≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 お台場へo(^∇^)o  

8月7日(火)


お台場へ行ってきました~♪

新橋からゆりかもめに乗って、まずは海浜公園へ


到着してみると、暑くもなく風が吹いたので、なんとも気持ちがいい~( ̄ー ̄)



海浜公園内をパールと一緒に、散策することにしました♪
(デジカメ忘れたので、今回は携帯撮りで~すf^^*))

87odaiba14.jpg



クルーズ乗り場を通りすぎ、しばらく歩いていると~、
磯遊びがでそうな場所が
87odaiba11.jpg


この横でチワワちゃんを、水遊びさせていた親子連れの方も、いらっしゃいましたよぉ♪

ここから見える景色もなかなかグーですねー

見てて気持ちがいいんだわ~
87odaiba12.jpg



海浜公園内は、あちこちに木が植えてあるので、木陰の場所も多いですよぉ

ゆっくり休憩できちゃいます♪
87odaiba13.jpg






海浜公園をあとにした私とパールは、次の目的場所アクアシティへと向かいました

海側通路から見える自由の女神像
87odaiba10.jpg

ここからだとお台場が全体的に見渡せて、私が気にいってるポイントのひとつなんです




ここはアクアシティ内にある、CAPTAIN SANTAのミュージアム前なんだけど
FANのかたにはたまらないグッズが、おいてあるんでしょうね

87odaiba7.jpg






途中パールは、セミを発見~

87odaiba8.jpg


しばらくの間、セミと遊んでました(^m^)
87odaiba15.jpg









そうこうしているうちに、ランチ場所に近づいてきました。
影になってるチェアーの上でパチリ

87odaiba9.jpg




ここはメディアージュ3階にあるポジティブ デリのテラス席なんですo(^∇^)o

暑ければ、他の場所へ行こうと思ったけれど、テラス席は影になってて
涼しい風が~\(^ ^)/

87odaiba5.jpg

ここからの眺めは抜群だし、何よりケーキバイキングもあるので、ここにけって~い



メインのランチをオーダーして、前回2個目を食べれなかったパンプキンブリュレを
お先に確保~(^m^)

87odaiba1.jpg


ここのパンプキンブリュレって、ほっぺたおちますよぉ(*^m^*)
外の焦げ目はパリっと仕上がっていて、中はふわっとろのブリュレ~\(*^^*)/
3個も入いちゃいました♪ (* ̄ー ̄)v



美味しそうなにおいに、興味津々なパールだったけど

20070809093631.jpg



気持ちがいいのか、いつの間にか夢の中へ(-.-) Zzzzz

心地いい風が吹いていたので、パールも気持ちよくなったかな^^
87odaiba.jpg


今日は娘の付き添いで、急遽きたお台場だったけど、
次回はお友達と一緒に、またこようね


海を眺めながらの席で、このまままったりと、時間が過ぎていきました~・・・





8月8日(水)

今日もお天気は


夕方からパールと一緒に、土手をお散歩♪

20070809100802.jpg


パールにとっては、走ってるときが一番楽しいのかな


涼しくなったらみんなとドッグランで、走ってみたいね~o(^o^o)(o^o^)o  





 この記事へのコメント 

pearlちゃん、毎日お出かけいいでしゅね~♪
セミさんとスリスリしてあそんだでしゅか~?
昼間はめちゃ暑いけど、今年の夏は湿度が意外と低いようで木陰や風通しがいいところは気持ちいいですよね。
夏休み真っ只中みなさんあちこちお出かけのようで、凛に「どっか連れてけ~光線」でも浴びせられないかと冷や冷やです。
え~~お台場涼しいんですか?
こんなに毎日暑くてだるいのに
涼しいなんて~~意外な穴場!?
でも夏休みに入ったら混んじゃうかなあ~(>_<)
ほんと、ここのバイキングいいですよね!!
パンプキンブリュレ食べてみたい!!!
絶対今度お台場に行くときには行ってみます!!
パールちゃんの笑顔を見ると、楽しいのが伝わってきます(*^^*)
うちの子たち....どこにも連れて行ってもらえなくて...
家でゴロゴロの毎日です(^^;

涼しくなったら、ドッグラン!!いいですねぇ~
また 今年もオフ会したいですね♪
~凛ママさんへ

あはは~(^m^)
このあとも、セミさんを飛ばしてみたり、おもちゃみたいにして、遊んでたんですよ。
セミとバッタは追いかけずには、いられないらしいです(笑)

そうそう、今年の夏は例年より涼しく感じますね。
風が熱風のようにあつくないから不思議~(^ー^)
あら、でも凛ママさんも、よくお出かけされてらっしゃるじゃないですか~?(*^m^*)
うちは受験生の娘がいるので、夏休みって特にないんですよ~v-395
~ももさんへ

昨日今日は、風もなく暑いでよすよね。
お台場って海風が吹くから、冬場は寒いんだけど、
木陰とかビルの間だったら、結構涼しいですよ~^^
お台場、娘が冒険王にいったら、3時間待ちのアトラクションもあるほど、
混んでたらしいです。
お盆の時期は車だと、首都高から渋滞していますねv-390
どこか抜け道があるといいんだけど・・

デザートは、全部で10種類、日替わりなのでブリュレがあるか聞いてから
行かれた方が確実かも(^ー^)
さっきHPみたら、抹茶プリンもあるようですね♪

追伸、お盆時期(8月11日から19日)は、デザートバイキングはないそうですv-395
~珊瑚ママさんへ

暑いので最近は、私もお出かけ自粛しています(^m^)
出かけない日は、パールもほとんど寝ていることが、多いかな^^;

涼しくなったらドッグランいいですねぇ~(^^)/
昨年のオフ会を思い出しました♪
また親戚オフがあればいいな~と、思ってる私ですv-343
お台場・・・涼しいの?
パールちゃん、セミと遊んで。
この頃、あちこちにセミが・・・。マックスが興味津々『パクッ!』と、しないように気をつけてます(>_<)

ここのランチ&ケーキ、食べに行きた~~い!!
とっても美味しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(ワンコと乗れる遊覧船も行って見たい)

新中の土手・・・この前の花火の時に、草を刈ってくれたのでマックスも朝の散歩の時、走ってます(*^-゚)vィェィ♪

涼しくなったら、役所前のお店♪ランチ行きましょうね。
今度は私もチャリで・・・GO!!です。
お台場涼しかったですか!
やっぱり水辺のそばって風が気持ちいいですよね。
私も行こうと心に決めましたよー(* ̄ー ̄)
ブログ読んでてもしかしてあそこに行くのでは?と
思ったのですがやっぱりポジティブデリさんでしたね!
ほんとクリームブリュレ、おいしかったですね!
あの時は1個しか食べられずに無念な思いをしました。
私も次回行ったら先にいっぱい持ってきちゃおうっと♪
セミと遊んでいるパールちゃん、メッチャカワイイです!
お散歩の時の写真もそうですがほんとパールちゃんって
いい笑顔ですよねん♪
~レオママさんへ

ここ2.3日は風がないので、暑いですよね。
この日は、結構風が吹いていたし、風が涼しくて気持ちよかったです(^^)

パール、セミにはパクっていっちゃいますよ~(^m^)
食べたりはしないんだけど、口にくわえて飛ばしたりして遊んでます^^;
退治しなきゃー、とでも思っているんでしょうかねーv-356

ランチにケーキバイキングがついてるなんて、嬉しいですよね。
私もFANになってしまいましたv-341

あの場所なら近いので、チャリでいつでもOK
今度いきましょうねv-392

~まきぴさんへ

朝9時半頃についたので、気持ちよかったですよ^^
うんうん♪、水辺のそばってなんだか気持ちいいですよね。
リフレッシュできちゃいましたv-411

お、まきぴさん解かりましたか~?(^m^)
大好きなTARLUM BIANCOも、この日はお休みだったので、
ここかパピーズダイニングに行こうって、思っていたんです。
ほんとあの時は残念だったので、今回はお先に確保してました(笑)

パールは、セミとバッタには興味津々なので、逃げても追いかけていくんですよi-229
食べたりはしないので、好きに遊ばせてあげました(*^m^*)

いやー、はなちゃんの笑顔もいいですよんv-392
いつも、すっかり癒されてる私です~v-341
お台場行ってきたんですねっ(^-^)
気軽に お台場行けて羨ましいです (*^m^*)
私も 高速運転できれば 3。40分位で 着くんですけどねぇ~(≧ε≦) 
頑張らないと!ですねっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり水辺は 少し涼しいんでしょうかっ?
テラス席いけますかっ?
私もパンプキンブリュレ 食べてみたいんですけどぉ(笑)
9月は 気温どうなんでしょうねっ?

パールちゃんの ポンポン 丸見えの お写真の 目がたまらん!(笑)

~フリルさんへ

ほんとはこの日、葛西臨海公園に行く予定だったんですよ~(≧ε≦)
急遽お台場に行ったのですが、お台場は何度いっても楽しめますね(^ー^)
私の住みたい街のNO1なんです(^m^)
首都高、馴れると行動範囲が、ぐーんと広がりますね♪
テラス席、9月だとどうでしょうね~
行ければ、私もまた食べたいんですけど(笑)

もう、パールはですねー、セミとバッタには興味津々で
夢中になって遊ぶんですよi-229
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

