≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

 スポンサーサイト 



 フリースドッグ完成(*^0^*)ノ 

お友達からいただいた、ホワイトテリアのフリースキット


20070705132050.jpg


以前から興味があった私には、とても嬉しい贈り物でしたo(^∇^)o



ちょうど骨組を完成させて、羊毛を巻き付けていると、そこへおねぇちゃんが帰ってきました。



途中の作品に興味津々のおねぇちゃんは、私にもやらせて~(^ Q ^)/゛


と作る気満々(○゜ε^○)


えー、できるのかな~?と思いながらやらせてみると、
私よりも上手に、ニードル針を使って仕上げていくおねぇちゃん

20070705141831.jpg





しかも、あっという間に完成~



すみませんここでお披露目を、させていただきますねぇ



まずは後ろから

20070705132150.jpg





横から

20070705132119.jpg





前から

20070705132159.jpg


kuraratyaofu20.jpg



どうかな~?

作る楽しさ覚えたおねぇちゃんは、夏休みの作品で大物にも挑戦してみたいんだそう



Aさ~ん、ありがとうございま~すm(_ _)m

優しいお気持ちに感謝いたします。

次回はまた、笑顔でお会いできるといいですねぇ~♪



また一緒に遊べる日を楽しみにしていますヾヾ(^-^)




               



そして今朝


頼んでいた荷物がようやく到着


フードと一緒にパールの大好きな、プラッツ バッドキューズを、取り寄せてみました。


この目の輝き

mate2.jpg



渡すと自分のカドラーの中へもっていって遊ぶんだけど、
その音のうるさいこと
ピキューン、ピキューンと高い音で鳴るのが、おもしろいらしいんだけど・・・





咬みごたえもあるので、途中で休んだりしていますね(^m^)


これでフードとおもちゃも揃ったので、私が留守の3日間はなんとかなりそう~~(*^ー°)v


留守の間、パパは娘とパールの世話係


大丈夫かなぁ



心配だけどあとはよろしくねぇ~   





 この記事へのコメント 

わぁ~ 
可愛く出来上がりましたねっo(^∇^o)(o^∇^)o 
凄い凄い! 
私、一人では絶対出来そうもないので、お友達と 
作ろうと思っております 
ふふふっ(*^m^*)

お嬢様手先器用ですねっ♪ 
そんな子が欲しかったなぁ(笑) 
パールちゃん、pearlママさんが居なくても 
大丈夫ですかねっ? 
相当探しそうですねっ(´∀`)
明日からでしたっけ? 
お気をつけて、行ってらっしゃいませぇ~(^3^)/
これこれ!
これ作ってみたいんですよ~~!
わんこの毛を使ってもできるって聞いて
かりんがはじめてトリミングしたときの
毛をまだ取ってあるんです~。
やってみた~い(^-^)/
本とか材料とかは見るんですけど・・・
なかなか重い腰が上がりません。。

パールちゃん、楽しそう~~。
これがあれば、お留守番できるかな♪
お~♪かわいく仕上がりましたねぇ。
お尻姿がなんともカワイイ!

ちょうど釣りNightで話題になった後に
頂いたので私も挑戦してみたいのですが
難しそうで・・・
今度まとまった時間がとれたらやってみようと
思いま~す。

作り方教えてくださいね~♪

お里帰り、楽しんで行ってきてくださいね!
うわぁ 上手に出来ましたねぇ。
私作れるかなぁ。

おねえちゃん器用ですよね。
お洋服作ったり 今回も上手に出来ている♪
将来楽しみですね。

お里帰りも 楽しみ盛りだくさんなんですか?
ゆっくりしてきて下さいね(^0^)
わぁ~♪すっごくカワイクできましたね♪
私も作ってみたいんですよー(^ー^* )フフ♪
でも不器用だから教室とか通ってみたいなー。
パールちゃんも「それすっごくカワイイよ!」と
言いそうな可愛い笑顔ですね★
フードもおもちゃも揃って後は出発するだけですか?
ほんとみんなを置いていくのってちょっと後ろ髪ひかれちゃいそうですねー♪
でもみんなきっとちゃんとやるもんなんでしょうね♪
え~v-20これって完成するとこんなに
かわいいのができるんですか?
私は どうやって作ったらいいのかわからなくて悩んでましたe-263
とってもパールちゃんっぽくて かわいいe-266
すごくうまく作れたんですね~~
パールちゃんの毛は 使わなかったですか?
~フリルさんへ

出来上がってよかったです~(*^ ^* )V
私も一人だったら、完成できてなかったかもしれません(^m^)
やってみると、フリースを形づくっていくのが、難しいんですよ
(私がやってみた感想~(^^*ゞ)
フリルさんやmikaさんなら、きっと簡単にできると思いますv-218

器用かどうかはわからないけど、私に似なくてよかった(笑)

パールは家の中では、大丈夫なんですよ。
お留守番も、大丈夫です♪
どうもオフ会とか知らない場所に行くと、ダメなんですよねぇ
多分不安になるんじゃないかと、思うんですf^_^;
 
行くのは、明日から月曜日までです。
ありがとうございまーす。行ってきまーす〃^_^〃
~ももさんへ

そうそう♪、ご自分のわんこちゃんの毛でも、出来るみたいなんですよねv-219
えー、それは凄ーい。私も取っておけばよかったな・・v-16
確かに時間に余裕があるときでないと、つくれないかもね(^^;)

多分、大丈夫でーすv-221
飽きもせず、昨日はずっと遊んでましたから・・(*^m^*)
~Tomokaさんへ

ありがとうございま~す(*^^*)
おちりの部分、かわいいですよね♪
おねぇちゃんが、パールのおちりをイメージしながら
作ったみたいですよ(≧ω≦)

時間に余裕の有るときに是非、完成が楽しみですねo(^ー^)o

はーい、ありがとうございまーす♪
楽しみでわくわくしてまっす(*^m^*)
~mikaさんへ

mikaさんなら、大丈夫ですよv-221
きっと上手にできると思います(^ー^)v

器用かどうかはわかんないけど、好きなことはたしか( ^ ^ )Y
趣味で好きなものを作ってるときって、ほんと楽しそうなんです(^m^)

予定はいろいろと・・・
めったに帰れないので、楽しんでこようと思います
うふふ~、ありがとうね~(*^∇゜)v
~まきぴさんへ

やっぱり興味ありですか~?(笑)
以前、もっちママさんが作ってらっしゃってて、
私も作ってみたいなぁとずっと思っていたんです^^
いえいえ、教室は通わなくても、2,3人で作れば
なんとかなりそうですよv-221

はい、フードも今回は、アボダームを取り寄せてみたんだけど
美味しいのか、よく食べてくれます。
うふふ~(^m^)、今回が初めてでないので、娘と協力しながら、過ごすんでしょうねぇ~♪
~こぐさんへ

わかります~v-219
私も最初そうでしたから~(*^m^*)
骨組みをつくってしまえば、あとはイメージで、出来てくるかもしれません。
娘がそうでしたから・・
イメージしながら、針と手先で羊毛の形を整えていくんです。
あと、パリスちゃんのお写真を手元においてつくっていくと、
なんとなくできてきますよぉ(^^)b

似ていますか?ありがとう~(*^^*)
娘がきっと喜びますよ~♪

キットの毛も、余まるぐらいに入っているので、自毛は使っていないんです*^_^*
ご無沙汰です・・・(^^;

フリースドッグ、興味はあるけど・・・あたしには無理そう・・・(><)
お姉ちゃま、上手~♪
次の作品、楽しみだわ。お披露目楽しみにしてますね。

バッドキューズ、確かにおうちだと音がうるさいですよね。
でも、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでるからしょうがないか・・・っと諦めてますが。
我が家も夜勤でいない時なんかにパパに頼んで出かけます。
ジェイは置いてあるところを探してるようですけど、毎日はあげません。(^m^)
フリースドッグ、私はお友達がむぐのためにと作ってくれたのを頂きました!v-221
今むぐの傍に置いてあります。
これとっても可愛いですよね。

後ろも横も、お顔も、パールちゃんとよく似てるし、お嬢さん、とってもお上手ですねっ!

この玩具、咬みごたえありですかっ!
我が家のわんこたち、たまごちゃんが大好きなんだけど、2個ともあっという間に壊しちゃったので、今度はもう少し咬みごたえがあるのがいいかなあなんて思っているので、これなら少しは長持ちしそうかな。

パールちゃん、お留守番大丈夫そうですね。
お里帰り、楽しんできてくださいね。
すごく可愛く出来ましたね。
おちりの具合が最高!!
我が家もまだ袋に入ったまま、やっぱり子供が休みになってから一緒に作ろうかな?
不器用な私なので・・・(笑)
我が家で一番器用なのが旦那なんです。
子供より旦那の休みの方がいいかしら・・・。

気をつけていってらしてください。
あの騒がしいおもちゃがあれば、大丈夫ですよ。
ビィッツも飽きずに遊んでいますが、夜はうるさいのでしまってます。
ご褒美のおやつもたくさん準備してあげてね。
フリースドッグ♪とっても可愛く出来上がりましたね。
お姉ちゃま♪とても器用ですね。
前からの姿・・・パールちゃんとそっくり d(^0^)b グッ!

このおもちゃ(^_^)vマックスもだ~~い好き!!
今、遊んでいるのは2代目・・・
いろんな方向に弾んだりで、喜んでいます。
ただ(ーー;)ピーピー!が、ちとうるさい時も(^^ゞ

遅くなってしまいましたが、福岡、気を付けて行ってきてください。

パールちゃん♪お留守番、ご苦労さま(*^-^)b
初めまして。
我が家のワン子もウェスティーですので、どうぞウェス繋がりということで今後のお付き合いのほどを宜しくお願い致します。
ブログにお邪魔させて頂きましたら、お知り合いの方々もいらっしゃいました。
私のHPには、ブログも掲示板もございませんので、近日中にまたお邪魔させて頂きます。
我が家のシニアワンのことなどをご覧頂けましたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
かわいく出来上がりましたね。
ステキです。おねえちゃま、器用ですね。きっと夏休みは大作に取り組めますね。
我が家も頂いたキットあるんですが、まだ作っていません。できあがりを見てると早く作ってみたくなりました。
九州帰省ですか?大雨でしたよね。だいじょうぶでしたか?
~ジェイママさんへ

ごめんな~い、すっかりレスが遅くなってしまいました(^^;)ゞ
え~そうですかー?フリースドッグ、ジェイママさんなら器用だから、できそうですよぉー(*^∇゜)v
私なんてお洋服は作れないですもん・・(^^;;)
次回作、上手くいくといいな♪
大物も出来上がりが楽しみなんですよ

バッドキューズ、たしかにうるさいですよねぇ
楽しそ~に遊んでいるのはいいのですが・・
バッドキューズ、あのドッグランのときから、FANなんですよ(^m^ )
教えていただいてよかった~v-238、ありがとう~(^ー^)ノ
~ chieppiさんへ

ごめんな~い、すっかりレスが遅くなってしまいました(^^;)ゞ
そう、フリースドッグ可愛いですよねぇ
なんだかふわっとしていて、温かみを感じますv-238
作ってくださったお友達も、ウエス仲間なのかしら~?
ウエス仲間ってほんとみんな優しいし、心使いが嬉しいですよね(*^^*)

バッドキューズは、噛み応えありますー
見たところ硬いゴムで、できているように見えるんだけど、跳ね方もすごいですよぉ(^m^)

ありがとうございまーすヾヾ(^-^)
無事に行って、帰ってこれましたよん♪
~まゆみんさんへ

ありがとうございます(^∇^)
おちりの部分、パールのおちりに似せて作ったようなんです(^m^)
お一人より娘さんとご一緒の方が、楽しいですよね♪
なんとなく私がやってみた感想なのですが、編み物にも似ているように思いました。

おもちゃ、ビィッツちゃんも持っているんですか~?
たしかに夜だとうるさいですよね(笑)
我が家も夜は隠してます。

お土産にまた新しいおやつを、買って帰ってきましたよ(^^*ゞ


~レオママさんへ

似ていますか~?ありがとう(*^∇゜)v

マックスくんもこのおもちゃが大好きなんですね♪
音がうるさいのが夢中に、なっちゃうのかしら(^m^)
なんとも遊んでるときはずっと、カミカミして喜んじゃってますv-221

はーい、無事に行って帰ってきました(^∇^)
お留守番も大丈夫でしたよ~(^_-)-☆
~ユーシンさんへ

はじめまして♪
わ~、遊びにいらしていただけて、嬉しいでーす
こちらこそ、ウエス繋がりでよろしくお願いしまーす\(^_^=^_^)/

先ほどHPの方へ遊びにいかせていただきましたら、私も存じあげてる方のお名前がありました~(^◇^)/ 
たくさんの素敵な作品を、お作りになってらっしゃるんですね(*^∇゜)v
箸置き、とっても可愛かったですv-238

はい♪こちらこそ~、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
~クラママさんへ

f ^ ^ *)ありがとうございます。
夏休みの作品のいいHINTを、得ることができたようです♪
大物、上手くいくといいのですが・・(*^^*)

クララちゃんの、フリースドッグも楽しみですね~♪
きっとつくりだしたら一気に、仕上げたくなっちゃうかもしれませんo(^∇^)o

福岡は大雨にはならずに、大丈夫でした~
ご心配ありがとうございます、無事に行って帰ってこれました(^-^)
この記事へコメントする















pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

血統書 親戚さんは是非コメント欄にてお知らせくださいね𕾜

pearlママ

Author:pearlママ
2004年11月30日生まれのウエスティ
Pearl(パール) ♀
犬名 MY MELODY JP CLORIS  

現住所 東京都
出身  千葉県市川市
性格  のんびりマイペース
好きな食べ物  さつまいも
栗、きゅうり、ヒメタラ

お出かけが大好きなあたしと、お友達になってね~♪

