≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 リフレッシュ 

昨日は、午後から銀座へ行ってきました

予約していた美容院へ行くためなのですが

20070601112608.jpg

20070601112556.jpg


カットとカラーをすませてリフレッシュ

やっぱり気分を変えるには、髪を切るのが一番ですね

駅に向かう途中に、宝くじ売り場があるのですが、
ここは日本一の大当たりがでる、売り場なんだそうです~


この行列をみたら~、やっぱり買いですよねぇ~(^m^)

西銀座デパート チャンスセンター

20070601112637.jpg


ふふふ(=^^=) 、当たるといいなぁ~~♪

帰宅してきたパパと娘に、もし当たったらどうしたい
と尋ねてみたら~

娘はすかさずゲームたくさんと返ってきた。

パパは、港区内の超高層マンションの最上階を、買うんだそうだ(≧ω≦)b
夢だけはいつでもデカイことをいうパパ(^◇^;)

私はというと、豪華客船にのって世界一周が夢なんだけど、買った枚数は
たったの10枚なんですよ(* ̄ー ̄)v
当たるなんてまずありえないことなんだけど、もしも・・当たったらを話だしたら、
夢だけはどんどん大きくなって、盛り上がってしまった我が家( ̄m ̄*)
ま、当たらなくても、夢をみさせてくれただけでも、いいんですけどねぇ("⌒∇⌒")

帰り道、三越内のハロッズに寄ったら、可愛いウエスティのストラップを発見ヽ(^∀^*)ノ

20070601112627.jpg


でもお耳が黄色いので、もしや違う犬種?と思い、店員さんに聞いてみたら
すかさず「ウエスティです」の答えが・・

よ~く見るとバッグと同じように、リードをくわえているんですね~(^^)
可愛いなぁ
ついでにバッグの新作は、出る予定があるのかを聞いてみましたが、
今のところは出る予定が、ないのだそうです~ε~(;@_@)

もしも新作が出たら、その時はゲットしなくっっちゃ~ね(≧∇≦)/


そうそう我が家のウエスティ、留守の間ごはんも食べずに、
ずっと私の帰りを玄関のところで、待ってたようでした

20070601112705.jpg


一緒のお散歩は楽しいねぇ

明日はどこへ行こうか~?





つづく

 この記事へのコメント 

おおお~~ここで買ったんですね!!
当たりそう(^m^)
うちも今日買いました~。
今日が最終日ですもんね。
当たるといいな~。
私、3億円ももらったら廃人になりそうなので
1000万円でもいいです。
そしたらローン返して会社やめたい(笑)
小さな庶民の望みだな~。

ストラップかわいいですね♪
ハロッズ、私は一つも持ってないんですが
この前電車に乗ってたらウエスのバッグ持ってる
女の人が乗っていて
思わず、ウエス好きなんですか?って
声かけそうになりました。
怪しいですよねえ(笑)
宝くじ買ったんですねっ♪ 
私も今回のジャンボ買いましたよっ(*^_^*) 
同じ10枚ですがっ 
ふふふっ 
最近は10枚買うのが限界です 
なんだか勿体ない気がしてぇ(笑) 
でも買わないと、当たらないですものねぇ~ 
もし当たったら、う~んどうしよぅ~(´∀`) 
色々やりたい事がありすぎて、何をすれば良いか分かりません(笑) 
ぷぷぷっ 
お互い当たると良いですねぇhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の朝からバタバタしていて、買いぞびれました。
買わなくては当たらないのに・・・。

美容室に行くととっても大切にしてくれて、気持ちいいですよね。明日でも行ってみようかな~。
髪がポザポザなんです。でも時間がない!!
~ももさんへ

買いましたよ~(*^∇゜)v
ふふふ~当たるといいんだけど~(^m^)
ももさんも買われたんですか~?
夢ですよねぇ
こればかりは買わないと当たらないし・・

うんうん、1000万といわず100万でもいいなぁ~
お互い当たるといいね~
夢だけは見ておきましょうね~(^_-)v

ストラップ、この前行った時にはなかったんだけど、
昨日はたくさん入荷してましたよv-238

あ、その気持ちわかります~
私もウエスバッグ持ってらっしゃる方をみかけると、
声かけたくなりますもんね~(^^;)
流石に知らない方には、お声かけれませんけど(笑)
~フリルさんへ

はい♪、買いましたよ~
買わないとこればかりは当たらないのでぇ〃^_^〃
うんうん、私もその派ですよ~
うちのパパは最低でも30枚は買う人なんですが、はずれたらもったいないですものね~
でも買わないと当たらないし・・(^m^)
私も10枚だけ買うようにしています~

ふふふ~、当たった事を考えるだけで、わくわくしますよねぇ♪
当たったら白犬仲間とパーティしちゃおう(*^0^*)ノ
お互いあたるといいですね~v-238
~まゆみんさんへ

それもありますよね~
最終日に買うつもりでいたのに、忙しくて買いそびれてしまう事~
私も何度か経験があります(^m^)
夕方のニュースで、あ~買いそびれた~なんて思ったりして(^^;)

美容室はいいですよねぇ
気分も晴れるし髪も軽くなるので、リフレッシュにはもってこいですよねぇv-22
我が家は宝くじの購入担当は パパです~
今回は いつもよりも奮発して多めに買いましたv-218
うちも 当たったらどうする どうするって
毎回 盛り上がります~
その時間が楽しいんですよね
いくらでもいいので 当たりますように・・・
当たったら 人に言いますか?

ハロッズのストラップ 私も持ってます~
新作バッグ 早く出るといいですね
宝くじ!ここしばらく買ってません(ーー;)
家のすぐそばに売り場はあるのに・・・
やっぱり
買わないと当たらないしね♪
今度、マックス連れて(クジ運いいかな???)買いに行こう(笑)

銀座♪たまには行きたい。。。
ウィンドウーショッピングでもいい!!
この前、代々木の帰りに車で「ブウ~~!!」と通っただけ(^^ゞ

ウェスのグッツ!見つけるとやっぱり欲しくなってしまいます。
この前は小さなかわいいポーチ買って来ました。
(色んなワンちゃんがいて、ウェスが真ん中にいるのを選んで・・・)

土、日はお天気良さそう?!
お出かけかな?
マックスはいつもの土手にお散歩かな・・・?

パールちゃん、また遊んで下さいね(^^♪
私も最近は10枚しか買わないな。
でも 夢では3億当たってるの(≧m≦)
絶対に当たったら 旦那様には内緒にするんだ♪
男の人って 働かなくなっちゃいそうじゃないですか。

なんて 当たってないのに心配しているのが 楽しいんですよね♪

銀座結構ご無沙汰だな。
行きたいなぁ(^-^)
~こぐさんへ

お、いつもより奮発されて買ったんですね~v-221
ふふふ~当たるといいですね~(^m^)

やっぱり盛り上がりますか~?
我が家もこのときばかりは盛り上がりましたよ(笑)

宝くじは夢を買うものなんですよね~
当たったらですか~?
額にもよりますよね~
10万ぐらいだったら当たりました~って言っちゃいそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ストラップおソロですか~?
嬉しいなぁ~v-238
バッグ新作が早くでるといいですね~v-218
~レオママさんへ

そうですよ~(^m^)
買わないと当たらないので、私は10枚だけは買うようにしています~
当たればラッキー~v-221で、はずれれば、
夢は買えたのでまぁいいか~と思える額面だしぃ~(笑)

お、いい考えですね~v-219マックスくんはラッキー犬かもしれませんよ~^^

銀座いいですよねぇ♪
都会の空気を吸いたくなったら、私は行くようにしています(^m^)
ウエスグッズ、今日も買ってきました♪
やっぱり見つけるとつい買ってしまいますよねぇ~

今日のお出かけ日記は、明日のUPになりそうです~
はいはい~♪、また一緒に遊びましょうね~v-218

~mikaさんへ

mikaさんもですか~?
一緒ですね~♪(^m^)
はずれた時のことを考えると、もったいないですものね~

へへへ~、実は私も3億当たった気でいるんですよ~(*^m^*)
発表までが楽しみ~~v(^o^ )

いつでも銀座へCome On~♪
遊びにいらしてね~v-238

うふふ~♪私のバッグにも3億円が入ってますよぉ(笑)
買わなきゃ当たらない。でも買っても当たらない…(ーー;)
毎回買おうかやめようか迷うのですが、ジャンボ系だけ
買うようにしています!
当たったら…専用のドッグランを作る土地でも買おうかな♪
ウェスのストラップ可愛い~(*^^*)明日ハロッズに
行かなきゃ!
~らずぼーさんへ

あははは(^m^)
らずぼーさんも3億入ってるの~(笑)
それじゃ~みんなで、セレブの仲間入りだね~(*^m^*)
あ、でも3億ぐらいじゃセレブにはなれないもんね~
でもこうして夢をみてる間が楽しいのよね~♪

ドッグランいいアイディアですね~v-218
私も1億ぐらいは貯金して、ろーごの暮らしの足しにしようかな~(笑)

ストラップ、たくさん入荷してましたよ~v-238
おなじもの買ったらまたおソロになるね~v-221
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

