうもすいませんでした~m(_ _*)

はなちゃん、今日泳ぎに行ってきたんですね♪
今日は暑かったから、ちょうどよかったかもしれませんねo(^∇^)o
そうなんです~。
大好きな公園が近場にあってよかった(^_-)☆
6月から住民税が、上がったじゃないですか~?
都や区の施設を、じゃんじゃん利用しようと思います~( ̄m ̄*)

ぷぷっ、かなり掘ったでしょう?
近くにいると砂が飛んできて、勢いがすごいんです(≧ω≦)

ビアガーデン、私も来年楽しみにしちゃおう(*^0^*)ノ
海で遊んで、ビール飲めてさいこうですね~v-343
砂だらけで 去り行く夏を満喫♪って お顔ですよね。

ここのホテル快適なんですよね。
以前1号が小さい時中のレストランに行ったんですが ものすごく親切にして下さいました。
応対がいいところって 嬉しくなっちゃいますよね。

日記へのお祝いコメントありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします♪ 
~mikaさんへ

ほんとに満喫してますっていう、お顔してますよね(≧ω≦)
穴掘り楽しくて、何度も何度もホリホリしてましたよぉ( ̄m ̄*)

あ、ここのホテル、ご利用されたことあるんですね(^_-)☆
ディズニーランドにも1駅だし、週末は特に人気があるみたいですね
レストランも、わんこOKだったらいいのにねぇ

いえいえ、あらためて1周年おめでとうございますv-314
こちらこそー、これからもよろしくお願いしま~すv-392
穴掘りもこんなに楽しそうにしてくれるとまた連れってあげたくなりますね。
それにしても急に涼しくなっちゃって!!
これからは泳ぎには少し凉し過ぎるから穴掘りが一番かも…。
ビィッツと先日湘南に行きましたが、砂浜を走るだけで・・・。(海に入ったらり、砂遊びはせずに)若いお兄さんやお姉さんに愛想を振りまいてました。
海で遊ばせるつもりで行ったのでちょっとがっかりでした。パールちゃんはしっかり遊んでえらい!!
ウエスはこうでなくっちゃ!!

9月には絶対行きます。その時は連絡します。
~まゆみんさんへ

ほんとにそうですよね~
嬉しそうにしていると、何度でも連れていきたくなっちゃいますよね(*^m^*)
ビィッツちゃん、きっと砂浜で走るのが、楽しかったんじゃないのかな♪
若いお兄さんや、お姉さんはパールも大好きですよ(^m^)
よく愛想もふりまいています(笑)

きゃ~、嬉しいです~o(^o^o)(o^o^)o
砂浜もあるし、芝生もあるので、結構お写真スポットがv-392
いらっしゃるときは、飛んでいきますよぉ(^m^)

ビィッツちゃん、いっしょにホリホリしようねぇ
楽しみでしゅー♪    by Pearl

私も楽しみ~~v-341
パールちゃん、スイスイ泳いで、気持ち良さそう♪
臨海公園、近くて、遊べるし最高ですね(^_^)v
穴掘りは頑張って・・・
砂だらけでも、海に入ればOKですね。

マックスも日曜日、ライス一家と行って来ました。
海デビュー!何とかライス君のリードでOKでした。

また、パールちゃん、遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
パールちゃん 楽しそうに穴掘りしてますね(~o~)
こんなに楽しそうな姿を見たら、また連れて行きたくなりますよね♪
それにスイスイ泳げちゃうんですね。
プールでもバッチリですよ。
ジョイは未経験なのでプールで笑わないでくださいね(^_-)

海で楽しんだ後はホテルのビアガーデン♪
ハッピーな1日でしたね。
~レオママさんへ

臨海公園、私もパールも大好きな公園なので、
ほんと近くにあって、よかったなぁと思っているんですv-411
マックスくんも海デビューできましたか~?
パールも1歳のときに、海浜公園で海デビューだったんですv-290
マックスくんは、ライスくんと兄弟みたいに遊べるからいいですよねv-426

再来週ぐらいに時間取れそうなので、またご連絡致しますねぇv-392

~トヨッチさんへ

ほんとに楽しそうに掘っていますよね(^m^)
また連れていかなくっちゃ~♪
今年は、この海で3回は泳ぎましたよv-341
お陰で、長く泳げるようになったみたいなんです。

プール楽しみにしていますねぇv-392
きっとジョイくんも、すぐに泳げるようになるんじゃないかなv-426
お友達も誘ってくださって、ありがとうございま~す(^^)

早く来ないか待ち遠しいぐらいなんですよぉv-433
掘ってはスリスリ、みな一緒だわ。
幸之助はスリスリしない子なのに
8月海に行ったら思いっきり顔を砂に突っ込んで
そしてスリスリ。
次の日は宗ちゃんがスリスリ。
みんな同じねっ!!
~Tetuさんへ

幸ちゃんも宗ちゃんも、掘ってはスリスリするんですね~
きゃ~一緒だわーo(^∇^)o
ホリホリして楽しそ~にしていると、まぁいいかって
思えちゃいますよね。
泥んこになった幸ちゃんと宗ちゃん、かわいかったでしょうねv-426
あぁ見たかったなぁ♪
わんこが楽しそうにしていると、それだけで嬉しくなっちゃう私です~v-411
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

