≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 昨日の一日^^ 

昨日は、朝から暑かった~(今日もだけど(^ ^;Δ )

日記もそろそろ更新しなければいけないので(^m^)、今日は
何気ないパールの一日を、つけてみました~

こんなに気温が上がったのも、久しぶり

朝8時に散歩を済ませて戻ってきたら、暑いのか舌を出しっぱなしだったパール

思い立って、フリルさんのブログで紹介されていた、保冷剤を身につけてあげる事に(^―^) 

でも効果は、即効性があるみたい
冷たくて気持ちよさそう


感想は~?
20070725232111.jpg

よかったね~




だけど、今回もすぐに~

20070725232144.jpg

なんかヤな予感~(*ノノ)


やっぱりーヾ(´▽`;;)ゝ
もう睡魔が襲ってきちゃたみたいです
20070725232208.jpg

パールには、ほんとモデルさんって無理なんだわ~;^^A
今回も1分ぐらいで、眠たくなっちゃったみたい

おやつ、パパ、ごはん、と
興味をひきそうな言葉で、釣ってみたけれど(*^^*ゞ


すぐに夢の中へ (* ̄。 ̄*)。。。oO
20070725232432.jpg

よっぽど気持ちよかったんだねー(≧ω≦。)

パールが寝てしまうのはいつもの事だけど、これからの夏本番には
とてもいいアイディアグッズだな~と思いました~



そして午後からは、心地い~い風がリビングに入ってきて、
ベランダで日向ぼっこをさせることに

お気に入りのおもちゃで、一人遊び中のパール(≧ω≦)
20070726102912.jpg


                ↓



ついにはお腹をみせて、楽しくあそんじゃってます~(=^_^;=)
20070726102934.jpg



これは、しろねずみみたい~(≧ω≦)
20070726102957.jpg


左に転んで
20070726103008.jpg


お次は右にでんぐりがえし♪
20070726102944.jpg


ぷぷぷー( ̄m ̄*)
ベランダでも結構楽しめるんだね~~

この一人遊びはしばらく続いて、ボールをピキュンピキュンと鳴らしていたのでした~






      20070726103021.jpg
       ボール遊び楽しかったんでしゅ

     またお外で日向ぼっこん、させてくらしゃい




心地いーい風が私の横を、吹き抜けていきました~^^・・・





 この記事へのコメント 

ここ数日、暑いですね(>_<)
マックスの散歩も朝、6時・・・
結構、たくさんのワンコが土手を散歩しています。

パールちゃんの一日\(^o^)/
よくわかります。
マックスとも似ている??

よく寝るし、よく遊ぶ。
パールちゃんと同じおもちゃ!
マックスも好きですよ。
パールちゃん、またマックスとも遊んで下さいね♪

暑いのでママさんも夏バテしないようにね(^_^)v
pearlママさ~ん
先日は、お祝いコメントありがとうございました(^-^) 
ネットのお陰でpearlママさんパールちゃんと出会えて幸せです♪ 
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m 
 
保冷剤巻くの、結構良いみたいですよねっ(^3^)/ 
はぁはぁも、すぐ止まるし(^^)v 
1つ難点は、前に回っちゃう事ではないですかっ?(;^_^A 
なんか良い方法あったら教えて下さいねっ(*´∀`*) 
パールちゃん、ベランダで楽しそうだねぇ~ 
見ていて癒されちゃいますねっ 
ふふふっ 
~レオママさんへ

ほんとに暑くなってきましたねv-42

パールの一日、マックスくんと似ていますか?(^m^)
よく寝て、よく遊ぶところ?
みんな一緒ですよね~
どうかしたときは、夕方まで寝ていることもありますよぉ(≧ω≦。)

このおもちゃ、マックスくんも好き?
音が高くなるのが面白いみたいなんですよねぇ^^

はい、今度一緒に遊びにいきましょう~
またメールしま~す♪

レオママさんもお体、大切になさってくださいねv-290
~フリルさんへ

いえいえ、ネットで2周年続けられるって、凄い事ですよぉ~♪
あらためまして、おめでとうございますv-315

私もフリルさんとれーすちゃんに出会えて幸せでーすv-410
こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

保冷剤、即効性がありますねv-276
すぐにクールダウンできちゃうみたいですv-290

え?(’▽‘;;)
保冷剤って後ろに巻くんですか~?v-356
私、初めっから、のどの下に巻いてましたけど~
違うんですね~(^。^ゞ
はずかしいわぁf^^*)

わんこが喜んで遊んでる姿って、ほんと癒されちゃいますよね。
小さな体で、与えてくれるパワーは、計り知れないものがありますよね(^^)

あー、パールちゃんの笑顔に毎回癒されます♪
パールちゃん、保冷剤本当に気持ち良さそうですね!
すぐに寝ちゃっているし(^ー^* )フフ♪
カワイイなー♪
ニコニコしながら写真撮っているpearlママさんの顔が
浮かびましたよ♪
ボールとかで一人遊びしている姿ってなんともいえないですよね♪
はなもたまにやるのですが
ねこ?って思う事がしばしばあります( ̄m ̄*) ププ
まだ梅雨が明けてないので風がさわやかですよねー。
これがむんむんの熱波になってきたら梅雨明けだそうです。くぼっち談。
今日は暑いからそろそろ梅雨明けですかね?
~まきぴさんへ

保冷剤をバンダナに巻くのって、なかなかいいですよぉ(^^)b
すぐに、呼吸がラクにおさまります(*^0^*)ノ
ありがとうございまーす♪
やっぱりわんこの笑顔って、ほんと癒されちゃいますよねぇ~v-345

ぷぷっ、あんなにひっくりかえって、ボールで遊んでたら
わんこには見えませんよねぇ ( ̄m ̄*)
他の犬種もひっくりかえったりして遊ぶのかしら?
ほんとウエスティのとる仕草って、面しろくて飽きないんだわ~v-343

昨日はさわやかな風が吹いていたけど、今日は無風で暑かったですよね。
まだ梅雨は明けていないけど、くぼっちさんのおっしゃる熱波も近いのかな~
夜になってもクーラーつけていないと、今日はきついですもんね(;^^A
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

