≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

 スポンサーサイト 



 今回の仕上がりは? 

8月11日(土)


お盆に入る前に、パールもさっぱりトリミングに、行ってきました


今回の私の注文は5つ


みなさん♪どのぐらいおっしゃってっるのか、知りたいところですが(*^m^*)


1つ目は

1)マイクロバブルで洗浄中の、パールの写真を撮っていただくこと
(毎回のことだけど様子が知りたいので、お願いしています)

気持ちいいのか、じっとしているんですね^^

20070811225443.jpg






そしてここから下は、仕上がり後のパールなのですが


注文をお願いした順に、写真を貼ってみました




ここで2つ目の注文


2)背中は3ミリバリカンに、しっぽは細めの仕上がりでお願いしますぅ

背中すっきり判りずらいかな^^;
8toriminngu9.jpg




遠めから見たパール


ん、なかなかいいんじゃい

胸毛もだいぶ伸びてきました

暑さのため、バッテリー切れのパールをパチリ
8toriminngu6.jpg





そして3つ目は

3)スカートもだいぶ伸びてきたので、スカート部分を少し揃えてください

8toriminngu5.jpg


んーなってますね




そして4つ目


4)お顔周りは四角で、お耳周りは飾り毛を残し、先端はカットしてください

8toriminngu7.jpg


これもクリアー



そしてこれは、今回の成果がでているなと思える写真

影がウエス型になってると思うんだけど、どうかな~? 
8triminngu4.jpg






そしてこれが正面撮り

この中に、5つ目の注文があります

それは足周り


5)足周りはラウンドカットでお願いしますぅ

8toriminngu3.jpg


全体的に、仕上がりをみて、思わず嬉しくなった私

今回もトリマーさん、頑張ってくれました~

全て要望通りに仕上がってると思うんだけど、どうかな~


バブル効果もあり、被毛も真っ白・ふんわりな仕上がり~


トリミングを終えたパールを見て、一同大絶賛

お~「可愛くなったや~ん」←親ばか炸裂~(^m^)



おねぇちゃんは今日から15日まで、盆休み

綺麗になったパールを連れて、みんなでどこかに
お出かけしたいね~~






 この記事へのコメント 

パールちゃん♪とってもカワイイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

トリマーさんにお願い、私もします。
パールちゃんは今回、完璧ですね♪
ウエス型の影・・・私も大好き!!
よく写真に撮ります(笑)

トリミングしている時の写真・シャンプー中の写真も頼んだことあります。
見ていないので『どんなかな?』と思って・・・

今回のマックスのカット!一番は顔周り・・・さっぱりとお願いしてOK!!でした。
次はお腹・・・暑いので胸の毛・スカート部分を残して、後はキレイにカット。
見た目ではわかりませんが、お腹ツルツルです。

ワンのカット、中々難しいです。
マッ!可愛く出来ればニコ(*^_^*)ニコ いいんです♡

この暑さ(x_x;)シュン
マックスはクーラーの中でお昼寝中です。
15日までのお休み・・・まだ、予定はありません。
どこか行こうかな???
注文通りのカットで、パールちゃん 益々 可愛くなりましたね=*^-^*=にこっ♪

細かくお願いしたほうが、絶対いいですよね。
珊瑚も過去に2回 カットをお願いしたことがあるんですが....
2回目のとき、『スカートは伸ばしているのでカットしないで下さい』って言ったら、スカートは長いままなのに、胸だけ短くされて.....アンバランスに( ̄□||||!!
しかも、お耳のカット....あきらかに失敗してて....
それから、ママカットにしちゃったの。

昨日 瑠璃もカットしました♪
毎日ケアのヒビだから....手入れのしやすさを一番に考えて、いつもより短くね(*^.^*)エヘッ

我が家は、これから帰省です~
でも....どこかに出かけたい!!
まだ、海も湖もいってないの~(。>0<。)ビェェン

パールちゃん みんなとお盆休み楽しんでね♪
5つの要望どおりにバッチリだったんですねヽ(´▽`)/~♪
pearlママさんじゃなくても大喜びしちゃいますよ~
だいたい1つや2つは要望どおりにいかなくて
気に入らないところが出てくるような気がします。

きれいでますます可愛くなったパールちゃんと
どこへお出かけかしら~
お出かけ♪ますます楽しみですねヽ(´▽`)/~♪
~レオママさんへ

わ~嬉しいでーす\(^ ^)/
今回の仕上がり、トリマーさん♪注文どおり、仕上げてくれましたv-411
ウエス型の影、私も大好きなんですよ~^^
今回初めて写真に撮ってみました(^m^)
これが歩きながらなので、意外と難しいんですよ。
止まるとすぐ座りこんじゃうので(笑)

やっぱりみなさん、あれこれ注文されるんですね^^
あの衝撃な姿になってからは、しっかり細かく注文するようになりました(*^m^*)

15日までのお休み、お互い有意義に過ごせるといいですね~v-392
~珊瑚ママさんへ

トリミングの失敗も、結構よく聞きますv-418
パールもやぎさんにされちゃったし・・
でも珊瑚ママさん器用だから、いいですよ~v-392
瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんのカットに憧れてます♪
早くスカートが伸びて、珊ちゃん、瑠璃ちゃんのようにながーくしてみたいですv-343

瑠璃ちゃんもカットしたんですか~?
またいつものように、可愛くなっているんでしょうね♪
のちほど、遊びに行かせてくださいねぇ~

珊瑚ママさんも、お盆休み有意義に、過ごされてくださいねぇ~
~トヨッチさんへ

そうそう♪要望どおりに、完璧に仕上げてくださいましたよ(^^)b
まさにそのとおり~、1つや2つは要望どおりに、いかないこともありますねv-219
今回はばっちりでした~(*^m^*)

トリミングのあとは、やっぱりお出かけしたくなっちゃいます♪
あっ、でもぼさぼさでも、行っちゃうんですけどねぇ~(^m^)

毎日、そばにいてくれるだけで、幸せな気持ちになれるんですよぉv-343
パールちゃん ばっちりかわいくなったよ~v-345
みなさん 細かく注文されてるって聞くけど
どうやって 指示するのかとっても不思議だったんです
的確に 注文されてますねぇ
とっても 参考になりました
私なんて 最初からまったくのお任せで
いまさら 「どこがポイントなんでしょうかねぇ」
なんてトリマーさんに とんちんかんなこと聞いちゃった

パールちゃんの専属トリマーさん 確実に腕をあげてますね(笑)
パールちゃん、注文どおりの仕上がりで、v-218ですね!
りゅんはお知り合いのトリマーさん(suzurinさん)にお願いしているから、大雑把な事しかお願いしていないけど、ほんとにいつも(ってまだ2回目ですけど)とってもかわいく変身させてくれるので、大満足しています。
suzurinさんにお任せしておけば、間違いなしって感じです。
やっぱり思い通りに変身させてもらえると、とっても嬉しいですよね。

パールちゃん、とっても可愛く仕上がって、さて、どこへお出かけかな?
ただいまー。

そうなんですよね。
こちらで 満足のゆく結果にしてほしい時は
細かく指定しないとならないんですよね。

今回の パールちゃんいいですねぇ。
可愛い仕上がりですね。
こだわり部分を お願いしただけのことはありますね。
いい感じ♪

うふふ Beeママさんトリムは「お願いしまーす」
だけですよぉ。感動でした。
次回は この仕上がりの写真を山ほど持って
ご近所トリムに行くつもりです。
パールちゃん、今回もかわいく仕上がりましたね♪
ほんといつも笑顔でカワイイ~♪
はなも今ボサボサなので参考にさせていただきますね♪
はなも最近バブってないですよー。
バブリにいかなくっちゃ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
~こぐさんへ

トリミングのあとって、どうなってるのか楽しみですよね^^
迎えに行った時は、すごく嬉しくなりましたよぉ~
うふふ(^m^)
確かにトリマーさん♪、腕をあげてきてますねv-392
パールも被毛が伸びてきたので、理想の型をいえるようになったんですv-411

あとはスカートが、早くのびてくれるといいなぁv-343
~chieppiさんへ

注文どおりに仕上がってますか~?
迎えに行った時は、嬉しくなりました~(^m^)
suzurinさん、トリミングお上手なんですね~
りゅんくんのカット、可愛いなって思ってみていましたv-392
そうそう、思い通りに出来上がったときは、嬉しくなりますよねぇ~
迎えにいって、思わず喜んじゃった私です(*^m^*)

明日、お出かけしてきまーす(^^)/
我が家からだと少々遠いのですが、以前から行ってみたかったところへいく予定でーす♪
~mikaさんへ

おかえり~~♪

そうそう、お店の方におまかせだと、どうなっちゃうのかわからいので(笑)
細かく注文するようにしました(^m^)

今回、なかなかでしょう?v-411
一番気を使うのは、お顔周りなので、細かく注文してみました(*^m^*)

Beeママさんトリム、憧れですよねぇ~
みるくちゃん、綺麗にトリムされてましたねv-392
その型を基盤に、トリミングしてもらうと、きれいなウエス型になるんじゃないかなv-341
トリマーさんにも、腕をあげてもらわなくっちゃ~ねv-91
~まきぴさんへ

わ~、とっても嬉しいですぅ\(^ ^)/
パールも気持ちよかったのか、にこにこして帰ってきました(*^m^*)

はなちゃん、トリトリしてからまだ月日が経っていないような^^
はなちゃんのトリトリも楽しみにしていますね♪

マイクロ、いいですよねぇ
ほんとは2週間おきぐらいがいいのでしょうが、パールはトリミング毎に、
入れるようにしています^^
パールちゃん、本当に段々可愛く、ウエスになってきましたねっ 
o(^∇^o)(o^∇^)o 
同じトリマーさんに、して頂いて、慣れて頂くのが 
1番ですよねっ(^3^)/ 
スカートって中々伸びない気がするんですよねっ 
れーすも、そうでしたから分かります(*^m^*)
綺麗になって、何処にお出かけなんでしょ? 
アップ楽しみにしてま~す♪
~フリルさんへ

うふふ~(*^m^*)
トリマーさん、確実に腕を上げてますよねv-341
パールも被毛がだいぶ伸びてきたので、
型をつくりやすくなったっていうのもあるかな(^m^)
スカートでしょう?
今みてみたら(笑)、5センチぐらいしかないかな。
早く伸びてほしいです~

行き先は・・・街ではなく、自然があるところですv-392
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

