≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 白犬さん♪フォトコンテストでがんばる&受験の波 

20070727131101.jpg



白犬仲間の凛ママさんが、「海」をテーマにしたフォトコンテストで、
ただ今ペット部門1位を獲得中でーす


総合部門ではただ今第4位なのですが、ビキニ姿のおねぇちゃん達には負けてなんか
いられな~い(^m^)

総合部門1位を目指して、応援していきたいなと思っています

そのお写真とはこちらなのですが↓


4月にウエス友達と、えのしまに行った時に撮影されたものなんです♪
日差しが強い中、じっとがまんのコの4わんズ
みんな多少リキ、はいっちゃってますが*^^*

          20070727100534.jpg
       クリックされると、大きくなりま~す(^ー^)


4点送られたうちの2点が採用、そのうちの1点が、こちらのお写真だそうです

よろしかったらご声援していただける方はこちらへ、1クリックお願いいたしま~す
       
      
どうぞよろしくお願いしたしま~す(^▽^)/

気に入っていただけると、嬉しいのですがぁ~・・m(_ _)m



          

受験の波


うちのママしゃん♪、ただいま毎日ネットで、学校訪問をしているんだって~
来年、受験のおねぇ©がいるから・・

明日からは学校見学の予定が、びっしり
たいへんだぁ~
あたちは毎日のお散歩が、楽しみになっているの~

20070727142317.jpg

おねぇ©夏ばてだけはしないように、頑張ってねぇ~    by Pearl





 この記事へのコメント 

(TOKI)
投票しました~v-221
4ワンズちょっと緊張ぎみかな?
海の青さに映える白犬さん、がんばれe-460
~TOKIさんへ

応援ありがとうございま~すv-411
今見てみたら、3位のおねぇさん達と1票差になってました~v-341
もしかしたら、2位ぐらいには追いつけるかも。

うちのパパも会社のパソコンから、入れてくれてたみたいです(^m^)
今私もぽちっとクリックしてきましたよ(* ̄ー ̄)
カワイイ4ウエスちゃん、3位でした♪
お姉さん達には悪いけど白犬ちゃんの方が
カワイイしぃ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

娘さん、来年受験ですね!
大変ですが今だけと思って頑張ってほしいなー♪
疲れた時はパールちゃんに癒してもらいましょ!
もちろん可愛い4ウエスに投票して来ました。
お姉ちゃん達に負けてたまるか~!!

来年受験なんですね。
高校受験までですよ! 親の話を聞いてくれるのは…(笑)
一緒に受験を楽しんでください。
~まきぴさんへ

ありがとうございま~すv-433
まきぴさんの1票で、おねぇさんたち抜いちゃったのかな~\(^ ^)/
写真むかって右側は、コッキーちゃんですよ~♪
あれから会ってないけど、元気にしてるかな~?

そうなんですよぉ、まきぴさんのメッセージ、娘にそのまま伝えますね^^
いつもありがとうございま~すv-411
~まゆみんさんへ

あはは~(^m^)
ほんとですよね~
清き一票ありがとうございまーす♪

ここで進路作りをしておかないと、大学受験で大変になりそう(笑)
まゆみんさんのところは、余裕ですねぇv-411
ポチッ!と投票しましたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
少しでもお役に立てばです。
3位でしたよ♪

お姉ちゃま、受験・・・この夏休みが大変ですね。
我が子の時を思い出しました。
学校訪問にも行きました。

この暑さ!!
夏バテには気を付けてください♪
おっ、凛ママさんの日記で見ましたよ!!
1位なんてすごいですよね~~!
頑張れ頑張れ!!

そっか~~娘さん受験生なんですね!
高校かな?大学かな?
ママは大変ですよねえ~。
もちろん、受験生の自分が一番大変なんだけど・・・
早く受験が終わればいいですね!!
でも学校訪問とか懐かしい響き~~(^m^)
暑いので、バテないように気をつけてくださいね。
pearlママさん
宣伝ありがとうございます。
4ワン共に少々厳しい顔していますが、みなさまの清き一票で上位進出も夢でないかもしれない!と野望に燃えております。
みなさまご声援ありがとうございます。
頑張ります。精一杯みなさまのために尽くします!!←あれ?どっかで最近聞いたようなフレーズ??
我が家も きっと 遠い未来では なさそう・・・。
いろいろ 教えて下さいね♪

そっか 秋の初めには 進路決定ですよね。
内申書がものをいう時期に ある程度決めた方が
楽ですよね。

お忙しいとは 思いますが 遊びましょうね♪ 
~レオママさんへ

わ~、ありがとうございまーすv-411
嬉しいです♪

そうなんですよぉ
夏休み頑張ったか頑張らないで、ずいぶんで違ってきますよね。
みなさん学校見学とか、夏休みにされるみたいですねv-410

ありがとうございます。
8月からは暑くなりそうなので、レオママさんもお気をつけてくださいねv-392
~ももさんへ

あっ、見られましたか~?^^
1位って聞いたとき、がぜん頑張らなければとおもいましたよぉv-91

パールにはかわいそうだけど、受験の波はパールにもきちゃってるかな(^m^)
ほんとに本人も大変だけど、周りも大変ですv-356
まずはこの夏乗り越えないと(笑)
学校訪問、何校もまわってこようと思います~
~凛ママさんへ

いえいえ、上位目指して頑張りましょう。
あのとき風は強いし、きっとまぶしかったんだと思うんですよぉ
それで、リキ入っちゃたんじゃないかとv-410

みなさまの応援嬉しいですよねぇ
これからもひきつづき、一日一回、ポチっと押してきますねぇ(^m^)
~mikaさんへ

ほんとにそうですね^^
もう間もなくですね~。
はいはい、私が得た情報は、横流しにお教えいたしますよ(笑)
そうなんです、早めに進路の方を決定しておかないと、後が大変そうですものねv-356

もう、9月になるのが、待ち遠しいぐらいですー(^m^)
すずしくなったら遊んでくださいね~v-411


( ^3^)/ はい
私も ポチっと押しておきましたっ♪
そういえば 江ノ島の展望台に登った時下に
カート 置いて行ったんですかっ?
あそこ階段でしたよねっ
夏は ちょっと暑くて 江ノ島も無理ですねぇ~(≧ε≦) 
ビールとイカの お写真最高~~*^∇゜)v

そうかぁ~ お嬢様お受験なんですねっ
お母様も 色々大変なんだぁ~
頑張ってくださいねっ(^-^)



~フリルさんへ

わ~、フリルさんもありがとうございま~す(^▽^)/
嬉しいで~すv-341

展望台へはエレベーターがありますので、それで上がりましたよぉ~
あのときエレベーターの順番待ちで、ずいぶん時間かかりましたけどね(≧ε≦) 

そうそう、なましらす丼食べたいんだけど、えのしま夏場はムリそうですね~
イカとビール最高でしょう~?(^m^)
長い階段を、わんこ担いであがったけど、あの景色は最高ですよねぇ~v-346

ありがとうございま~す♪
夏休みの間は、学校見学の方に、頑張ってみようと思います(^^)
私もポチっと押してきましたよぉ~~~
1位なんてすごいですね。

江ノ島、行こうと思っているのですが、夏は混みそうで大変みたいですよねぇ~

お嬢様、お受験ですか。
やっぱりこの夏が勝負ですものね。
しばらくお忙しいと思いますが、夏バテしないでがんばってくださいね。


~chieppiさんへ

きゃー嬉しいです~♪
chieppiさんもありがとうございま~す (^▽^)/
今みたらあと1票で、70の大台に乗りそうでしたv-411
みなさんお優しい方ばかりで、ほんとに感謝しているんですよ^^

えのしま、夏は混みそうですよねぇ
道路も混むんじゃないかなi-229

やっぱり夏が勝負ですか~?v-356
それは頑張らないとv-411

明日は説明会に行ってきます~v-410


この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

