≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

 スポンサーサイト 



 デジカメこわれた(*゜ロ°)ノミ 

我が家のデジカメ、使い始めて1年あまり、ようやく操作にもなれて使いこなせていたのに
手がすべってしまって、落としてしまったヾ(@† ▽ †@)ノきゃぁ~、うるる


スイッチを入れても画面は写らず、ムービーももちろんダメ(≧ε≦) 
かろうじて画像だけは、パソコンに取り込めたけど、これは新しいのを買い換えるしか
ないなぁ(ρ_;)





仕方なく以前のお写真を整理していたら、未公開写真が( ̄+ー ̄)



コレ、今日の日記で使うことにけって~い



これはあまりにも、モデルさんやるきなしのパールだったため、お蔵入りになってたもの( ̄m ̄*)


だけど夏祭りも近いので、使わせてもらいます(^m^)




駅近くのペットショップで、夏前にゲットしていたものですが↓
これ、ポンポリースのハッピで~す♪

happi.jpg


お値段3360円のものが、なんとプライスダウン税込み500円になってました
((((ノ^^)ノ やったー、ラッキ~

happi1.jpg



いつもは、フリフリのお洋服が多いパールだけれど、これには迷わずゲット~(*^∇゜)v
浴衣はもっていたけれど、ハッピは初めて
だけどおんなのコにもきせてよさそう




モデルさんやる気なしのパールだけれど、まずは後ろ姿からご覧くださいねぇ~

happi2.jpg

着せ方がわからなかったけど、これでいいのかなぁ~(*´▽`*)






横撮りなんだけどぉ
happi4.jpg

ポイントは横につけてある、鈴と火の用心のひょうたんかなぁ(^_-)☆






そして前からは

happi3.jpg

ぷぷぷぷっ(*^m^*)
全くモデルさんやるきなしのパールだけれど、豆しぼりをネクタイ風に結んで
着せてみました



今年の花火大会、来週は葛飾、隅田川と目白押しであるけれど、今年はこれを着せて行ってみようかな



ハッピを着せたパールの周りの反応も楽しみ(^m^ )




シーズン毎のわんこファッションも、なんだか私の楽しみなひとつになっているのでした~
o(^o^o)(o^o^)o




          


そうそう、前回のホットケーキで思い出したんだけど、ネットで検索してたら
横浜には、こ~んな分厚い夢のようなホットケーキを出してくれるお店があるんだそう

CAFE SALON SONJIN

hotoke-ki.jpg



我が家からは遠くて無理そうだけど、こ~んな夢のようなホットケーキ、一度は食べてみたいなぁ~






 この記事へのコメント 

キャー!デジカメ落としちゃいましたかっ!
私も今年のGW前に落としてかなりショック受けてました。
でも買ってまだ一年以内だったので無料で
直してくれましたよー(* ̄ー ̄)
落とした!って言わなければ平気みたいですよー♪

パールちゃん、カワイイ!
ほんといつもお嬢様らしいパールちゃんですが
こういういなせな感じもいいですね!
夏が来た~!って感じです(^ー^* )フフ
はな、ハッピは持ってないので思わず欲しくなりました♪
パールちゃんは花火平気ですか?
はなは大嫌いでパニックになっちゃうの....。
こんにちは♪
今日は暑くなりました(ーー;)
でも、久しぶりの青空ニコ(*^_^*)ニコ

デジカメ・・・修理出来るのでは?
丁度、使いこなせたくらい?
もったいなうよぉ~~!

パールちゃんのハッピ姿 d(^0^)b グッ!
なかなか、いいですね(^_^)v
似合ってますよニコ(*^_^*)ニコ
女の子でもOKだよ~~!!!
ちなみに、わが娘はお祭りでお神輿担いでま~~す。
もちろん、パパも・・・

マックスもハッピ着て去年お祭りに参加?しました。
最近は結構ワンコがハッピ&浴衣きてますね(*^-゚)vィェィ♪
~まきぴさんへ

きゃーいいこと聞きました~
ありがとうございまーす♪
今、改めて日付をみたら、7月27日でぎりぎり保障期間内に入りそうです~v-221
早速、明日持っていかなきゃ(^m^)

うちのパパはフリフリ嫌がるので、これを見せたらすごーく喜んでました。
ほんと夏がきたーって感じですよねぇv-42

パールは花火大丈夫かな。
でも花火嫌いのわんちゃん多いですねー
大きな音が怖いのかな~?
~レオママさんへ

もうすぐ梅雨も明けるかもしれませんねー。
たしかに今日は暑くなりました~。
デジカメ、まきぴさんからいいことを、教えていただいたので、明日早速持っていきます(^^)
ほんとは明日、秋葉原に行こうと思ってたんだけど(^^;)間にあってよかった♪

こういう姿ってパールには珍しいけれど、おんなのコでも大丈夫そうって思いました~(^m^)

レオママさんの娘さんて行動的ですね~
なんだか羨ましいわん♪
パパさんは、ほんとー喜んで、担ぐタイプですね(*^m^*)

そうそう、最近わんこにも浴衣、ハッピ着せてる姿よく見かけます~v-410
きゃー 落としたのぉ?
買い替えですか?

最近は 直せなかったりするでしょ?
いくら古くても直して使いたいものってありますよね。

ホットケーキ すごすぎ。
どうやって作るの?
センター北には よく行く我が家。
今度行ってみますね。
私もデジカメ何回か落としてます。
しかもそのうちの1回は、エプロンのポケットに入れていて、お風呂の中にポッチャァ~~ン!(*゚□゚*)
でもすぐ拾って拭いて、その後mugudaiパパが分解してドライヤーで乾かしてくれたら、そのまま使えてます!( v^-゜)
なんか衝撃にも強いみたいだし、私用って感じ!(≧∇≦ )

このハッピ、500えんだったんですかっ!
や、や、やすぅ~~~い!v-221
我が家超ビンボーで、しかも2わんいるから、3360円×2じゃ買えないけど、500円×2なら買えそうだなぁ(*≧m≦*)
それにパールちゃん、とっても良く似合ってますね。
花火大会や夏祭り、盆踊り、
このハッピなら注目の的間違いなし!
デジカメが使えない不便さを体験中の私。
(未だに修理から帰ってきていません・・)
1年だとちょうど保障期限がくれるくらいかな~?
早く治るといいですね。

この半被が500円。安~い!!
浴衣を着ている子は見ますが、はっぴを着ている子はまだ見た事がない。
本当に注目の的間違いなしだね。

センター北。
我が家からそんなに遠くないので、
ぜひ行ってみます。
ありがとうごさいます。
~mikaさんへ

買い替えのつもりだったんだけど、ぎりぎり保障期間内だったので、
一応持っていってみることにしました。

そうそうようやく使いこなせてきたのに、新しいのを買うと、操作方法とかちがうじゃない?
なるべくなら使いなれたものを使いたいですよねv-410

ホットケーキすごすぎでしょ!?
何でもオーダーしてから焼きあがるのに30分はかかるそうですよ。
でもここはわんこOKじゃないと思うので、行かれるときはv-214で確認されたほうがいいかも~v-392

~chieppiさんへ

デジカメ、首から下げとかないとダメですね~(^^;
私はバッグから取り出すときに、手がすべっちゃたんです
衝撃に強いデジカメ、それいいですね(^m^)
私も次回買うときは、そういうのがいいな(*^m^*)

500円とはお安いでしょう?
ほかに浴衣なんかもあったんですよ~
旧柄だとは思うけれど、はっぴとかだったらわからなくて、いいですよね(^^)
~まゆみんさんへ

え~、まだ修理中だったんですか~?
あれからだと結構時間がかかるんですね(>_<)

はっぴ、超お買い得でしょう?(^m^)
以前に撮影してたものが約にたってよかったv-426

注目の的になると嬉しいなぁ~(←親ばか^^)

まゆみんさんのお宅からも、そう遠くはないんですか~?
いいなぁ~♪
もし行かれる時は、v-214で店休日とか確認されていかれたほうがいいかもしれません。
そしてここは多分わんこOKじゃないかもv-356
ええ~~壊れちゃったんですか!
そりゃ大変だ~~~!!
修理したほうが安いのか
買い換えたほうがいいのか・・・
どんどんいいものが出るし
買い替えのほうがお得なんですかね~。

パールちゃんかわいい(^m^)
ハッピなんて初めてみました!!
ちゃんと手ぬぐいまでして~(笑)
しかも500円って激安ですね!!
これ着て夏祭りだ~わっしょい!

あら、このホットケーキすごいですね!
鎌倉にもこんなのがありますねえ。
なんていうお店だったかな。
センター北だったらよく行ってたので
このホットケーキ食べてみたかったな~。
デジカメ 落としちゃったんですねぇ~(≧ε≦) 
私もやった事 ありますぅ~
でも 落としたっていわないで
直したことも 無料でありますぅ(笑)
持って行って 無料だと良いですねっo(^-^)o

半被可愛いですねぇ~
れーす持ってませ~ん お祭りの時なんか
いなせだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
500円なら即買いですよねぇ~
ラッキー♪

うむむ このホットケーキ食べてみた~い
でも このお店ワンコは やつぱり駄目ですよねぇ~(≧ε≦) 

~ももさんへ

そうそう、それなんです(^m^)
落としてこわれちゃったので、修理代の方も結構かかるんじゃないかとv-356
でも保障期間内なので、一応持っていってそれから考えてみますね~(^^)

ハッピ、面白いでしょう?
豆しぼりのてぬぐいがポイントですよね
500円なら即買いですよね~

あ、ももさんご存知でしたか~?
そうそう鎌倉にもあるみたいなんだけど、私はこちらのお店の方が衝撃的でしたぁ(≧ω≦)

横浜でもJR沿線沿いならなんとか行けるんですけど、地下鉄乗り換えがあるのがねぇ
沿線沿いなら行ってみたかったですぅ(^m^)
~フリルさんへ

フリルさんもナイスな助言をありがとうございます~(^^)/
私も落としたって言わないで、もっていってみようかと思っております(^m^)

ハッピ夏祭りにはもってこいですよね~v-411
そうそう、ほんとラッキーでした~♪

こちらのホットケーキ、行かれた方のブログから引用したものですが、
焼きあがるのに30分はかかるそうですよ
高さは約5センチもあるんですってヽ(゚∀゚)ノ
でもわんこは多分無理じゃないかと・・・
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

