≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 お家でプール開きしたよ~♪ 

8月12日(日)


ここのところ、連日36度超えの東京地方


お出かけするのにも、あまりに暑くて出かけられそうもないしヘ(´o`)ヘ

前日トリミングしたばかりだけれど、お隣さんと続きでないベランダで、
水遊びをさせることにしました~o(^o^o)(o^o^)o



出来上がったプールに、お水を入れて準備していると・・


興味津々なパールは、そばまできて見ています(*^m^*)

pu-ru1.jpg


o(^▽^)oフフフー、興味津々なパールをみていると、大急ぎで準備を進めたくなっちゃった私




最初はどうしたらいいのか、ウロウロしていたけれど、


大好きなおもちゃを入れてあげると・・




自分から入ってきました(*^m^*)




その後はプールにも馴れたのか、夢中になって遊んでいます




pu-ru4.jpg

pu-ru3.jpg

pu-ru7.jpg



こういう姿を見るのって、なんだか幸せな気分になっちゃう私


ここしばらくは、暑くてお外にも出られそうにもないので、お家でプールといきますか





9月になったら、白犬友達ともたくさん遊べるといいね~





8月13日(月)

この日は家族と一緒にお寺さんへ(人)



夕方近くになって、パールと一緒に近所のホームセンターへ、行ってきました

ホームセンターって、ペットも一緒に入れるのがいいですよね
カートに乗って、ご機嫌中のパールをパチリ
obon.jpg

obon1.jpg


ここでペットシーツを買って帰りました


14日は、パールと一緒に出かけてきたけれど、まだ写真の整理中なので、
UPは後ほどにしたいと思いますぅ





 この記事へのコメント 

パールちゃんの プールピンクで可愛い~v-433
それに パールちゃんて 目が大きい~~
ちょっと シャノンちゃんに 似てる?*^∇゜)v
我家のちっこい目のれーすが 可哀想だわっ(笑)
まぁ~良いか!(*≧m≦*)ププッ
こう暑いと おうちでプール1番かもですねっo(^-^)o
楽しそうに 遊んでるし(*^m^*)
本当に 人間の お子みたいだっヾ(≧▽≦)ノ

わぁ♪パールちゃんMYプールがあるんですね♪
いいなぁ~♪
うちも今年こそははなに買ってあげようと思いつつ
まだ買ってないんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと楽しそうにプールに入ってますね♪
お顔がほんとうれしそうですね!
暑い夏でもこうやって涼しげに遊べるなんて
いいですよね♪
こう(~Q~;) あっち~と、お家でプール最高ですね♪
我が家も、ライスちゃんに誘われて、初めてのプールにニコ(*^_^*)ニコ でした。

それにしても、本当に暑い!!
パパのお盆休み・・・結局どこにも行かず、お家でのんびりでした(o^^o)ふふっ♪

そうそう・・・我が家もホームセンターにマックスのトイレシーツ買いに行きました。(セールで安かったので買いだめしてきました。)
マックスの必需品です(*^-゚)vィェィ♪

夕方のお散歩は6時近くになって行ってます(^^♪
わぁ~、パールちゃん、プール開きしたんですねっ!
ちゃんと自分から入って行くなんてすごぉ~い!
我が家でもだいは絶対入らないと思うけど、りゅんは入って遊びそうなので、今年はプール買おうと思っています。
この暑さではお散歩もままならないから、わんこのストレス解消にプール一番いいかもしれませんね。d(゜-^*)
わ~~いいな~パールちゃん!!
プール出してもらえたんですね~~(^-^)
気持ちよさそう!
ほんと、この暑さじゃどこにもいかれないし
おうちでプールが一番ですよね♪
夏は好きだけど、さすがにこの暑さには
参ってしまいます・・・
早く涼しくなってみんなと遊べればいいのにね~^^
パールちゃん プール出してもらったんだぁ
ほんとに暑くて どこにもいけないもん
おうちでプールがいちばん
楽しそうに遊んでるね
パールちゃんのしぐさって ホントにかわいいv-345
見てる方も 涼しくなります~

うちも 欲しいなぁ
今から買っても まだまだ遊べそうだものね
~フリルさんへ

実はこれ、娘が小さいころ、予備プールとして買っておいたものなんです(^m^)
使われてないまま月日が流れて、パール用になったと言う訳なのですが(笑)

シャノンちゃんとは、体高も体重もほぼ同じぐらいなので、似てみえるのかな~
でも似ているって言ってくださって嬉しいわん♪(^ー^)

れーすちゃん小さいですかね~v-361
そんなことないですよ~v-343
パールはトリミング直後なので、そう見えるのかもしれません(*^^*ゞ

そうそう、こう暑いとお家でプールが一番みたいo(^▽^)o
ボールをいれてあげると、夢中になって遊んでますよぉ(*^m^*) 


~まきぴさんへ

このプールは、娘が使うはずだったんだけど、今はパールの
MYプールになりました(^^)
最初は、入れてもすぐ出てきたりして、イヤがってたんだけど、
おもちゃに釣られて、自分から入ってきたのには、見てて笑えました(^m^)
馴れてくるとほんと楽しそうで、お家でプール♪
運動不足にも、一役かってくれそうです~(*^m^*)
~レオママさんへ

ほんとにこう暑いと、お家でプールが一番ですね~^^
ライスくんとはお家も近いし、一緒に遊べるからいいですよね♪

ホームセンター、ペットと一緒に入れるし、休日にはよく行く我が家です(^m^)

お散歩、クーラーのきいた部屋からでるのは、夕方でもたまらなく暑く感じますよねv-356
早く涼しくなってほしいですよね~(^人-)

~ chieppiさんへ

そうなんですよ~^^;
我が家はお庭がないので、どうしようかと思ったのですが、プール開きしましたよ(笑)

案外、だいちゃんもおもちゃで釣ったら、一緒に遊べるかもしれませんね♪
パールがそうでしたから・・^^

そうそう、お散歩時間は短いし、ストレスと運動不足の解消に
なってもらえそうです~(^m^)
~ももさんへ

ももさん、大丈夫でしたか~?
かりんちゃんもいいコちゃんでお留守番できて、えらかったですよね~(^ー^)
今頃はももさんに甘えてるかな^^

この暑さには、ほんと参ってしまいます~
今日もパールはプールで遊ばせました(^m^)
ほんと、早く涼しくならないと、外出もできませんよね~

涼しくなったらまた、遊んでくださいね~v-392
~こぐさんへ

そちらも暑いみたいですね~~(´o`)
ほんとこの暑さには、人もわんこも参ってしまいますよねv-356
暑い時はお家でプール♪
入ったあとのお水は、ベランダ掃除に、水うちにと・・
結構一役も二役も役だっています~(^m^)

プール今からでも、充分使えそうですよねv-411
ほんとこの夏は、異常な暑さですよねぇ(--;
プールだ!暑い時は水遊びに限るね~
パールちゃん楽しそうe-343
ここの所、猛暑続きのM&H地方は庭のプールさえも
暑くて出来ない状態。。。
ベランダ広くていいなぁ~
今日なんて熊谷は40度を越えましたv-405
お盆でパパがせっかくお休みだったのに・・・
この暑さでどこへも出掛けずに終わってしまいました
早く涼しくなってくれるといいけど・・・。


~M&Hママさんへ

ほんとにここのところずっと暑いね~v-393
今日も暑かったからプールにお水をはりました^^
そうか~、お庭も暑いよねv-356
こう暑くては、ほんと何にもできなくなるね~v-395

そうそう、熊谷って暑いんだってね。
ニュースで、「あついぞ熊谷」っていう温度計みたけど今日は、
42度あったんだってねーo(゚∀゚)o
42度って、お風呂も暑くてそんなに長くは、入れないもんねー。
ほんと早く涼しくならないと、人もわんこちゃんも
みんなストレスたまっちゃいそうだねぇ(≧ε≦)

プール出したいのですが 出すテラスが激暑!!で
プール出せません。
っていうか 出して入っていたら 日射病になっちゃう。
日陰がないんです(--;

来年は ゴーヤのカーテンをしてみようと 密かに思っています。
涼しいらしいですよ。

パールちゃん すっかり気にいりましたね。
でも お水入っていないプールに怒りません?
みるくは うがうが怒るです。
水を入れると 怒らないの(≧m≦)
プールで遊ぶパールちゃん 楽しそう=^-^=うふっ♪
お家でプールで遊べるなんていいなぁ~
我が家は、プールで遊べる場所がないからなぁ(^^;;
そんな、珊&瑠も湖で遊んできました。
瑠璃は....泳がなかったけど``r(^^;)ポリポリ

最近のホームセンターは、ペット用カートがあるからいいですよね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
パールちゃんのお顔もご機嫌ですね♪
~mikaさんへ

そうなのね~。
日陰がないとほんと暑いよねー
もう少し、気温が下がらないとほんと熱射病になりそうだねぇ(≧ε≦)

ここは東側にあるベランダなので、11時を過ぎると、完全に日陰になるんです。
ただお水はベランダなので、あまり多くは入れられないけどね~^^;

ゴーヤのカーテンって、ゴーヤを作るって事?
それとも違うものなのかな~?(*^m^*)

パールは全然OKみたいv-410
乾いたあとのプールの中で、くつろいで寝ていますよぉ~(≧ω≦。)
~珊瑚ママさんへ

おかえりなさーい^^
お盆中は暑かったですよねぇ
珊ちゃん、瑠璃ちゃんは湖に行ってきたの~?
いいなぁv-343
パールはまだ湖には、行ったことがないんですよぉ
瑠璃ちゃんは、お水だけは浸かってきたのかなv-410
こう暑いと、水遊びをさせたくなりますよねぇ
後で遊びに行ってみようっと~♪

ホームセンター、関東の方ではペットOKだけれど、福岡の方では、
まだまだペットOKのお店少ないんですよーv-356
こちらでは一緒に入れるので、よく連れていきます(^m^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

